HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [愚か者とはどのような人のことだと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [NHK不祥事問題特番今夜9時]
話題

長期無職で書類選考通るのは難しいですが

カテゴリ:就職
通るとしたらどのような事が考えられますか?選考している人たちの現場の会話を聞いてみたいです

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/04/02 16:21
Infomation 84 件中 75 から 84 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もう即面接のところしか受けたくない

no.75 ( 33才の男06/04/10 22:39 )


書類選考だと何かと厳しい

no.76 ( 33才の男06/04/10 23:27 )


JA全農

no.77 ( 記入なし06/04/10 23:29 )


JAだと知人にJAの商品を売らなければならないと聞きましたが、どうなんでしょう?
パート職員もノルマがあって、正規の職員はさらに厳しいノルマがあるそうです。
私の知人の女の子が山口の農協に勤めていましたが、正規の職員はノルマが厳しい事を知っていたのでパート職員のまま続けていましたが、先月辞めたらしいです。
 農協と言うと、のんびりとしたイメージを持ちがちですがノルマがあると大変だと思います。知人が勤めていた農協だけなのでしょうか?全ての農協がノルマをこなさないといけないのかな?

no.78 ( なめくじの塩辛06/04/11 00:59 )


何とかとおりました  給料安いですが受かればいきます

no.79 ( 33才の男06/04/11 20:37 )


月の手取り15万ですが頑張るのです

no.80 ( 33才の男06/04/12 08:26 )


すばらしい!で,いつから勤務ですか?
労働時間も教えてください。

no.81 ( 記入なし06/04/12 09:41 )


面接でおちるんじゃねーぞ すぐ辞めそうだけど・・・・・・・・

no.82 ( 記入なし06/04/12 09:42 )


う〜ん。その心配はあるが,まあ,何とかなるでしょう。

no.83 ( 記入なし06/04/12 09:54 )


退職金と賞与の両方ないところなら受ける人ほとんどいないから受かりやすいですよー

no.84 ( 33才の男06/04/14 22:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

84 件中 75 から 84 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [愚か者とはどのような人のことだと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [NHK不祥事問題特番今夜9時]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「長期無職で書類選考通るのは難しいですが」と似ているトピック
01. 書類選考で不利になる無職期間は?
02. 書類選考で失業期間長いのは不利ではないでしょうか?
03. 今書類選考待ちで落ち着かないです
04. 書類選考で落ちて面接まで行けません
05. 書類選考で選ばれながら面接うけず
06. 書類選考、面接後返事がこないのは?
07. 書類選考で不採用になりましたが再度応募してもよいものか
08. どうして無職になったのですか?
09. 書類選考出したけれども返事がない人
10. 長期の無職期間の履歴書作成
「長期無職で書類選考通るのは難しいですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 書類選考で落ちて面接まで行けません
02. 書類選考で不利になる無職期間は?
03. 無職歴3年以上で再就職(バイト含む)出来た人
04. 書類選考で失業期間長いのは不利ではないでしょうか?
05. 長期間、無職期間が空いてしまった場合の自己PR
06. 書類選考出したけれども返事がない人
07. 書類選考で不採用になりましたが再度応募してもよいものか
08. 書類選考の結果がもう少しで2週間
09. 今書類選考待ちで落ち着かないです
10. 書類選考の日数何日で結果がきますか?
HOME 掲示板&トピック一覧