HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

めとろんさん!ありがとね。

no.6300 ( ぱぱりん08/01/31 02:09 )


気を失っていました・・・まじめに寝るかな。

no.6301 ( ぱぱりん08/01/31 03:45 )


おやすみなさい

no.6302 ( かんぱねるら08/01/31 03:57 )


ままりーん!いたのね?
おやすみー。

no.6303 ( ぱぱりん08/01/31 04:01 )


なんかいたのだ
だるさ向上笑

no.6304 ( かんぱねるら08/01/31 04:12 )


おはよ〜ございます ぼくはずっと千葉で〜す

no.6305 ( ともちん08/01/31 07:58 )


すまーん!ともちいいいん!
わしは、おやじ失格じゃあああ!

のだのだにすんでいたのだのだったことをすっかり忘れておったワイ!

なかよし家族計画にヒビがはいるううう!

よし、妹ゆかりんから、とりなしてもらうとするか!
まってろよ!
ともちいいいんにー(兄)!

byぱぱりん!

no.6306 ( ぱぱりん08/02/01 11:23 )


となりのBOXのねーたん!
携帯で営業してるーーー。
ここネカフェなんだど・・・
店員ー!注意してえええ!

no.6307 ( ぱぱりん08/02/01 11:25 )


ぱぱりんがお昼にいるいる 営業ねえたん ゲット ちゃうI

no.6308 ( とも08/02/01 11:43 )


ともちん から ともぴょんに変更なのだヤ 仕事ないなぁ〜 なんかひとりでいるとかなり辛いんだけど

no.6309 ( ともぴょん08/02/01 12:53 )


一応居ます(^^;

no.6310 ( いつも眠れない人08/02/01 12:54 )


同じく、居ます。^^

no.6311 ( 記入なし08/02/01 12:59 )


わあい こんにちは

no.6312 ( ともぴょん08/02/01 13:01 )


こんちは〜

no.6313 ( いつも眠れない人08/02/01 13:04 )


同じく、こんにちは〜

no.6314 ( 記入なし08/02/01 13:12 )


いまはいない

no.6315 ( ともぴょん08/02/01 14:26 )


ちょ、だれかいる?

no.6316 ( 記入なし08/02/02 12:21 )


いませんよ。

no.6317 ( ネロ08/02/02 12:23 )


いるじゃんか!

ネロさん久しぶり。

調子はどうですか?

no.6318 ( 記入なし08/02/02 12:25 )


調子は相変わらずですよ^^

no.6319 ( ネロ08/02/02 12:26 )


じゃ、元気ということでOK?

no.6320 ( 記入なし08/02/02 12:29 )


元気でもないですけど・・・。最近は地味な趣味のカメラなんかいじってます。

no.6321 ( ネロ08/02/02 12:31 )


さて、出かけてきあす。

no.6322 ( ネロ08/02/02 12:36 )


いいじゃないですか〜。地味だろうが派手だろうが趣味を楽しめることは良いことですよ。

しかし、人いないですね〜。
土曜はこんなもんでしたっけ。

no.6323 ( 記入なし08/02/02 12:37 )


一応居ます(^^ゞ

no.6324 ( いつも眠れない人08/02/02 12:49 )


いる〜 無職やばい

no.6325 ( ともぴょん08/02/02 14:07 )


いるよ やる気がおこらん

no.6326 ( 43歳08/02/02 15:13 )


やるきがおきない いいじゃないですか。

no.6327 ( ともぴょん08/02/02 15:24 )


\(^o^)/ ヽ(゚∀゚)ノ  ♡

no.6328 ( 記入なし08/02/02 16:51 )


やる気はあっても、あなたにヤル木は無い。

no.6329 ( 記入なし08/02/02 16:58 )


やっと休みになったというのに。。。

no.6330 ( 43歳08/02/02 17:06 )


年中無給

no.6331 ( 記入なし08/02/02 17:11 )


>43歳さん

何か嫌な事でもあったの?

no.6332 ( 記入なし08/02/02 17:13 )


誰も居ない…

no.6333 ( いつも眠れない人08/02/03 03:42 )


だーれも居ない…

no.6334 ( いつも眠れない人08/02/03 04:32 )


いない ]だ

no.6335 ( ともぴょん08/02/03 09:31 )


やはりいない

no.6336 ( ともぴょん08/02/03 14:08 )


静寂の世界・・・

no.6337 ( 記入なし08/02/03 15:40 )


外は雪・・・やる事がない。

no.6338 ( きゃお08/02/03 15:47 )


こっちは雨、やる事はある。

no.6339 ( 記入なし08/02/03 15:51 )


ここは大雪。暖房がない。

no.6340 ( 記入なし08/02/03 15:52 )


みんなご飯食ってるのかな? 俺しかいない。

no.6341 ( 記入なし08/02/03 18:49 )


いる

no.6342 ( 記入なし08/02/03 22:34 )


イラン^^

no.6343 ( 記入なし08/02/03 22:36 )


ふぅ。。。タ・メ・イ・キ

no.6344 ( いつも眠れない人08/02/04 00:47 )


いつも眠れない人・さ・ん^^
いたんですね〜 

no.6345 ( めとろん08/02/04 00:54 )


いつも眠れない人・さ・ん^^
いたんですね〜 

no.6346 ( めとろん08/02/04 00:54 )


私メ、も居りました。

no.6347 ( ぱぱりん08/02/04 00:56 )


やなことばっかりですわ〜

んで、あしたから18まで連勤。
一月は2日しかしごとなかったのになんと・・・
しかも全部一回ないし二回だけ行く現場。1人勤務も多々。緊張の連続。

no.6348 ( めとろん08/02/04 01:32 )


生活のためとはいえ・・・お疲れ様です。
でも、無職込むがあるから、だいじょうぶ!

no.6349 ( ぱぱりん08/02/04 01:41 )


コンだけ嫌われてたら逆にストレスのときある。

no.6350 ( めとろん08/02/04 01:53 )


・・・そんなに嫌われてんのか?
同姓に嫌われるとやりにくいんだろうな。
いっそ馬鹿を演じるしかないのかな?
それもストレスになるのだろうが・・・。

めとろんには、誰か傍にいて守ってくれる人が必要だな!
(俺にはその資格はないけどね)

no.6351 ( ぱぱりん08/02/04 02:03 )


演じるとかそういう付き合いレベルのことは捨ててるからいいけど
子供の権利が侵害されてる。。。

no.6352 ( めとろん08/02/04 02:35 )


まもらなあかん。怖い亭主がついてたらこんなしうちはうけない。
どなりこまれるの、だれでもいややから。
私がひとりってしってるから、なめたまねしてくる。

no.6353 ( めとろん08/02/04 02:36 )


お怒りはごもっともですが・・・、明日仕事でしょ?
もう寝たほうがいいよ!
明日になれば、みんなが相談にのってくれるって!

no.6354 ( ぱぱりん08/02/04 02:39 )


眠れない

no.6355 ( 記入なし08/02/04 02:49 )


今風呂はいってた。そんでアイロンあててるの。

no.6356 ( めとろん08/02/04 02:57 )


だから、もう寝ろって!

no.6357 ( ぱぱりん08/02/04 02:59 )


はいはい^^;

no.6358 ( めとろん08/02/04 03:00 )


じゃー、おやすみ!

no.6359 ( ぱぱりん08/02/04 03:04 )


あ、あれれ、入れ違いかな…

no.6360 ( いつも眠れない人08/02/04 03:15 )


いつも眠れない人どの、今夜は寝かせてやってくれ!

no.6361 ( ぱぱりん08/02/04 03:17 )


うん(´・ω・`)

no.6362 ( いつも眠れない人08/02/04 03:18 )


no.6362 ( いつも眠れない人 どの!

お前、いいやつだな。
みんなそうだといいんだけどな・・・(それは無理だなー)

ぱぱりん、でよかったら付き合うけど。

no.6363 ( ぱぱりん08/02/04 03:20 )


ひとりぽっち

no.6364 ( 記入なし08/02/04 15:34 )


居るよ゜゜

no.6365 ( 記入なし08/02/04 15:35 )


わおっ

no.6366 ( 記入なし08/02/04 15:38 )


また車の中?

no.6367 ( 記入なし08/02/04 15:41 )


>ぱぱりんさん

すいません、あれからすぐに
寝てしまいました。
今から朝ご飯です(^^ゞ

no.6368 ( いつも眠れない人08/02/04 15:41 )


車の中?
ごめんなさい、人違いです。

no.6369 ( 記入なし08/02/04 15:50 )


由香里は家の中(*^_^*)

no.6370 ( 由香里08/02/04 15:52 )


>6369さん

間違ってごめんなさい。

no.6371 ( 記入なし08/02/04 15:54 )


ゆかっこ♪

no.6372 ( 記入なし08/02/04 15:56 )


何人かいるね・・

no.6373 ( 記入なし08/02/04 16:01 )


いない

no.6374 ( 記入なし08/02/05 11:13 )


居るよ(゜_゜)

no.6375 ( 記人なし08/02/05 11:29 )


居ま〜す

no.6376 ( いつも眠れない人08/02/05 11:51 )


こんにちは^^

no.6377 ( 記人なし08/02/05 11:55 )


うぃっす〜(^-^)/

no.6378 ( いつも眠れない人08/02/05 12:00 )


おーすっ〜\(~o~)/

no.6379 ( 記人なし08/02/05 12:21 )


ヽ(´д`ヽ)(ノ´д`)ノみんなコッチコッチ〜

no.6380 ( 記入なし08/02/05 15:12 )


(ノ゜O゜)どこ〜

no.6381 ( 記人なし08/02/05 15:19 )


(屮゜Д゜)屮 カモーン!

no.6382 ( 記入なし08/02/05 23:13 )


(⌒o⌒)/ 来たよ!
     

no.6383 ( 下っ端公務員08/02/05 23:17 )


まだ、おきてる?下っ端どのに質問だーっ!

no.6384 ( ぱぱりん08/02/05 23:19 )


俺が地球を守る
まかせろ

no.6385 ( 記入なし08/02/06 14:51 )


いにゃい

no.6386 ( ともぴょん08/02/06 20:17 )


居るよ(゜_゜)

no.6387 ( 記人なし08/02/06 20:18 )


またいにゃい

no.6388 ( ともぴょん08/02/06 21:51 )


おにいちゃーーーーーーん!!いるよぉ〜!!

no.6389 ( 由香里08/02/06 21:52 )


ぱぱりんも、もどってきた!
ともぴょん!元気してたか?
あんまり、妹に心配かけんなよなー。

no.6390 ( ぱぱりん08/02/06 22:22 )


ぱぱり〜ん 由香里〜ん 元気だよ〜。元気かな?♪(*^ ・^)ノ⌒☆

no.6391 ( ともぴょん08/02/07 22:46 )


ともぴょん!
ゆかりんが、ピンチだったぴょん!
にいちゃん!敵をとってくれー

・・・やっぱ無理そうだから
おまえはおまえで就職がんばってくれ!

ゆかりんはぱぱが守る!

no.6392 ( ぱぱりん08/02/07 23:09 )


なんか、精神的に一人。。。

no.6393 ( いつも眠れない人08/02/08 00:48 )


いつも眠れない人どん!
大丈夫か?
めとろんさんを呼んでくるか?

no.6394 ( ぱぱりん08/02/08 00:57 )


>ぱぱりんさん

ありがとう。。
もうそろそろ引退の時期かもね。。。

no.6395 ( いつも眠れない人08/02/08 01:00 )


いつも眠れない人どん!

なんだよー引退って!
眠れないんだからさ、みんなが寝てるときに盛り上げなくっちゃねー。
めとろんさんを見習いなよー。
がんば!なのだー
いつも眠れない人どん!

no.6396 ( ぱぱりん08/02/08 01:06 )


.6395 ( いつも眠れない人さん。精神的に私いつも1人だよ。
しかもなガーーーーぃことそうです。
いつまでこうなんだろ。もうこれ以上耐えられないっておもってからも
ずっとずっとずっと・・・・続いてるよ。いっしょですよ。

no.6397 ( めとろん08/02/08 01:14 )


ありがとう(T^T)

no.6398 ( いつも眠れない人08/02/08 01:19 )


いつも眠れない人さん。一時来てなかったのに風邪ひいてからもどりましたか?・・・
私は明日連絡網がなくてお葬式にいけなかったおうちにお線香上げに行く予定です。
おうちは地図で探します。 

no.6399 ( めとろん08/02/08 01:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧