HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28571 件中 21100 から 21199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おはよう
ともちゃん今日は休みかな。

いつもさん
今日は天気も悪いし余計体調も悪くなりそうですね。

no.21100 ( 孤独者11/06/10 11:13 )


いつもさん 暑いのに、体が寒いとかき込みしてましたね、ゆっくりしてくださいね!   孤独ちゃん、休みだよ、車でも洗おうかと、たまには(笑)

no.21101 ( ともぴょん11/06/10 11:33 )


もう車は洗ったかな

no.21102 ( 孤独者11/06/10 13:37 )


そうとう疲れてるのか 寝ちゃっていていま起きたよ もうこんな時間。孤独ちゃん 何してるのかな

no.21103 ( ともぴょん11/06/10 14:31 )


ボーッとしながらテレビ観てるよ
むなしい

no.21104 ( 孤独者11/06/10 15:13 )


洗車したよ。さてやることなくなった

no.21105 ( ともぴょん11/06/10 15:29 )


なんでもかんでも人に仕事振りやがって、なめんなよ!(と言いたい)

no.21106 ( ぱぱりん11/06/10 19:03 )


カラオケしてきた 今はミニサラミを肴に、呑んでます つらい  いない

no.21107 ( ともぴょん11/06/10 19:20 )


虚しいだけの一日だったね

no.21108 ( 孤独者11/06/10 19:38 )


明日は特にブルー。レンタル、サスペンス劇場みてる

no.21109 ( ともぴょん11/06/10 20:30 )


天と地の生活

no.21110 ( 孤独者11/06/10 20:35 )


疲れる〜

no.21111 ( ぱぱりん11/06/10 21:04 )


天と地の生活、近所の年下の30代は物流会社の仕事で、みんな辞めてしまうなか、夜中にも呼び出され、頑張って働いてたそうな、奥さんが言うには、旦那は仕事大好きだと。去年夏、社長になったよ。洗車いくときに、一軒家建てる新しい土地に、美人奥さんと可愛い子供がいたよ。比べることはないが、まさに、天と地。 いない

no.21112 ( ともぴょん11/06/10 21:07 )


ともちゃん
自分も今、そういう天と地の差を感じているところだよ
そういうことを考えると死にたくなるね

no.21113 ( 孤独者11/06/10 21:18 )


思えば、ロクな人生じゃなかった‥

no.21114 ( 記入ナツ11/06/10 21:22 )


ここところずっと戦っています。すごい精神疲労ですが、
酒を人参にしてやっています。やっぱり酒だ〜です。

no.21115 ( アル中ブラック11/06/10 21:25 )


アル中さん
戦う気力があることは素晴らしいことです

no.21116 ( 孤独者11/06/10 21:31 )


昔、「酒は裏切らない、酒が心の友」って思ってた。 
今、「酒にも裏切られて、肝臓ヤバい」
何事もほどほどに‥

no.21117 ( 記入ナツ11/06/10 21:35 )


ナツさん
自分も既に肝臓はイカれていますが、酒を恨んではいません
かつて身内のことでアル中を殺したいぐらい憎んでいましたが、今ではその自分がアル中の真っ直中です
でも、結局酒しかありません

昔、映画の酔拳で赤鼻の爺さんが「酒は男を磨く水 心の穢れを落とす水」と謳うシーンがあって、とても好きでした

no.21118 ( 孤独者11/06/10 21:38 )


孤独さん、自分って本当弱い人間ですよ‥
酒を呑んで、昔楽しかった頃の事を思い出している時が一番楽しい‥
働き盛りなのに情けないです

no.21119 ( 記入ナツ11/06/10 21:51 )


たしかに心の穢れを落とすね

no.21120 ( ともぴょん11/06/10 21:51 )


ナツさん
それならまだいいほうです
自分は、完全に妄想で楽しむぐらいしかありません
例えば、大金持ちになった自分とか、女にモテモテでハーレムで暮らす自分とか
我ながら哀れな中年です

no.21121 ( 孤独者11/06/10 21:55 )


アル中ブラックさんはやってますか〜?

no.21122 ( 記入ナツ11/06/10 21:56 )


孤独さん 
自分も妄想癖はありますよ、もうちょっと文才があれば小説家にでもなろうかな?(笑)

no.21123 ( 記入ナツ11/06/10 22:02 )


ナツさん
何かこの妄想を昇華できる方法があればいいんですけどね

no.21124 ( 孤独者11/06/10 22:26 )


一度きりの人生、悔いなく生きたいものです。
自分がこんな事を言っても誰の胸にも響きませんね(笑)

no.21125 ( 記入ナツ11/06/10 23:46 )


こんばんわ

no.21126 ( 佐藤夫人11/06/11 01:03 )


食いたい時に食い、寝たい時に寝る、抜きたい時に抜く・・・・・これぞ我が人生。

no.21127 ( 記入なし11/06/11 07:33 )


寝つきがいまいちだった いない

no.21128 ( ともぴょん11/06/11 08:33 )


記入ナツさん
やってましたがすぐ寝てしまいました。また今夜飲みます。

no.21129 ( アル中ブラック11/06/11 09:54 )


おはよう
相変わらずです

no.21130 ( 孤独者11/06/11 10:59 )


おはようございます かなりブルー

no.21131 ( ともぴょん11/06/11 11:07 )


ともちゃん今日は休みかな

no.21132 ( 孤独者11/06/11 11:22 )


休みだよ。雲をながめてる 普通じゃないね

no.21133 ( ともぴょん11/06/11 12:11 )


ともちゃん虚しいね
何か少しでも楽しいことがないかな

no.21134 ( 孤独者11/06/11 12:31 )


楽しいとはいえないが おいしいもの食べてるときはいいね

no.21135 ( ともぴょん11/06/11 12:35 )


いま飯食べたよ
薄っぺらいハムステーキを塩コショウで焼いて
それをオカズにしてごはん

no.21136 ( 孤独者11/06/11 14:57 )


ハムステーキに、塩胡椒、あうよね♪ 酎ハイ2缶呑んだよ 家にいる

no.21137 ( ともぴょん11/06/11 16:13 )


休みだからもう呑んでるんだね
ボーッとしてる

no.21138 ( 孤独者11/06/11 16:41 )


呑んでるよ、レンタル キャッツアイみてる。ぼーっとしてるんだ、ゆっくりね

no.21139 ( ともぴょん11/06/11 16:45 )


クスリを飲みました。

no.21140 ( アル中ブラック11/06/11 16:48 )


アルさん、体調不良ですか

no.21141 ( ともぴょん11/06/11 16:51 )


ネットゲーム少しやってみるけど、負けると余計ストレス溜まって娯楽にならない

no.21142 ( 孤独者11/06/11 16:51 )


得意なゲームをやってみては?

no.21143 ( ともぴょん11/06/11 16:54 )


この歳になるとゲームも得意とかなくなるね
やっても若い者には勝てないし

no.21144 ( 孤独者11/06/11 16:55 )


ともぴょん

今月で辞める仕事で重たい荷物を持ったら昨日からクビと肩が痛くて、
適当にクスリ飲みました。元々クビは貰い事故で痛めていたので、、
でもこれから飲みます。ゆっくりしましょう!孤独者さんもね!

no.21145 ( アル中ブラック11/06/11 16:59 )


操作がめんどう、なんというぐうたら俺

no.21146 ( ともぴょん11/06/11 16:59 )


アルさん、俺も首や肩いたくなるから気持ちわかりますよ。

no.21147 ( ともぴょん11/06/11 17:02 )


中年さん、今月で仕事辞めるの?

no.21148 ( 孤独者11/06/11 17:03 )


ともぴょんも痛い痛いと言っていますね。中年になるとあちこちガタが来るのが
わかります。労わらなければならない体になってきました。
孤独者さん、いい人ばかりでしたが辞めるのです。

no.21149 ( アル中ブラック11/06/11 17:09 )


中年さん
あら、そうだったのですか・・・
良い人ばかりなのに辞めるということは、よほど何かあったのでしょうか・・・
次はまだ未定なのでしょうか

no.21150 ( 孤独者11/06/11 17:12 )


飲み始めました。孤独者さんも飲みましょう!ともぴょんはゆっくりね!
仕事は古巣の業界に戻ります。無職からの脱出劇で相当心も体も疲れました。

no.21151 ( アル中ブラック11/06/11 17:27 )


別業種に就いたけど、はやり合わず昔の職種に戻りたいと思い辞めると言うことでしょうか。
ということは、またしばらくは無職じょうたいですか。

no.21152 ( 孤独者11/06/11 17:30 )


アルさん、かんぱい。孤独ちゃん、母親が話してきたと思ったら ろくなこと言わない ストレスになる 色々感謝すべきことも多いけどね

no.21153 ( ともぴょん11/06/11 17:46 )


日記に詳しく書いていたのですが消してしまいました。次はあります。
それよりいい職場だったのです。飲み会があった時に言われたのが
○○○さんはこの業界では物足りないでしょう?と鋭く言われた言葉が強烈でした。
その熟女には見えていたのかもしれません。熟女万歳!

no.21154 ( アル中ブラック11/06/11 17:56 )


ともぴょん本当に乾杯だ!親は子供が好きで好きでしょうがないのです。
私の親も会えば小言だらけです。世間から見たら立派な?オヤジなのに、、
適当にかわす術は勉強しました。

no.21155 ( アル中ブラック11/06/11 17:59 )


ともちゃん
親と住んでいると色々小言を言われてストレスになることが多いだろうね

中年さん
引く手あまたのようで羨ましいかぎりです
やはり中年さんは私とは違う、選ばれた人間のようです

no.21156 ( 孤独者11/06/11 18:02 )


アルさん、3缶め呑みます。孤独ちゃんは呑まないのかな 呑まないにこしたことはないね     いない

no.21157 ( ともぴょん11/06/11 18:07 )


飲んでください少しだけでも、寂しいです。酒の強要は犯罪でした。

ともぴょん、嬉しいです!キャツアイはアニメ?私はシティーハンターが好きでした。

孤独者さん、引く手数多など今は私の年になるとないです。
自分でいくしかないのです。時期は自分がやろうと思った時に来ます。
それより福岡のヤキトリの付けあわせで食べるキャベツのタレが美味くて
今はまっています。キャベツを半分食べてしまいました。焼酎のトマトジュース割り
とバッチリあいます。

no.21158 ( アル中ブラック11/06/11 18:28 )


アルさん、アニメですよ。シティーハンターの方が笑うとこがあり、面白いですね。
アルさん、キャベツと焼酎トマト割、おいしい感が、伝わってきますよ♪     いない

no.21159 ( ともぴょん11/06/11 18:35 )


悲しい

no.21160 ( 孤独者11/06/11 18:39 )


孤独ちゃんも 呑む?

no.21161 ( ともぴょん11/06/11 18:51 )


なんか無性にマックに行きたくなったので今から行ってきます!

no.21162 ( いつも眠れない人11/06/11 19:05 )


いたいたともぴょん!的場はタイガーマスクに似ています。
来月から地方へ行きます。運命は自分で掴むしかありません。
今宵はギターを弾きながら飲むのです。

no.21163 ( アル中ブラック11/06/11 19:07 )


飲もうよ孤独者さん!

いつもさんはマックで乾杯だ!

ぱぱりんさんはビール?

no.21164 ( アル中ブラック11/06/11 19:08 )


アルさん 運命を自分で掴むというエネルギーはいまは無いですが、重い腰をあげるときがくるでしょう、自分はまだまだどん底ではないのでしょう 危機感もったほうがいいのですが。まぁ 呑みましょう。 
そろそろ人恋しく、彼女でも欲しいなぁ 今の給料じゃね〜     
いない

no.21165 ( ともぴょん11/06/11 19:17 )


何かキッカケがあります。今の給料という言葉がキーワードです。
好きな女が出来たら男は発奮するのが本能です。それと現代はその本能が
変わりつつある過渡期でもあるので、お互いを分かち合える、慈しみを持ち合う
関係もあります。私は根本に女が働いてもいいだろうという考えがあります。
互いに支えあう関係、それを愛だと分かり合える女は必ずいます。
ただ能動的にならないと来る確立は低いことだけはいえます。
テレビの前で二人座り酒を飲み色々なことをする日常がどれだけ美しいことか
それをやる時はもう間近かもしれません。動く時がきたら動こきましょう!

no.21166 ( アル中ブラック11/06/11 19:26 )


金もない
女もない
気力もない
能力もない
腐りきっている

no.21167 ( 孤独者11/06/11 19:30 )


マックで一休みしてます、これから食料の買い出しに行ってきます
う〜めんどくさい。

no.21168 ( いつも眠れない人11/06/11 19:56 )


仏様の偉大さを言いたかっただけなんじゃないかと思います。
実際の長さは小さな単位から後付けでつけた物じゃないかと思っています。
一万年後に石の上の埃を取って、その石が無くなるのが何とか。。。
なんて結局分からないし(笑

no.21169 ( いつも眠れない人11/06/11 20:01 )


no.21169は間違いです、思ったことスレに書くつもりでしたorz

no.21170 ( いつも眠れない人11/06/11 20:03 )


マックのセットですら貧乏性だから昔から買わずに単品でした。
ここ最近は朝マックのソーセージマフィンを2個買って昼ごはんにしてました。200円也

no.21171 ( アル中ブラック11/06/11 20:08 )


とりあえず一気に呑んで倒れます

no.21172 ( 孤独者11/06/11 20:27 )


孤独者さん、倒れるほど飲まずにゆっくりいきましょう!
という前に私が倒れそうです。

no.21173 ( アル中ブラック11/06/11 20:34 )


もういいんです
何かもうどうでもよくなった

no.21174 ( 孤独者11/06/11 20:36 )


帰りました。

孤独者さん
どうしたんですか?
ここで言いにくいことなら、メールくださいね!

no.21175 ( いつも眠れない人11/06/11 21:22 )


孤独さん、倒れちゃってるかな(笑)
「どうでもよくなった」なんて言わずに‥ 
自分も何度も同じ事を考えたことあります。「頑張りましょう」とは言いません、人生悪い事もあれば、良い事もあると思っています。
今は悪い事だらけですがね(笑)

no.21176 ( 記入ナツ11/06/11 21:23 )


孤独者さん飲み過ぎたですか?風邪引かないように。
他スレで夢も書いたので私も寝ます。したたか酔ったです。

no.21177 ( アル中ブラック11/06/11 22:19 )


アル中ブラックさん、だいぶ出来上がっちゃいましたか?(笑)
自分はさっき始めたばかりなので寂しいですが、気持ちわかるので(笑)おやすみなさい。

no.21178 ( 記入ナツ11/06/11 22:27 )


イナイ

no.21179 ( 記入ナツ11/06/11 23:07 )


明日、将来性なしの、時給830円のハードな仕事です おやすみ いない

no.21180 ( ともぴょん11/06/11 23:32 )


ともぴょんさん
日曜もお仕事ご苦労さまです。
どんな仕事だとしても、《仕事がある》って素晴らしい!
明日に備えて早くお休みください。

no.21181 ( 記入ナツ11/06/11 23:45 )


こんばんわ

no.21182 ( 佐藤夫人11/06/12 01:48 )


こんばんワニ♪

no.21183 ( 伊集院スミス11/06/12 01:53 )


あ、どうも、こんばんワニ^^

no.21184 ( 伊集院スミスが二人目11/06/12 02:13 )


おはようございます。最近は弱くなりました。

no.21185 ( アル中ブラック11/06/12 07:20 )


今日はバイトです。
雨強いし疲れるなぁ。。。

no.21186 ( いつも眠れない人11/06/12 07:49 )


いつもさん、ともぴょん、いってらっしゃい!

no.21187 ( アル中ブラック11/06/12 08:24 )


主人と娘を送り出し
猫と戯れながらクラシックを聴いている

東京の空は曇りです

no.21188 ( 佐藤夫人11/06/12 09:37 )


孤独者さん、大丈夫ですか?

no.21189 ( アル中ブラック11/06/12 14:26 )


休憩中です。

孤独者さん
帰ったら話しましょう。

アルさん
雨に濡れて気持ち悪いです、5千円もらえるからいいか(笑

no.21190 ( いつも眠れない人11/06/12 14:42 )


みなさん どうも〜 汗だくで気持ち悪い。同じく5000円貰える 笑  いない

no.21191 ( ともぴょん11/06/12 15:20 )


いつもさん
お疲れ様です。帰ったら熱いフロで疲れとってください。
昼間のいつもさんもいつものいつもさんと一緒ですね。

no.21192 ( アル中ブラック11/06/12 15:21 )


うわ〜ともぴょんも!お疲れ様です。クビの後に膝も痛くなりました。

no.21193 ( アル中ブラック11/06/12 15:22 )


ただいま帰りました〜
今から食事&風呂です。

no.21194 ( いつも眠れない人11/06/12 17:54 )


アルさん 私もいますよ〜。膝のさらが痛かったときは辛かったから 気持ちわかります。いつもさん バイトお疲れ様です。アイス食べてます。佐藤夫人 夜中じゃないときの書き込み 嬉しいです。呑みます

no.21195 ( ともぴょん11/06/12 18:07 )


ともぴょんもいつもさんもお帰りなさい。いいですね〜こういうのがいいのです。
私も飲みます。

no.21196 ( アル中ブラック11/06/12 18:09 )


アルさん ただいま〜。呑みはじめました♪空きっ腹にききます〜  いない

no.21197 ( ともぴょん11/06/12 18:29 )


ともぴょん
炭酸が胃に沁みる、心のヒダにも沁みるのです。本当に労働の後の酒はいいですね〜
私の場合はいつでもいいのですが、、いなーい!

no.21198 ( アル中ブラック11/06/12 18:54 )


アルさん 労働後はとくにうまいです〜

no.21199 ( ともぴょん11/06/12 19:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28571 件中 21100 から 21199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧