HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [この話題が一番最初です] [話題をお任せ表示] 次 [好きな女優さんはだれでしょうか?]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28569 件中 21700 から 21799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お金はないなりに工夫して暮らしていけばよいのだ(あるに越したことはないけど)

no.21700 ( ぱぱりん11/06/30 20:21 )


現代社会は原始的な生活がほとんど出来ない環境であり、世間の目である

no.21701 ( 孤独者11/06/30 20:34 )


孤独者さんは元々はどんな仕事していたのですか?

no.21702 ( アル中ブラック11/06/30 21:03 )


色々と点々としてきたので、この道一筋という職種はありません
最後に勤めたのは、精密機械の工場でした

no.21703 ( 孤独者11/06/30 21:11 )


ク○ア○サヒ半ダース買ってきました(600円強)
外で呑むより断然安いよ・・・ね! いない

no.21704 ( ぱぱりん11/06/30 21:23 )


操作はたいしてかわらないから、ましだね。のんびり中

no.21705 ( ともぴょん11/06/30 21:34 )


そうでしたか。
私も転々としてきました。気づいたらオヤジでした。

ぱぱりんさん
ク〇アも美味しいですね!たまには飲みたいです。

no.21706 ( アル中ブラック11/06/30 21:41 )


最近ずっと歩いてたせいか、なんか、足回りが太くなったというか腫れて膨張してる気がします。
膝回りも痛くなってきて、そろそろ限界かな。

no.21707 ( 孤独者11/06/30 21:46 )


今起きました。
ダメ人間まっしぐら。
自分も転々としてます。。。

なんか自分もむなしくなってきた。

no.21708 ( いつも眠れない人11/06/30 21:48 )


アル中ブラックさん
本当は瓶のド○イを心おきなく呑みたいのですが・・・

みんなー死ぬまで諦めないで生きていこう 

no.21709 ( ぱぱりん11/06/30 22:04 )


明日からもう7月か・・・

no.21710 ( 孤独者11/06/30 22:48 )


今日はもうみんな寝たのかな

no.21711 ( 孤独者11/06/30 23:13 )


まだ起きてるよ 7月だね

no.21712 ( ともぴょん11/06/30 23:16 )


ともちゃん明日は何かするのかな

no.21713 ( 孤独者11/06/30 23:18 )


うーんと、ハロワいって、あとは何だろう ドライブはむなしい気がするし、のんびりレンタル観るのかな わからないや

no.21714 ( ともぴょん11/06/30 23:24 )


何にしても虚しいね
なんかいまボーッとしてるよ

no.21715 ( 孤独者11/06/30 23:30 )


むなしいよ 扇風機まわして 携帯いじってる 九州 梅雨明けしたのかな

no.21716 ( ともぴょん11/06/30 23:36 )


孤独さん、こんばんは
いつも通り遅い登場になりました(笑)
こちらこそ、昼間はあまり返事できなくてすみません。
確かにトラックで仕事探せば無い事はないんですが、カラダが‥(涙)
休職していたのもその病気が原因ですし、医者からも遠回しに転職を勧められてた‥
そうは言っても40過ぎの学歴も資格もなんにもない男に仕事なんてあるわけないし‥
この先どうなることやら‥
愚痴っちゃってゴメンちゃい!

no.21717 ( 記入ナツ11/06/30 23:37 )


しないで済む苦労はしないに限るよね いない

no.21718 ( ぱぱりん11/06/30 23:40 )


ともぴょんさんとぱぱりんさんもこんばんは。
どうしていいのかわからない

no.21719 ( 記入ナツ11/06/30 23:50 )


自分てKYで間が悪いんですよね‥ 
皆さんの迷惑になっていたら、ご指摘ください

no.21720 ( 記入ナツ11/06/30 23:55 )


ともちゃん
梅雨明けどうなのかな。でもまだ雨は多いよ。今日も一時的に豪雨だったよ。
明日も虚しいのは確実。どうしたらいいのか分からないよ。

ナツさん
トラックは体力いりますからね。子供の頃、よく親父の隣に乗って長距離に行ってました。ドライブインで喰う自販機のカップ麺が田舎者の俺には珍しかったです。
深夜に母ちゃんを起こさないように親父と家を出て会社まで行ってトラックに乗り込んで出かけるのは冒険でした。
あの独特の高い車高から眺める街は子供心にワクワクしたものです。
自分もだけど、この歳で未知の職種に変わるのは非常に厳しいですね。

ぱぱりん
この歳になって苦労をしなきゃならないっていうのは、若い頃に真面目に苦労を積んでなかった見返りだね・・・。

no.21721 ( 孤独者11/06/30 23:56 )


むなしい。。。

no.21722 ( いつも眠れない人11/06/30 23:59 )


孤独さん
本当にそのとおりだね。
若い時に頑張らなかった、苦労しなかったツケが今、まわってきてるんだね‥
ちゃんと真面目に考えずに生きてきたツケが‥

no.21723 ( 記入ナツ11/07/01 00:06 )


ナツさん、こんばんは。気にしなくていいと思います。俺もどうしたらいいのか。孤独ちゃん、ぱぱりん 努力せず,辞めてばかりの結果がこんな状況になってしまったよ 最初に勤めたガス会社、独占企業で、つぶれないし、辞めてなければ、それと長年勤めた会社、つぶれなければね 後悔先たたず。いつもさん アルさん ねてるのかな       6月でこんなに暑いのはじめてかも   いない

no.21724 ( ともぴょん11/07/01 00:11 )


ともぴょんさんはC県住みなのかな?
みんなの中では自分と比較的近いかも。 いつか一緒にドライブしよう!
その時自分がクルマ持っていたらね(笑)

no.21725 ( 記入ナツ11/07/01 00:19 )


この生活もあと少しでできなくなるだろう
そうすれば消えるしかない

no.21726 ( 孤独者11/07/01 00:20 )


孤独さん、
消える以外の選択肢にも目を向けてみようよ。
自分も、もう少し頑張ってみるよ

no.21727 ( 記入ナツ11/07/01 00:35 )


何とかしなくちゃいけないね
でも、どうしていいかわからない・・・

no.21728 ( 孤独者11/07/01 00:46 )


今さっき、頭痛薬飲みました。
やっとおさまってきた。。。ふぅ。

no.21729 ( いつも眠れない人11/07/01 01:58 )


おはようございます。
最近は少しの量で寝てしまいます。

no.21730 ( アル中ブラック11/07/01 06:11 )


おはようございます。
24時過ぎに3本呑んで寝ました・・・

no.21731 ( ぱぱりん11/07/01 08:18 )


みなさん おはようございます。ナツさん、千葉住みですよヤ

no.21732 ( ともぴょん11/07/01 09:48 )


昨日からの足の痛みがとれず、それに加えて全身の気怠さも抜けなくてずっと横になってます

no.21733 ( 孤独者11/07/01 12:18 )


湿布,ドラッグストアに 医者からもらえる成分の売ってるから 試してみたら

no.21734 ( ともぴょん11/07/01 12:26 )


あぁ 明日にならないでほしい 時間よとまれ ありえない

no.21735 ( ともぴょん11/07/01 12:55 )


休みが終わるときってすごく鬱なきもちになるね
昼過ぎに起きてみたけど、少し痛みは回復してたよ
でも今度は下痢気味

no.21736 ( 孤独者11/07/01 13:39 )


のみすぎかな ハローワークいってくる のぞくだけね 笑      
いまも憂鬱

no.21737 ( ともぴょん11/07/01 14:01 )


求人の少なさにびっくり。盲目の人が、杖ついて歩いてた。帰宅して、呑むよ。孤独ちゃん、現在何才?

no.21738 ( ともぴょん11/07/01 14:51 )


いない

no.21739 ( ともぴょん11/07/01 16:25 )


いるよ
足の痛み少し引いた感じだったから、また歩いてきたよ

no.21740 ( 孤独者11/07/01 17:39 )


何か意味あって歩いてるのかな?       呑んでるよ 非常にむなしい 今日も終わってしまう

no.21741 ( ともぴょん11/07/01 17:46 )


深い意味はないけど、少しでも運動したほうがいいかなと思って
何か動いてないと気が狂うかもしれない

no.21742 ( 孤独者11/07/01 18:05 )


>若い時に頑張らなかった、苦労しなかったツケが今、まわってきてるんだね‥

頑張ったり苦労したりするのはキライなんですけど・・・
楽していきたいと思うのはダメですか?

no.21743 ( ぱぱりん11/07/01 18:36 )


動かないと、おかしくなりそうな気持ち、よくわかるよ     少しねてたよ。レンタルみて テレビみて 今日もこんな時間。金つかっちゃうと、あとがこまるし、本当は美味しいもの 食べにいきたいんだけど。独り者とはいえ、10万稼いでないからね〜 あぁあほらしい。いない

no.21744 ( ともぴょん11/07/01 18:36 )


自宅があって10万なら楽勝です  いない

no.21745 ( ぱぱりん11/07/01 19:01 )


ぱぱりん
思うのは自由だし、自分もそう思いたいけど・・・
現実はそれを許さない。ただそれだけです

ともちゃん
つらい思いして働いても金も貯まらず好きなものも食えないのは虚しいね

no.21746 ( 孤独者11/07/01 19:03 )


ぱぱりん べつにいいと思うよ。孤独ちゃん うん ズバリそう、ストレスたまる。いまね、ものまねグランプリみてる 面白いよ

no.21747 ( ともぴょん11/07/01 19:40 )


俺もいま同じの観てるよ
いいもんばっかり食い歩いてるから虚しくなる

no.21748 ( 孤独者11/07/01 19:43 )


今から飲みます。人生設計は今回の無職でぶっ壊れたけど
酒は昔からそしてこれからも友達です。

no.21749 ( アル中ブラック11/07/01 20:12 )


呑んでます
呑んでますが、ただひたすらに虚しい

no.21750 ( 孤独者11/07/01 20:37 )


虚しくても飲む、将来なんてどうでもよいとして飲む。
末路は飲んでおしまい。そんな感じです。飲むために働くのです。

no.21751 ( アル中ブラック11/07/01 20:45 )


働いてさえいない自分は真の糞虫です

no.21752 ( 孤独者11/07/01 20:55 )


アルさん、孤独ちゃん かんぱ〜い。アルさん、お疲れ様です。孤独ちゃん、無職でも、糞虫ではないよ、いじめをしている奴や、暴力ふるう奴なんかは糞虫だね。そういえば、何ヶ月か前、カップル公園事件など、残虐事件、自分も調べてたよ。

no.21753 ( ともぴょん11/07/01 21:11 )


いつもさんはちょくちょくバイトしてるじゃないですか

ともちゃん
例の二つの事件は本当に身の毛もよだつほど凶悪な事件だね

no.21754 ( 孤独者11/07/01 21:20 )


何でもいいからかんぱーいです。虚しさはあっても覆い隠すしかないからです。
しかし4リットルの焼酎は悪酔いします。また日本酒に変えようかなと思っています。

no.21755 ( アル中ブラック11/07/01 21:40 )


アルさん、お酒ほんと強いですね♪ 私は呑んでるといっても、酎ハイですからね。孤独ちゃん 身の毛もよだつね、想像を絶する事件だ.      いつもさん、体調いかがですか 心身一体っていうから、気分ものらないのかな   いない。

no.21756 ( ともぴょん11/07/01 21:57 )


自分は粗悪焼酎ばかりです

no.21757 ( 孤独者11/07/01 22:06 )


自分も安すぎのばかり呑んでるね。お互いに気をつけなくちゃね、歩くのは健康にいいね、俺も運動しないとねホ

no.21758 ( ともぴょん11/07/01 22:28 )


眠くなりました。毎日5時起きだったので明日はゆっくり起きます。
オヤスミナサイzzzzいないzzz

no.21759 ( アル中ブラック11/07/01 22:42 )


おやすみなさい・・・

no.21760 ( 孤独者11/07/01 22:47 )


地球内で 確かに今 生きている事実、宇宙から考えると 塵のようなもの。アルさん おやすみなさい

no.21761 ( ともぴょん11/07/01 23:16 )


ちっぽけな存在だね
そう考えると何かどうでもよくなるね

no.21762 ( 孤独者11/07/01 23:24 )


人間は考える能力が発達している ほんとなにもかも面倒 嫌になるよ

no.21763 ( ともぴょん11/07/01 23:37 )


明日もまた虚しい一日の繰り返しかと思うと、どうしようもなく暗い気持ちになるよ

no.21764 ( 孤独者11/07/01 23:39 )


う、うん ためいき

no.21765 ( ともぴょん11/07/02 00:09 )


ともぴょんさんと孤独さんこんばんは
今日は精神的にも肉体的にも疲れた1日でした
不安に押し潰されそう‥

no.21766 ( 記入ナツ11/07/02 00:42 )


ナツさんこんばんわ
今日は何かあったのでしょうか

no.21767 ( 孤独者11/07/02 00:50 )


今日は一通り家事を済ませてから、会社に制服やなんかを持って行って最後の挨拶をして、ハロワと市役所に行ってきましたよ。
休職期間中に相当体力が落ちたね‥
最近はウォーキングもしてなかったし‥

no.21768 ( 記入ナツ11/07/02 00:59 )


自分も近頃そういう手続きをしましたが、会社に社服など返しに行くと、本当に会社と手が切れたんだなあと実感しますね
もっとも、自分は何の未練もないので特に感慨はありませんでしたが

自分は最近毎日5キロ以上ウォーキングしてます
健康とか体力とかのためというわけじゃなく、ただ何か身体を動かして汗をかかないと気が狂いそうになってしまって

no.21769 ( 孤独者11/07/02 01:07 )


孤独さん
自分も特に未練はありませんでしたね。
ただ、昔独身で実家住まいだった頃と比べると仕事を辞める事への恐怖感がケタ違いでした‥
ウォーキングはいいですよ、自分も3月くらいまでは1キロ10分ペースを目安に1時間で6キロをほぼ毎日歩いてました。
体を動かすと頭もスッキリしますよね、不安感は変わりませんけどね(笑)

no.21770 ( 記入ナツ11/07/02 01:26 )


ナツさんはたしか妻帯者でしたね
奥さんはお仕事などされているのでしょうか
1時間で6キロはウォーキングとしては結構早いペースですね
自分も最近少し時間を意識しはじめましたが、相当意識した早歩きで、ようやく5,7キロをギリギリ1時間で歩けるかどうかです

no.21771 ( 孤独者11/07/02 01:31 )


孤独さん
そうですね、一応妻帯者です。
フルタイムではありませんが、奥が仕事をしてくれているので何とかギリギリやっている状態です。情けないですが「ヒモ」みたいなものです。ウォーキングは病気のリハビリの意味もあってやってました。速く歩くには結構フォームも重要ですよ。ジョギングのようになってしまうと膝などを壊す原因になってしまいます。

no.21772 ( 記入ナツ11/07/02 01:46 )


つらい立場ではあるでしょうが、奥さんと二人ならば何とかやっていけそうですね
おそらく奥さんもナツさんのつらい気持ちは理解してくださっているでしょうし

自分のウォーキングしてる公園は様々な人がウォーキングしてるスポットなのですが、自分よりはるかに年配の人達がものすごいペースで歩いてるのをよく見かけます
反対周回に歩いていて、さっきすれ違ったのにもうこんなに早くまたすれ違ったということがよくあります
50メートル前方を歩いているおばさんに何とか追い付こうと必死に早歩きしても、結局追い付けなかったり
やはり、何かコツがあるのでしょうね
昨日は少し考え事をしながらダラダラ歩いたのですが、夜は脚がかなり痛くなりました
今日は自分的にかなり早歩きで歩きましたが、脚は特に痛くなりませんでした。軽い筋肉痛ではありますが
ダラダラ歩くのは、かえってよくないのかもしれませんね

no.21773 ( 孤独者11/07/02 01:54 )


「SUPER 8」おもしろそう

こんばんわ

no.21774 ( 佐藤夫人11/07/02 02:05 )


孤独さん、奥から三行半を突きつけられないように頑張りますよ、
そうなったらそうなったでしょうがないけど(笑)
ウォーキングはとにかく無理をしない事です。自分のペースで良いんですよ。

no.21775 ( 記入ナツ11/07/02 02:15 )


頑張ろうという気持ちがあれば、ナツさんは立ち上がれますね
自分は駄目そうです

no.21776 ( 孤独者11/07/02 02:28 )


自分なんか孤独さんより遥かに駄目ですよ‥
クチばっかりで本当にダメなんですから‥
こんなダメ人間見た事ないですよ(笑)
もう寝ます、また語りましょうね!

no.21777 ( 記入ナツ11/07/02 02:41 )


いつもくん、偉いぞ
http://musyoku.com/bbs/view/1202528824/57002

2個買ったところがエライ! いない

no.21778 ( ぱぱりん11/07/02 03:34 )


佐藤夫人
ETが好きな人には面白いらしいですよ。

ぱぱりん
ぱぱりんに褒められるとは(笑
一個いる?(笑

no.21779 ( いつも眠れない日人11/07/02 04:13 )


欲しい、下さい、頂戴! いない

no.21780 ( ぱぱりん11/07/02 04:55 )


九州まで取りに来たらあげます(笑

no.21781 ( いつも眠れない人11/07/02 05:15 )


佐藤夫人の謎
http://musyoku.com/nikki/5221_profile.html
http://musyoku.com/nikki/5221_1218941434.html
http://musyoku.com/nikki/5221_1223783901.html
http://musyoku.com/nikki/5221_1232196695.html

no.21782 ( 記入なし11/07/02 05:55 )


おはよう 土曜日だ

no.21783 ( ともぴょん11/07/02 09:39 )


いつか会いにいきます。

九州でも土曜日の野田でも  いない

no.21784 ( ぱぱりん11/07/02 10:15 )


ぱぱりん 軽く会うのいいかも〜。       最近、軽鬱の症状に、にた感じで頭がぽわっと辛い。 現実を考えると ポジティブにはなれない

no.21785 ( ともぴょん11/07/02 10:37 )


こんにちわ
みんな何とか頑張って生きてるんだね

no.21786 ( 孤独者11/07/02 13:11 )


なんとか生きてる、活きてはいないね。 焼き鳥かってきたよ ビール呑んでるよ 今年40 人生楽しんでる人もいるというのに、なんだかな

no.21787 ( ともぴょん11/07/02 13:42 )


ともちゃん今日は呑み始め早いね
明日は仕事かな
だから早めに呑み始めたのかな
明日が仕事だとすごく鬱だね
自分は今、豆腐を食ったよ

no.21788 ( 孤独者11/07/02 13:58 )


明日仕事だから 早めに呑んでるよ なんだかほかの部署から、やたらうるさい班長 (社員から好かれてる)、権威的なやつがくるって、これ以上つらい目にあいたくないよ 俺より若いらしい 今の部署経験ないのに 威張られてもね まあ、同期、人生経験豊富な50代がおおいから 刃向かう人おおいかも。やれなれ、低時給でめんどくさい。

no.21789 ( ともぴょん11/07/02 14:11 )


豆腐にしょうがかなんかのせたのかな 酒は呑んでないようだね 呑まないにこしたことはないね。つらいなあ

no.21790 ( ともぴょん11/07/02 14:14 )


上司や部署が変わると鬱がさらにひどくなるね
自分も非正規で待遇低いのに、何で正社員と同じ仕事しなきゃいけないのかってずっとつらい気持ちだったよ

no.21791 ( 孤独者11/07/02 14:18 )


うん、言葉では いいあらわせないほど 辛いよね。今夜も睡眠薬のんでねるよ.今は家だから 安全な地にいるよ 笑。      去年ぶりに、同級生からメールがきたよ、食事しようって、そいつはいいやつなんだけど、地方公務員で金あるし 同級生でとくに話すこともなく、最近どう?ときかれても みじめになるだけで。要するに、俺のやっかみだね だから断ったよ

no.21792 ( ともぴょん11/07/02 14:42 )


同級生とかとの格差を考えると本当にみじめな気持ちになるね
自分ももう、同級生とかと会うことはないと思う
もし見かけたとしても逃げるだろうなあ

no.21793 ( 孤独者11/07/02 14:52 )


同窓会あったら 参加できないや 太ったし 笑   ノンビリ中。

no.21794 ( ともぴょん11/07/02 15:13 )


風呂に入ってから飲みます。もし同窓会に出たとして
これみよがしに自慢してくるやつがいたらパンチで答えましょう。
同窓会など出なくていいと思います。会いたい人間と個人的に会えばいいのです。

no.21795 ( アル中ブラック11/07/02 17:59 )


今日も歩いてきたよ
脚きびしいけど、何とか続けて歩いてる

no.21796 ( 孤独者11/07/02 18:17 )


アルさん、5時起きは、早いですね、また呑みますよ。かんぱ〜い。孤独ちゃん がんばるね。

no.21797 ( ともぴょん11/07/02 19:07 )


ともぴょん
2本目突入です。カンパーイ!本当は6時起きでもいいのですが
朝はゆっくりしたいので5時に起きています。

no.21798 ( アル中ブラック11/07/02 19:56 )


呑んでるよ
このまま消えたい

no.21799 ( 孤独者11/07/02 20:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28569 件中 21700 から 21799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [この話題が一番最初です] [話題をお任せ表示] 次 [好きな女優さんはだれでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧