HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28571 件中 21200 から 21299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アホなので正の字で数えたらジョッキでトマトジュース割りで9杯飲んでいます。
アジアンというお笑い芸人の痩せている方が可愛いと、今急に思いました。
いない

no.21200 ( アル中ブラック11/06/12 20:39 )


アル中ブラックさん、こんばんわ。
やってますね^^
アジアンの痩せている方は隅田?でしたっけ?‥
なかなかのご趣味です^^
ブスキャラでいじられてますけど、自分も結構好きだったりします(笑)

no.21201 ( 記入ナツ11/06/12 21:38 )


ナツさんも登場!やっていますが10杯目で目がショボショボしてきました。
隅田でしたね。私は昔からこのような痩せて貧弱な中にも明るさと
少しの根暗さが混同している女性が好きです。明日も飲みます。バトンタッチです?

no.21202 ( アル中ブラック11/06/12 22:02 )


アルブラさん、ジョッキで10杯呑めば無理もないです(笑)
トマトジュース割りは良いと思います。
自分は光浦靖子やイモトアヤコなんかも 好きです、変態ですかね^^; 
またお願いします、良い夢をご覧ください。

no.21203 ( 記入ナツ11/06/12 22:18 )


気がつけば、いつも一人。
いない

no.21204 ( 記入ナツ11/06/12 22:57 )


ご飯食べた後、薬飲んだんだけど頭痛がします。
やっぱり薬のせいみたい。

とりあえず寝ます、たぶん眠れないと思うけど(笑

no.21205 ( いつも眠れない人11/06/12 23:27 )


持病の調子が絶好調に悪くて寝つけません。
痛み止めも効きません。
いたい;_;もとい、
いない

no.21206 ( 記入ナツ11/06/12 23:38 )


寝返りをうってばかり

no.21207 ( 記入ナツ11/06/13 01:32 )


おはようございます。ナツさんもいつもさんもともぴょんも皆痛いんですね。
私も首、肩が痛いの治りません。体が壊れる年頃になりました。
孤独者さんまた飲みましょう。いない

no.21208 ( アル中ブラック11/06/13 09:46 )


おはようございます。今の仕事辞めない限り 治りそうもないです。今はいない

no.21209 ( ともぴょん11/06/13 10:35 )


おはようございます。体の調子が悪いと気まで滅入ってしまいます‥
今日は就活中止です。

no.21210 ( 記入ナツ11/06/13 10:42 )


逝く準備をしています

no.21211 ( 孤独者11/06/13 11:08 )


孤独者さんが逝ってしまったら寂しくなるじゃありませんか!

no.21212 ( 記入ナツ11/06/13 11:14 )


みなさんおはようございます。
今日も朝の薬で頭痛です(笑

孤独者さんは、飲み屋に逝くんですよね?、ね?、そうですよね!

no.21213 ( いつも眠れない人11/06/13 11:50 )


孤独者さんは、飲み屋で逝くんですよね?、ね?、そうですよね!

no.21214 ( 記入なし11/06/13 12:46 )


逝くと言う言葉を安易に使わないで欲しい。

no.21215 ( スペードエース11/06/13 14:41 )


いない

no.21216 ( ともぴょん11/06/13 17:10 )


いますよ〜お疲れさんです。

no.21217 ( アル中ブラック11/06/13 17:32 )


アルさん 買い物します 酒を(笑

no.21218 ( ともぴょん11/06/13 17:58 )


こっちも買い物してきました。酒を!そして飲み始めました!
ツマミは最近凝っているキャベツの酢をかけたやつと唐揚です。
この瞬間最大限生きている気がします。

no.21219 ( アル中ブラック11/06/13 19:42 )


呑んでるときが最高です 吉幾三の曲聴きながら♪

no.21220 ( ともぴょん11/06/13 20:34 )


良いですね吉幾三、私は酔歌が大好きです。
睡眠薬と焼酎でそろそろ倒れます。おやすみなさいです。
これは私が本当に眠りたい時にやるやり方で用量と作用についての
知識があるからです。計算して服用しています。平気です。

no.21221 ( アル中ブラック11/06/13 21:41 )


アルさん ぐっすり、眠ってください。孤独ちゃん 何してるかな

no.21222 ( ともぴょん11/06/13 21:50 )


いたい
ねむれない
いない

no.21223 ( 記入ナツ11/06/14 00:05 )


頭痛がするので寝ます。
たぶん、また眠れないと思うけど。。。

no.21224 ( いつも眠れない人11/06/14 01:01 )


懐メロ聞いてます。

no.21225 ( 記入ナツ11/06/14 01:31 )


おはようございます。いつもさんの頭痛は片頭痛ですか?
私は睡眠薬と酒のブレンドで頭がガンガンしています。
ナツさんがナツメロ?昭和だったら語れますよ!
ともぴょんは行ってらっしゃい?孤独者さんは今晩!

朝はいない

no.21226 ( アル中ブラック11/06/14 07:50 )


おはようございます。仕事かえないと 貧乏すぎ〜。いない

no.21227 ( ともぴょん11/06/14 10:35 )



いない

no.21228 ( 記入ナツ11/06/14 15:51 )


いまはいない

no.21229 ( ともぴょん11/06/14 17:15 )


no.21226 アル中ブラックさん
医者の見立てでは偏頭痛だそうです。

no.21230 ( いつも眠れない人11/06/14 17:26 )


たまにはいいよね
後先考えず酒を呑んでも・・・

no.21231 ( ぱぱりん11/06/14 17:54 )


いつもさん 偏頭痛といわれてるのですね。ぱぱりん いんでない。あっちこっち痛めながら、仕事して、この時給だもんね

no.21232 ( ともぴょん11/06/14 18:57 )


アル中ブラックさん
もう仕事辞めたんでしたっけ?
お酒と薬はやめたほうがいいと思いますけど。。。釈迦に説法かな(笑

ぱぱりん
相変わらず仕事がんばってるみたいですね、お酒でストレス発散できるならいいと思いますよ、自分は余計ストレスがたまるので発散方法が無くて困ってます。

ともぴょん
頭痛は小学生の頃からなんですが、10年くらい前に悪化してほぼ毎日頭痛になるようになり、一気にいろんな症状が出て普通の仕事ができなくなりました。
心療内科にも通ってますが、悪化してないだけで改善はしてません。

ここ最近頭痛が多くてイライラしてしまっています。
困ったもんです。

no.21233 ( いつも眠れない人11/06/14 19:25 )


ともぴょん、では今日は浴びるほど呑むぞ!

いつもくん、よっしゃあー今日は浴びるほど呑む!

no.21234 ( ぱぱりん11/06/14 19:29 )


ぱぱりん、浴びてもいいから飲むのはほどほどにね!(笑

no.21235 ( いつも眠れない人11/06/14 19:41 )


いつもくん、言ってみただけ〜
そろそろアルコール仕入れてくるかなっと!

no.21236 ( ぱぱりん11/06/14 19:43 )


いつもさん、過去のことをくわしくかき込みしてくれて、嬉しいです。       
腎移植手術して入院してる友が、だいぶやばくなってきてしまいました、重いかき込みすいません、何もしてあげられない   いない。

no.21237 ( ともぴょん11/06/14 21:13 )


ガス欠でつ

no.21238 ( 記入ナツ11/06/14 21:23 )


帰って、シャワー浴びて、飯食って、酒・・・呑む時間なくなる〜

no.21239 ( ぱぱりん11/06/14 21:31 )


記入ナツさん、ぱぱりん 呑んで疲れをとってくださいね

no.21240 ( ともぴょん11/06/14 21:40 )


ともぴょんさん
その肝心の酒を切らしてしまったんです!
今から買いに行くのもなんだし‥
まぁ酒を呑めるような立場でもないので今日はガマンします(笑)

no.21241 ( 記入ナツ11/06/14 22:28 )


こんばんわ、今日はじじい?恩師と酒を飲んでいました。アホに説教を真面目に
してくれる数少ない支障?師匠です。これ見つかったら怒られます。

いつもさん
ありがとうございます。
久しぶりに睡眠薬と酒の併用療法やったらダルダルでした。アホに説法!
仕事は辞めました。来月から奇跡的に受かった古巣に戻ります。
頭痛に関して何か役立ちたいですが出来ることがここで話すことしかできないのが
悔しいです。

ともぴょん
苦しい気持ちは頭でしかわかりませんが友達へのともぴょんの優しい思いが
いい方向にいってくださいと祈っています。

ぱぱりんさん
ほどほどにと私が言う立場ではありませんでした。労働のあとの酒は美味いの
が痛いほどわかります。

ナツさん
明日は飲みましょう。立場なんていいのです。私も半年弱飲んでいましたし
ストレス解消にもなります。

いない。

no.21242 ( アル中ブラック11/06/15 00:14 )


食べ過ぎました。ソーメン3束一気食いです。寝ます。いない。

no.21243 ( アル中ブラック11/06/15 14:22 )


アルブラさん、やってますか? 
来月から古巣へ復帰ですか?良かったですね!こっちは今日もゴタゴタしていて、なかなか登場できません(涙)

no.21244 ( 記入ナツ11/06/15 21:32 )


なんか頻尿になった(笑
これも薬のせいか。。。

no.21245 ( いつも眠れない人11/06/15 21:54 )


ナツさんやっていました。私は一日中だらけていました。
忙しく動くと酒が美味しいですよ!

no.21246 ( アル中ブラック11/06/15 21:57 )


こんばんわ

no.21247 ( 孤独者11/06/15 22:44 )


孤独者さん
やっと出てきましたね〜
体調はどうですか?
自分は頭痛が連発してます。。
まあ、しょうがないですけど(笑

no.21248 ( いつも眠れない人11/06/15 23:53 )


いつもさん
膝が痛いです
明日は大雨らしいので、更に体調がわるくなりそうですね

no.21249 ( 孤独者11/06/16 00:07 )


膝ですか、やはり雨は体調に関係あるんでしょうね。

明日は皆既月食見に行きたかったのに予報だと大雨だそうです(泣

no.21250 ( いつも眠れない人11/06/16 00:16 )


ふぅ〜、やっと一人の時間だ‥ 
と思ったら、孤独者さんがいるじゃないですか!
自分も毎年この時期は持病が悪化します。いつもさんの言う様に雨、特に湿気とか気圧変化とか関係あるみたいです。
アルブラさんは夢の中でしょうか‥

no.21251 ( 記入ナツ11/06/16 00:35 )


ドォーモを観ています

no.21252 ( 孤独者11/06/16 01:03 )


自分は懐かしのCD聴いてたらウトウトしてしまいました

no.21253 ( 記入ナツ11/06/16 01:30 )


こんばんわ

no.21254 ( 佐藤夫人11/06/16 02:13 )


こんばんワンダホー♪
ぽぽぽぽ〜ん♪

no.21255 ( エキセントリック鈴木11/06/16 02:32 )


佐藤夫人 
初めまして、今宵いかがお過ごしですか?

no.21256 ( 記入ナツ11/06/16 02:52 )


午前3時僕はどうしても眠れなくて 
すでに結末のわかっている小説を読む 

はじめまして、記入ナツさん 
さすがに今夜はもう遅いので
この辺で失礼します

おやすみなさい

no.21257 ( 佐藤夫人11/06/16 03:33 )


おはようございます&いない&孤独者さん登場&ともぴょんいない

no.21258 ( アル中ブラック11/06/16 06:35 )


ブラックさん こんにちは。     
仕事の担当、つらい箇所に私をかえ、楽なほうやろうとしてた人がいたから、ちゃんと言って、もとの箇所にしてもらいました まったく不愉快です もう気にしてないけど、朝に、ごちゃごちゃしてました。今はいない

no.21259 ( ともぴょん11/06/16 12:46 )


アル中ブラックさん
今起きました、今日は肌寒いです、まったく暑かったり寒かったり大変ですね(笑

ともぴょん
偉い!!!!!自分なら泣き寝入りだと思います。
言うことはいわないとね!

no.21260 ( いつも眠れない人11/06/16 14:14 )


雨ばかり

no.21261 ( 孤独者11/06/16 17:09 )


ともぴょん
偉い!そして帰ったら飲みましょう!一足お先に飲んでいます。

いつもさん
おはようございます。頭は痛いですか?私はクビが痛いです。

孤独者さん
体調どうですか?

no.21262 ( アル中ブラック11/06/16 17:34 )


ホッとしました、腎臟病の友、手術成功しました、涙がでてきます、アルさん、喜びの酒のみますよ今夜は。 
会社の出来事について、アルさん、いつもさん、どうもっす。言わないと、私はおとなしいからと、またかえられる可能性があるからね、怒るとこわいところをみせました(笑)  孤独ちゃんとも、酒をかわしたい。俺も元気じゃないけど、元気ないから。手術のことで、いつもより、今は感動しています。酒、買って こなくちゃ。いない

no.21263 ( ともぴょん11/06/16 18:47 )


ともぴょん
それはお祝いです!自分の友のように嬉しいです。

no.21264 ( アル中ブラック 11/06/16 19:47 )


アルさん、かんぱ〜い。       会社には、薄汚いやつや、ずる賢いやつが必ずいるから、疲れます。私は肘の関節が痛い、首も痛かったから、辛さわかります、アリナミンEX毎日飲んで効いたのか、良くなりましたよ。のんびり中。いない。

no.21265 ( ともぴょん11/06/16 20:14 )


虚しい
ただひたすらに虚しい

no.21266 ( 孤独者11/06/16 21:26 )


孤独ちゃん かき込み以上に むなしいのがよくわかるよ。もう、いつも通りのテンションになってるよ つらい

no.21267 ( ともぴょん11/06/16 21:36 )


昨日からかなり強い鈍痛(頭痛)があり全く眠れなかった。
朝の8時くらいから寝て、昼に起きてまた寝て夕方おきて、また寝てって感じ。

仕方ないから今日は睡眠薬飲みます。
みなさんもがんばって。。。

no.21268 ( いつも眠れない人11/06/16 22:33 )


いつもさん、まったく眠れませんでしたか・・・・・

no.21269 ( ともぴょん11/06/16 22:42 )


風邪ひいたかな‥
調子悪し。

no.21270 ( 記入ナツ11/06/17 00:22 )


目がさめてしまった かなりストレスたまってる感じ 金ないし。いない

no.21271 ( ともぴょん11/06/17 05:58 )


ともぴょん 
いますよ!お金かけずにストレス解消法は、、??スーパー銭湯、ラーメン、
家酒ぐらいしか見つかりません。

no.21272 ( アル中ブラック11/06/17 06:42 )


いつもさん
クスリが効かないのが辛いですね、何かないか探しています。

no.21273 ( アル中ブラック11/06/17 06:47 )


喉ガラガラで声でない。
まいったな‥

no.21274 ( 記入ナツ11/06/17 11:11 )


最近頻尿と残尿感が続いています。

no.21275 ( 孤独者11/06/17 13:56 )


孤独さん、自分も若い頃に比べたら頻尿&残尿です。あまり気になるようなら早めに病院へ行くのが良いと思いますよ。

no.21276 ( 記入ナツ11/06/17 14:19 )


頭痛が今日で3日続いてます。
群発頭痛かも。
連続して頭痛薬飲むとまずいので中1日でさっき飲みました。
明日はバイトなのになぁ(泣

no.21277 ( いつも眠れない人11/06/17 14:24 )


悩みが多い、こんな時に、嬉しそうに笑ってる人がいる、同じ時を過ごしてるのに この違い。

no.21278 ( ともぴょん11/06/17 14:51 )


いつもさん、頭痛が続くのは辛いですね。
自分は持病の治療に痛み止め等を服用していますが、
薬に頼り過ぎるのも良くないんですよね。
明日のバイト頑張って!

no.21279 ( 記入ナツ11/06/17 14:56 )


今日は週末だし普通に働いてる人は楽しいんだろうね

no.21280 ( 孤独者11/06/17 15:51 )


自分にご褒美、のどごし生、クリアアサヒ呑みながら、焼き鳥食べてるよ。   一応働いてるけど、不安定だしね 休みでも なんだかなぁってな感じだよ。今度の給料は手取り9万くらいだね、病気で休んだ分、欠勤扱い、有給あるのに、ほかの人もいきなり休むとそうらしい。疲れてるし、空きっ腹、この時間だともう酔ってる

no.21281 ( ともぴょん11/06/17 16:02 )


街に出てるけど、楽しそうな人々とは正反対に憂鬱な気持ちだよ

no.21282 ( 孤独者11/06/17 16:11 )


孤独ちゃん この時間、子連れの女性が多いよ。

no.21283 ( ともぴょん11/06/17 16:26 )


カップルや家族など二人以上が多いね
ネットでもリアルでも孤独なのは自分一人な気がする

no.21284 ( 孤独者11/06/17 18:09 )


ともぴょん
外飲み?私は家飲み!色々あるけど酒を飲む時は美味しく飲みたいです。
私の虚しい信念です、、これを信念って言っているのも虚しいです。
転機は必ず来ます。動くと運が来るからです。ゆっくりやりましょう!

ナツさん
喉痛かったらビールは無理ですね、いたわってください。

孤独者さん
酒止めてしまったのですか?

いつもさん
食事療法は試みましたか?クスリ以外の療法に疎いのですが、、
明日のバイトまで治ればいいですね。

no.21285 ( アル中ブラック11/06/17 18:20 )


中年さん
最近は寝る前に黒白波の25度のコンビニでよく売ってるミニペットをストレートで呑んでいる程度です

no.21286 ( 孤独者11/06/17 18:58 )


ともちゃん
携帯からyoutubeは見れるのかな
泉谷しげるの「街はぱれえど」という歌を聴いてみて
今の心境そのものだよ

no.21287 ( 孤独者11/06/17 19:02 )


孤独者さんは寝酒が焼酎!九州も大分以外は焼酎オンリーっぽいですね。
ストレートはシブイです。白波は30年前は飲めなかったです。慣れたら美味い!
12〜13年ぐらい前からマオウ、イサミ、モリイゾウが出始めて来て、
当時は店売りがシングルロックで3000円でした。そのあと富乃宝山が出てきて
芋の飲みやすさがウケルようになりマシタ。
今は4Lの甲類ですがまた美味い焼酎飲みたいです。

no.21288 ( アル中ブラック11/06/17 19:17 )


アルさん、家呑みです、焼き鳥食べたから、まだお腹いっぱいです。孤独ちゃん、みたよ、ひがみ、誰もさそいに来ない。いつもさん体調いいときに、会ってみれば。     
今、レンタル マイボイスマイヒーローみてる

no.21289 ( ともぴょん11/06/17 19:21 )


レンタルビデオは人生で5回行きました。借りたのは雀鬼でした。
麻雀に相当のめり込んでいたので、、
背中が煤けています。←わかる人いるかな〜

no.21290 ( アル中ブラック11/06/17 20:50 )


アルさん、私はわかりません。 先ほど、酎ハイのみました。   
テレビで、鹿児島、かるかんやっていた、山芋でできてるんだね。

no.21291 ( ともぴょん11/06/17 20:59 )


世代がともぴょんと違うと思うと、、泣けてきます。
夕方から飲めるのも後もう少し、明日は昼から飲みます。

no.21292 ( アル中ブラック11/06/17 21:29 )


自分も麻雀はハマッてた時期がありました
傾国の遊技

no.21293 ( 孤独者11/06/17 21:33 )


どれくらい抜かれたか計算するのも恐ろしいです。
辞めて10年たちます。

no.21294 ( アル中ブラック11/06/17 22:44 )


まだ頭痛いです(泣
一番痛いときに比べたら70%くらいになりましたが。。。
早めに寝たほうがいいんだけど眠れそうにない。

みなさん、ゆっくりおやすみなさいませ!

no.21295 ( いつも眠れない人11/06/17 23:37 )


いつもさん明日バイトでは?私も眠れない&いない

no.21296 ( アル中ブラック11/06/18 00:34 )


ねむ〜いのだ。

no.21297 ( ぱぱりん11/06/18 00:47 )


うわ〜ぱぱりんさんおやすみなさい

no.21298 ( アル中ブラック11/06/18 01:15 )


じつはまだおきていたのであった
というわけでアルブラさんおやすみなさい

no.21299 ( ぱぱりん11/06/18 01:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28571 件中 21200 から 21299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧