HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 21400 から 21499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

節電のため 休憩室 クーラー効いてない いない

no.21400 ( ともぴょん11/06/21 15:19 )


今、2.5日ぶりに食べ物を口にしました
某大型商業施設でハイボールと冷奴を買い、独りベンチで酒盛りです。
そして二本目はチューハイで、ツマミはカロリーメイトのメープル味です

今まで過食で胃が狂っていたのか、今は以前のような酒に対する強さが若干戻ってきているような気がします
まだしばらく様子見しないと分からないですが

no.21401 ( 孤独者11/06/21 16:07 )


つかれた

no.21402 ( ともぴょん11/06/21 18:14 )


自分ももう疲れた

no.21403 ( 孤独者11/06/21 18:45 )


ともぴょんさん→つかれた
自分→いかれた
熱は下がったものの、この体のダルさは何?
病は気からってやつですか?

no.21404 ( 記入ナツ11/06/21 18:49 )


今日はみんないないね
寂しい
いま独りで街を徘徊してるよ

no.21405 ( 孤独者11/06/21 20:34 )


とりあえずいます
酒呑みた〜いっす

no.21406 ( ぱぱりん11/06/21 20:36 )


酔っ払った

no.21407 ( ともぴょん11/06/21 20:38 )


………

no.21408 ( 記入ナツ11/06/21 20:47 )


こんばんわ
いつもさん風邪良くなってよかったですね。
ぱぱりんさん、ナツさん、ともぴょん、孤独者さん
飲ませて頂きます。いない&寂しい

no.21409 ( アル中ブラック 11/06/21 20:49 )


アルさん今晩は。
自分はフェードアウトします。
自然の摂理ってやつですか(笑)
またどこかでお会いできる事を楽しみにしています。
せっかくの酒が不味くなっちゃいますから、これで。
記入ナツ

no.21410 ( 記入ナツ11/06/21 21:10 )


いる
まだ街を徘徊してる

no.21411 ( 孤独者11/06/21 21:10 )


ナツさん
そんな寂しいことを言わないでください

no.21412 ( 孤独者11/06/21 21:12 )


記入ナツさん いかれた?かなり、だるいようで大丈夫ですか 書き込みしてくださいね!       孤独ちゃん また徘徊してるのかな アルさん うまい酒呑んでるといいな。     ぱぱりんは呑んでるのかな いつもさんは体調良くなったかな

no.21413 ( ともぴょん11/06/21 21:18 )


孤独者さん
絶食で徘徊ですか、、、疲れますよ(笑

記入ナツさん
自分も結構だるいんですよね、運動不足かも。
フェードアウトとか言わずに、いつでも来てくださいね!

アルさん
ありがとうございます、でも頭痛はいつもどうりで(笑

ともぴょん
おつです!、なんかいい気晴らしができるといいんだけど、自分もなかなかみつからなくて(笑

no.21414 ( いつも眠れない人11/06/21 21:51 )


ナツさん
良い時もあれば悪い時もあります。
いつでも待っています、レスしなくても見ててください。
でも誰かがくじけそうな時は来て下さい。

no.21415 ( アル中ブラック 11/06/21 21:55 )


いつもさん、少し動けるようになりましたか

no.21416 ( ともぴょん11/06/21 21:57 )


ごめん、ごめん、ともぴょん
風邪は治ったみたいです!

ただ頭痛はまだしてますけど(泣
今は頭痛薬飲んだので大丈夫です!

no.21417 ( いつも眠れない人11/06/21 23:21 )


帰宅しました

no.21418 ( 孤独者11/06/21 23:53 )


お帰りなさいませ(合掌)
ワタクシ既に氷結(ストロングシチリア産)レモン呑みました
アルコール8%はとてもお得ですね
いない

no.21419 ( ぱぱりん11/06/22 00:13 )


ぱぱりん
自分も昼間に同じもの呑んでたよ

no.21420 ( 孤独者11/06/22 00:41 )


アルさん
ありがとうございます

no.21421 ( 記入なし11/06/22 02:43 )


まだ呑んでます
誰かいないかな

no.21422 ( 孤独者11/06/22 03:03 )


孤独さん
もう寝るよ!
アラホラサッサ〜!

no.21423 ( 記入なし11/06/22 03:16 )


ナツさん?

no.21424 ( 孤独者11/06/22 03:19 )


人違いです
スカポンタン!

no.21425 ( 記入なし11/06/22 03:23 )


そうでしたか

no.21426 ( 孤独者11/06/22 03:29 )


孤独さん
さようなら

no.21427 ( 記入なし11/06/22 03:33 )


寂しい

no.21428 ( 孤独者11/06/22 03:53 )


自分も

no.21429 ( 記入なし11/06/22 04:02 )


何故みんな去っていくんだ

no.21430 ( 孤独者11/06/22 04:06 )


会社の人間関係煩わしい(泣)

no.21431 ( ともぴょん11/06/22 13:04 )


みんないない
寂しい

no.21432 ( 孤独者11/06/22 18:19 )


買い物しにいくよ 酒を 笑

no.21433 ( ともぴょん11/06/22 18:38 )


帰ってきました。飲みます。ともぴょん乾杯!

no.21434 ( アル中ブラック11/06/22 20:42 )


おかえり〜 アルさん かんぱ〜い

no.21435 ( ともぴょん11/06/22 20:58 )


こんばんは〜
またしてもひどい頭痛が続いています。

みなさん、お酒飲んでストレス発散してくださいね!

no.21436 ( いつも眠れない人11/06/22 21:03 )


今日は運動のため、合計で10q以上歩いてきました
家に戻ると全身が以上に疲れて寝てしまいました
まだ全身が変な感じです
いきなり飛ばしすぎたかもしれません

no.21437 ( 孤独者11/06/22 21:28 )


残業でかなり疲れた おやすみ また明日

no.21438 ( ともぴょん11/06/22 21:52 )


これから呑みます、8%酎ハイを! ・・・いない

no.21439 ( ぱぱりん11/06/22 22:10 )


ぱぱりんこんばんわ

no.21440 ( 孤独者11/06/22 22:11 )


仕事復帰したものの、カラダがいうこと聞かず。
弱虫中年寝ます。では!

no.21441 ( アル中ブラック11/06/22 22:13 )


孤独さん、もう逝くとかいうのやめてください。
みんな心配してるんだからさ。
まえにも何回かいってるけどほんとにやめてください。
みんな辛いんです。

no.21442 ( 記入なし11/06/22 22:30 )


孤独さん
10キロ以上とは頑張りましたね!ムリせず諦めず、続ける事が大事ですよ。 
ドロンジョ様も応援しています!
限定復活記入ナツ

no.21443 ( 記入なし11/06/23 03:36 )


孤独者さんおはよう
昨晩はあれから酎ハイ呑んで爆睡でした ・・・いない

no.21444 ( ぱぱりん11/06/23 08:14 )


ナツさん
ありがとう。
またちょくちょく復活して言葉をかけてください。

ぱぱりん
自分は結構深酒して4時過ぎぐらいまで起きてました。

no.21445 ( 孤独者11/06/23 10:16 )


なんか頭がへんな感じで 書き込むのもやっと

no.21446 ( ともぴょん11/06/23 15:23 )


ともちゃん大丈夫かな
自分は部屋の中で29度あってかなり暑くて倒れそう

no.21447 ( 孤独者11/06/23 15:51 )


孤独ちゃん 大丈夫だよ。外でたら 何じゃこりゃ〜の暑さだね。明日給料振り込まれるよ 96000(泣)笑。まぁ少し外食できるからね♪     孤独ちゃん みんな何してるのかな 暑いね

no.21448 ( ともぴょん11/06/23 17:29 )


ワタシは暑さにも寒さにも弱いタイプでも暑いほうがまだマシ ・・・いない

no.21449 ( ぱぱりん11/06/23 17:42 )


やぁぱぱりん。 抹茶アイス食べた。うまい

no.21450 ( ともぴょん11/06/23 18:43 )


さっき片道4キロのスーパーまで徒歩で買い物に行ってきた
汗だくだよ

no.21451 ( 孤独者11/06/23 18:45 )


孤独ちゃん 昨日は10キロ以上歩いて 今日は4キロすごいね 健康には歩くのが一番かも、歩いた後、気持ちいいんじゃない?いま酎ハイ呑んで 過去を振り返り たそがれてるよ 妄想も含めてね 笑 いない。

no.21452 ( ともぴょん11/06/23 18:58 )


虚しさは変わらないけど、汗をかくのは悪くないかと思って
今も部屋の中すごく暑いよ

no.21453 ( 孤独者11/06/23 20:12 )


部屋は暑いよね、もわっとするよ。ビールと酎ハイ呑んだよ

no.21454 ( ともぴょん11/06/23 20:28 )


今、水シャワー浴びて発泡酒呑んだよ
昨日は4時ぐらいまで焼酎呑んでた
何か前みたいに酒の強さが戻ってきたみたい
断食で少し胃と肝臓が休まって回復したのかな

no.21455 ( 孤独者11/06/23 20:41 )


帰ってきました。飲みます。乾杯!

no.21456 ( アル中ブラック11/06/23 20:47 )


中年さん
今から焼酎に移行します

no.21457 ( 孤独者11/06/23 20:51 )


孤独者さん
いいですね〜、疲れて、飲んで、したたか酔って、寝て、起きて、また飲んで、、
酒最高!

ともぴょん
一緒に外食巡りしたいですね〜

no.21458 ( アル中ブラック11/06/23 21:37 )


中年さん
何の生産性もないですが、ただひたすらに酔っています

no.21459 ( 孤独者11/06/23 21:43 )


ただ只管飲むのです。消費はしています。国に税金払っています。
そして病気になるほどは飲んではいけません。

no.21460 ( アル中ブラック11/06/23 22:26 )


多分もう肝臓的には手遅れなので気にしていません

no.21461 ( 孤独者11/06/23 22:34 )


なんとか薬で頭痛は抑えてますが、なかなか治りません。
しばらく続きそうです。。

no.21462 ( いつも眠れない人11/06/23 23:25 )


誰もいない・・・

no.21463 ( 孤独者11/06/24 01:44 )


居ますよ〜
頭痛くて眠れないっす〜(笑

no.21464 ( いつも眠れない人11/06/24 01:57 )


いつもさん
苦しんでいる様子ですね
泥酔して苦しんでるようでは申し訳ないですね

no.21465 ( 孤独者11/06/24 02:16 )


孤独者さん
似たようなもんですよ、気にしないで下さい。
いつもお酒飲みたくなりますが、頭痛を恐れて飲めません(苦笑

no.21466 ( いつも眠れない人11/06/24 02:38 )


おはようございます。アルさん、おいしい酒呑んで、ぷらぷらしたいです。   
仕事の部署、三階から、暑い場所一階になるかも、仕事探し中。今日は息抜きしよっと。この携帯来年から、使えないから、無料でかえかえできるみたいだから きいてこようかな。       
孤独ちゃん、休めたら、酒また強くなったんだね

no.21467 ( ともぴょん11/06/24 08:58 )


アルコールだけが友達みたいなもんだ・・・とも(ぴょん)よ〜

no.21468 ( ぱぱりん11/06/24 12:20 )


ぱぱりん 洒落ですね。人恋しい、愛してくれる女性 欲しい、いない

no.21469 ( ともぴょん11/06/24 12:59 )


それにしても毎日がつまらないね。つまらん。つまらん。
つまらないな。

no.21470 ( 記入なし11/06/24 15:05 )


スピードエースさんかな。ナツさん、書き込みあるといいです。日に日に、切なくなっている

no.21471 ( ともぴょん11/06/24 15:37 )


暑いよ
今日も図書館まで片道5キロで往復10キロ歩いてきたよ
汗だくでたまらない

no.21472 ( 孤独者11/06/24 17:14 )


公共施設で賢く涼もう ・・・いない

no.21473 ( ぱぱりん11/06/24 18:56 )


のんでる

no.21474 ( ともぴょん11/06/24 19:49 )


ともちゃん
俺も呑んでるよ
明日は休みかな

no.21475 ( 孤独者11/06/24 19:59 )


帰ってイイかな いいとも(ぴょん)
呑んでイイかな いいとも(ぴょん)
仕事辞めてイイ? もちろんだとも(ぴょーん)

no.21476 ( ぱぱりん11/06/24 20:31 )


ぱぱりん
何もかも捨てて楽になってください

no.21477 ( 孤独者11/06/24 20:36 )


あはは。ぱぱりんナイス。孤独ちゃん 休みだよ、暑いねしかし、梅雨明けてないのに。

no.21478 ( ともぴょん11/06/24 20:37 )


呑んでるから身体が火照って余計暑いよ
でもまだ呑む

no.21479 ( 孤独者11/06/24 20:41 )


孤独者さん、お互い楽になりたいものですなあ

ともぴょんは・・・はやく彼女作れよ〜彼女が出来れば全て解決!(うそ)

no.21480 ( ぱぱりん11/06/24 20:44 )


ぱぱりんの娘を紹介してあげれば

no.21481 ( 孤独者11/06/24 20:58 )


悲しい

no.21482 ( 孤独者11/06/24 23:11 )


誰も相手してくれない

no.21483 ( 孤独者11/06/25 00:30 )


のんでるよ

no.21484 ( ともぴょん11/06/25 00:34 )


ともちゃん今日は遅くまで呑んでるね
なんか誰もいないから凄く寂しいよ

no.21485 ( 孤独者11/06/25 00:37 )


まだのんでるよ 人生つかれたよ

no.21486 ( ともぴょん11/06/25 01:25 )


こんばんわ

no.21487 ( 佐藤夫人11/06/25 02:11 )


こんばんは もうつかれた

no.21488 ( ともぴょん11/06/25 02:21 )


Vor und mit Gott leben wir ohne Gott

no.21489 ( 佐藤夫人11/06/25 02:55 )


人生恐怖 つらい。いない

no.21490 ( ともぴょん11/06/25 05:30 )


孤独者さん
うちの娘今年22才です
まだ大学生だけど早く社会人になって就職してもらいたいよね
ちなみに彼氏いますのでともぴょんには紹介できません・・・あしからず

no.21491 ( ぱぱりん11/06/25 09:04 )


今日も暑いよ

no.21492 ( 孤独者11/06/25 09:13 )


ストレスかなり溜まってる なんとなく長瀞むかってる

no.21493 ( ともぴょん11/06/25 09:38 )


ともちゃん
もう今のバイトでは限界みたいだね
できればゆっくりしてもらいたい

no.21494 ( 孤独者11/06/25 09:45 )


孤独ちゃんゆっくりしたいよ 肘の骨は痛いし 安いし。飲みすぎて、まだ腹へってないや  やっとむかつきが軽減してきた

no.21495 ( ともぴょん11/06/25 11:27 )


ともぴょん、長瀞でなにしてる?観光かい?ただのドライブ?

no.21496 ( ぱぱりん11/06/25 11:37 )


ただのドライブです、長瀞17キロ手前でいま 休憩中、山がみえるね やっと腹減ってきた 笑

no.21497 ( ともぴょん11/06/25 12:20 )


ライン下り付近ついた 涼しい。うどんが有名みたいね

no.21498 ( ともぴょん11/06/25 12:56 )


ともぴょん
ドライブ中、涼しいですか?美味しいもの食べてください。

no.21499 ( アル中ブラック11/06/25 13:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 21400 から 21499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧