HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 21300 から 21399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

本格的に風邪ひいたの何年振りだろ‥
みなさんも気をつけて。

no.21300 ( 記入ナツ11/06/18 02:11 )


こんばんわ

no.21301 ( 佐藤夫人11/06/18 02:49 )


佐藤夫人、今日は少し冷えますね、
暖かくしてお休みください。

no.21302 ( 記入ナツ11/06/18 03:23 )


おきました いない

no.21303 ( ぱぱりん11/06/18 05:23 )


いつもさん なんて言ったらいいのか 近郊なら、実際に声かけられるのに。     

自分は、いまだに何を生き甲斐にしていけばいいのかわからない かなり不安定 ひとりごとです。いない

no.21304 ( ともぴょん11/06/18 08:33 )


おはようございます。今日は土曜日なので飲みます。でも夕方からです。
いない

no.21305 ( アル中ブラック11/06/18 09:58 )


アルさん おはようございます。明日仕事なので 下痢になっても気にしないほど呑みませんが(笑)昼から呑んじゃうかもです 後にかんぱいしましょう

no.21306 ( ともぴょん11/06/18 10:17 )


ともぴょんおはようございます。
私は今プチ無職です。後で乾杯嬉しいです!飲める人は飲みましょう!

no.21307 ( アル中ブラック11/06/18 11:31 )


給料日まで、残り8千円。    アルさん、午後かんぱいしましょう!         
若い女の子に、繁盛するアイデアがあればなぁ〜

no.21308 ( ともぴょん11/06/18 11:54 )


今日も街は人で溢れてるよ
マックいるけど多いよ

no.21309 ( 孤独者11/06/18 16:24 )


外飲みしようか迷い中

no.21310 ( アル中ブラック11/06/18 16:57 )


アルさん お先に呑んでます。   
孤独ちゃん マック子供多いのでは。日に日に、情緒不安定になってる

no.21311 ( ともぴょん11/06/18 17:06 )


私もこれから飲みます。みんないるから大丈夫!カンパーイ!

no.21312 ( アル中ブラック11/06/18 18:16 )


かんぱ〜い!鬱病にならないように気をつけないとね。       アルさん、プチ無職ゆっくりしてくださいね。

no.21313 ( ともぴょん11/06/18 18:19 )


かんぱ〜い!鬱病にならないように気をつけないとね。       アルさん、プチ無職ゆっくりしてくださいね。 孤独ちゃん、外出中かな

no.21314 ( ともぴょん11/06/18 18:20 )


駅ビル内でボーッとしてる
残尿感と頻尿は続いてる
週末は皆楽しそう
居酒屋からはハイテンションな若者達の笑い声がたくさん聞こえてくるよ

no.21315 ( 孤独者11/06/18 18:51 )


ともぴょん
ありがとう!人間なんて色々いるから、私なんて初期のアルコール中毒の
中年で更に変態です。それでも生きています。美味い酒を飲むのが生きる目的です。

no.21316 ( アル中ブラック11/06/18 18:58 )


アルさん、呑みましょう!良い酒呑みますか〜。自分は回避性人格障害なのかな。           孤独ちゃん、残尿感とか、医者で診てもらったほうがいいね。 青春謳歌してる人は、幸せだね。

no.21317 ( ともぴょん11/06/18 19:08 )


孤独者さん

残尿感、頻尿・・マジレスは問診になってしまうので控えます。
心配なら泌尿器科単科のところで受診してみては?
(医師の年齢は55以下の泌尿器科学会認定の専門医が良いかな)
自律神経が絡むから心療内科も絡みます。
孤独者さんは確か40前と記憶していますので前立腺肥大症(BPH)は
ないかと考えています。
色々な県に色々な人がいます。日本も広い。
九州は行きたくても人気が高すぎてイケナイ、
誰も九州出たがらないのです、実は九州にいける話もあったのです。
最後は定年まで九州も良かったです。博多っ子純情!

no.21318 ( アル中ブラック11/06/18 19:22 )


アルさん まだ呑んでますよ。   九州いったことないんですよ、いってみたいですね。

no.21319 ( ともぴょん11/06/18 20:40 )


ともぴょん、明日も嫌と思っていいので、酒飲む為になんとかね、行きましょうか。
でも本当に辛くなったら、行かなくてもいいのです。私なんかズル休みバリバリ
でした。次を探すのはいいことです。私も安住の地を探し続けています。
それは動かないとわかりません。ともぴょんの人生はともぴょんのものです。
ヘタレは寝そうです。最近弱くなりました。イナーイ

no.21320 ( アル中ブラック11/06/18 21:51 )


アルさん、優しいコメントありがとうです。う〜ん 僕も眠いなあ いない

no.21321 ( ともぴょん11/06/18 21:54 )


ともぴょん、辛くなったら、大福を食べるのです。(とっても幸せになれます・・・大福だから)
私からは【あまーい】コメントでした。 いなーい

no.21322 ( ぱぱりん11/06/18 22:23 )


なんか胸糞悪い

no.21323 ( 孤独者11/06/18 23:40 )


気に障ったかな?

no.21324 ( ぱぱりん11/06/18 23:48 )


ぱぱりん
まったく自分個人のことだから気にしないで
ちょっと胸糞悪いことがあってイラついてたもので

no.21325 ( 孤独者11/06/19 00:03 )


安心しました。(ほっ)

no.21326 ( ぱぱりん11/06/19 00:21 )


こんばんわ

no.21327 ( 佐藤夫人11/06/19 01:42 )


こんばんわ

no.21328 ( 2132811/06/19 03:00 )


おはようございます。ぱぱりん 大福いいね     なんか人生ほんとつかれた いない

no.21329 ( ともぴょん11/06/19 08:31 )


自制心のない人間の末路

no.21330 ( 孤独者11/06/19 09:34 )


おはようございます。早朝からレッドゼッペリンを聴いています。

no.21331 ( アル中ブラック11/06/19 09:44 )


もう日曜も昼ですね
相変わらず何もないというか虚しい状態です

no.21332 ( 孤独者11/06/19 12:39 )


仕事場きてるけど むなしいよ

no.21333 ( ともぴょん11/06/19 12:44 )


日曜に仕事してるのって余計他人と違うんだって思い知らされた感じがして虚しさが大きくなるね。
自分もそうだった。

no.21334 ( 孤独者11/06/19 12:57 )


ともぴょん
同じく仕事場きてるけど ・・・むなしい
帰りたいなあ(帰っちゃおうかな)

no.21335 ( ぱぱりん11/06/19 13:04 )


さて午後がはじまる

no.21336 ( ともぴょん11/06/19 13:09 )


最近というか半年近く、曜日がわからない。日曜日だったのか・・

no.21337 ( アル中ブラック11/06/19 13:56 )


こんにちは。

昨日は結局22時くらいまで雨に打たれてました。
なので、風邪引きました。
喉が痛くて風邪薬飲んで爆睡です、悪化しそうな予感。。。

また寝ます。

no.21338 ( いつも眠れない人11/06/19 14:08 )


これから断食します
飲み物はとる予定です

no.21339 ( 孤独者11/06/19 14:15 )


断食からだにいいよね。       帰宅するときもむなしいんだろうなぁ

no.21340 ( ともぴょん11/06/19 15:38 )


1時間半後に飲みます。

no.21341 ( アル中ブラック11/06/19 15:52 )


飲み物について。
断食するなら、水か野菜ジュースあたりにしておきな。

no.21342 ( 記入なし11/06/19 15:57 )


ともちゃん
どう体に影響するかわからないけど、とりあえず出来そうな所までやってみるよ

中年さん
自分はもう少し後になりそうです

記入なし氏
栄養とか考えたら野菜ジュースが良いだろうけど、とりあえずエセ断食なので酒は入れる予定です

no.21343 ( 孤独者11/06/19 16:09 )


いつもさん、風邪との事でお大事に。
三日振りにようやく熱がさがりました。
抵抗力が落ちてるんだなぁ、とつくづく思いました。

no.21344 ( 記入ナツ11/06/19 16:13 )


記入ナツさん お大事にです。いつもさん バイトでずぶ濡れになってしまったのですね、お大事にです。アルさん、お先に呑みます ふぅ 空きっ腹に効きます。孤独ちゃん、無理はストレスになるから 無理のない程度にね、断食。ぱぱりん 仕事おわったかな。  いない

no.21345 ( ともぴょん11/06/19 18:07 )


すごく体がだるいです、手を動かすのがやっとって感じ。
なんとか食事したので、また寝ます。

no.21346 ( いつも眠れないひ人11/06/19 18:43 )


いつもさん、ゆっくりお休みください。
あの全身腑抜けた感じはとても辛い‥

no.21347 ( 記入ナツ11/06/19 18:57 )


飲み始めました。いつもさん、ナツさんお体休めてください。
孤独者さん何で断食?ですか?水分と電解質は入れましょう。
ともぴょんおつかれさーんです。カンーパーイ。

no.21348 ( アル中ブラック11/06/19 19:03 )


読み落としてました。孤独者さん酒飲むの嬉しいです案る
ただ断食はやり過ぎないように!健康診断前は断食していた時期ありました。

no.21349 ( アル中ブラック11/06/19 19:06 )


当たり前だけどガキの頃はこんなに生きるのって大変だなんて思いもしなかった、40才近くなると、呑気でいられないや。 アルさん、かんぱ〜い!食事しながら、呑みま〜す、ささやかな幸せです。いない

no.21350 ( ともぴょん11/06/19 19:12 )


アルさん、熱が下がったのでここぞとばかり、一口だけ、と呑んでしまいました。
クラクラしてきました‥ 
ともぴょんさんに後を託しますます(笑)

no.21351 ( 記入ナツ11/06/19 19:15 )


ナツさん
根性は買いました。でも早すぎです。明日位から始めましょう!

no.21352 ( アル中ブラック11/06/19 19:19 )


みんな今日は盛り上がってますね
ゲーセンでスミノフと氷結ストロング500mlを一本ずつ
いま、黒白波25ド200mlをストレートで呑んでます
その後、白霧島の20ド200mlをストレートで呑む予定です
断食中なので、ツマミなどは一切ありません

断食の理由は、ある意味、死へ近付ける為です
幸い自分は酒を飲むと腹が減らない体質なので、酒さえ呑めれば一週間ぐらい断食出来そうな勢いです

no.21353 ( 孤独者11/06/19 19:27 )


時期尚早‥
悪い癖です

no.21354 ( 記入ナツ11/06/19 19:32 )


ともぴょん
マッチ売りの少女みたいで、火をつけたときだけ楽しい世界が見れる。
酒を飲んでいる時だけ夢を見れる。この例えは正しくないような気がしますが、、

孤独者さん
なんとなく製薬会社の新薬の治験ボランティアみたいです。
横山大観画伯は晩年は酒だけでした。私は彼の本物の脳味噌見た時が
あります。20年ぐらい前かな?でも焼酎ではなく日本酒です。

no.21355 ( アル中ブラック11/06/19 19:40 )


中年さん
そうなんですか。酒だけで生きられるもんなんですね
酒も元は米ですからね
マッチ売りの少女、確かに自分もそんな気がします
酔ってる一瞬だけが幸せ
遊人のアニメ思い出しました

no.21356 ( 孤独者11/06/19 19:56 )


酒を飲んで断食というのは、かなり危険な状態だよ。
3000ベクレルのマグロで握った寿司を食べた方がよっぽど危険度が低い。

no.21357 ( 記入なし11/06/19 20:15 )


記入ナツさん、バトンタッチ、了解です。アルさん、気持ちよいですよ でも、芸能人、首つり実行できるなんて 信じられない余程訳わからなくなってる状態だったのかななんて考えてます、今はテレビ観てくつろいでるから、大丈夫ですが。孤独ちゃん、さみしいよ、断食はやめようよ。いない。

no.21358 ( ともぴょん11/06/19 20:21 )


孤独者さん
遊人なるもの私わからず年代の差です。似ているんですね。
腹減ったら謎のカレーは今日はないのですか?あったらそれ食べてください。
日本全国津々浦々、ネットは面白い。遠くにいる見ず知らずの人と
こうやって自分のことを吐露して話せるのですから。
文明の利器にカンパイしましょう。

ともぴょん
ご飯とか酒とかだけに生きる喜びを感じてればいいのです。
昔貧乏だったのを売りにしていたアイドル、、彼女の死んだ原因は
貧乏ではなかった。彼女は貧乏から脱出して、貧乏以外で死ぬ理由を
見つけて苦しみ死んだのです。何も生きるのに難しいことなどいりません。
働いた銭で酒飲んで寝て次の日も仕事、、たまの休みも酒を飲む。
普通の日常の連続が人生です。

no.21359 ( 記入なし11/06/19 20:59 )


確かに断食で飲酒は危険だと思うけど
今、最近では一番多いぐらいの酒量だけどかなり気持ちがいい状態
最期の一花かな

no.21360 ( 孤独者11/06/19 20:59 )


21359さん、説得力ある書き込みありがとうです。アルさんかな?       孤独ちゃん、何か食して酒呑もう、帰宅したかな

no.21361 ( ともぴょん11/06/19 21:32 )


中年期アルコール中毒性健忘症のアル中ブラックでした。

no.21362 ( アル中ブラック11/06/19 21:58 )


 アルコールが四肢を支配しています

no.21363 ( 孤独者11/06/19 22:01 )


やる気出ない病に侵されています。

no.21364 ( ぱぱりん11/06/19 23:59 )


ぱぱりんさん、
自分も侵略され降伏寸前です

no.21365 ( 記入ナツ11/06/20 00:09 )


記入ナツさん
期日が明日なんですよ〜 ってもう今日じゃないかー(やばすぎ)

no.21366 ( ぱぱりん11/06/20 00:40 )


成せば成る
成さねばならぬ
何事も
ロボコンも応援していますよ^^

no.21367 ( 記入ナツ11/06/20 00:58 )


もうだめだ〜

no.21368 ( ぱぱりん11/06/20 01:04 )


オレなんかとっくにダメだぁ〜
ぱぱりんさんのだめな理由がわからないけど‥

no.21369 ( 記入ナツ11/06/20 01:13 )


こんなに追い詰められているのにまだやっていない〜

no.21370 ( ぱぱりん11/06/20 01:37 )


やっておしまい!
byeドロンジョ様

no.21371 ( 記入ナツ11/06/20 02:09 )


朝までこの調子かも〜

no.21372 ( ぱぱりん11/06/20 02:26 )


あ〜らほ〜らさっさ〜

風邪薬飲んだので寝ます。。。

no.21373 ( いつも眠れない人11/06/20 02:29 )


明日はキリっと行くよ!
アラホラサッサ!

no.21374 ( 記入ナツ11/06/20 02:32 )


とりあえず始めてみました。

no.21375 ( ぱぱりん11/06/20 02:59 )


まだまだ終わらないよ〜

no.21376 ( ぱぱりん11/06/20 03:57 )


30分・・・寝る!

no.21377 ( ぱぱりん11/06/20 05:59 )


おはよう
断食継続中です

no.21378 ( 孤独者11/06/20 10:59 )


つらい

no.21379 ( ともぴょん11/06/20 13:10 )


つらいね

no.21380 ( 孤独者11/06/20 14:28 )


うん つらい。いない

no.21381 ( ともぴょん11/06/20 15:21 )


ともちゃん
俺の仕事中の末期みたいな状態にならないよう祈ってるよ
まだ断食継続中

no.21382 ( 孤独者11/06/20 15:52 )


孤独ちゃん 美味しいものでも つまんだみたら。 
会社の人間と関わるの面倒。

no.21383 ( ともぴょん11/06/20 18:24 )


自分もすごく面倒だったよ
嫌な奴がいるとそれだけで仕事行くの鬱になるね

食いたい衝動にかられてるけど何とか我慢してる
氷結500mlを二本のんだよ

no.21384 ( 孤独者11/06/20 19:28 )


我慢しなくてもいいんじゃない、充分、胃休めたよ。100ミリリットル1缶のみで、空きっ腹、くらくらきたよ(笑)       
会社では、ヒステリーおこしたり、からかう低脳な人がいるからね 可哀想なやつだ!          いない

no.21385 ( ともぴょん11/06/20 19:40 )


仕事の他に何か楽しみがあればいいんだけどね

no.21386 ( 孤独者11/06/20 19:48 )


1時間弱の睡眠はきついけどあまり眠くならなかった
これから帰って呑むよ いない

no.21387 ( ぱぱりん11/06/20 20:41 )


なんかこう、うじうじグチってる自分も、嫌だ  無になりたい。まぁ ノンビリ中♪

no.21388 ( ともぴょん11/06/20 20:42 )


そして飲ませていただきます。

no.21389 ( アル中ブラック11/06/20 21:12 )


何か食ってみようかな

no.21390 ( 孤独者11/06/20 21:34 )


ぱぱりん アルさん かんぱ〜い。孤独ちゃん 何か食べたかな(ニコッ) いない

no.21391 ( ともぴょん11/06/20 21:37 )


体かがダルいです
なんとかご飯だけ食べたので寝ます。

no.21392 ( いつも眠れない人11/06/20 22:31 )


カンパーイ&オヤスミナサイ&イナーイ&寝ます。

no.21393 ( アル中ブラック11/06/20 23:18 )


おなかいっぱい。

no.21394 ( 記入なし11/06/20 23:30 )


しかし、生きていてもつまらんな。

no.21395 ( 記入なし11/06/20 23:30 )


結局断食継続中
丸二日経過

no.21396 ( 孤独者11/06/20 23:38 )


こんにちは〜
やっと風邪が良くなりました。

孤独者さん
断食明けの食事は胃腸に優しいものにして下さいね!

no.21397 ( いつも眠れない人11/06/21 15:02 )


つまらんけど寿命で死ぬんだからオモロイこともあるだろさ

no.21398 ( 記入なし11/06/21 15:04 )


つまらないことがおもしろい

no.21399 ( 記入なし11/06/21 15:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 21300 から 21399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧