HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28571 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.6399 めとろんさん

え!、そんな。。。
連絡してくれなかったんですか。
厳しいなぁ。
それでも自分で行くなんて、すごい。
自分なんて、連絡が来ても、なんか怖いので行けません。。。
だって、お葬式は悲しいから。


あと、風なんですけど、
なんと、今日新たに風引いたみたいなんです。
お腹と、節々が痛いです(T-T)

no.6400 ( いつも眠れない人08/02/08 01:31 )


村八分にされてます。冠婚葬祭をはずすってそういうことでしょ?

やっぱ昼型はムリでしたか?
風邪。毎日寒いですからね〜
お大事にね。

no.6401 ( めとろん08/02/08 01:36 )


いつも眠れない人どん! 
キリ番(6400)ゲトして、すこしは元気になってくれたと思っておったが・・・

風かいいいいい?風邪じゃろおおおお!

オ・ダ・イ・ジ・ニ!

あったかくして眠りなさい。(あっ眠れないんだったあー)

no.6402 ( ぱぱりん08/02/08 01:38 )


さすがにこの時間は・・・
みなさま、おやすみちゅう
だ〜れもいないよ・・・

no.6403 ( 空白人08/02/08 04:21 )


いてますて。

no.6404 ( めとろん08/02/08 04:32 )


めとろんさん、おはようございます!

no.6405 ( 空白人08/02/08 04:35 )


まだねてませんよーー

no.6406 ( めとろん08/02/08 04:39 )


でも、朝だからおはよーです
なんか今朝は寒いっ!

no.6407 ( 空白人08/02/08 04:43 )


そかぁ〜
なんで朝までにやることおわらないんだろ。
ネットやってるからだな。

no.6408 ( めとろん08/02/08 04:49 )


大変な感じですか?
私はチマチマ・・・な感じです。
ネットは一緒ですね(汗)

no.6409 ( 空白人08/02/08 04:55 )


_・)ジー…いない

no.6410 ( 記人なし08/02/08 08:27 )


いない 働かないとやばい、

no.6411 ( ともぴょん08/02/08 12:23 )


(-.-)y-~~~

no.6412 ( らいむらいと08/02/08 23:53 )


働く。
かも。

no.6413 ( いつも眠れない人08/02/08 23:56 )


何するんですか?

no.6414 ( めとろん08/02/08 23:59 )


よしよし、ここは盛況だのー。

・・・思ったことは、短くコメントしよう。

no.6415 ( ぱぱりん08/02/09 00:00 )


1日だけ工場で。
12時間で11000円。
田舎では、まあまあ時給高い。
座ってする仕事だから、そんなにきつくないって聞いたから。

no.6416 ( いつも眠れない人08/02/09 00:05 )


そですか。
いってみて調子良ければまたできますしね。
いつでしょうか。
今風邪引いてらっしゃいますよね確か。

no.6417 ( めとろん08/02/09 00:09 )


やれ。

no.6418 ( ぱぱりん08/02/09 00:09 )


どーもきつくきこえるなあー
訂正)やってみてはいかがでしょうか。

no.6419 ( ぱぱりん08/02/09 00:10 )


頑張ってみます!

no.6420 ( いつも眠れない人08/02/09 00:12 )


桜田淳子って色白でお肌がつやつやして
すごくきれいだと思いませんか?

no.6421 ( 記入なし08/02/09 00:14 )


いるかな?
うー、今日はさぶい〜

no.6422 ( 空白人08/02/09 00:17 )


>めとろんさん
>いつでしょうか。

未定です。
出来るかどうかも含めて明日分かります。

no.6423 ( いつも眠れない人08/02/09 00:24 )


そして誰もいなくなった・・・

no.6424 ( ぱぱりん08/02/09 01:41 )


やっぱ、いないとは思えないが・・・カキコせずにはいられない。
ひとはカキコ中毒?とよぶ!
(そして「暇人!」とカキコされる)

no.6425 ( ぱぱりん08/02/09 02:47 )


いますよ(^^)

no.6426 ( いつも眠れない人08/02/09 03:00 )


おーいたいた!いつもの眠らない人!
では、めとろんもそろそろやってくる。
〜そろそろくるかめとろん♪

no.6427 ( ぱぱりん08/02/09 03:31 )


ゆっくりしすぎて・・・誰もいなくなったかな?

no.6428 ( ぱぱりん08/02/09 04:02 )


>〜そろそろくるかめとろん♪ 

ピンクレディの「カメレオンアーミー」の替え歌(サビ)ですから・・・念のため!

そろそろくるか
かめ
めとろん

しりとり?になっております。
http://jp.youtube.com/watch?v=RgDVPQ4RrFM

no.6429 ( ぱぱりん08/02/09 04:09 )


そろそろ寝ますね〜(^^)

no.6430 ( いつも眠れない人08/02/09 04:17 )


えーっ!おきてたんかい?たぶん眠れなかった人!

罪なーやつさぁ あー、めえーとろおおおん♪
http://jp.youtube.com/watch?v=JExvzKhH1KA

えーちゃんだよ!・・・念のため!

えー?ちゃんとやってるよ!やってるって!(何を?)

no.6431 ( ぱぱりん08/02/09 04:39 )


みなさんおやすみだね・・・
自分は深夜族^^

no.6432 ( 空白人08/02/11 00:39 )


ははははは〜〜

no.6433 ( めとろん08/02/11 00:41 )


雪の中、連勤。寒い、足元冷たく凍りのようになった。

no.6434 ( めとろん08/02/11 00:42 )


おお、めとろん殿^^
深夜族ですか?
ホント寒かったですね〜

no.6435 ( 空白人08/02/11 00:43 )


遠方。過酷。交通費支給なし。極寒。

no.6436 ( めとろん08/02/11 00:45 )


 空白人さんはイメージ的には関東っぽいけど、どこですか?

no.6437 ( めとろん08/02/11 00:46 )


意味わかりました〜
両方の意味で寒いですね・・・それは
うーん、現実的な話、後者は寒すぎですねー、わかります。。。

no.6438 ( 空白人08/02/11 00:47 )


関東ですよー。東京ではありませんがね。
なかなか閑静なところですよー。いや偏狭??

no.6439 ( 空白人08/02/11 00:49 )


そなんだよねー最近関東の人ばっかり話してるんだよね。

no.6440 ( めとろん08/02/11 00:56 )


そうなんですか^^
めとろんさんは関西ですよねー
何回か行ったことありますが、パワフルな方ですよね〜

no.6441 ( 空白人08/02/11 00:58 )


訂正
パワフルな方多いですよね〜

no.6442 ( 空白人08/02/11 00:59 )


そろそろ寝ます〜(´・ω・`)/~~

no.6443 ( いつも眠れない人08/02/11 04:42 )


そろそろおきます〜(´・ω・`)/~~ 
じゃなくっておきましたああああ!
大佐もいるけど、書き込んだぜ!
深夜族から早朝族へバトンタッチだぜええええ!
byいつもハイテンションな人

no.6444 ( ぱぱりん08/02/11 06:25 )


きょうはおやすみですかな、いつも眠れない人どん!

(´・ω・`) ←これって、しょぼんぬさんの専用マーク?

no.6445 ( ぱぱりん08/02/12 00:41 )


居ますよ。

>(´・ω・`) 
この顔文字が気に入ったので
使ってます。

使っからまずかったんでしょうか?(T-T)

no.6446 ( いつも眠れない人08/02/12 00:55 )


あーいたいた、眠らない人。こんばんみ!

>使っからまずかったんでしょうか?(T-T) 
いいんじゃないの?
本人からクレームがなければオッケー。

no.6447 ( ぱぱりん08/02/12 01:02 )


明日も遠方。

no.6448 ( めとろん08/02/12 01:07 )


これはこれは、めとろんどの。こんばんみ!

いそがしそうですなー。
お仕事がんばってください。

no.6449 ( ぱぱりん08/02/12 01:11 )


>ぱぱりん

良かった。
何も言われてないです。

no.6450 ( いつも眠れない人08/02/12 01:13 )


うむ。

no.6451 ( ぱぱりん08/02/12 01:14 )


もしかして…
誰も居ない。。。

no.6452 ( いつも眠れない人08/02/12 03:49 )


では。

no.6453 ( ぱぱりん08/02/12 03:49 )


居た(o^_^o)

no.6454 ( いつも眠れない人08/02/12 03:57 )


寝る!

no.6455 ( いつも眠れない人08/02/12 03:58 )


みなさん おはようぴょん 33才くらいまで!と求人募集のところ電話したら、断られた。36才っていったら。(;_;)

no.6456 ( ともぴょん08/02/12 09:11 )


ともぴょん、数打ちゃ当たる!だよ。
めげたら終りだよ〜ん(^o^)/

no.6457 ( 記入なし08/02/12 09:15 )


ありがとう!食品関係やっと募集あって電話したら。         無職疲れるね〜

no.6458 ( ともぴょん08/02/12 09:48 )


今日は人居ないね。

no.6459 ( いつも眠れない人08/02/13 03:29 )


2時間以上書き込みがない(;-;)

no.6460 ( いつも眠れない人08/02/13 04:00 )


一人ぼっちで枕を濡らして寝ます。
(´・ω・`)

no.6461 ( いつも眠れない人08/02/13 04:15 )


いるよ

no.6462 ( ともぴょん08/02/13 09:47 )


居ない?

no.6463 ( いつも眠れない人08/02/13 12:57 )


いつも眠れない人さん居ますよ!

初心者なのでカキコミに時間がかかってしまいます。

no.6464 ( てるてるBoy08/02/13 13:15 )


>てるてるBoyさん

いえいえ、ゆっくりでいいですよ。
(^-^)/

no.6465 ( いつも眠れない人08/02/13 14:08 )


いつも眠れない人さん
ありがとうございます。

_(._.)_

no.6466 ( てるてるBoy08/02/13 14:48 )


いる。ワ

no.6467 ( ともぴょん08/02/13 15:57 )


ともぴょんさん

居ますよ。(^o^)

初心者なのでレスに時間がかかりますが、よろしければレスお願いします。^^

no.6468 ( てるてるBoy08/02/13 16:20 )


ディープキスしたい

no.6469 ( 記入なし08/02/13 17:11 )


てるてるboyさん はじめまして。 まったりいきますかI

no.6470 ( ともぴょん08/02/13 17:48 )


気絶してた。

no.6471 ( ぱぱりん08/02/14 02:41 )


ははは(^^)

no.6472 ( いつも眠れない人08/02/14 02:45 )


よーし、今日は早く寝るぞ!

no.6473 ( いつも眠れない人08/02/14 02:49 )


その意気、その意気!

no.6474 ( ぱぱりん08/02/14 03:08 )


だれもいないさ。

no.6475 ( 空白人08/02/14 10:38 )


昨日は4時に眠れたのに、今起きた。
12時には起きる予定だったのに。。。

no.6476 ( いつも眠れない人08/02/14 16:25 )


いつも眠れない人どん!
(予定通り)今日は2時に眠ったかな?

no.6477 ( ぱぱりん08/02/15 02:20 )


誰もいない・・・眠るかな・・・

no.6478 ( ぱぱりん08/02/16 01:43 )


自分も寝ます。。。

no.6479 ( いつも眠れない人08/02/16 02:20 )


たぶん、俺しかいない・・・かも!〜〜〜〜〜((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

no.6480 ( ぱぱりん08/02/17 00:02 )


いや、俺もいるw
    

no.6481 ( 下っ端公務員08/02/17 00:05 )


私もいます…

no.6482 ( 使え無いおやじ08/02/17 00:07 )


したっぱどの?本物ですよねー。
週末は夜更かしオーケーだから・・・やっぱ本物かな。
したっぱどのお、常連さんが消えてしまうのは寂しいですよね。

消えるときは消えると言ってほしいなあ。

ちび大根!のように。(彼は大人だったな)

no.6483 ( ぱぱりん08/02/17 00:08 )


昔は、私も「寝る」って書いていたんだけど、
書いた後に、書き込みたくなるようなレスがあったり・・・
そういうことが何回も続いたので、
わざわざ寝ると書くのは止めました(^^;
     

no.6484 ( 下っ端公務員08/02/17 00:10 )


長期に消えるときのことです。「寝る」と書いてもやっぱり書き込んじゃいますよねー。

no.6485 ( ぱぱりん08/02/17 00:12 )


まだ寝る気しないな。でも、スレが動いてない。寝た人、多いのかな。土曜日なのに。

no.6486 ( 記入なし08/02/17 00:14 )


旅行する時は、報告してる。
そうじゃないと「死亡説」が流れるからw
     

no.6487 ( 下っ端公務員08/02/17 00:15 )


私、明日も仕事ですが、
胃が痛くて目が覚めました。
早く寝ないといけません。

no.6488 ( 使え無いおやじ08/02/17 00:15 )


私が・・・動かしておきます。ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

no.6489 ( ぱぱりん08/02/17 00:16 )


次から次に失踪!

記入なしの方が気楽かなー?

no.6490 ( 記入なし08/02/17 00:21 )


お気楽、極楽、いいちこ飲みながら書いてま〜す

no.6491 ( 記入なし08/02/17 00:24 )


へいへい!*~●)ロ゚)〃 アウッ!

no.6492 ( ぱぱりん08/02/17 00:24 )


HN無いとなんか寂しいです

no.6493 ( 使え無いおやじ08/02/17 00:25 )


お前新しい仕事覚えるまで、
休み無し宣言をされました。
あ〜目が覚めてきた。

no.6494 ( 使え無いおやじ08/02/17 00:28 )


>6493使え無いおやじさん

寂しいけど……。

失踪しても分からないし。

no.6495 ( 649008/02/17 00:33 )


でもやはり寂しいです。
今、腹を割って話せるのは、
この掲示板ですから。

no.6496 ( 記入なし08/02/17 00:37 )


普段からたくさんカキコしてると、失踪に気づいてもらえるよん!
(うざがられるけど・・・)ρ(´ε`*)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

no.6497 ( ぱぱりん08/02/17 00:38 )


本当に明日仕事に支障がでるので、
目を閉じます。

no.6498 ( 使え無いおやじ08/02/17 00:40 )


表現が怖いよ^^;

no.6499 ( 記入なし08/02/17 00:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28571 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧