HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

眠れない…

no.5800 ( いつも眠れない人07/11/23 05:42 )


NHKでおしりかじり虫やってるよ。

no.5801 ( いつも眠れない人07/11/23 05:45 )


おしりかじり虫見そびれましたorz
おはようございます。朝になっちゃいましたね
いつも眠れない人さん、体調大丈夫ですか?

no.5802 ( みみずく07/11/23 05:56 )


今日から3連休のワシしかいない。

no.5803 ( よしりんをよく読む人07/11/23 06:52 )


誰も居ない。。。

no.5804 ( いつも眠れない人07/11/24 01:51 )


こんばんは、今夜お月様が満月で綺麗ですよ〜
でも、天気が良いので寒いです〜!!

no.5805 ( かんぱねるら07/11/24 01:53 )


>みみずくさん

少しはいいです。
今日は早めに寝てみようかな。。。

no.5806 ( いつも眠れない人07/11/24 01:55 )


眠れるときに
少しは横になってみるのも
体には、良いですよ。

no.5807 ( かんぱねるら07/11/24 01:58 )


>かんぱねるらさん

ありがとうございます(^^

no.5808 ( いつも眠れない人07/11/24 02:02 )


私も寝れる方ではないので
色々試しています笑
耳元に猫が聞きます笑

no.5809 ( かんぱねるら07/11/24 02:04 )


誰も居ない。。。

no.5810 ( 記入なし07/11/24 11:49 )


たしかに 俺一人 うーむ・・。

no.5811 ( 記入なし07/11/24 12:12 )


・・・う〜む

no.5812 ( スレマスおやじ07/11/24 12:15 )


ここにいるよ( ・∀・)つ

no.5813 ( 記入なし07/11/24 15:13 )


これでおいらが寝るので、残り一人です
おつかれ〜

no.5814 ( 記入なし07/11/27 00:02 )


まだいます。

no.5815 ( 記入なし07/11/27 00:04 )


いますよ(^^

no.5816 ( いつも眠れない人07/11/27 00:08 )


誰も居ない…

no.5817 ( いつも眠れない人07/11/27 14:58 )


皆さん仕事忙しそう。帰りが遅い。

no.5818 ( 40代おやじ07/11/27 17:40 )


帰りが遅い人は一部でほとんどの人は帰ってきてすぐにネットしないだけでは。

no.5819 ( 記入なし07/11/27 18:03 )


今かえってきたけど、これから買い物と食事つくりだョ^^

no.5820 ( めとろん07/11/27 18:05 )


今宵のメニューはなんだろ〜?

no.5821 ( 豊田中年期間工07/11/27 18:22 )


えーっとね
1、鮭のフライ
2、ブロッコリー
3、鶏肉、にんじん、筍、こんにゃく、インゲン、しいたけが入った和風煮物、筑前煮みたいだけど、関西風でちょっと薄味だよ。
4、アサリ、白ねぎ、薄揚げ、わかめのはいったうどん
5、柿

no.5822 ( めとろん07/11/27 20:57 )


素焼きそば
白飯

テグレトール

no.5823 ( いつも眠れない人07/11/27 21:23 )


めとろんさん 凄い豪華やなぁ〜ちなみに椎茸は生か干したんかどっち?

no.5824 ( 豊田中年期間工07/11/28 01:26 )


生。4つで198えん。特価。いつもは258円とか358円とかしてる。

no.5825 ( めとろん07/11/28 01:47 )


生鮭も大きいの3切れで300えん。
お金は使ってない。その日安いもので作る。それにココ物価安い。
あと、一週間で引っ越すけど、あまりに新鮮で安いものが手に入るから
時々ココに買い物来ようと思ってます。

no.5826 ( めとろん07/11/28 01:50 )


椎茸そんな値段やとは知らんかった スーパーでチェックしよう。引っ越しの段取りは進んでますかぁ?

no.5827 ( 豊田中年期間工07/11/28 06:27 )


誰も居ない…

no.5828 ( いつも眠れない人07/11/28 16:43 )


いるよん

no.5829 ( 記入なし07/11/28 16:46 )


いねーな。

no.5830 ( やれやれだぜ07/11/28 17:58 )


寝てた。

no.5831 ( いつも眠れない人07/11/28 19:12 )


しずかだ・・・

no.5832 ( サイコロ07/11/29 04:13 )


平日の昼間にPC画面に向かって打ち込みしている人間なんて俺だけだろう

no.5833 ( 記入なし07/11/29 14:06 )


うわ〜お風呂からあがっても誰も書き込んでないよ、完全に誰もいないみたい・・・

no.5834 ( めとろん07/11/30 02:59 )


会社は無駄使いし過ぎ。そのツケを弱者にまわすなよ 組合もやで!

no.5835 ( 豊田中年期間工07/11/30 07:24 )


誰も居ない?

no.5836 ( いつも眠れない人07/11/30 10:51 )


2ちゃんねるから帰還しました。でもまた後で覗きに行きます。

no.5837 ( 記入なし07/11/30 11:20 )


いますよ

no.5838 ( 記入なし07/11/30 11:32 )


いた

no.5839 ( 記入なし07/11/30 11:38 )


誰も居ない…

no.5840 ( いつも眠れない人07/12/03 03:51 )


起きてるよ。

no.5841 ( 記入なし07/12/03 04:04 )


居ましたか。

no.5842 ( いつも眠れない人07/12/03 04:06 )


>いつも眠れない人さん

サイレースっていう睡眠薬が、ころっと眠れます。
朝に残らなくてすっきり目覚められます。
多分普通の内科でも貰えると思います。

ただ、飲んだあとずっと起きてるとテンション高くなって倒れたりするので危険かも(汗)
飲んですぐにお布団に入ったら大丈夫です。

no.5843 ( みみずく07/12/03 04:22 )


ありがとうございます!
みみずくさん(*^-^*)

no.5844 ( いつも眠れない人07/12/03 04:35 )


いない

no.5845 ( 記入なし07/12/04 14:30 )


>いつも眠れない人さん、

サイレース(ロヒプノール)は重大な副作用があります。
それより、眠剤初めてならレンドルミン(レドルパー)が安心です。

no.5846 ( 記入なし07/12/04 14:34 )


>5846

いろんな情報ありがとうございます!
薬はお医者さんと話して決めますね。

no.5847 ( いつも眠れない人07/12/04 16:29 )


今、会社に自分しかいません。

no.5848 ( 記入なし07/12/05 00:46 )


誰も居ない…

no.5849 ( いつも眠れない人07/12/05 12:03 )


イナイイナイばあ

no.5850 ( 記入オレンジ07/12/05 12:32 )


誰も居ない…(つд・)

no.5851 ( 記入なし07/12/07 08:50 )


誰も居ない…|_-)

no.5852 ( いつも眠れない人07/12/08 02:21 )


誰も居ない…(´・ω・`)

no.5853 ( いつも眠れない人07/12/08 02:58 )


土曜日の夜なのに、誰も居ないね。

no.5854 ( いつも眠れない人07/12/09 01:02 )


誰も居ない…よね?

no.5855 ( いつも眠れない人07/12/09 05:22 )


たぶん自分だけ(´・ω・`)

no.5856 ( いつも眠れない人07/12/10 04:10 )


私が暇なときは誰もいない。

no.5857 ( ペシミ07/12/10 20:32 )


いるよ( ´・ω・`)_且~~

no.5858 ( いつも眠れない人07/12/10 20:34 )


はろはろ

no.5859 ( かんぱねるら07/12/10 20:37 )


いつも眠れない人さん お茶をごちそうさま
お返しに(´・ω・`)っ◎◎◎ドーナツ

no.5860 ( ペシミ07/12/11 00:47 )


ドウナッツおいしかったです((((*´ー`) あ〜ん♪

今日も眠れない(´・ω・`)/~~

no.5861 ( いつも眠れない人07/12/11 02:06 )


そろそろ布団に入ります(つд・)

no.5862 ( いつも眠れない人07/12/11 03:24 )


誰も居ない(´・ω・`)

no.5863 ( いつも眠れない人07/12/11 19:54 )


著しい思考能力の低下
地の底まで堕ちていくような感覚
静寂の安堵感と明日への拒否感と絶望

孤独が心を支配する

no.5864 ( 記入なし07/12/12 01:00 )


>no.5864さん

自分がいるよ(´・ω・`)/

no.5865 ( いつも眠れない人07/12/12 01:12 )


ふぅ(´・ω・`)
誰も居ないよね…

no.5866 ( いつも眠れない人07/12/12 04:01 )


おきてしまった・・・

no.5867 ( 29歳男07/12/12 04:32 )


5時ですよー

no.5868 ( 記入なし07/12/12 05:01 )


こんばんわ。

no.5869 ( 弥生07/12/12 23:04 )


こんばんわ〜\(^o^)/

no.5870 ( いつも眠れない人07/12/12 23:27 )


 >いつも眠れない人さん
いつかは、寝ていらっしゃるんでしょうか?

no.5871 ( 弥生07/12/12 23:40 )


はい。
夜がねられなくて。

だいたい、朝の4時〜7時くらいに寝てます。
起きるのは14時〜16時くらいです。

no.5872 ( いつも眠れない人07/12/12 23:58 )


今起きました(^^;

no.5873 ( いつも眠れない人07/12/13 14:11 )


誰も居ない…

no.5874 ( いつも眠れない人07/12/14 01:28 )


いまおきた
せっかく寝てもなんでこんなにも眠りがあさいんだろ
朝までながいぞ

no.5875 ( 記入なし07/12/14 01:48 )


まだ眠れないよ(*_*)

no.5876 ( ラッキーBoy07/12/14 02:48 )


>いつも眠れない人さんよりもね〜もっと眠れないよ、ラッキーBoyは…今入院中で周りにおじいちゃんおばあちゃんのパラダイス…………('_')

no.5877 ( ラッキーBoy07/12/14 02:59 )


誰か居ますかー?
(`・ω・´)

no.5878 ( いつも眠れない人07/12/14 12:53 )


>ラッキーboyさん

大変苦労されてるみたいですね。
自分には何もできませんが
ここにはしょっちゅうきてますので
よかったら時々でも来てくださいね。

no.5879 ( いつも眠れない人07/12/14 12:59 )


眠いです。

no.5880 ( いつも眠れない人07/12/14 13:55 )


>いつも眠れない人さんどうもありがとうございます(^0^)ラッキーBoyは今から病院での睡眠時間になりますよ(*_*)また地獄ですよ(*_*)いつも眠れない人さんどうしていつも眠れないのですか?悩みでもあるのかな?

no.5881 ( ラッキーBoy07/12/14 20:07 )


いないいないばあ

no.5882 ( 記入オレンジ07/12/14 21:13 )


>ラッキーBoysさん

悩みだらけです(T-T)
もっかの悩みは耳鳴りと頭痛です。
その次は無職な事。。。

ラッキーBoysさんは、なぜ眠れないんですか?
差し支えなければ教えてください。
自分も今から眠れない夜が始まります。。。

no.5883 ( いつも眠れない人07/12/15 00:20 )


>記入オレンジさん

いつもこのスレには「いないいないばあ」ばっかりですね(^^;)
よければ、このスレでも駄洒落おねがいしたいなぁ(*^o^*)

no.5884 ( いつも眠れない人07/12/15 00:24 )


>いつも眠れない人さんラッキーBoyは入院しているから眠れません……ていうか普通の人ならまず眠れませんよ(*_*)ここの病院は動物園みたいですよ(*_*)特にナースコール押しまくり爺さんと夜中ずっと喚く爺さん婆ちゃんとお経を夜中ずっとあげる婆ちゃん等々……(;_;)最悪ですナースコールまだ押しまくっていますよ! ナースが来るのでラッキーBoyは携帯注意のレッドカードです(-_-)

no.5885 ( ラッキーBoy07/12/15 01:19 )


>いつも眠れない人さんは耳鳴り・頭痛・無職なんですか(;_;)耳鳴り・頭痛は病院で治療しかないですよね(;_;)無職は何でも選ばずに仕事を探せば何かありますよ(^o^)

no.5886 ( ラッキーBoy07/12/15 01:31 )


>ラッキーBoyさん

そうですかぁ。
自分も耳で入院した時はちょっと面白かったです。
じいちゃんが、夜中突然
「何をするか!絶対にやらんぞ!」
って大声出して大騒ぎになったりw
(結局寝ぼけてただけなんですけど)

看護婦さんは夜中に「そ〜っと」覗いてくるから
携帯してたら気づかない事もありますよね(^^;)
自分なんて、こっそり小さなパソコンしてて見つかったり
してましたw

自分の病気は今通院中です。
仕事は病気が酷くてぜんぜん探せる状態じゃくて。。。

今日もまだまだ眠れません(-_-)/~

no.5887 ( いつも眠れない人07/12/15 02:09 )


まだまだ眠れない…

no.5888 ( いつも眠れない人07/12/15 04:13 )


やっと眠くなってきた…

no.5889 ( いつも眠れない人07/12/15 06:13 )


おはよう!

no.5890 ( サイコロ07/12/15 07:53 )


今起きました|_-)

no.5891 ( いつも眠れない人07/12/15 13:42 )


>いつも眠れない人さん体を1日も早く治して頑張って下さいよ(^o^)パソコンも詳しそうだしその関係のお仕事など探されてみてはラッキーBoyはパソコンまったくの素人です(-_-)

no.5892 ( ラッキーBoy07/12/15 16:17 )


>ラッキーBoyさん

ラッキーBoyさんも早く良くなるといいですね。
前の仕事がパソコンのプログラム
だったのですが、そのせいで病気に
なったので、もうIT業界は懲り懲り
なんです(´・ω・`)
もう少し人間らい仕事がいいんです
(贅沢かもしれませんが)(^^;

no.5893 ( いつも眠れない人07/12/15 17:36 )


今日は早めに布団に入ります

no.5894 ( いつも眠れない人07/12/16 01:24 )


>いつも眠れない人さんIT企業は懲り懲りなんですか(*_*)宝の持ち腐れですね体の事を考えれば仕方ないけどラッキーBoyなんか夢の職業ですよ(@_@;)色々どんな職業でもいい所と悪い所があるのですね(?_?)

no.5895 ( ラッキーBoy07/12/16 09:21 )


>ラッキーBoyさん

情けないかぎりです○| ̄|_

今日はそろそろ布団に入ります。

no.5896 ( いつも眠れない人07/12/17 01:51 )


さて。
眠れない。

no.5897 ( いつも眠れない人07/12/17 04:38 )


さすがに月曜日の深夜は誰も居ないだろうな。。。

no.5898 ( いつも眠れない人07/12/18 00:20 )


久しぶりにいまっせ^^

no.5899 ( めとろん07/12/18 01:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧