HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

例によってお風呂はいってました〜^^
早くねないとー
最近はもう普通の人の時間感覚なぁ〜〜〜し!!

no.6100 ( めとろん08/01/07 02:17 )


>no.6099

いえいえ、かまいませんよ(^^)

自分が眠れないのは、たぶん精神的はなものだと思います。
夜はたぶん自分にとって落ち着く時間なんだと思いますよ。
でも気持ちとしては普通のサイクルにして、仕事したいと思ってますが
体は拒否してるみたいです。
(T-T)

no.6101 ( いつも眠れない人08/01/07 02:18 )


お酒は飲めません。

no.6102 ( いつも眠れない人08/01/07 02:21 )


私も20年くらいずーーっとこうでーーす。
てか、子供のときからねむれてません。
過敏ですね。
おとなになって寝ても寝なくてもどっちでも良い♪って
気にしなくなってからラクになりました。
夜に起きてると得した気分です。昼しんどいときあるけど。まいいやんかって。

no.6103 ( めとろん08/01/07 02:22 )


めとろんさん
こんばんは。

no.6104 ( いつも眠れない人08/01/07 02:22 )


こんばんは^^いつもおせわになってます。

no.6105 ( めとろん08/01/07 02:23 )


いつも眠れない人さん。 
昨日5時のスレで会いましたよね〜
私結局9時半まで寝たのでおおよそ5時間寝ました。昼ねはしてませ〜ん。

no.6106 ( めとろん08/01/07 02:27 )


自分は朝の6時に寝て16時に起き
また寝て23時に起きて、今に至ります。
眠れなくて当たり前なんですよね…

no.6107 ( いつも眠れない人08/01/07 02:31 )


そうですかー
精神的にお疲れになることがおありだったんですね。
普通のサイクルで、仕事をしたいと言う気持ちが現実になればいいですね。
普通のサイクルで、いきなり仕事をするのではなく、普通のサイクルで、体を動かしていく事は、どうでしょうか?

no.6108 ( no.609508/01/07 02:34 )


>no.6108さん

はい。
自分もそう思ってはいるんですが
なかなかうまくいかなくて。

no.6109 ( いつも眠れない人08/01/07 02:36 )


私は昼間は結構活発に動き回ってると思うんですが、睡眠時間はへんです。がんがんバレーボールやってるときでもへんでした。
体内時計がもともとヘンなのかなあ。

no.6110 ( めとろん08/01/07 02:44 )


 いつも眠れない人さん、鬱というほどではないけど、
かるい鬱の入り口ではないかと私は思ってるんですけど
御本人はどうおもいますか?


そういうわけで
いっぱいねてもいいから、ゆっくり今を大切にして潤いの泉水をためていけばよくなると思います。 

no.6111 ( めとろん08/01/07 02:47 )


あ、完璧に欝です(^^;
もう2年くらいパキシル飲んでますから。

no.6112 ( いつも眠れない人08/01/07 02:51 )


あーーーそうだったんだ、ちょっと軽いのかなと思ってました。
いつも穏やかだし。

no.6113 ( めとろん08/01/07 02:52 )


欝になったのは95年くらいですが
診断がついたのは3年くらい前です。
対応が遅すぎたせいか、全く治る気配がありません。

no.6114 ( いつも眠れない人08/01/07 02:55 )


対応というのは薬のことですか?それとも仕事をやめるとかカウンセリングをうけるというような
メンタルヘルスのことでしょうか。

no.6115 ( めとろん08/01/07 02:57 )


だいたい全てかな(^^;

no.6116 ( いつも眠れない人08/01/07 03:01 )


そうですか・・・対応がはやいと治りよいのですか・・・

no.6117 ( めとろん08/01/07 03:03 )


けいうつです いちよう診断されてから4ヶ月で薬のまずにすんだ 一錠のみだけど。で、パート10月からで今月で辞職。また無職36さい

no.6118 ( 3608/01/07 09:40 )


今日は雨か!
いつも一人は寂しい!

no.6119 ( 記入なし08/01/07 10:37 )


寂しいね はなす相手いるだけでも病気になりにくいかも

no.6120 ( 3608/01/07 11:42 )


それは言えると思う!一人だと陰になってしまいそう

no.6121 ( 記入なし08/01/07 11:44 )


あ〜あっ。ちいさいころにもどりたい

no.6122 ( 3608/01/07 13:32 )


そうですか?私は2度ともどりたくないですわ〜
今のほうがいいです。こんなでも^^
こどものときが懐かしいっていう人いいですね^^

no.6123 ( めとろん08/01/07 23:37 )


誰も居ない…

no.6124 ( いつも眠れない人08/01/08 02:52 )


いますよ^^

no.6125 ( めとろん08/01/08 03:08 )


>めとろんさん

明日は早いんじゃなかったんですか?

no.6126 ( いつも眠れない人08/01/08 03:19 )


>no.6118さん

たいへんですね。
自分はもう3年近く定職についていません。
実家での穀潰し生活です(;-;)

no.6127 ( いつも眠れない人08/01/08 03:24 )


でもショックなことあってなかなか思うようには。。。
まあいいよ、ねなくても。

no.6128 ( めとろん08/01/08 03:28 )


めとろんさんって
かなりエキサイティングな人生歩んでますね(^^;
自分はすぐに逃げる性格なので
いまだに何もありません(^^ゞ

no.6129 ( いつも眠れない人08/01/08 03:48 )


いないですね

no.6130 ( モンモン08/01/09 01:13 )


いつも眠れない人さん。はい、ずっとです。ものごころついたころから;;;;;

モンモンさんいまっせ^^

no.6131 ( めとろん08/01/09 01:15 )


今日は眠れないけど
気分はいいです。

no.6132 ( いつも眠れない人08/01/09 04:58 )


さっきからずっとじぶんしかいない。

no.6133 ( めとろん08/01/10 03:25 )


誰かと会話したければ2ちゃんねるに行くのも一つの方法ですよ。
ただし記入なしをお勧めしますが。

no.6134 ( 記入なし08/01/10 03:40 )


うーーーん、この精神力では行く自信はないのでやめときます。
それにはなしたいのかはなさなくていいのかわからないし。
ただ、おきてるだけなので。。。

no.6135 ( めとろん08/01/10 03:50 )


>めとろんさん

何か悩みがあるのですね(;_ 

少し暗いめとろんさんのレス見てると僕も何かしょんぼり……。

元気だしてくださいね。^^

no.6136 ( てるてるBoy08/01/10 06:45 )


あ、てるてるBoyさん。おはようございます。

ありがとうございます。

てるてるBoyさんは携帯で画面みてるようなので気付きにくいとおもいますが、
このサイトには日記コーナーがあって、そこで私は日記かいてます。
良ければ暇なとき、また、見にきてくださいね〜
だいたいそれで私の事情はわかります。
そだね〜ここと日記の両方を同じHNで参加してる人って最近はすくないかなあ〜
34才さんとトーイックさんしかおもいつかない。。。  

no.6137 ( めとろん08/01/10 08:55 )


>めとろんさん

おはようございます。
日記があるの1週間位前に知りましたよ。

めとろんさんの日記は読んでいますよ。

但し返事は素人なので余り分からないので……。

no.6138 ( てるてるBoy08/01/10 09:13 )


あ、そうなんだー。失礼しました。
昨日は夜中めずらしくひとりでした。
ずーとひとりでいたら
記入なしさんが、さみしかったら2ちゃんにいったらっていってくれました。

no.6139 ( めとろん08/01/10 09:21 )


俺は昨日から寝てない。まだ眠くない。どうなってんだ俺は・・・

no.6140 ( 記入なし08/01/10 09:27 )


体内時計がとまったんじゃない?電池いれなきゃ〜

no.6141 ( めとろん08/01/10 09:29 )


>めとろんさん

2チャンネルは見る事はできますが参加する事はできません。

友達に聞けばすぐに参加できると思いますが、 なんせ携帯なんでとても遅くて……。

しかしここのサイトだけは携帯でも早くてとても簡単なので^^

※昨日は夜中めずらしくひとりでした。

僕は、ほとんど昼間は一人でここのサイトに居ますよ^^

誰も相手にしてくれないのでとても寂しいですよ;_;

no.6142 ( てるてるBoy08/01/10 09:39 )


>6140さん

大丈夫なの?

no.6143 ( てるてるBoy08/01/10 09:40 )


>6143
眠れるかどうかわからんけどとりあえず布団に・・・おやすみなさい!

no.6144 ( 記入なし08/01/10 09:44 )


>6144さん

おやすみなさい。

no.6145 ( てるてるBoy08/01/10 09:46 )


>めとろんさん

どこかに用事?お仕事?

さっきまでオレンジさんいたのに……。

no.6146 ( てるてるBoy08/01/10 10:20 )


いまじぶんは今、自分しかいない!^^

no.6147 ( かじり虫08/01/10 13:48 )


居ますよ(^^)

no.6148 ( いつも眠れない人08/01/10 14:16 )


さあさあさあさあ〜〜

no.6149 ( めとろん08/01/11 02:52 )


朝・朝・朝・朝〜〜

no.6150 ( かじり虫08/01/11 02:55 )


そゆこと^^

no.6151 ( めとろん08/01/11 02:56 )


こんなじかんまでなにしてんの?^^

no.6152 ( めとろん08/01/11 02:59 )


別に何もです^^

ただ読書好きなんで、全てのスレ全部よんでまふぅ。

no.6153 ( かじり虫08/01/11 03:10 )


読書好きなら本読め〜^^

no.6154 ( めとろん08/01/11 03:30 )


立ち読みは嫌いですから……。

no.6155 ( かじり虫08/01/11 03:35 )


私もようせんよ。

no.6156 ( めとろん08/01/11 03:41 )


たけもとピアノ^^

no.6157 ( かじり虫08/01/11 03:51 )


>いつも眠れない人さん


僕は、九州に1回しか行った事がないですが、とてもいい所ですね^^

no.6158 ( てるてるBoy08/01/11 18:43 )


>てるてるBoyさん

そうですか?
まあ、いいとこも悪いとこもありますけどね(^^;;

no.6159 ( いつも眠れない人08/01/11 18:45 )


さて、夕飯にすっかな(^q^)

no.6160 ( いつも眠れない人08/01/11 18:49 )


ああっ僕も夕食の時間だ!


いつものフルコースだよ^^


な〜んて……。^^


病院の病食……がっくり-.-

no.6161 ( てるてるBoy08/01/11 19:23 )


ご飯食べたら眠くなって
今まで寝てしまった(;-;)

1時間くらいだから
大丈夫だよね…(^^ゞ

no.6162 ( いつも眠れない人08/01/11 21:07 )


誰もおらん。
どっかいくかな。

no.6163 ( ちくわぶ先生08/01/12 13:41 )


一応居ます(´・ω・`)

no.6164 ( いつも眠れない人08/01/12 14:16 )


いつも眠れない人さん。 どーですかーー^^

no.6165 ( めとろん08/01/12 14:36 )


久々にきたら誰も居なかった…

no.6166 ( 記入なし08/01/13 00:47 )


今日記書いてたんです。いますよ〜

no.6167 ( めとろん08/01/13 01:12 )


そろそろ寝ます…

no.6168 ( いつも眠れない人08/01/13 01:15 )


いつも眠れない人さんおやすみなさ〜い

no.6169 ( めとろん08/01/13 01:25 )


人の死はとても悲しいですね。

no.6170 ( てるてるBoy08/01/13 04:30 )


>てるてるBoyさん

なんかあったの?

no.6171 ( いつも眠れない人08/01/14 04:13 )


今俺はこのサイトに一人でいる事は間違いのない事実である。

no.6172 ( 不眠症の男08/01/16 10:36 )


なぜか急に人が増えてきた・・・

no.6173 ( 不眠症の男08/01/16 10:42 )


そしてまた取り残されてしまった俺・・・

no.6174 ( 不眠症の男08/01/16 10:48 )


居ますよ。

no.6175 ( いつも眠れない人08/01/16 10:48 )


^^

no.6176 ( 不眠症の男08/01/16 10:52 )


イラストレーターは講習受けたしそのときのテキストもあるから
なんとかさわるくらいはできるけど
フォトショップはさっぱり・・・
なんもおもいどおりにできないよ。。。

no.6177 ( めとろん08/01/17 00:30 )


誰もいない・・・あっドンキに行くんだった。
雪はやんだかな?

no.6178 ( ネットカフェほーむれす08/01/17 03:57 )


自分しかいないと思ったら、いつも眠れない人が震えておりました・・・可哀想。

no.6179 ( ネットカフェほーむれす08/01/17 04:29 )


>ネットカフェほーむれすさん

ご心配おかけしてすいません(;-;)
電気代覚悟でエアコン入れました。
今はぬくぬくです。

もう一眠り(´・ω・`)

no.6180 ( いつも眠れない人08/01/17 05:23 )


>もう一眠り(´・ω・`)

と思ったら風邪ひいたかも。
の゛と゛か゛い゛た゛い゛(>_<)

no.6181 ( いつも眠れない人08/01/17 09:58 )


やっぱり孤独かも・・・

へこむー

no.6182 ( ネカフェほむれす08/01/18 02:10 )


いま、おやじさんのはりつけた音楽聴いてたんだよ、ひとりじゃないよ。

no.6183 ( めとろん08/01/18 02:15 )


ほんとは孤独も好きなんだ!

へこむのも好き、俺って調子のいいヤツ!

めとろんも好きってか!?

no.6184 ( ネカフェほむれす08/01/18 02:17 )


ネカフェほむれすさん。この程度で凹んでるって事は・・・・
いずれうちに帰るんじゃないかな、むりだ。。。

離婚はしたの?
離婚って恐ろしく孤独だよ。
いままでのこと肯定したままではなんにもすすsまない、きれいごとではできないよ。
ずたずたになるよ。
おそらく・・・家族解体っていうのは・・・・(しかもながねんの)
正気でできることじゃない、鬼の精神力が必要だ。 

no.6185 ( めとろん08/01/18 02:19 )


好き勝手なことを言って気分を害されたでしょうか?

失踪中ですので離婚はしておりませんが、以前より夫婦間は破綻しておりました。
今のところ後悔はしておりません。

金の切れ目が縁の切れ目かな!

働かせてナンボ、無職者には用はないはず。

no.6186 ( ネカフェほむれす08/01/18 02:42 )


それから無理か無理でないかは俺が決めること!
いろんな人間がいていいハズ!

俺は犯罪者じゃないよ。

no.6187 ( ネカフェほむれす08/01/18 02:44 )


30分おきにうなされて起きる。
熱がきつい。

no.6188 ( いつも眠れない人08/01/18 02:47 )


ネカフェほむれすさん。気分全然害してないですよ。
マジレすしようとしただけです。
しっかり計画してないなら、どこかに戻る用意がのこってるくらいの甘さなら
えらいことになると思い、貴方のために言ったんです。
わたしはよくこういうふうにマジレすします。
そのまま、文のままうけとってくれたらいいです。
いわいる「含み」はありません。 

no.6189 ( めとろん08/01/18 02:47 )


いつも眠れない人さん。そうなんだ。、インフルエンザっぽいね。
1人暮らしなのかな。。。

no.6190 ( めとろん08/01/18 02:48 )


インフルエンザじゃないと思います
なんか心臓がドキドキしてて
眠いのに眠れない…

no.6191 ( いつも眠れない人08/01/18 02:54 )


いつも眠れない人さん。動悸ですか。。。
熱が高いからだろうけど。。。
いざというときは119ばんで救急を。
タクシーを使ったらだめだよ。後回しにされる率があがるからね。

no.6192 ( めとろん08/01/18 02:59 )


ありがとう
分かりました(´・ω・`)

no.6193 ( いつも眠れない人08/01/18 03:02 )


いつも眠れない人さん、
お大事にね。
電気代節約とかより体が資本だから
栄養とってさ、暖かくして布団でねなよ。

no.6194 ( ネカフェほむれす08/01/18 03:07 )


めとろんさん
前から言ってるじゃない、俺は甘ちゃんなんだと。
十分わかっているつもり。

でも、ほむれす成り立てなのでことの重大さに目をそむけているのさ。

no.6195 ( ネカフェほむれす08/01/18 03:11 )


>ネカフェほむれすさん

ありがとうございます(T-T)

no.6196 ( いつも眠れない人08/01/18 03:12 )


もー誰もいないな。
しめしめ。

no.6197 ( ネカフェほむれす08/01/18 04:01 )


居たりして(^^;

no.6198 ( ごーいち08/01/18 04:02 )


ごーいちぃ、お前はまだ起きとったんか。

明日(今日)に響くぞー
早くねろ^^

いや、寝なくていい、起きてろ!

no.6199 ( ネカフェほむれす08/01/18 04:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧