HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

めとちゃんこんばんは。

no.5900 ( いつも眠れない人07/12/18 01:54 )


そろそろ、眠れないけど布団に入ります。(´・ω・`)

no.5901 ( いつも眠れない人07/12/18 02:00 )


こんばんは〜(^0^)w
いつも眠れない人さんがす〜やす〜やねむれますように。

no.5902 ( めとろん07/12/18 02:37 )


そっかーIT企業だったんですね。
パソコンの光で体内時計がくるったのかもね〜

no.5903 ( めとろん07/12/18 02:39 )


そうかも知れません
今は布団の中で携帯から書き込み
してます
青空文庫を読みながら、ネットラジオを聴きつつ…

no.5904 ( いつも眠れない人07/12/18 03:20 )


めとろんさん
以前 天涯孤独に
屋根のない家と 独りでタクシーで救急院にいった話を
カキコしたのは 私です
めとろんさんの 思いやりに たくさん泣きました うれしくて
こんなにも ひとの気持ちのわかる やさしいひとがいるのを知りました
ありがとう

no.5905 ( 記入なし07/12/18 03:25 )


そろそろ眠くなってきたので
落ちます(つд・)

no.5906 ( いつも眠れない人07/12/18 04:07 )


5905さん。そうですか・・・
あのスレにマジレスするのは勇気がいります。
私もかなり寂しい人間ですが子供がいるからです。
こどもをひとりで育てる寂しさはあるけど
そしたら守るべきものを持たない人の寂しさがわかるのか、といわれたら
やはり私は甘い
だから失礼にあたるか、気分を害されるのではないかと考えるから。
でもあのときは思い切って書いてみました。
なぜなら、苦しいときの応援は力になるのを私はよくわかっているからです。
お互いですよ、私もこのサイトのやさしさに
何度ももう一度がんばろうとおもいましたもの。
私がいつも思うのはネットは架空っていうけど、やっぱりそのむこうにいるのは血のかよった人間だ。
だから独りじゃないってこと。
ごめん理想主義、現実味ないですか?
でもいざというとき助け合おう。HNつけて話かけてくれたら見分けがつきます。
またよろしくお願いします。

no.5907 ( めとろん07/12/18 08:16 )


めとろんさんその通りですよ(^o^)

no.5908 ( ラッキーBoy07/12/18 11:03 )


めとろんさん ありがとうね
それから ラッキーboyさんのカキコもよんでます
やさしい ひとたちですね 
毎日 悲しくて 泣いていますが 
きょうは うれしくて 泣きました

no.5909 ( 5905泣き虫07/12/18 14:36 )


なんかよく分かりませんが
良かったですね(*^-^*)

no.5910 ( いつも眠れない人07/12/18 17:31 )


ラッキーBoyはここのサイトしかできません(;O;)理由はパソコンまったく駄目なのですが入院中に適当にボタン押していたらねここのサイトにつながっていました(?д?)メールで返事を送れる様になったのも約1年前(携帯電話持って約8年)です(-_-)初めて自分でまったく知らない人とサイトでメールができました(^o^)皆さんヨロシクお願い致します(^o^)

no.5911 ( ラッキーBoy07/12/18 22:18 )


>ラッキーBoyさん

ども!こんばんは〜
携帯電話歴8年なんですか〜すごいですね〜
自分なんて、携帯(PHS)持ってから2年位です。
携帯(PHS)はあまり好きではないのですが、
仕事で使うので仕方なく購入しました。

さてそろそろ眠れない時間の始まりです(T-T)/

no.5912 ( いつも眠れない人07/12/19 01:04 )


>いつも眠れない人さんおはようございます(^o^)携帯電話8年位になりますけど7年位は会話だけでした(;_;)こんなに便利な機能があるならもっと早く使う事ができれば(-_-)今も分からないと電源OFFですよ(;_;)楽天という会社のサイトに昔、登録したら毎日・毎日大量のメールがきてパケ放題にしていなかったのでメール代だけで2万円かかっていました(*_*)楽天のサイトを友達に脱会してもらったけど今でも楽天の迷惑メールが入ってきます(;_;)でも今はパケ放題です(^o^)

no.5913 ( ラッキーBoy07/12/19 09:04 )


>ラッキーBoyさん

自分は音声通話だけで4万いった事あります。
今は数十円です(笑
パケットも定額です。

今日は最悪でいまだに眠くならないので困ってます(´・ω・`)

no.5914 ( いつも眠れない人07/12/19 09:22 )


さて。
そろそろ不眠症の時間かな(´・ω・`)

no.5915 ( いつも眠れない人07/12/20 01:17 )


ねま〜〜す^^

no.5916 ( めとろん07/12/20 02:06 )


>いつも眠れない人さんおはようございます(^o^)1日も早くいつも眠れる人さんになります様にo(^o^)o

no.5917 ( ラッキーBoy07/12/20 11:24 )


>ラッキーBoyさん

ありがと(*^_^*)

no.5918 ( いつも眠れない人07/12/20 12:22 )


きっと私だけでしょうね・・・。

no.5919 ( 捨民07/12/21 01:04 )


捨民さん初めまして(^o^)ラッキーBoyもいますよ(^o^)ナースの気配を気にしながらこっそり見てますよ(^o^)

no.5920 ( ラッキーBoy07/12/21 01:14 )


自分もいますよ(`・ω・´)

no.5921 ( いつも眠れない人07/12/21 01:18 )


ラッキーBoyさん、初めまして&こんばんは。ナースの気配を気にしながら・・・ですか?(゜O゜;

no.5922 ( 捨民07/12/21 01:18 )


いつも眠れない人さんも、初めまして&こんばんはです!

no.5923 ( 捨民07/12/21 01:19 )


こんばんは〜捨民さん(*^_^*)

no.5924 ( いつも眠れない人07/12/21 01:21 )


いつも眠れない人さん、寝付けないですか〜?
私もそうなんですけどねー Σ(; ̄□ ̄A

no.5925 ( 捨民07/12/21 01:23 )


眠れませんよ〜
昨日から頭も痛いし(´・ω・`)
でもそろそろ布団に入ります
ネットはずーっと見てますけどね(^^;

no.5926 ( いつも眠れない人07/12/21 01:26 )


おやすみなさいまし Zzz・・(ーー*)。。oO(夢
私ももうしばらくそんな感じかもしれません ( ̄~ ̄;)

no.5927 ( 捨民07/12/21 01:29 )


>いつも眠れない人さんこんばんはo(^^)oなんか一人じゃなくて凄くうれしいです(^o^)捨民さんはどうして明日が憂鬱なの?

no.5928 ( ラッキーBoy07/12/21 01:36 )


少し人間不信の気がありまして・・・。そんな感じのコトです。

no.5929 ( 捨民07/12/21 01:40 )


今からお風呂はいりま〜す^^

no.5930 ( めとろん07/12/21 02:05 )


捨民さんいつも眠れない人さんお休みなさいラッキーBoyはナースに今日の夜3回目の注意で本当に怒られました(;_;)

no.5931 ( ラッキーBoy07/12/21 02:11 )


ラッキーBoyさんおやすみなさい〜
あまり怒られないように・・・(・・;)

no.5932 ( 捨民07/12/21 02:18 )


>めとろんさん

いつもお風呂遅いですね(^^

>捨民さん

自分も悩みだらけです(T-T)

>ラッキーBoyさん

おやすみなさい。
あまり看護婦さんに怒られないように(^^;

no.5933 ( いつも眠れない人07/12/21 02:31 )


さて、薬も飲んだし
眠れるかな。。。

no.5934 ( いつも眠れない人07/12/21 02:32 )


お風呂あがってきたよ〜♪
今室内の洗濯干してます。
みんなもうねむれたかなぁ〜^^

no.5935 ( めとろん07/12/21 02:56 )


まだ眠れませ〜ん(T-T)

no.5936 ( いつも眠れない人07/12/21 03:02 )


4時スレ上げるのはいつも眠れない人に託す。ではおやすみアディオス。

no.5937 ( 不眠症の男07/12/21 03:04 )


もうしばらくできっと薬きいてきますよ〜
まだ私がいるさ〜
私毎朝7時10分起きだよ。

no.5938 ( めとろん07/12/21 03:05 )


>不眠症の男さん

は〜い
了解しました(^^;

no.5939 ( いつも眠れない人07/12/21 03:08 )


>めとろんさん

自分が寝落ちしたら、
後よろしく〜(^^;

no.5940 ( いつも眠れない人07/12/21 03:09 )


はいはい^^

no.5941 ( めとろん07/12/21 03:11 )


・・・ってわたしもできたら寝たいですけど〜〜^^

no.5942 ( めとろん07/12/21 03:12 )


>めとろんさん

眠くなったら寝たほうがいいですよ。
自分もそうしますからw

でも、今日は(昨日だけど)17時に起きたから
たぶん、眠れないと思います。。。

no.5943 ( いつも眠れない人07/12/21 03:14 )


私は用事があって寝てないのです。
寝てないまま朝が来ても、またそのうち練れるときに寝たらいいと考えていて
苦痛ではありません。
結果、2日くらい寝てないことはありますが、行き掛かり上そうなってるだけで〜
睡眠に関してはのんきです。
こどものときから27くらいまではほんとに不眠症でした。

no.5944 ( めとろん07/12/21 03:33 )


じゃあねま〜〜す。おやすみ〜(ってコーヒーのんだけどどうなるかな〜^^;)

no.5945 ( めとろん07/12/21 03:44 )


おなかすいたから「星たべよ」食べてから寝る。

no.5946 ( めとろん07/12/21 03:46 )


>めとろんさん

>睡眠に関してはのんきです。

そうですか(^^。
自分もそう思えるといいんですが。。。

では、おやすみなさ〜い

no.5947 ( いつも眠れない人07/12/21 03:48 )


 いつも眠れない人さん。こどものときは9時にねてないと親がすごく怒り
しんどい思いをしました。
親はなにごとも事情とか例外とかを絶対認めないというスタンスで、一年をきちんと同じにすごしていないと気がすまないような性格で
でも実際は心配な事や、事件がいろいろ起こるわけで・・・
神経が細かいせいだと思うんですけど、不眠でした。
大人になって、正確には結婚して親から離れてから、いつ眠ってもいいし、夜中も自分の大切な時間だから、好きに使っていいんだと思って
眠らなくてもかえってむりにねるよりストレスがやわらぎます。。。

no.5948 ( めとろん07/12/21 08:17 )


皆さんおはようございます(^o^)夜中(夜9時)からはナースとの戦いです(-_-)もともと病院内はペースメーカーの患者さんも居るので携帯禁止です(-_-)同室の患者さんでオムツのおじいちゃんが多いのでナースがよく入ってきます(;_;)ナースとの戦いは学生の時のトイレでのタバコみたいでドキドキします(◎o◎)携帯電話の灯かりって結構明るいですね(;_;)自分がメール入れてる間にもう書き込みあり話がチグハグなってごめんなさい(;_;)捨民さん人間は心から話せば悪い人なんか一人も居ないと思いますよ(^o^)どんな人でもいい所は必ずありますよ(^o^)

no.5949 ( ラッキーBoy07/12/21 09:57 )


やはり皆さん昨日の夜遅かったので誰も居ないですね(;_;)やっぱり一人は寂しいですね(;_;)

no.5950 ( ラッキーBoy07/12/21 17:04 )


ごめんなさい
今起きました(^^ゞ

no.5951 ( いつも眠れない人07/12/21 17:42 )


>ラッキーBoyさん

看護婦さんとの戦いは大変ですね(笑)
携帯の明るさを調節して最低にしてから
布団の中で使えば、ある程度隠せるかも…
ってこんなこと勧めたらだめですね○| ̄|_

no.5952 ( いつも眠れない人07/12/21 17:50 )


メ粒ってればそのうち眠れるよ

no.5953 ( トシ07/12/21 18:05 )


あははは…
トシさん、なかなか眠れないんですよ(;-;)

no.5954 ( いつも眠れない人07/12/21 18:12 )


さて、今宵もまた夜勤に行ってまいる。これ以外の行動がとれにくいのが難点だな。
ああ気分が滅入る……。

no.5955 ( アズール卿07/12/21 18:26 )


>アズール卿さん

行ってらっしゃ〜い(^-^)/

no.5956 ( いつも眠れない人07/12/21 18:33 )


いつも眠れない人さん
サプマート検索。
(^−^)

no.5957 ( トシ07/12/21 18:59 )


>トシさん

ありがとうございます。
実はですね、病院で相談したんですけど、
睡眠薬は処方しないほうがいいだろうと
いうことになって、飲んでないんです。
なんとか自力で治さないといけないんです(;-;)

no.5958 ( いつも眠れない人07/12/21 19:39 )


>いつも眠れない人さんこんばんは(^o^)布団の中でこっそりとやりましたよ!すぐにバレマシタ!昨日のことですよ(;_;)ナースの言う通りで暗い中で布団が光ってるよ(゜_゜)でも今日も負けずにトライしますよ(^o^)薬は副作用とかあるそうなので、とても辛い時以外は飲まれない方が体にはいいと思いますよ(^o^)いつも眠れない人さんは心が優しいのでマリア様が治してくれますよ(^o^)

no.5959 ( ラッキーBoy07/12/21 21:40 )


闇のサイトで女を殺したカス男3人組は強制的に臓器提供させて死体はサメのえさにすべき

no.5960 ( エビアリーノ07/12/21 21:41 )


>ラッキーBoyさん

>すぐにバレマシタ
そうですか(^^ゞ 難しいですね〜、
本当はしないほうがいいと思うけどラッキーBoyさんが
書き込みしてくれるのも楽しみだし複雑な気分です(^^;

>マリア様が治してくれますよ
ああ(;-;)なんかすごく嬉しいですー(>_<)

ラッキーBoyさんが元気になるように祈ってますね!
\(^o^)/

no.5961 ( いつも眠れない人07/12/21 22:31 )


>いつも眠れない人さんありがとうございます\(~o~)/         ラッキーBoyはキリスト教ではありませんがマリア様は大好きです見てるだけで心が癒されますよ(^o^)

no.5962 ( ラッキーBoy07/12/21 22:59 )


>ラッキーBoyさん

そうですかぁ
ちょっとネットで検索してみよっと!

さて、そろそろ眠れない人達の時間だなぁ(`・ω・´)

no.5963 ( いつも眠れない人07/12/22 00:00 )


そうだね〜!!
明日は遠出ではじめての仕事ばだから寝たいなー
今から交通費検索して、時刻表も確認する。

no.5964 ( めとろん07/12/22 00:44 )


もう2時だよ…(つд・)

no.5965 ( いつも眠れない人07/12/22 02:25 )


確認したのでねます(てか、じかんかかりすぎ〜;;;)

no.5966 ( めとろん07/12/22 02:38 )


確認したのでねます(てか、じかんかかりすぎ〜;;;)

no.5967 ( めとろん07/12/22 02:38 )


誰も・・・いませんね。。。

no.5968 ( 捨民07/12/22 03:47 )


居ますよ
本読んでました(´・ω・`)

no.5969 ( いつも眠れない人07/12/22 04:15 )


皆さんこんにちは(^0^)
>めとろんさん夜中遅いし朝が早く体には気をつけて下さいね(^0^)

no.5970 ( ラッキーBoy07/12/22 11:28 )


今起きました。

no.5971 ( いつも眠れない人07/12/22 17:26 )


僕も今起きました。

no.5972 ( ラッキーBoy07/12/22 19:02 )


>ラッキーBoyさん

あははは…
お互い今日むも眠れそうにありませんね(^^ゞ

no.5973 ( いつも眠れない人07/12/22 19:56 )


>いつも眠れない人さんこんばんは
そうですね今日はいつも眠れない人さんよりもっともっと眠れない人になるかも?

no.5974 ( ラッキーBoy07/12/22 20:02 )


? ?(´・ω・`)

no.5975 ( いつも眠れない人07/12/22 23:29 )


今日の仕事は一日中外。
雨でずぶぬれで、ズボンのすそから水がしみて膝上まで上がってきた。
靴の中も水がはいってて歩くとグズグズ音がするくらい。。。
凍えそうだったよ〜
同じ京都でも北は更に寒いよ〜
車の台数もあきらかにすくなく、みんなあったかいお家にいたんだろうな〜

帰り道買い物に手前の駅で降りて、2駅分自転車でかえってきた。
朝から買い物のことと、あと交通費を一部浮かせることとを考えて
わざと自転車で移動してた。
帰って濡れた足だけお湯で洗って、すぐご飯作って、片付けが終わって、今〜
(朝だって朝ごはんと昼ごはんの両方つくってからでかけてる)
今日はいつもより早めにお風呂はいろ〜〜っと!!

no.5976 ( めとろん07/12/22 23:38 )


>めとろんさん

今日は早く寝るんですか?
自分は最悪で頭痛と肩こりで
眠れそうにありません|_-)

no.5977 ( いつも眠れない人07/12/23 00:23 )


は〜あ
眠れないよ〜(´・ω・`)

no.5978 ( いつも眠れない人07/12/23 02:15 )


いつも眠れない人さ〜ん^^
寝ようと思ってお風呂は入りましたが、やっぱり起きてますよ〜ん

no.5979 ( めとろん07/12/23 02:21 )


>めとろんさん

今日おきてるのはめとろんさんだけなのかなぁ。。。

弥生さん
捨民さん
不眠症の男さん
アズール卿さん
トシさん
ラッキーBoyさん

みなさんもう寝ちゃったかな。
(´・ω・`)

no.5980 ( いつも眠れない人07/12/23 02:41 )


皆さんこんばんは\(^O^)/がっくし…有馬記念ハズレました。(-.-)

no.5981 ( ラッキーBoy07/12/23 21:20 )


>いつも眠れない人さん昨日は夜中の2時過ぎに居ますよ!(^o^)と入るの楽しみにしてテレビを見ていて寝てしまい気がつくと朝の9時でした(;_;)

no.5982 ( ラッキーBoy07/12/23 21:35 )


>めとろんさんは昨日は凄く大変でしたね(;_;)頑張る人は幸せになれますよ(^o^)何もできない自分が恥ずかしいです(-_-)

no.5983 ( ラッキーBoy07/12/23 21:42 )


>ラッキーBoyさん

気にしないで下さい(o^_^o)
早く寝たほうがいいですからね。

自分は今まで“ぼー”っとしてて
気がついたらあ今の時間でした(^^ゞ

no.5984 ( いつも眠れない人07/12/24 03:19 )


おはようございます^^

no.5985 ( トシ07/12/24 08:40 )


 おはよーございます。
ラッキーBoyさん。応援ありがとうございます^^
 

no.5986 ( めとろん07/12/24 09:21 )


>いつも眠れない人さんおはようございます(^o^)3時ですか凄いですね昨日は、1時過ぎ迄起きていましたがマタマタ知らない内に寝ていました(;_;)いつか必ずまだ居ますよ〜と入りますよ(^o^)耳鳴り・頭痛を調べましたが大変ですね(;□;)!!一番の原因はストレスと思いますが違いますか?早くお体が改善します様に(^o^)今日は病院のクリスマス会です!ラッキーBoyはトナカイを頑張りますよ(^o^)

no.5987 ( ラッキーBoy07/12/24 10:23 )


>めとろんさんおはようございます(^o^)今日もお仕事ですか?頑張りますね(^o^)頑張る人は美しいですね(^o^)

no.5988 ( ラッキーBoy07/12/24 10:26 )


ラッキーBoyさん。今日は仕事じゃないです。
朝からクリスマスの準備しています^^
トナカイみてみたいですね〜


 

no.5989 ( めとろん07/12/24 12:48 )


>ラッキーBoyさん

そうだと思います。
ストレスに過敏になっていると思います。

トナカイがんばって下さい(^-^)/

no.5990 ( いつも眠れない人07/12/24 15:57 )


>トシさん

こんばんは(´・ω・`)

no.5991 ( いつも眠れない人07/12/24 16:03 )


いまごろきっとラッキーBoyさんトナカイやってるんだよ、ワクワク^^

no.5992 ( めとろん07/12/24 16:10 )


ストレスがひどいとき・・・私の場合自覚なかったんですが今思うとなんですが・・・・
この部屋にはいられない、すごく大きな低周波がして、心臓がどきどきしてだめだとおもいました。
危機的状況からなんとか脱した今、そんな音はしません。
関電まできてもらって調べてもらったよ・・・(苦笑)

no.5993 ( めとろん07/12/24 16:15 )


実際、高圧線による低周波はあるのです。
CRTの頃画面がぼやけるので東電に来てもらいました。
「目の前の三相の高圧線が問題かなあ?
 数年後には地中化するのですが、それまで待てないですよね。
 よれば、いいのだが」
直径が5センチ位ある高圧線なので冗談かと思ってましたが、
数日後、よった線と交換していました。

no.5994 ( 茶菓07/12/24 16:51 )


そう思ってきてもらいましたが、ケーブルテレビ等の線で、私がおもっているような低周波のデルものではないといわれました。
近くにあるドラム方した変電器もみてもらいまそいたが異常なしでした。
高圧線は近くにはないです。

no.5995 ( めとろん07/12/24 16:55 )


皆さんこんばんは(^o^)トナカイですよ〜おばあちゃんにあんた犬か〜て………ト・ト・トナカイですよ(;_;)小さな女の子にワンちゃんってト・ト・トナカイですよ(;_;)まぁサンタに比べたら脇役ですよ(;_;)でも笑顔あふれる1時間でしたよ(^o^)

no.5996 ( ラッキーBoy07/12/24 17:49 )


>ラッキーBoyさん

おつかれさまです!
大丈夫。みんなが楽しければそれでいいんです(*^_^*)

no.5997 ( いつも眠れない人07/12/24 19:41 )


ラッキーBoyさん。わははは〜アンタ犬かって?笑いの分かるあばあさんですね〜^^
女の子にわんちゃんのふりしてかわいがってもらえばよかったね〜♪
お疲れ様です。

no.5998 ( めとろん07/12/24 20:20 )


誰も居ない…(´・ω・`)

no.5999 ( いつも眠れない人07/12/25 03:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧