HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28571 件中 21600 から 21699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

辛いですよね
デパスっていう睡眠導入剤を飲んでますが、さっぱり効きません‥
極度の不安感にはクスリも勝てない様です。

no.21600 ( 記入ナツ11/06/28 02:56 )


孤独さんも! 
最近元気そうですね(笑) 
失礼な言い方かな?
ゴメンナサイ(笑)

no.21601 ( 記入ナツ11/06/28 03:02 )


いつもさん、孤独さん、眠れたのかな?
自分も少し眠くなってきました‥

no.21602 ( 記入ナツ11/06/28 03:36 )


みなさん 記入ナツさん こんにちは。なんか鬱になりそう

no.21603 ( ともぴょん11/06/28 10:48 )


ともぴょんさん、
ここで気を紛らわしてください(笑)

no.21604 ( 記入ナツ11/06/28 11:02 )


昨日は少し酔いが悪かったので早めに寝ました
ともちゃん、だいぶ精神的にまいってるね。今のバイト早く辞められたらいいんだけど。
ナツさん、最近また戻ってきてくれて良かったです。ナツさんは近頃は何か良い進展はありましたか。

no.21605 ( 孤独者11/06/28 11:15 )


孤独さん、良い進展なんて何もありません(笑)
休職期限も切れるので退職の手続きをしてきましたよ。
一区切りついて、スッキリしたような寂しいような‥

no.21606 ( 記入ナツ11/06/28 11:30 )


そうでしたか
結局退職せざるを得なかったんですね
何だか情の薄い会社ですね
自分も辞め方が辞め方だったというのもありますが、つくづく情のない会社だなと思いました。まあ自分の場合は末期は完全に感情を失っていたのでどうでもよかったですけどね
これでナツさんと改めて正式に無職仲間になりましたね

no.21607 ( 孤独者11/06/28 11:36 )


孤独さん、ありがとうございます。
会社っていう組織はそういうものですよ。
自分は会社の最大限の情で休職に止まってましたが、酷い会社なら即クビだったでしょう。
会社には感謝しています。

no.21608 ( 記入ナツ11/06/28 12:15 )


ナツさん
そう思えるのだったら、今後の精神衛生上も良い方向にいくかもしれませんね

no.21609 ( 孤独者11/06/28 12:33 )


孤独ちゃん 記入ナツさん 暑いよ〜

no.21610 ( ともぴょん11/06/28 12:44 )


うん暑いね

no.21611 ( 孤独者11/06/28 12:47 )


ともぴょん、ドライブは?
風をきれ〜!

no.21612 ( 記入ナツ11/06/28 12:55 )


いま外にいるよ
今日も歩こうかと思ってるけど、かなり暑いからどうしようかと思ってる

no.21613 ( 孤独者11/06/28 13:05 )


孤独さん、
無理はしないようにね、

no.21614 ( 記入ナツ11/06/28 13:16 )


昨日はDVD見ながら3缶呑んだ 
好きなときに好きなことが出来る身分になりたいね。

no.21615 ( ぱぱりん11/06/28 18:01 )


記入ナツさん パートでした。アイス食べて、コーヒー呑んでるよ

no.21616 ( ともぴょん11/06/28 18:08 )


今日も5,6キロ歩いた
室内は29度
クーラーはつけないし扇風機は無い
あるのはラーメン屋で貰った団扇だけ
今日はいつもより疲れてしまった感じ
体力が落ちた

no.21617 ( 孤独者11/06/28 18:10 )


孤独ちゃん 疲れが溜まったのでは。ぱぱりんもいるね。なんとなくテレビつけてみたよ

no.21618 ( ともぴょん11/06/28 18:42 )


なんとなく毎日買い物しないと落ち着かない 数百円だけど買い物依存症かな。

no.21619 ( ぱぱりん11/06/28 18:58 )


買い物は、無意識にしろストレス発散になるからかな。

no.21620 ( ともぴょん11/06/28 19:01 )


発泡酒呑み始めたよ
歳だから疲れが抜けずに少しずつ蓄積してるのかな

no.21621 ( 孤独者11/06/28 19:10 )


いっぱい歩いてるから、疲労も溜まるよ。発泡酒うまいかい? そろそろ呑むかな。あぁ なんだかなぁ

no.21622 ( ともぴょん11/06/28 19:17 )


一本で少し赤くなったよ
ともちゃん、だいぶ今のバイト精神的にきてるみたいだから心配だよ

no.21623 ( 孤独者11/06/28 19:36 )


私も飲みます。疲れています。体力落ちました。

no.21624 ( アル中ブラック11/06/28 20:21 )


中年さん
仕事をかわられてだいぶ疲れてるようですね

no.21625 ( 孤独者11/06/28 20:29 )


孤独者さん
1ヶ月は研修なのと、古巣の業界とはいえ会社が違うので
気疲れと通勤疲れです。飲むとすぐ眠くなります。

no.21626 ( アル中ブラック11/06/28 21:01 )


頑張ってらっしゃるようで何よりです
自分は相変わらずの糞虫です

no.21627 ( 孤独者11/06/28 21:14 )


孤独者さん
糞虫なら、ここにも居ますよ(ニッコリ

no.21628 ( いつも眠れない人11/06/28 21:47 )


ぱぱりん
>買い物。。

よく分かります、自分は100円ショップに2時間も居る事があります(フゥ

no.21629 ( いつも眠れない人11/06/28 21:49 )


いつもさん
昨日は無限回廊みましたか

no.21630 ( 孤独者11/06/28 21:52 )


孤独者さん
今起きたばかりです(アハハ
日曜から頼まれ仕事があってちょっといそがしいです。
というか、頭痛の合間合間にやってるのでぜんぜん進みません(泣

無限回廊は時間のある時に読んでみますね!

no.21631 ( いつも眠れない人11/06/28 21:58 )


孤独者さん
酒が飲めてご飯が食べられることが幸せだと思います。

no.21632 ( アル中ブラック11/06/28 21:58 )


いつもさん
仕事があるということはいいことですね。頭痛の中で頑張ってますね

中年さん
たしかにそうですね。
自分はもうすぐそれもできなくなります。

no.21633 ( 孤独者11/06/28 22:08 )


孤独者さん
仕事と言っても、実費引いたら500円くらいなんですけど(笑

no.21634 ( いつも眠れない人11/06/28 22:14 )


恥ずかしいという感覚は、人間だけかな。いやしいのも人間。なんか疲れた

no.21635 ( ともぴょん11/06/28 22:23 )


ともぴょん
お疲れ様!、ゆっくりしてくださいね。
いつも思うんだけど、ともぴょんとマックとかファミレスでダベリたいって思う(笑

あ、もちろん、孤独者さん、アルさん、ナツさんもね。

no.21636 ( いつも眠れない人11/06/28 22:36 )


なんかもうきえたい

no.21637 ( 孤独者11/06/28 22:43 )


いつもさん、僕 天然ボケが多いかもしれないですよ〜。 あぶない刑事みてる、浅野温子とかみんな若い、今みると まだまだ子供の顔にみえる〜。アルさん、気持ちよく呑んで、ねてればいいですね。孤独ちゃん、無になりたいよ  いない

no.21638 ( ともぴょん11/06/28 23:01 )


蒸し暑くて眠れません。
アイス食べます。

孤独者さん
自分は30歳で燃え尽きました(笑

ともぴょん
天然ボケいいじゃん!、自分は根っからの馬鹿ですから(笑

no.21639 ( いつも眠れない人11/06/29 02:47 )


変な時間に目が覚めた
たしかに暑くて眠れない
外は少し雨が降った後みたいでそんなに暑くないはずなのに
部屋の中は暑い

no.21640 ( 孤独者11/06/29 04:42 )


辛い いない

no.21641 ( ともぴょん11/06/29 07:57 )


ともちゃん仕事中かな
自分も末期の頃、仕事に行く前は吐き気がするぐらい辛い気持ちだったよ

no.21642 ( 孤独者11/06/29 11:21 )


お昼納豆ソバ、なっとう安い、美味い いない 

no.21643 ( ぱぱりん11/06/29 12:12 )


ぱぱりん
いまお粥食べてるよ
熱くて全身汗だく

no.21644 ( 孤独者11/06/29 12:29 )


孤独ちゃん クーラー設置してないんだ 暑いね。昼休み中(辛い)

no.21645 ( ともぴょん11/06/29 12:49 )


クーラーあるけど節電してるよ。でももう限界だと思う。
今また歩きにきてるよ。ちょうど5、6キロ歩き終わったところ。

no.21646 ( 孤独者11/06/29 14:52 )


ずいぶん歩いたね、水分補給はなにかな。     さて、帰宅するよ。

no.21647 ( ともぴょん11/06/29 18:11 )


孤独者さん
おかゆってどうやって作るの?

ともぴょんの水分補給はチューハイだよね

no.21648 ( ぱぱりん11/06/29 18:25 )


ともちゃん
結局2周したから12キロぐらい歩いたよ。
水分は小さめのペットボトルのお茶を一本持って歩いてるよ。

ぱぱりん
作ったことないのかな。
普通は鍋で米から炊いて作るけど、今は面倒くさいから炊飯器のお粥モードで作ってるよ。

no.21649 ( 孤独者11/06/29 18:42 )


12キロ、すごいね、持ち歩いてるんだ、安心したよ。就活はしてるのかな 広告みたよ ないや

no.21650 ( ともぴょん11/06/29 18:47 )


職安にはちょこちょこ行ってるけど、専門職が多くて入れそうなところがない感じだよ

no.21651 ( 孤独者11/06/29 18:49 )


ぱぱりん 缶コーヒーやポカリ、そして酎ハイだよ、これから呑むよ。孤独ちゃん いってるんだ、大したもんだね。いない

no.21652 ( ともぴょん11/06/29 19:26 )


ほとんど見て帰るだけになってるから意味ないけどね
いま発泡酒一缶空けたよ

no.21653 ( 孤独者11/06/29 19:40 )


今、起きました!
ダメ人間がきましたよ〜

no.21654 ( いつも眠れない人11/06/29 19:44 )


いつもさん、おはよう
昼間はクーラーつけて寝てますか

no.21655 ( 孤独者11/06/29 19:48 )


昼間は35度にも達するので、30度設定にしてつけています!

no.21656 ( いつも眠れない人11/06/29 19:58 )


30度でも相当暑いですけど、寝るのも厳しいですね

no.21657 ( 孤独者11/06/29 20:01 )


おかゆはつくったことないです(レトルトのおかゆならつくったことあります)
とりあえず焼きそば作って食ったので、あとは呑むだけ〜(ビールもどきとチューハイは冷蔵庫にあります) いない

no.21658 ( ぱぱりん11/06/29 20:10 )


ぱぱりんいつまで単身なの

no.21659 ( 孤独者11/06/29 20:12 )


みなさん辛いとか虚しいとか言いすぎ!もっとポジティブに生きましょうよ。

no.21660 ( 記入なし11/06/29 20:14 )


自分の場合30度なら大丈夫です。
32度くらいまでは大丈夫かも、でもクーラーの設定温度が30度までなので(笑

no.21661 ( いつも眠れない人11/06/29 20:14 )


no.21660 ( 記入なしさん

そうですね〜
でも、皆さんたぶんここで悪い部分を出すことでストレス発散してるんだと思いますよ!
多めにみてください(笑

no.21662 ( いつも眠れない人11/06/29 20:17 )


暑いです。一本目一気飲みです。2本目突入!

no.21663 ( アル中ブラック11/06/29 20:37 )


充実しているようですね

no.21664 ( 孤独者11/06/29 20:38 )


7月で3年目に突入だよ! 単身も飽きたよ!

no.21665 ( ぱぱりん11/06/29 20:44 )


家族いるのに自分だけ一人なのは寂しいね

no.21666 ( 孤独者11/06/29 20:58 )


早く仕事をしないくても暮らせるように宝くじを買います。
3本目!

no.21667 ( アル中ブラック11/06/29 21:04 )


中年さん今日はペース早いね

no.21668 ( 孤独者11/06/29 21:06 )


バタンキューーです(死語 死後 私語)、オヤスミナサイ  いない

no.21669 ( アル中ブラック11/06/29 22:27 )


さびしい

no.21670 ( 孤独者11/06/29 22:35 )


みんな仕事で忙しいから疲れて寝てるんだね
自分だけが糞虫

no.21671 ( 孤独者11/06/29 23:39 )


孤独さん、トラック野郎好きみたいな書き込みしてたよね?
自分も好きなんですよ、トラック野郎シリーズ。
子供の頃、桃さんみたいな男に憧れてましたよ(笑)

no.21672 ( 記入ナツ11/06/30 00:45 )


ナツさん
親父が元祖トラック野郎で子供の頃からよく観てました
子供の頃の作文で、将来なりた職業というのは必ずトラックの運転手と書いていました
絵を描くときも、決まってトラックでした

下品な表現の多い映画でしたが、そこがまた人間の俗物性をも表現していて面白かったです
男はつらいよシリーズを意識したストーリー展開だけど、やっぱり自分は「静・雅」の寅さんより、「動・俗」の桃さんが大好きでした

no.21673 ( 孤独者11/06/30 00:55 )


ここにも、寝ていない糞虫が居ますよ。

no.21674 ( いつも眠れない人11/06/30 01:06 )


いつもさん、こんばんわ
まだ呑んでます

no.21675 ( 孤独者11/06/30 01:08 )


孤独さん
そうですか、親父さんがトラック乗りでしたか。
ストーリーは毎回お約束のワンパターンだけど、何故か飽きないんですよ(笑)
お人好しでおっちょこちょいでだらしないところもあるけど、義理と人情に厚く仲間を大切にしてケンカも強い。やるときはやる桃さんは自分の永遠のアイドルですね。
因みに自分が退職した仕事はトラック野郎でした。

no.21676 ( 記入ナツ11/06/30 01:14 )


いつもさんもいらっしゃいましたか(笑)
こんばんは
糞虫度なら負けませんよ(笑)

no.21677 ( 記入ナツ11/06/30 01:21 )


麦茶飲んでます。。。
50パック105円の(笑

no.21678 ( いつも眠れない人11/06/30 01:51 )


ナツさん
リアルトラック野郎だったんですね・・・

no.21679 ( 孤独者11/06/30 02:05 )


孤独さん、ワッパまわすくらいしか能がないんですよ‥
いつもさん、自分は水飲んでます(笑)
氷でキンキンに冷えたヤツをね(笑)

no.21680 ( 記入ナツ11/06/30 02:12 )


あ、酒も呑んでますけどね(笑)

no.21681 ( 記入ナツ11/06/30 02:23 )


まだ眠れません。
薬飲もうかな。。。

no.21682 ( いつも眠れない人11/06/30 03:59 )


薬飲みました。
お休みなさい。。。

no.21683 ( いつも眠れない人11/06/30 04:21 )


こんな時給で 肘関節痛めて 働いて、洒落にならない。いない

no.21684 ( ともぴょん11/06/30 08:39 )


千葉県の東京都に近いところは、いわゆるホットスポットで、
放射能汚染のレベルがけっこう高い。
が、しかし、引っ越す金はない。
金があれば引っ越すところなんだけどな。

no.21685 ( 記入なし11/06/30 09:18 )


流山あたりだと0.3マイクロシーベルト/時 ぐらいだ。
場所によって、0.5マイクロシーベルト/時 ぐらいある。

放射能の測定結果(公園)
http://www.city.nagareyama.chiba.jp/top/hosyano_result_park.htm
ガイガーカウンターの会みたいな人たちの実際の測定値とも一致している。

no.21686 ( 記入なし11/06/30 09:28 )


ん?流山は隣です。いない

no.21687 ( ともぴょん11/06/30 10:41 )


ナツさん
夜、途中でネットの回線が切断されたみたいで書き込みできませんでした。すみません。
トラックが乗れれば、結構仕事はあるのではないでしょうか?
職安でも、運転手の募集は結構あるように思います。まあ、こちらでの話ですが。

ともちゃん
10万あるかないかの金で、こんなに心身共につらい思いするのは本当に馬鹿馬鹿しいし虚しくなるね。
高校生のバイトだって、それぐらい稼げるのに。
自分も若い兄ちゃんに混じって月7万ぐらいのバイトしてたことあるから分かるよ。

no.21688 ( 孤独者11/06/30 11:08 )


孤独ちゃん 若い兄ちゃんにまじって、辛いのわかるよ。       人生は厳しい、辛いなぁ 身内は私が不幸なのは、みたくないだろうけど、当たり前だけど、世間は、私がどうなろうが 知ったこっちゃないだろうから、ホント社会は厳しい、こわい。いない

no.21689 ( ともぴょん11/06/30 13:03 )


世の中、自分中心にまわってないし、私が存在しなくても世間は 変わらないから 厳しい、こわい

no.21690 ( ともぴょん11/06/30 13:09 )


自分なんかいなくても、この世には何の影響もない
そう考えると本当に虚しくなるね

no.21691 ( 孤独者11/06/30 17:31 )


ともぴょん
自分も同じ事考えてます。。。イナイ

no.21692 ( いつも眠れない人11/06/30 17:34 )


そう、存在してる意味が。     今 新機種携帯するのに 店にきてる この後ちゃんと使えるようにしないとね     明日は休み、ハロワのぞいてみようかな

no.21693 ( ともぴょん11/06/30 17:37 )


今日も職安行ってきたよ
その後にまた歩いてきた
かなり脚が痛くなってきてるよ

no.21694 ( 孤独者11/06/30 17:46 )


いつもさん 孤独ちゃん 食事でもしながら 話したいね。孤独ちゃん、疲れとれる食べ物とって ゆっくりね。     2日間やすみあっという間なんだろなぁ イヤだなあ

no.21695 ( ともぴょん11/06/30 17:52 )


休みでも楽しくないのはつらいね
いま発泡酒一缶呑んだけど、つらい気持ちは変わりないよ

no.21696 ( 孤独者11/06/30 18:24 )


携帯つかえなくなるから 1万pointつかって、0円で新機種げットしてきたよ 酒かってこよ いない

no.21697 ( ともぴょん11/06/30 19:28 )


新しい携帯は使いやすいかな

no.21698 ( 孤独者11/06/30 19:33 )


一気飲みしました。最後駄目になったら私は
菜っ葉作って根菜作って暮らします。
サンカやアーミッシュのような生活は無理でも
少ないマネーで自分の納得できる生活をすると思います。

no.21699 ( アル中ブラック11/06/30 20:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28571 件中 21600 から 21699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧