HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 21500 から 21599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アルさん、山付近なので、意外と涼しいです、車なのでのめませんが(笑)うどんたのんだところです。ゆっくりしてるのですか

no.21500 ( ともぴょん11/06/25 13:07 )


部屋で少し寝てたけど、音戸が30度になって暑すぎて目が覚めた。

no.21501 ( 孤独者11/06/25 13:48 )


疲れてゆっくりしています。うどん美味しそう。
帰ってきたら飲みましょう!しかし仕事始まりましたが
改めて私は働くのが嫌いなことがわかりました。
しょうがないしょうがないと言って我慢しています。

孤独者さん
暑いですね、干からびないように水分とりましょう!

no.21502 ( アル中ブラック11/06/25 14:14 )


みんな生活がかかっているから嫌々仕事してるのでは?
潤沢な資金があれば好きな仕事だけしてればいいもんね

ともぴょんへ
収入増が望めないなら車の処分も視野に入れたら?
もはや車は贅沢品ですよ

no.21503 ( ぱぱりん11/06/25 15:00 )


今日は涼しいから、助かるなぁ。

no.21504 ( 記入なし11/06/25 15:23 )


しかし、むなしいね。
なんか晴れてきた。
つーか、雨がやんだ。

風呂にでも入るか。

no.21505 ( 記入なし11/06/25 16:28 )


雨が降ってきた
少しは涼しくなるといいが

みんなは何時から呑むのかな

no.21506 ( 孤独者11/06/25 18:37 )


ただいま〜 腹減った。まずは風呂だね 落ち着いたら呑むよ。ドライブしてきても、むなしさはかわらず

no.21507 ( ともぴょん11/06/25 18:53 )


ともちゃん
いま発泡酒一缶空けたよ
今から焼酎にするよ
美食なんとかっていうテレビ観てる

no.21508 ( 孤独者11/06/25 19:28 )


みなさんお元気そうで何よりです。
みなさんの文面をみて、自分ももう少し頑張ってみよう、生きてみようって思いました

no.21509 ( 記入ナツ11/06/25 20:01 )


ナツさん
自分もここの人達からコメントを貰い、何とか日々生きている状態です

no.21510 ( 孤独者11/06/25 20:39 )


私はあと10年で死んでもいいと思っています。
逆に言えば10年は生きようと思っています。
自殺ではありません。病死か事故死です。
なにか定義つけないと自分がわからない時は
酒飲んで次の日を待ちます。
誰のせいでもない、自分のせいです。
それがわかれば楽になります。
そして一気に飲みます。

no.21511 ( アル中ブラック11/06/25 20:56 )


孤独さん
ここはいい人ばかりです。ともぴょんさんがシビレを切らしてると思いますのでおいとまします(笑)

no.21512 ( 記入ナツ11/06/25 21:08 )


中年さん
自分もいま呑んでいます
一緒に呑みましょう

no.21513 ( 孤独者11/06/25 21:09 )


孤独者さん飲みましょう。何でもいいから飲むのです。

no.21514 ( アル中ブラック11/06/25 21:24 )


今、発泡酒500ml一本、粗悪麦焼酎2杯目です
自作の味付け半熟卵をツマミにして、Youtubeでシティーハンターを観ています

no.21515 ( 孤独者11/06/25 21:31 )


アルさん 孤独ちゃん ナツさん かんぱ〜い

no.21516 ( ともぴょん11/06/25 21:36 )


アルさん、う〜む、私も10年生きればいいかな。人生がこわいです。ナツさん、私も辛いです、なんとか過ごしましょう、孤独ちゃん、ほんとまた酒つよくなったようだね、かなわないや。いつもさんは、横になってるのかもね。ぱぱりんは、はてさて。         いない

no.21517 ( ともぴょん11/06/25 21:41 )


10年というか、自分は生命線が異常に短くて、子供の頃から長生きしないとずっと思っていました。
30代になった時も自分の中に30代の自分のイメージが全く無くて動揺しました。
まして40代になった自分など全く想像が付きません。
いつ死ぬか分からないけど、とりあえず長生きをしたいという欲求はないし、次の瞬間死んでもべつにそれはそれで自然の流れだと思います。

no.21518 ( 孤独者11/06/25 21:44 )


カンパーイ、
孤独者さん、私は卵の黄身の味噌漬けをたまにやります。

私の今日のツマミ
・生ハム168円 オリーブオイル、玉葱みじん切り、塩胡椒、酢をかけたやつ。
・冷奴48円 納豆、長葱、ポン酢、ごま油
シメは100円スパゲッチー

ともぴょん10年以内に会おうね!

いなーーーーーーい!

no.21519 ( アル中ブラック11/06/25 21:48 )


ナツさん
なんでもいいからいきましょう!なんでもいい!私の口癖です。
本当はなんでも良いわけではないのですが、、でもいいんです。

ぱぱりんは同級生ぐらいでしょうか?感覚が同世代ような、、、、

いつもさんは早く頭痛が治ってノンアルコールビールでカンパイしたいです。

no.21520 ( アル中ブラック11/06/25 21:52 )


俺もみんなと会いたい

no.21521 ( 孤独者11/06/25 21:54 )


うん、みんなで集まれたらいいね。もうこんな時間。

no.21522 ( ともぴょん11/06/25 23:06 )


会うことは具現化できそうです。本気で会いたい気持ちが高まれば
方法はいくらでもあります。想像していたのと違っても互いに
慰めあいましょう。因みに私は美男子です(嘘)。

no.21523 ( アル中ブラック11/06/25 23:18 )


みんなオッサンばっかりだから何も気を遣うことはないね
小汚い普段着で小汚く飲んだくれて話せればそれでいいのです

no.21524 ( 孤独者11/06/25 23:31 )


いいですね〜 小汚い選手権でもしましょう。
店から紙を貰って誰が一番小汚いか書いて投票して
清算時に開票して優勝者は1000円引きです。(セコイ)
負ける気がしません!
茶色の便所サンダル、釣りに行く時に履いているシミダラケの作業ズボン
ビロビロの鼠色のTシャツ、拾った新聞持って待ち合わせ場所で地べたに
座って、店行く前から缶チューハイでベロベロ!
でもそれが昔からのスタイルです。

no.21525 ( アル中ブラック11/06/25 23:54 )


むしろ、路上でホームレス街で地べたに座って宴会とか
ホームレスもドン引きして何も言えないぐらいのオーラを出して飲んだくれるとか

no.21526 ( 孤独者11/06/25 23:57 )


ぱぱりん、ドライブは趣味なので、てばなせないね。         
今日は昼から、呑もうかな。そういえば、携帯1万ポイント使って、新機種無料だよ、在庫無くて、1ヶ月以内にくるらしい、今の携帯、7、8年、使用している

no.21527 ( ともぴょん11/06/26 10:02 )


ともぴょん、ドライブが趣味とは今のご時世けっこう贅沢ですよ
でも好きなことがないと人生つまらないから頑張って稼いでください。
アル中ブラックさん、40代です!(ちなみに後半)

no.21528 ( ぱぱりん11/06/26 12:08 )


地元のホームレスとけんかしちゃだめだよ。

no.21529 ( 記入なし11/06/26 12:55 )


ぱぱりん、ありがとうデス。   昼からのもうかな。人生こわい

no.21530 ( ともぴょん11/06/26 12:59 )


ん?もう1時か。いない

no.21531 ( ともぴょん11/06/26 13:02 )


ともちゃん
つらい

no.21532 ( 孤独者11/06/26 13:05 )


孤独ちゃんは、不安、むなしさよりも つらい感じなのかな

no.21533 ( ともぴょん11/06/26 15:23 )


俺は、むなしさ、不安、孤独感が混じり合った感覚でいる。辛い気持ちはわかるよ。仕事もプライベートも辛い。みんな、洗濯物を干したり、たたんだり、自立してるもんね、実家にいまいて、母親にやってもらってるよ この年で。飯は、炊いたり、自分で食べた皿洗いはしているよ。今、デパートにきたよ 人間観察しようかな よけい辛くなるだけか。いない

no.21534 ( ともぴょん11/06/26 15:58 )


ともちゃん
いま、公園をウォーキングしてきたよ
一周して約5.6キロぐらい
もう一周しようかな

no.21535 ( 孤独者11/06/26 16:55 )


おぉ〜すごい、ダイエット?爽快かな?       もう一周してみたら。

no.21536 ( ともぴょん11/06/26 17:02 )


ビールもどき350ml2缶とチューハイ1缶空けて今起きたところ・・・いない

no.21537 ( ぱぱりん11/06/26 17:50 )


暑いと血管が開くので頭痛が悪化します。。。つらい
いない(泣

no.21538 ( いつも眠れない人11/06/26 17:57 )


ぱぱりん 1缶酎ハイ呑んだよ。いつもさん、群〇頭痛、調べてみました、なんて言ったら良いのか,お大事にです。

no.21539 ( ともぴょん11/06/26 18:17 )


もう一周してきたよ
さすがに疲れた

no.21540 ( 孤独者11/06/26 18:17 )


孤独ちゃん、無職のとき、ウォーキングよくしていたよ、気持ちよくわかるよ。もう一周したんだ、お疲れ様〜。

no.21541 ( ともぴょん11/06/26 18:19 )


まだアルコールが抜けません ・・・いない

no.21542 ( ぱぱりん11/06/26 18:29 )


アルコール抜きたいの?また呑むよぼっくん。 
クルマタイヤ後輪から、へんな音していて 車検したばかりなのに とおもい、みてみたら、タイヤの溝に石が詰まっていた 取ったら、音しなくなった ふぅ

no.21543 ( ともぴょん11/06/26 18:39 )


孤独者さん
路上パーティーいいですね!たくさん歩いたら酒もおいしいです。

ぱぱりんさん
同世代です。うれしいです。

いつもさん
血管拡張から来ているのですね、痛さがわからず申し訳ないです。
難治性は専門の医師のいる大学等で徹底的に治療されたらと思ってしまいますが、、
思い浮かばないです。

ともぴょん
私も歩きました。目的地決めて酒飲んで、ラーメン食べて帰りは電車。

やっと飲めます。ご褒美です。酒しかないので飲みます。カンパーーーイ

no.21544 ( アル中ブラック11/06/26 18:44 )


ともぴょん、仕事なのにアルコールが抜けてないのはマズイでしょう(笑)
アル中ブラックさんにプレゼント!
http://ongakukan.music.coocan.jp/

no.21545 ( ぱぱりん11/06/26 18:55 )


ぱぱりん、夜勤?これから仕事なのかな。     アルさん、わあい!かんぱ〜い、うまい。香取慎吾くん主演の座頭市観てます  いな〜い

no.21546 ( ともぴょん11/06/26 19:02 )


ぱぱりんさん

ありがとうございます。オヤジ世代です。
私はフォークシンガーになろうと思った時期がありました。
よく見に行きました。仕事柄芸能人と飲む機会がよくありましたが
歌手系は本気でやらなかったからなかなか会えませんでした。
Boroは新宿で何回か飲みました。美川健一も何回か飲みました。
昔が思い出されてきました。

ともぴょん

あっしにはかかわりのねぇことで、、勝新だったかな〜、、古い。
でもカンパーイ。

no.21547 ( アル中ブラック11/06/26 19:18 )


たけしの座頭市より、やはり、勝新の座頭市が貫禄あります。まだ呑みますよ♪

no.21548 ( ともぴょん11/06/26 19:23 )


私もまだまだ飲みますよ!youtube見ようと思ったら見れません。
せっかくぱぱりんさんからネタ貰ってギター弾きながら飲もうと思ったのですが、、

no.21549 ( アル中ブラック11/06/26 19:42 )


間違いでした、木枯し 紋次郎の間違いでした。恥ずかしいです。
中高年性健忘とアルコール性ハイマーが混ざってきています。

no.21550 ( アル中ブラック11/06/26 19:45 )


河島英伍

no.21551 ( 孤独者11/06/26 20:06 )


自分がレスを止めた・・・
いま呑んでる・・・

no.21552 ( 孤独者11/06/26 21:43 )


のんで のんで のまれてのんで〜♪だね。     
来年の今頃は、人生どんな状態なのか 自分でもわからない。辛いな〜

no.21553 ( ともぴょん11/06/26 21:47 )


一年後の自分なんて想像出来ないね

no.21554 ( 孤独者11/06/26 22:24 )


なにもしたくないなー

no.21555 ( ぱぱりん11/06/26 22:52 )


なにも考えたくない。

no.21556 ( ともぴょん11/06/26 22:53 )


みんな煮詰まってるね
自分が情けない

no.21557 ( 孤独者11/06/26 22:55 )


いっそダメになってしまえたら・・・

no.21558 ( ぱぱりん11/06/26 23:11 )


自分も情けない、
煮詰まってる。
でも頑張るよ。

no.21559 ( 記入ナツ11/06/26 23:14 )


既に駄目になってる自分は一体・・・

no.21560 ( 孤独者11/06/26 23:26 )


自分だけならとっくにダメになっていた・・・

no.21561 ( ぱぱりん11/06/26 23:36 )


孤独さん、全然ダメじゃないよ。ウォーキング頑張ってるんでしょ?自分なんかウォーキングも挫折したよ(笑)
ぱぱりんさん、みんな誰かに支えられて生きているんですよね。

no.21562 ( 記入ナツ11/06/26 23:57 )


支えられたい・・・

no.21563 ( ぱぱりん11/06/26 23:59 )


人間て弱い生き物です

no.21564 ( 記入ナツ11/06/27 00:24 )


泥酔してます

no.21565 ( 孤独者11/06/27 00:27 )


自分も酔ってます。
酔ってる場合じゃないのにね‥

no.21566 ( 記入ナツ11/06/27 00:47 )


自分はシラフです ・・・寝なくちゃいけないのに〜

no.21567 ( ぱぱりん11/06/27 01:13 )


まだ呑んでます
外は雨です
ウィキペディアでトラック野郎の項目を見てました
トラック野郎になりたかった

no.21568 ( 孤独者11/06/27 01:25 )


あー眠れない〜

no.21569 ( ぱぱりん11/06/27 02:20 )


ぱぱりん
泉谷しげるの「眠れない夜」を聴いてください

no.21570 ( 孤独者11/06/27 02:27 )


孤独者さん
オフコースの「眠れぬ夜」を聴いてみます

no.21571 ( ぱぱりん11/06/27 02:41 )


オフコースもいいね
「Yes No」が特に好きだった

no.21572 ( 孤独者11/06/27 02:48 )


「Yes No」いいね
http://www.youtube.com/watch?v=ZFsP3aH8K10
「秋の気配」
http://www.youtube.com/watch?v=JtttrcLCoPY&feature=related
「言葉にできない」
http://www.youtube.com/watch?v=mcJNtkbS3cg&feature=related

no.21573 ( ぱぱりん11/06/27 03:01 )


もっと寝なくちゃ・・・

no.21574 ( ぱぱりん11/06/27 05:59 )


辛い、無気力。ほかいっても 大変だろね めんどくさい いない

no.21575 ( ともぴょん11/06/27 12:43 )


今日もむなしいよ

no.21576 ( 孤独者11/06/27 15:50 )


ぷはぁ 呑みだしたよ

no.21577 ( ともぴょん11/06/27 18:01 )


今日も歩いてきた
今日は脚が痛くなってたので6キロぐらい

no.21578 ( 孤独者11/06/27 18:34 )


6キロでもすごいね。

no.21579 ( ともぴょん11/06/27 18:42 )


はらへった〜 昨日は昼呑んだ、今日は夜呑む いない

no.21580 ( ぱぱりん11/06/27 18:47 )


酔ったよ

no.21581 ( ともぴょん11/06/27 19:34 )


ともちゃん
いまから発泡酒呑むよ

no.21582 ( 孤独者11/06/27 19:37 )


歩いた後の酒うまいね。

no.21583 ( ともぴょん11/06/27 19:49 )


私も飲みます。でも疲れてすぐ眠くなります。

no.21584 ( アル中ブラック11/06/27 19:56 )


みなさん、お疲れ様です。

アルさん、ともぴょん、いろいろ気遣っていただいてすいません。
頭痛は脳神経科から心療内科までぐるぐる回ってますがほぼ効果無しです、唯一パキシルは効いてるみたいなので精神的なものが強いのかもしれません。
でも自分ではなんとも思ってないので楽に考えろとかいわれてもどうしようもないのですが(笑

あと、認知行動療法ってやつもありますが、これはすでに自分が小学生の頃に自分で考えてやっていた事なので意味がありません。
小さい頃から、こんがらがった状況を整理するという事を常にやってきているので認識として間違った事はあまり無いと思っています。
でもこういう考え方は、「本当にどうしようも無いこと」にぶち当たると身動きが取れなくなってしまう欠点があります、そういう時はむしろ認知情報を無視して自分勝手に考える事が出来る人がうらやましくなります(苦笑

no.21585 ( いつも眠れない人11/06/27 19:57 )


発泡酒一本空けたよ
次は粗悪焼酎呑むよ

いつもさん
ずっと辛そうですね
自分はまだ頭痛とかないから、いつもさんに比べたら甘えてるんでしょうね

no.21586 ( 孤独者11/06/27 20:06 )


いつもさん
子供のころは弱かったです。頭も悪く10+5が出来ませんでした。
だから私は意識的に危機回避行動を取れるように訓練してきました。
それをしなくても良くなったのは中学に入る前位の異常な
体の発達と先天的にそなわっている粗暴性と閾値の低さからくる暴力行動と
先天的に備わっているいい加減さがあったからかも知れません。
very sensitiveな人間ですが、酒飲むとどうでも良くなる単純人間です。

no.21587 ( アル中ブラック11/06/27 20:26 )


呑んでる

no.21588 ( 孤独者11/06/27 21:05 )


怖いよ

no.21589 ( 孤独者11/06/27 21:55 )


助けて

no.21590 ( 孤独者11/06/27 22:33 )


孤独者さん
どうしたんですか?

今、青鬼っていうゲームしてたからびっくりしました。。

no.21591 ( いつも眠れない人11/06/27 22:51 )


酔った勢いで、無限回廊というサイトで過去の猟奇事件の詳細を読んでいたら異常に怖くなってきてしまいました・・・。

no.21592 ( 孤独者11/06/27 23:05 )


自分も無限回廊見てみよ〜〜っと(笑

no.21593 ( いつも眠れない人11/06/28 00:39 )


いつもさんはこういうのに耐性が強いのかな

no.21594 ( 孤独者11/06/28 00:43 )


どうかな。。。
この前の、熊の話くらいなら大丈夫です!

no.21595 ( いつも眠れない人11/06/28 00:59 )


何て言うか、比較的最近に起きた事件で、自分もリアルタイムで知っている事件の詳細を読むと、その異常性というか猟奇性に思わず恐怖をおぼえてしまいます。
名古屋アベック殺人事件や女子高生コンクリ詰め殺人事件など・・・。

no.21596 ( 孤独者11/06/28 01:09 )


眠れない

no.21597 ( 記入ナツ11/06/28 02:39 )


自分も(泣

no.21598 ( いつも眠れない人11/06/28 02:45 )


ナツさん
自分もまだ起きてます

no.21599 ( 孤独者11/06/28 02:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 21500 から 21599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧