日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


34歳これからの日記


 ■ 2008/01/31 (木) 暇のつぶし方


今日はバイト三日目。
小さな店だが、なんとかほぼ一人でホールをこなせた。

次は来週の水曜日かあ。
長い…。
暇のつぶし方が見つからない。

寒いし、ここは春待ちしとくか。


お名前   コメント

とも 春が来たらいろいろ外出したいっす。 (08/02/01 14:48)
和牛 おつかれさまです。ほんと寒いですよね。春が待ち遠しい。。 (08/01/31 18:38)


 ■ 2008/01/27 (日) バイト開始。


先週の金曜日にバイト初日行ってきました。

不思議系の女学生の指導のもと、二時間。
あっという間に終わりました。
その後、まかないでハンバーグをいただきました。

こじんまりした店なので、次の次からはホールを
一人でやってもらうとの事。

不安だけど、まあいいや。
適当にやっていこう。

それにしても寒いな。土日はひきこもり。

明日二日目だ。頑張ろ。


お名前   コメント

とも 覚えていますよ。そこは遠くて車でしかいけないんですよ。懐かしいです。 (08/02/01 14:47)
和牛 そういえば、ともさんが以前「山の上のハンバーグやさん」て日記を書いてたのを思い出しました。ともさん覚えてないかもしれないけど。 (08/01/31 18:42)


前の月 次の月


34歳これからの日記TOP

タイトル一覧 月別