HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 21800 から 21899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昼過ぎに缶ビール(もどき)2本呑んで寝てしまった
これから買い出しに行ってまた呑むよ  いない

no.21800 ( ぱぱりん11/07/02 20:26 )


したたか飲んでます。氷がすぐ解ける。

no.21801 ( アル中ブラック11/07/02 20:31 )


ぱぱりんさん
いますよ〜、私ももどきですよ〜

no.21802 ( アル中ブラック11/07/02 20:34 )


ぱぱりん
自分は金麦が一番安かったから買ってきてさっき呑んだよ

中年さん
自分は夏でも年中お湯割りです

no.21803 ( 孤独者11/07/02 20:34 )


アル中ブラックさん
もどき仲間ですね(笑)
ちなみに350mlが103〜110円、500mlが157〜160円ぐらいで買えます。
(酎ハイはもっと安い) 

no.21804 ( ぱぱりん11/07/02 20:36 )


孤独者さん
金麦、クリア、麦ホップ、のどごし生はだいたい同じ値段で買える
メーカー品で一番安いのは・・・大豆タンパクを原料にしてるやつ・・・何だっけ?

no.21805 ( ぱぱりん11/07/02 20:39 )


マジ買い物行って呑みます

no.21806 ( ぱぱりん11/07/02 20:41 )


こんばんは。酎ハイ、80円台の呑んでるよ。ふぅ、先程、やぶからぼうに、親父が、決めつける言い方で色々言ってきた、普段言わずに、いきなりだからね。疲れる。

no.21807 ( ともぴょん11/07/02 20:47 )


金麦、500ml6本で800円台だったよ

no.21808 ( 孤独者11/07/02 20:47 )


孤独者さんお湯割りは何で????ですか?

ぱぱりんさん
ごきげんよ〜

サントリーと仕事していた時期があったからではないですが
モルトを出してからサントリービールは劇的に変わりました。
プレミアムが飲みたい。今年になって一本だけ飲みました。はぁ〜

no.21809 ( アル中ブラック11/07/02 20:49 )


ともちゃん
何か嫌な事言われたのかな
実家で暮らしていると色々気を遣うし、バイトという立場だと事あるごとにチクリと嫌な事言われることあるね
自分も実家に居た時のことを思うと、すごく嫌でつらく情けない気持ちになったよ

no.21810 ( 孤独者11/07/02 20:49 )


ともぴょん
そろそろいろいろ転機がくるような気がします。

no.21811 ( アル中ブラック11/07/02 20:52 )


中年さん
何でっていうのは酒の種類のことでしょうか
種類は粗悪な麦焼酎です
お湯割りにする理由は、ということでしたら、単に氷を作るのも面倒な無精だからです
あと、体感ですが、湯で割ったほうが悪酔いしない気がするからです
更に言うと、氷だと置いていると溶けて薄まって味が落ちるからです

no.21812 ( 孤独者11/07/02 20:54 )


孤独ちゃん 嫌なこと言われたよ、ふぅ 辛い。
アルさん、かれこれ苦節6年、良い転機になればいいけれど。
仕事後の酒はうまいですか、良い酒呑んでくださいね。
ん?もどきを呑んでるのかな? 
ぱぱりん、帰宅したかな?

no.21813 ( ともぴょん11/07/02 21:05 )


孤独者さん
了解です。

ともぴょん
仕事はしないとご飯が食べられないので仕方なくです。
酒はいつ飲んでも酒です。無職になってから基本は
1日1食なので夜のご飯と酒は仕事しているしていないに関係なく
美味いです。ここは嘆きと心の虚しさを吐露するスレだから
いっぱい嘆けばいいのです。転機はきます、来たら最後はやるか
やらないかは自分でしかないのです。
only time will tell about your future!

no.21814 ( アル中ブラック11/07/02 21:51 )


一句できた
「ため息と 屁しかでないよ ダメな俺」
ハア…

no.21815 ( 記入ナツ11/07/03 01:16 )


なんか書き込み欄が消えて書き込めなかった

no.21816 ( 孤独者11/07/03 01:32 )


孤独さんこんばんみ
今日は持病の調子が悪いよ‥ ヤバいなぁ‥

no.21817 ( 記入ナツ11/07/03 01:41 )


ナツさんは奥さんが寝てから書き込むからいつも遅い時間になるのかな

no.21818 ( 孤独者11/07/03 01:52 )


そういう事です(笑)

no.21819 ( 記入ナツ11/07/03 01:55 )


今日も無意味に5,6キロ歩いてきました
19時ぐらいからずっとダラダラと呑んでいます
つまみはカロリーメイトのチーズ味
わけわからん

no.21820 ( 孤独者11/07/03 01:59 )


孤独さん、ウォーキング頑張ってますね。自分は酒を切らして呑んでません。金もないし、これを機に禁酒しようかな(笑)
カロリーメイトと聞くと、漫画のゴリラーマンを想い出してしまう(笑)
明日(今日だね)はちょっと厄介な用事があるので、もう寝ます。おやすみなさい

no.21821 ( 記入ナツ11/07/03 02:11 )


こんばんわ

no.21822 ( 佐藤夫人11/07/03 02:30 )


こんばんは。
ウォーキングいいですね、自分もやろうかな。

カロリーメイトのまがいもんのカロリーバランスをたまに買ってます。
フルーツ味は食べるとなぜかオナラが良く出るようになります(笑

no.21823 ( いつも眠れない人11/07/03 02:33 )


おっとっと、佐藤夫人とニアミスでした(笑

no.21824 ( いつも眠れない人11/07/03 02:34 )


あっちもこっちも誰も居ない。。。

no.21825 ( いつも眠れない人11/07/03 08:04 )


おはようございます。つらいなあ 仕事場つきました

no.21826 ( ともぴょん11/07/03 08:45 )


おはようございます。いやだなあ 仕事場つきました

no.21827 ( ぱぱりん11/07/03 09:56 )


おはようございます。
ともぴょん、ぱぱりん水分取って熱中症に気をつけてください。

no.21828 ( アル中ブラック11/07/03 10:32 )


アルさん ありがとうございます。 
塩あめなめてます 休憩中.親と軽い口喧嘩しただけで 気分が晴れません。

no.21829 ( ともぴょん11/07/03 10:54 )


アル中ブラックさん
一段落したので帰ります。

ともぴょんは水分補給忘れずに!(酎ハイ呑んじゃダメだぞ) 

no.21830 ( ぱぱりん11/07/03 10:55 )


ともぴょん帰ったら飲んで解消しましょう!


ぱぱりんさんお疲れ様です、、??

no.21831 ( アル中ブラック11/07/03 11:09 )


いま起きました・・・

no.21832 ( 孤独者11/07/03 14:00 )


部屋にずっといるとうるさくて。でも早くのみたいです

no.21833 ( ともぴょん11/07/03 15:23 )


部屋にいると親が何か言ってくるのかな

no.21834 ( 孤独者11/07/03 15:27 )


自宅に居るのであれば親と折り合いをつけなければいけない
居候3杯目にはそっと出し(今時3杯飯食うヤツいないか〜)

no.21835 ( ぱぱりん11/07/03 16:11 )


離れているから寂しい気持ちもあり戻って来いと言われることもあるけど、戻れば必ず軋轢が生じるよね

no.21836 ( 孤独者11/07/03 17:00 )


孫でもみせて、親を面倒みる歳なのに、情けないね。家では、自室にいるからね、メタボ生活してるって言われたよ。出かけてるの知らないんだよね。親からすれば、コミュニケーションとりたいのかもね、でも、食事時は俺のほうがしゃべってるよ。普段しゃべらないくせに、いきなり、食卓におりていったら 言うから嫌になる。あとは生活費ちゃんと払えば、もっと気分いいかもね。さて買い物してかえるよ 軋轢、疲れる。いない

no.21837 ( ともぴょん11/07/03 17:52 )


今日は歩きました炎天下の中を!途中意識がなくなりかけましたが
目の前にオアシス、レバ刺、チューハイで生き返り、目当てのラーメン屋
休みで怒って帰ってきました。そしてまた飲んでいます。

no.21838 ( アル中ブラック11/07/03 18:12 )


今日も歩いてきた
今日は2周して10キロ以上

no.21839 ( 孤独者11/07/03 18:34 )


アルさん、意識がなくなりかけたって、危ないですね,無理しないでくださいね。さて帰宅して呑みますよ。孤独ちゃん、随分あるいたね、歩いた後、気持ちが良いのでは?

no.21840 ( ともぴょん11/07/03 18:57 )


さっき、起きました。。
朝ごはん食べて、歩きに行こうかと思ったら雨。

ともぴょん
お仕事お疲れ様です。
お酒飲んでみんな忘れよう(ニッコリ

no.21836 ( 孤独者さん
そうなりますね、今自分は親の機嫌とるのたいへんです。

アルさん
ラーメン屋休みでしたか、日曜休みなんてめずらしいですね。
そういうのって思ったよりショックでかいですよね(笑

no.21841 ( いつも眠れない人11/07/03 19:06 )


ともちゃん
かなり疲れたよ
前の中高年を追い越そうとスピードを速めて歩いたけどなかなか追いつけなくて相当あせだくになったよ

いつもさん
自分も実家の時、針のむしろだったことをよく思い出します。本当につらくて、自分が情けなく思えた日々でした・・・

no.21842 ( 孤独者11/07/03 19:48 )


孤独ちゃん ひとりが気楽だね 親ちかいところにすんでるんだし、ひとり暮らしがいいよ。
いつもさん、機嫌とるの神経つかいますね、頭痛もちだから、無理はできませんものね。
アルさん、呑んでますよ、いま親父いないや♪

no.21843 ( ともぴょん11/07/03 19:51 )


明日からまた一週間の始まりか
むなしい

no.21844 ( 孤独者11/07/03 20:45 )


汗だくになったんだ、速い中年がいるもんだね。
無職のときは、日曜より 平日がむなしいのかな
俺はそうだった、いま働いてるけど、こんな将来性のないパートじゃね

no.21845 ( ともぴょん11/07/03 20:56 )


これからシャワー浴びてビールもどき呑むぞー(酎ハイも飲むぞー) いない

no.21846 ( ぱぱりん11/07/03 21:00 )


曜日関係なく虚しい日々ばっかりだよ

ぱぱりんはもう呑んでるかな。自分はもう結構呑んでるよ

no.21847 ( 孤独者11/07/03 22:06 )


もうちょっとしたら歩きに行ってきま〜す

no.21848 ( いつも眠れない人11/07/03 23:24 )


いつもさん
こんな深夜にウォーキングですか?
日中は暑いから、夕方ぐらいがいいのでは

no.21849 ( 孤独者11/07/03 23:26 )


いつもさんはもう歩いてるのかな

ナツさんは今日は来ないのかな

no.21850 ( 孤独者11/07/04 00:28 )


寂しい

no.21851 ( 孤独者11/07/04 01:13 )


おっかあが 背中痛いというので 救急車よび いま 俺も病院です ではまた。いない

no.21852 ( ともぴょん11/07/04 02:08 )


!!!
どうぞおだいじに・・

no.21853 ( 記入なし11/07/04 02:15 )


ともちゃん
大変なことになったね
大丈夫かな・・・心配だよ

no.21854 ( 孤独者11/07/04 02:21 )


ともぴょんのお母さん心配です。

歩きは1キロもいかないうちに足が痛くなったので、やめました。

no.21855 ( いつも眠れない人11/07/04 02:36 )


大丈夫なようです、母親と共に一時帰宅しました。小さい石(胆石)あるようで、もう一度 病院連れて行きます ご心配かけました いない

no.21856 ( ともぴょん11/07/04 05:43 )


おはようございます。ともぴょん、お母様心配しました。お大事にしてください。

no.21857 ( アル中ブラック11/07/04 05:53 )


アルさん ありがとうございます!  ねていたら、自分で病院いったようです。     
急遽、休みになりました、ノンビリします。いない

no.21858 ( ともぴょん11/07/04 08:19 )


いない

no.21859 ( ともぴょん11/07/04 10:11 )


ともぴょん

とりあえず一安心ですね。

今から寝ます。。。

no.21860 ( いつも眠れない人11/07/04 11:11 )


ともちゃん
とりあえず大事なかったようで良かったね
今日は何で仕事休みになったのかな
予期してない休みって結構嬉しいものじゃないかな
自分は今起きたよ
外は曇ってて今にも降り出しそうだよ
昨日のウォーキング、前の中高年追い越そうと無理に早歩きしたせいか、内股が股擦れでかぶれてしまったよ
今日はウォーキングできるかな・・・

no.21861 ( 孤独者11/07/04 11:20 )


ともぴょん、こんなときこそ頑張って親孝行するんだよ いない

no.21862 ( ぱぱりん11/07/04 12:51 )


いつもさん おやすみなさい 孤独ちゃん 母ちゃん不調だし 自分ねてないから 欠勤しちゃったよ 股がすれるの痛いんだよね あまり無理しないで。ぱぱりん 普段から家事協力するよ 67さいだよ母ちゃん    いない

no.21863 ( ともぴょん11/07/04 13:30 )


ともちゃん
うちの母親よりまだ若いね
せっかくの休みだからゆっくりできるといいね
自分は部屋でボーッしてる状態

no.21864 ( 孤独者11/07/04 13:47 )


いまね 66円のおにぎり食べたところ 激安店の駐車場にいるよ しかし激あつだよ まだ梅雨明けしてないでこの暑さやばいよ。レンタル借りて帰宅するよ。孤独ちゃん 今日はずっとノンビリ予定かな       いない

no.21865 ( ともぴょん11/07/04 14:00 )


ともちゃんもう家に戻って呑んでるかな
自分は結局大雨で外に出れなかったよ

no.21866 ( 孤独者11/07/04 16:57 )


呑んでるよ。生老病死の苦しみから、人は、のがれられないね。母親大丈夫だけど、いつかはと思うと、すごい恐怖だよ。 そちらは、大雨おおいね、風はなんだか強いよ

no.21867 ( ともぴょん11/07/04 17:23 )


身内が死んだ時のことを考えると怖いけど、たしかに必ずやってくることだね
自分達の年齢だと現実的に考えなければいけないんだけどね・・・

no.21868 ( 孤独者11/07/04 17:39 )


当たり前だけど、もっと若いころは、考えることなかったのにね、いやだなぁ。 雲をながめてるよ 毎日 無になりたいと思ってしまう いない

no.21869 ( ともぴょん11/07/04 18:19 )


楽になりたい、開放されたい、もう呑むしかない いない

no.21870 ( ぱぱりん11/07/04 18:35 )


ぱぱりん 家庭持ちつらいね、男はつらいよ。2缶呑んだよ

no.21871 ( ともぴょん11/07/04 18:58 )


ともぴょん、立場は違えどお互いつらいなあ
いつもくん、こどくん、アルブラ氏、記入ナツ氏
みんなつらいんだよ、美味い酒が呑みたいなあ

no.21872 ( ぱぱりん11/07/04 19:04 )


そろそろ、アルさんくるかなぁ。 ぱぱりん よい酒のみたいね。3缶目いくよ

no.21873 ( ともぴょん11/07/04 19:11 )


今、起きました。

ぱぱりんは優しいなぁ。

no.21874 ( いつも眠れない人11/07/04 19:17 )


今から呑むよ

no.21875 ( 孤独者11/07/04 19:30 )


いない

no.21876 ( 孤独者11/07/04 20:46 )


飯くってて、クイズ番組やってたから、それに関して、結構話したよ 親父はほとんどしゃべらないじゃん。孤独ちゃん、いつもさん、ノンビリ中だよ

no.21877 ( ともぴょん11/07/04 20:53 )


なんかつかれたよ

no.21878 ( 孤独者11/07/04 20:59 )


今、雨やんでるから歩きに行こうと思います。
やっぱり、途中からふりだしたら嫌だから自転車にします。

no.21879 ( いつも眠れない人11/07/04 21:10 )


いつもさん、気をつけていってらっしゃい

今、焼酎呑んでる
でも相変わらず虚しいよ

no.21880 ( 孤独者11/07/04 21:30 )


孤独ちゃん、つかれたよ 人生。こんなに生きるのが 大変だとはね。いつもさん、この時間帯に散歩するのも、いいですね、息抜きになりますように!もうでかけたかな。いない

no.21881 ( ともぴょん11/07/04 21:32 )


ともちゃん、本当につかれたし虚しいね
守るもの、楽しめるものなどの生き甲斐がないのが原因なのかな

no.21882 ( 孤独者11/07/04 21:37 )


守るものがあれば、いがいと、しっかりするかもね自分、そしたら、もっと必死に就活してたり、う〜ん ぐうたらだからそんなことないかな。夏を楽しむカップルも今年もたくさんだろうね 金ないし、相手いないし むなしい いない

no.21883 ( ともぴょん11/07/04 21:59 )


最近はみんな忙しいのかな

no.21884 ( 孤独者11/07/04 23:37 )


トリスをストレートで軽く煽って眠ります。

no.21885 ( 記入ナツ11/07/05 01:09 )


1時間自転車のって、ご飯食べて、風呂入って休んでいます。
当然だけど、体がなまってるので疲れました(笑

あーあ、こういう時お酒が飲めればなぁ。。

no.21886 ( いつも眠れない人11/07/05 01:47 )


いつもさんも頑張ってるんだね〜!
それにしても若干時間が遅いかな、
職質されないように気をつけてください(笑)
自分もウォーキングする時は人目を避ける為に夜が多いけど(笑)

no.21887 ( 記入ナツ11/07/05 02:08 )


おはようございます いない

no.21888 ( ともぴょん11/07/05 10:53 )


心がつらいっていってる いない

no.21889 ( ともぴょん11/07/05 13:09 )


がんばらなくていいんだよ 

no.21890 ( ぱぱりん11/07/05 13:19 )


がんばってないけどつらい

no.21891 ( 孤独者11/07/05 13:33 )


頭痛がつらい。

no.21892 ( いつも眠れない人11/07/05 16:41 )


歩いた後、職安に来ました。
相変わらず経験と資格のいる所ばかりです。
というか、ほとんど介護職ばかりです。

no.21893 ( 孤独者11/07/05 16:54 )


ヘルパー二級取り 職員として内定したことがあるよ デイサービス10日でやめたよ 笑.  
金ないのはつらい   いない

no.21894 ( ともぴょん11/07/05 17:30 )


ヘルパーは薄給の割にキツイと聞いたけど、やはりともちゃんもそうだったのかな

no.21895 ( 孤独者11/07/05 18:03 )


がんばってないけどつらいとおもっているこどくんはがんばってください いない

no.21896 ( ぱぱりん11/07/05 18:36 )


ぱぱりん、後ろ向きに検討します

no.21897 ( 孤独者11/07/05 19:02 )


きついというより 不安要素が強かったよ。さて呑むしかない  いない

no.21898 ( ともぴょん11/07/05 19:17 )


安酒呑んだら頭痛が‥
あぁぁ

no.21899 ( 記入ナツ11/07/05 20:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 21800 から 21899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧