HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリ番(`・ω・´)

no.6000 ( いつも眠れない人07/12/25 04:03 )


まだ眠れないよ(´・ω・`)

no.6001 ( いつも眠れない人07/12/25 06:31 )


めとろんさんいつも眠れない人さんこんばんは(^o^)トナカイはイブを無視して爆睡でした(^^ゞ あ〜情けない筋肉痛です(-_-)めとろんさんお返事ありがとうございます(^o^)頑張ってる人からお返事もらったら元気になる様な気がしますよ(^o^) いつも眠れない人さんも人に対して優しい人ですね(^o^)その優しさが眠れない原因の一つですね?事故で入院して自分も凄く勇気づけられました。ここに来たら凄く落ち着きます。顔も名前も知らないですがお兄ちゃん・お姉ちゃんの様な気がします。(*^.^*)

no.6002 ( ラッキーBoy07/12/25 17:50 )


>ラッキーBoyさん

気にしなくていいですよ。
気がついた時に昼間でも書き込んでくださいね(^-^)/

トナカイは、いい運動になったみたいで
良かったじゃないですか(^^;
ぐっすり眠れるのはとてもいいことですよ〜
(*^o^*)

no.6003 ( いつも眠れない人07/12/25 18:49 )


>いつも眠れない人さんこんばんは(^o^)重たくなってごめんなさい(;_;)これからは明るくいきますよ(^o^)  一つ教えて下さい!いつも眠れない人さんはこのサイトはPCですか携帯ですか?僕が顔文字を使っているのはできるだけ読みやすい様にですがどうしても携帯の行数とサイトの行数が違う為に凄く読みづらくなってしまいますいい方法がありますか?携帯からは無理ですか?素人なので全く分かりません(;_;)よろしくお願いします(^^ゞ

no.6004 ( ラッキーBoy07/12/25 19:46 )


>ラッキーBoyさん

>重たくなってごめんなさい(;_;)これからは明るくいきますよ(^o^) 
気にしなくていいですよ。思った事書けばいいんです\(^o^)/

>このサイトはPCですか携帯ですか?
両方使ってます(^^
普段はPCですが、布団に入ってからは携帯でみてます(^v^

携帯からの書き込みについてですが、
ラッキーBoyさんがどの機種でどうやって書き込んでるか分からない
のですが、自分はPHSを使ってて、書き込みのさいには適当に
改行を入れてますよ〜
顔文字は、(自分のPHSはフリーソフトを入れる事が出来るので)
適当に顔文字を入れられるソフトを入れて使ってます。

携帯電話なら、たぶん”定型文字”の入力が出来ると思いますから
その定型文字に顔文字を登録しておけば簡単に顔文字を入力出来ると
思いますよ〜(^^

もし必要なら顔文字一覧か、顔文字のサイトを教えますよ(^-^)/

no.6005 ( いつも眠れない人07/12/25 20:19 )


>いつも眠れない人さんありがとうございます(^o^)さすがはIT企業出身の人ですね(@_@;)僕の質問に分かりやすく丁寧に(;_;)少しずつ練習して頑張ります(^o^)僕が書き込みしている間に3つも書き込みがあり話がとぶ事もよくあります。
  でも1年前はメールアドレスの入力に3時間ぐらいかかっていたし、今日仕事帰り大阪、南の居酒屋で飲んで帰る?  これだけで1時間以上かかっていましたよ(;_;)でも頑張りますよ(^o^)

no.6006 ( ラッキーBoy07/12/25 21:37 )


>ラッキーBoyさん

はっはっは!、頑張らなくもいいのに(^^)
携帯での書き込みは時間かかりますよね。
そのうち慣れますよ。

今は、地上波で「エンドオブデイズ」見てます(`・ω・´)

no.6007 ( いつも眠れない人07/12/25 22:12 )


>いつも眠れない人さん   そんな映画やっていたとは残念見逃してしまいました(;_;)今からみますよ

no.6008 ( ラッキーBoy07/12/25 22:43 )


>ラッキーBoyさん

そろそろおやすみの時間かな?
自分はさっき買ってきたケーキ
でも食べますね(´・ω・`)

no.6009 ( いつも眠れない人07/12/26 00:01 )


誰も居ない…

no.6010 ( いつも眠れない人07/12/26 02:45 )


いまっせ

no.6011 ( めとろん07/12/26 03:11 )


ああ(T-T)

no.6012 ( いつも眠れない人07/12/26 03:20 )


はっ!(`Д´)
誰も居ない…

no.6013 ( いつも眠れない人07/12/26 04:20 )


皆さんおはようございます(^o^)  また知らない間に朝になっていましたよ(;_;)       いつも眠れない人さんクリスマスケーキですかいいですね〜(^o^)

no.6014 ( ラッキーBoy07/12/26 08:00 )


昨日はクリスマスでなんかナースが優しい(゜_゜)病室に余り来ない(?д?)

no.6015 ( ラッキーBoy07/12/26 08:08 )


薬を貰いにナースステーションへ……なんと机の上にはケンタ・マック・クリスマスケーキの山・やま・ヤマ・とても羨ましかったですよ(゜_゜)

no.6016 ( ラッキーBoy07/12/26 08:14 )


>ラッキーBoyさん

いや〜健康的でいいなぁ!
ケーキおいしかったですよ〜(o^_^o)
優しい看護婦さんっていいなぁ←エロオヤジ(^^;

no.6017 ( いつも眠れない人07/12/26 16:57 )


>いつも眠れない人さん
優しい看護師さんと介護士さんがいっぱいですよ(゜_゜)でも婦長さんは(゜_゜)……怖い(^^;

no.6018 ( ラッキーBoy07/12/26 21:07 )


>ラッキーBoyさん

いいなあにぎやかそうで(^^;
自分は今日も眠れそうにありません( ・∀・)

no.6019 ( いつも眠れない人07/12/27 00:59 )


あーあ
眠れない…(`・ω・´)

no.6020 ( いつも眠れない人07/12/27 02:12 )


まだ居ますよ
って朝かーガビーン

no.6021 ( ラッキーBoy07/12/27 08:39 )


>いつも眠れない人さん昨日は深夜1時3〇分迄起きていて、そろそろと思いわくわくしてたのに……また寝てしまいましたよ(-_-;)

no.6022 ( ラッキーBoy07/12/27 08:44 )


>ラッキーBoyさん

今起きました…(T-T)
だめだこりゃ。。。_| ̄|○

no.6023 ( いつも眠れない人07/12/27 22:42 )


>いつも眠れない人さん大変ですね(;_;)夜中に書き込みないので眠れたのかな〜?

no.6024 ( 記入なし07/12/28 11:02 )


あ〜HN入れ忘れてました(´Д`)6024はテルテルBoyですよ(^o^)

no.6025 ( テルテルBoy07/12/28 11:04 )


(´-`).。。ooO○◯(誰もいない)

no.6026 ( 記入なし07/12/28 16:30 )


いますよ

no.6027 ( テルテルBoy07/12/28 16:37 )


誰も居なくなってる(^^;  ガビーン!

no.6028 ( テルテルBoy07/12/28 16:52 )


>テルテルBoyさん

名前(HN)変えたんですか?
自分は昨日から風邪でダウンしてます
今も関節が痛いです(T-T)

no.6029 ( いつも眠れない人07/12/28 18:10 )


>いつも眠れない人さん  こんばんは  
風邪ひかれているのですか!僕も同じです(^^;
HNは僕が友人とのメールで使っているのがテルテルBoyです(^o^)

これからはテルテルBoyでよろしくお願いします(^o^)

いつ眠れない人さん誰もサイトに居ないのはとても寂しいものですね

no.6030 ( テルテルBoy07/12/28 18:34 )


誰も居ない…

no.6031 ( いつも眠れない人07/12/29 02:04 )


いつも眠れない人さんお久しぶりです。
パソコンの光当たりすぎ症候群(勝手に命名^^;)も時とともに回復してくるんじゃないでしょうか・・・
最近はどうでしょうか?
初期の頃よりましなんじゃないでしょうか・・・

no.6032 ( めとろん07/12/29 02:07 )


>めとろんさん

あまり変わりませんね…
風邪ひいててつらいです。
今日は何時に眠れるのかなぁ。
(;-;)

no.6033 ( いつも眠れない人07/12/29 02:12 )


そうですか・・・・
それじゃやっぱり今までのストレスの蓄積のほうが原因なんでしょうね。
お正月までに風邪なおるといいですね。
おだいじに・・・

no.6034 ( めとろん07/12/29 02:24 )


>めとろんさん

ありがと(つд・)

no.6035 ( いつも眠れない人07/12/29 02:29 )


うおおおお遂に俺一人になっちまったよぉぉぉ!!

no.6036 ( 記入なし07/12/29 03:05 )


居るよ(´・ω・`)

no.6037 ( いつも眠れない人07/12/29 03:09 )


あれまwこの調子だと4時まで起きてそう。でも5時に買い物行かなきゃならない
から6時くらいまでは寝れそうにないな。

no.6038 ( 記入なし07/12/29 03:11 )


自分は自作パソコンの作成にメドが
ついたので布団にに入ります。
でも寝られるかどうかは分からないけど。
ふぅ〜(´・ω・`)疲れた。

no.6039 ( いつも眠れない人07/12/29 03:46 )


>いつも眠れない人さん自作パソコンですか!凄いですね!パソコンの知識がある人は簡単と言いますが僕には夢の世界でよす(;_;)

no.6040 ( テルテルBoy07/12/29 13:29 )


>テルテルBoyさん

こんばんは(^-^)/
いま起きました。
パソコンは作るの面倒ですよw
自分は貧乏だから、やすい部品をちょっとずつ集めて時間をかけて作ってます。

今は時間だけはあるから出来ることですねw

さて、きょうは何時に眠れるかな(^^ゞ

no.6041 ( いつも眠れない人07/12/29 23:12 )


1時間もの間、誰も居ない…

no.6042 ( いつも眠れない人07/12/31 02:22 )


さむいですね〜猫にファンヒータのいい場所取れれました
しくしく

no.6043 ( かんぱねるら07/12/31 02:25 )


居ますよ

no.6044 ( テルテルBoy07/12/31 02:35 )


>いつも眠れない人さん
>かんぱねるらさん
こんばんは(^o^)
今日はとても寒いですね(-.-)

no.6045 ( テルテルBoy07/12/31 02:48 )


>かんぱねるらさん

家も寒いです
あまりに寒くて頭が痛い(T-T)

no.6046 ( いつも眠れない人07/12/31 02:52 )


>テルテルBoyさん

なんか久しぶりに夜中に会いましたね(*^-^*)
今日の寒さは半端じゃない
というか、自分が寒さに弱すぎなんですけどね(^^ゞ

no.6047 ( いつも眠れない人07/12/31 02:55 )


>いつも眠れない人さん
本当にお久しぶりです(^o^)
今日は絶対に(居ますよ)と言いたかったので起きてましたよ(^o^)
今日は本当に寒いですね(-.-)この辺り(神戸)は雪はめったに降らないですが超寒くて雪が降るかな〜(?д?)
僕も寒さにとても弱いですが暑さにも弱々です(;_;)

no.6048 ( テルテルBoy07/12/31 03:08 )


>暑さにも弱々です(;_;)

おんなじです(^^;
風が強くてすきま風が冷たい(T-T)
頭痛薬飲んで布団の中で丸まってます
(´・ω・`)

no.6049 ( いつも眠れない人07/12/31 03:15 )


頭が痛いときは私も痛み止めに
すぐ頼ってしまいます

雪が太平洋側にも降るそうですので
温かい格好でお過ごしください

テルテルBoyさん
神戸は美しいところなので
うらやましいです

no.6050 ( かんぱねるら07/12/31 03:29 )


僕は頭痛の時はバッハリンを飲めばすぐに治りますが……
風邪は大丈夫ですか?
今年もインフルエンザ大流行みたいですね!
僕も布団の中で丸まっています^^;

no.6051 ( テルテルBoy07/12/31 03:32 )


ありがと。

猫との生活を夢見ながら
寝ます…(´・ω・`)/~~

no.6052 ( いつも眠れない人07/12/31 03:36 )


> テルテルBoyさん

バファリン飲みました(^^

no.6053 ( いつも眠れない人07/12/31 03:39 )


睡眠薬飲め

no.6054 ( 記入なし07/12/31 03:41 )


いつも眠れない人さん
かんぱねるらさん
寒いから暖かくしてお休みなさい(*^o^*)

no.6055 ( テルテルBoy07/12/31 03:49 )


インフルエンザの予防接種を受けた人が
インフルエンザではない風邪にも
かかっている人がいるので注意してください

猫がいる生活は私の中では贅沢な幸せです♪
暖かいです心もひざも笑

no.6056 ( かんぱねるら07/12/31 03:54 )


休みだから起きている多いね

no.6057 ( サイコロ07/12/31 04:26 )


さっきまでLOSTシーズン2見てたよ。

no.6058 ( 記入なし07/12/31 05:43 )


孤独な年越し・・・

no.6059 ( 19歳07/12/31 08:37 )


誰も居ないスレ、おめでとう!

(`・ω・´)なんじゃそりゃ_| ̄|○

no.6060 ( いつも眠れない人08/01/01 00:56 )


誰も居ない。。
初夢はいつの事やら。。。

no.6061 ( いつも眠れない人08/01/01 01:57 )


いつも眠れない人さん、今年もよろしくお願いします。

no.6062 ( めとろん08/01/01 02:03 )


>めとろんさん

こちらこそ。

あまりの寒さに、頭痛がおさまりませんw
エアコンの設定温度28度にしてるのに、室温17度です。

ああ、寒いよ〜。

no.6063 ( いつも眠れない人08/01/01 02:07 )


ええーーっ??
それは寒いよ・・・って私も眠る部屋はおそらくそれくらいだろうけど
今いる部屋はストーブをつけると・・・・
あ、エアコンは寒いよ。
とにかく足元を靴下類重ねてください。ふくらはぎと足の甲がかんじん。
下着は・・・しっかり着込んでますか?

no.6064 ( めとろん08/01/01 02:14 )


>めとろんさん

ありがとうございます。
昨日から寝袋で寝てますから
寝てしまえば寒くはないですよ〜。

しかし、部屋の中で寝袋なんて
おかしいですよね(^^ゞ

no.6065 ( いつも眠れない人08/01/01 02:24 )


おかしいなんてこの際いってられませんよね。
おやすみなさい、私ももうねようかな。
いつも眠れない人さんが
今年は「じゃんじゃん眠れる人さん」になれますように・・・^^

no.6066 ( めとろん08/01/01 02:30 )


ありがとうございます。

おやすみなさい…(o^_^o)

no.6067 ( いつも眠れない人08/01/01 02:34 )


新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。
皆さんにとって今年も良いお年であります様に(o^-’)b

no.6068 ( てるてる08/01/01 13:01 )


>てるてるさん

またHN変えたんですか(^^

そろそろ
誰も居なくなったかな。。。

no.6069 ( いつも眠れない人08/01/04 04:02 )


>いつも眠れない人さん
頭痛は治ったの?

no.6070 ( 不眠症の男08/01/04 04:08 )


居ますよ(^o^)

no.6071 ( てるてる08/01/04 04:18 )


>いつも眠れない人さんこんばんは(^o^)
今年もどうぞよろしくお願い申しあげます(^o^)
HNはマタマタ変えましたよ(o^-^o)
今年で大代いつまでもBoyは恥ずかしいので……(^^ゞ

no.6072 ( てるてる08/01/04 04:22 )


>不眠症の男さん
こんばんは(^o^)
初めまして(^o^)
不眠症の男さんはHNからして眠れないのですか(?д?)

no.6073 ( てるてる08/01/04 04:27 )


>不眠症の男さん

薬が効いて、
やっと治りました!(^-^)/
今頃治ってもねぇ…

no.6074 ( 記入なし08/01/04 04:29 )


>てるてるさん

こちらこそよろしく〜(´∀`)
boyでもいいと思いますよ〜
HNは何でもありですから(*^-^*)

no.6075 ( いつも眠れない人08/01/04 04:33 )


てるてるさん初めまして。最近は眠れるようになってきましたが寒くなってきて
また眠れない日が出てきました。今日はあと20分ほどしたらコンビニ行って
寝ようと思ってます。
いつも眠れない人さん、とりあえず治って良かったね^^

no.6076 ( 不眠症の男08/01/04 04:35 )


no.6074 は自分です
名前入れ忘れました(^^ゞ

no.6077 ( いつも眠れない人08/01/04 04:35 )


>不眠症の男さん

ありがとです!
なんか治ったらお腹がすいてきました(^^;

no.6078 ( いつも眠れない人08/01/04 04:39 )


>いつも眠れない人さん
この頃、とても携帯電話の調子が悪いのです(;_;)
携帯電話=auのWIN
なのですが容量オーバーとよくなります。
何か良い方法などありますか?
このサイトでよく止まってしまいます(´Д`)

no.6079 ( てるてる08/01/04 04:44 )


>いつも眠れない人さん
>不眠症の男さん
素人のてるてるでは、必死になっても返事が追いつかなくて…(^^ゞ
ごめんなさい(^^;

no.6080 ( てるてる08/01/04 04:47 )


ゴミ捨てにいってきますーーー
寒いからやだなーー
ゴミ捨て終わったら寝る(予定)
てるてるはてるてるboyさんかー
そうは思ったけどじしんなかったよーー私はboyあるほうがすき^^

no.6081 ( めとろん08/01/04 04:47 )


う〜んauの携帯は使ったこと無いけど
可能性としては携帯の内蔵メモリーに
写真とか着信音とかメールをたくさん入れていると
ブラウザー用のメモリーが足りなくなる事が
あるかもしれませんよ
わかんないけど…

no.6082 ( いつも眠れない人08/01/04 04:50 )


あ〜めとろんお姉ちゃん(^o^)
おはこんばんは(^o^)
今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)
HNはやっぱりてるてるBoyでいきますよ(^o^)

no.6083 ( てるてるBoy08/01/04 04:51 )


>いつも眠れない人さん
ありがとうございます(^o^)
そういえば一杯一杯、写真と着メロ入れました(´Д`)
削除しますよ(゜_゜)

no.6084 ( てるてるBoy08/01/04 04:56 )


あはは(^^)

no.6085 ( いつも眠れない人08/01/04 04:57 )


>不眠症の男さん
僕もいまからコンビニに行きます(^o^)
今日からまた入院、生活に戻ります(´Д`)

no.6086 ( てるてるBoy08/01/04 05:00 )


さてと、布団に入ろうかな。

no.6087 ( いつも眠れない人08/01/04 05:01 )


>いつも眠れない人さん
おやすみなさい(*^o^*)

no.6088 ( てるてるBoy08/01/04 05:04 )


>めとろんお姉ちゃんおやすみなさい(*^o^*)

no.6089 ( てるてるBoy08/01/04 05:09 )


>不眠症の男さん
おやすみなさい(*^o^*)

no.6090 ( てるてるBoy08/01/04 05:10 )


今コンビニから帰ってきました。そろそろ寝ます。皆さんおやすみなさい^^

no.6091 ( 不眠症の男08/01/04 05:17 )


今、俺はきっと天涯孤独なんだと思う。

no.6092 ( 記入なし08/01/05 02:28 )


自分はいますよ。(´∀`)

no.6093 ( いつも眠れない人08/01/05 03:20 )


そろそろ誰も居なくなったかな…

no.6094 ( いつも眠れない人08/01/07 01:48 )


少し覗きにきました。

no.6095 ( 記入なし08/01/07 01:50 )


あはは(´∀`)

no.6096 ( いつも眠れない人08/01/07 01:53 )


眠れないのですか?

no.6097 ( no.609508/01/07 02:00 )


はい(´・ω・`)

no.6098 ( いつも眠れない人08/01/07 02:04 )


お酒とか飲んだら寝れるのではないですか?
無理に寝ようとすると余計に寝られませんから・・・
眠れないと深刻にお考えですか?それとも、深夜があなたにとって落ち着くのでしょうか?
見ず知らずの者が、いろいろと質問してすいません。

no.6099 ( no.609508/01/07 02:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧