HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 21000 から 21099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

頭痛の番組見てます。。

no.21000 ( いつも眠れない人11/06/04 20:01 )


頭痛のタネがあります。 いない

no.21001 ( ぱぱりん11/06/04 20:21 )


地球の番組みてる いない

no.21002 ( ともぴょん11/06/04 20:46 )


頭痛のタネたちが立派に芽を出して、今では手のつけられないくらい生い茂っています‥

no.21003 ( 記入ナツ11/06/04 21:18 )


同じです いない

no.21004 ( ともぴょん11/06/04 22:16 )


ともぴょんさん
自分が蒔いたタネだから、自分で何とかしなくちゃ、て思ってます。

no.21005 ( 記入ナツ11/06/04 22:28 )


孤独者さん元気かな‥

no.21006 ( 記入ナツ11/06/04 22:33 )


いない
明日早いので、眠ります

no.21007 ( 記入ナツ11/06/04 22:50 )


いますか・・・?

no.21008 ( 佐藤夫人11/06/05 01:04 )


頭痛のタネは自分ではどうしようもない問題です。 いない

no.21009 ( ぱぱりん11/06/05 08:53 )


ぱぱりん、どんな種ですか?

今起きました。
朝ご飯食べてきます。

ともぴょん大丈夫かな。。。

no.21010 ( いつも眠れない人11/06/05 10:03 )


大丈夫です 会社きてます(泣)

no.21011 ( ともぴょん11/06/05 10:35 )


こんにちわ

記入ナツさん
元気ではありませんが、まあ何とか生きてます。

ともちゃん
会社は相変わらずストレスがつよいようだね。
昨日は少し飲み過ぎたけど、今はもう酒は抜けたよ。

no.21012 ( 孤独者11/06/05 17:04 )


孤独ちゃん仕事やりかたかわったり いろいろ辛いよ。前より 酒量減ってるね いいことだね

no.21013 ( ともぴょん11/06/05 17:09 )


皆さんなんとか頑張ってるみたいですね。
自分も死なないように頑張ります。

no.21014 ( いつも眠れない人11/06/05 19:45 )


今日はめいっぱい体を使ったぜ!
昼からビールもどきも呑んだし・・・幸せだなあ!

no.21015 ( ぱぱりん11/06/05 19:51 )


雨音が激しい バラード聴いてる さみしい。いない

no.21016 ( ともぴょん11/06/05 22:36 )


孤独者さん
お元気ではない、との事ですが、ご存命で何よりです(笑)。
休職から復帰できるメドもたたないままズルズルきてしまってます‥。去年の夏頃から就活はしてたんですが、厳しいですね(涙)

no.21017 ( 記入ナツ11/06/05 22:38 )


少しずつ少しずつ変わってきています。

no.21018 ( アル中ブラック11/06/05 22:48 )


アル中ブラックさん、こんばんは。
今ニッカブラック呑んでますよ^^
ともぴょんさんはバラード何聴いてるのかな?‥

no.21019 ( 記入ナツ11/06/05 23:05 )


バラードといっても、前川清です

no.21020 ( ともぴょん11/06/05 23:10 )


シブいですね(汗 
自分はバラードだったらASKAとか好きです。

no.21021 ( 記入ナツ11/06/05 23:14 )


こんな時間に目が覚めてしまった

no.21022 ( 孤独者11/06/06 04:46 )


いませんね

no.21023 ( 記入ナツ11/06/06 11:41 )


記入ナツさん

いるよ
週初ですが、今日は何をしていますか
自分は首が異常に凝っていて自分で揉んでいますがどうにもなりません
そろそろ粗末な昼食をとる予定です

no.21024 ( 孤独者11/06/06 12:18 )


孤独者さん、こんにちは。
自分は早速ハローワークで職探しです。
自分も肩こり酷いんですが、バンテリンの湿布効きますよ^^

no.21025 ( 記入ナツ11/06/06 12:41 )


職場にいて、なんか体がここにいなくて 心だけが存在している変な感覚になる いない。

no.21026 ( ともぴょん11/06/06 12:42 )


記入ナツさん
何だかんだ色々不安に苛まれている状態でも、前向きに職探しを始めているんですね。
自分はいつまでたっても前向きになれません。
首凝りは自分に課せられた業がのし掛かっているからなのでしょう。
自業自得です。

ともちゃん
自分は逆の感じだったよ。
仕事場で肉体だけがロボットのように淡々と動いていて、心は何処か別の場所に飛んで行ってる感じだった。
表情もなく、喋ることもなく・・・。

no.21027 ( 孤独者11/06/06 12:50 )


更に変わっていっています。皆様の健康を祈念しています。

no.21028 ( アル中ブラック11/06/06 12:53 )


その感覚なんとなくわかるな、
自分を客観的にみてるって言えばいいのかな

no.21029 ( 記入ナツ11/06/06 13:02 )


とにかく、変な感覚だよ いない

no.21030 ( ともぴょん11/06/06 15:20 )


首が凝る

no.21031 ( 孤独者11/06/06 15:54 )


一眠りします。。。
何もしてないのに疲れる。

no.21032 ( いつも眠れない人11/06/06 16:00 )


掃除してきます。

no.21033 ( ぱぱりん11/06/06 18:45 )


もうしばらくしたら呑みます

no.21034 ( 孤独者11/06/06 19:23 )


呑んでます

no.21035 ( 記入ナツ11/06/06 20:13 )


ガス代もったいないので水シャワー浴びてきます。
そして呑みます。

no.21036 ( 孤独者11/06/06 20:39 )


久しぶりにギターを弾いてみました。
指が全然動きません

no.21037 ( 記入ナツ11/06/06 21:39 )


ギター弾けるんですか。いいですね。
自分はフォークソング時代の長渕が好きだったので、ギターに憧れました。

今から水シャワー浴びてきます。
呑みながら語りましょう。

no.21038 ( 孤独者11/06/06 21:48 )


私の弾くギターは孤独者さんの好みとは違うかもしれません。
HMやHR、かと思えばクラシック、と言った具合です‥

no.21039 ( 記入ナツ11/06/06 22:26 )


水シャワー浴びてきました。
夏場は水シャワーで乗り切るつもりです。
何にしても楽器が弾けるというのは羨ましいです。
何か特技や趣味があると少しは気も紛れそうですね。

no.21040 ( 孤独者11/06/06 22:35 )


まだ肌寒い日もありますから、水シャワー気をつけてくださいね。
気を紛らわせてくれるのはお酒だけです(笑)
悲しいですね

no.21041 ( 記入ナツ11/06/06 22:45 )


如何ともし難いですね
発狂するのも時間の問題です

no.21042 ( 孤独者11/06/06 23:07 )


如何ともし難い事ばかりです

no.21043 ( 記入ナツ11/06/06 23:35 )


明日も悶々とすると思うと、酔うに酔えず、悪酔いするだけです

no.21044 ( 孤独者11/06/06 23:44 )


明日は変わる
きっと変わる

no.21045 ( 記入ナツ11/06/06 23:53 )


そう思って希望を持ちたいのですが、なかなかうまくいきませんね

no.21046 ( 孤独者11/06/07 00:13 )


世の中うまくいかないことばかり。

no.21047 ( 記入ナツ11/06/07 00:22 )


明日もまた悶々とした一日・・・

no.21048 ( 孤独者11/06/07 00:31 )


自分次第ですよ

no.21049 ( 記入ナツ11/06/07 00:39 )


ナツさんは前向きに明日を過ごせそうですか

no.21050 ( 孤独者11/06/07 00:44 )


前向きに過ごすつもりですよ、
明日の事は誰にもわかりませんが

no.21051 ( 記入ナツ11/06/07 01:02 )


いいですね
自分も何とか前向きにいきたいです

no.21052 ( 孤独者11/06/07 01:31 )


こんにちは。買い物して帰るだけ、むなしい、まあ 時間があるのはいいことだね

no.21053 ( ともぴょん11/06/07 17:28 )


ともちゃんお疲れ
今日は仕事の後に買い物に行ったのかな

no.21054 ( 孤独者11/06/07 18:46 )


孤独ちゃん、うん、スポーツドリンクとアイスだけ 買い物したよ。今日はいつもの 酎ハイのむよ 呑むのかな

no.21055 ( ともぴょん11/06/07 18:52 )


今日は図書館に行って、ゴー宣を読んでたよ。
もう少ししたら呑もうと思うよ。

no.21056 ( 孤独者11/06/07 19:05 )


孤独ちゃん 少しは図書館いって、息抜きになったかな。おさきに呑んでるよ 蚊にくわれたよ   いない

no.21057 ( ともぴょん11/06/07 19:17 )


外出した方が少しはいいかもね。
こちらは雨が降っていて、いつにも増して鬱屈としている感じだよ。

no.21058 ( 孤独者11/06/07 19:47 )


やっぱりともぴょんからは距離はとりたくないです。

no.21059 ( アル中ブラック11/06/07 19:53 )


中年さん、どういうこと?

no.21060 ( 孤独者11/06/07 19:57 )


今日は持病が辛くて1日家に居ました。
眠れるかなぁ‥

no.21061 ( 記入ナツ11/06/08 00:56 )


昨夜8時くらいに寝てしまったため、こんな時間に目が覚めてしまいました。「みんなの家庭の医学」が昨夜は中高年のめまいについてだったから見たかったのに、見損なっちゃった。

no.21062 ( 記入なし11/06/08 03:19 )


皆さんお疲れ様です!
自分は通院日でした、めちゃくちゃ暑かったです。
帰りにどっか寄って行こうかと思ったけどやめました。
なんだか、どこもかしこも節電で暑かったから(笑

no.21063 ( いつも眠れない人11/06/08 14:44 )


いつもさん
最近は充実した日々を送っておられますか

no.21064 ( 孤独者11/06/08 18:19 )


最近は充した日なんて無いですね。。。
動く気になれないです。
やらなくちゃいけない事はあるんだけど、やる気ゼロです。

no.21065 ( いつも眠れない人11/06/08 18:26 )


そうでしたか
俺と一緒にされては迷惑でしょうが、自分もそんな感じで鬱々としています

no.21066 ( 孤独者11/06/08 18:43 )


こんばんは。三十代、4ヶ月足らずになった。40ねぇ。いない

no.21067 ( ともぴょん11/06/08 19:33 )


no.21066 ( 孤独者さん
そうでしたか、まあ似たようなもんですよね。。
最近は寝すぎの傾向が強くて、もう19時台から眠いです、起きるのは12時くらいだから15時間くらいは寝てるような気がします。
眠れないのも寝すぎも嫌なもんです。

no.21067 ( ともぴょん
おつかれです〜、明日仕事行けばまた休みですね!
休みの日は好きな事してストレス発散してください、どっかに遊びに行ったら写メでも送って下さいね(笑

no.21068 ( いつも眠れない人11/06/08 20:48 )


いつもさん 了解です♪  求人雑誌みてました よさそうなとこ ないです。       睡眠、15時間、すごいですね。

no.21069 ( ともぴょん11/06/08 21:00 )


いつもさん
確かに、どちらも過ぎるのは嫌ですね。
自分は睡眠時間は6時間ぐらいですが、心身共に寝覚めは良くありません。
充実した生活を送ってないからでしょうね。

ともちゃん
少しずつ仕事探してるんだね。

no.21070 ( 孤独者11/06/08 21:31 )


孤独ちゃん うん、さがしてるよ。眠い。いない

no.21071 ( ともぴょん11/06/08 21:44 )


焼酎二杯で出来上がった
中年さん最近あんまり書き込みないね

no.21072 ( 孤独者11/06/08 23:08 )


2缶だけのんで、満足したよ。 親がいなくなったら かなり苦しい気持ちになるだろうね。     いない

no.21073 ( ともぴょん11/06/08 23:11 )


離れて暮らしていても、親に助けられている。
ともちゃん、一緒に住んでいると余計親に生かされている気持ちが強く実感してくるのかな。

no.21074 ( 孤独者11/06/08 23:18 )


親の老いた姿をみたり、自分もこの歳になり、考えちゃうね。ありがたみも、すごく実感しているよ。

no.21075 ( ともぴょん11/06/08 23:33 )


年齢のことを考えると益々生きるのが辛くなってくるね。
何の楽しみも夢もなく、ただダラダラと生きているだけで意味のない人生だよ。

no.21076 ( 孤独者11/06/08 23:49 )


おはよう 暑い

no.21077 ( ともぴょん11/06/09 08:33 )


起きました。
27度もあるのに寒く感じます。

no.21078 ( いつも眠れない人11/06/09 10:55 )


みんな今日は何をするのかな

no.21079 ( 孤独者11/06/09 11:29 )


ハロワへ行ってきます。
挫けそうだけど、頑張ります。

no.21080 ( 記入ナツ11/06/09 11:33 )


またむなしい休日がはじまるよ まあ 仕事より かなりまし     いない

no.21081 ( ともぴょん11/06/09 17:27 )


ほんとに
いない。

no.21082 ( 記入ナツ11/06/09 17:29 )


いるよ
今日も図書館行ってきた

no.21083 ( 孤独者11/06/09 18:16 )


今日も書類選考不採用の通知が届いた。
挫けそう‥

no.21084 ( 記入ナツ11/06/09 18:53 )


ナツさん
ちゃんと活動してるだけ凄いと思います

no.21085 ( 孤独者11/06/09 19:04 )


1缶呑んだよ ぐびっと。今はいない

no.21086 ( ともぴょん11/06/09 19:07 )


なんかすごい頭痛がするので薬飲んで寝ます。。。

no.21087 ( いつも眠れない人11/06/09 20:00 )


こんばんわ、飲んで飲みまくって眠るだけです。何かえらそなこといっても
虚しいだけの自分がいました。調子こみの馬鹿がまた爛れた酒を
飲みにきました。馬鹿俺万歳!

no.21088 ( アル中ブラック11/06/09 20:15 )


皆さんこんばんは。
挫け酒呑んでますよ〜^^

no.21089 ( 記入ナツ11/06/09 20:18 )


今から呑むよ
いいちこ

no.21090 ( 孤独者11/06/09 20:41 )


もう疲れちゃった

no.21091 ( 記入ナツ11/06/09 21:04 )


ナツさん早いですね

no.21092 ( 孤独者11/06/09 21:05 )


孤独さん、もう疲れちゃったよ。
家のローンはたっぷり残ってるのに、仕事全然決まらない。
つまらない話しでごめん‥

no.21093 ( 記入ナツ11/06/09 21:21 )


ナツさん
結局、現在求職中の職場への復帰は不可能になったのですか?

no.21094 ( 孤独者11/06/09 21:29 )


孤独さん
会社は自分を必要としていません。
自業自得ですけどね

no.21095 ( 記入ナツ11/06/09 21:42 )


ナツさん
そうでしたか。
そういう部分は自分と同じだった気がします。
自分は状況的には逝くことすら考慮しなければならない現状ですが、ダラダラと生を貪っています。
焼酎2杯でかなり酔ってきました。
とりあえず、もうしばらくは生きてみようかと何となく思っています。

no.21096 ( 孤独者11/06/09 21:59 )


缶ビール(もどき)1本で寝てしまった・・・これから飲み直すかどうか思案中

no.21097 ( ぱぱりん11/06/09 23:31 )


おはよう 何しますか いない

no.21098 ( ともぴょん11/06/10 10:24 )


おはよう、ともぴょん
朝ごはん食べて、薬飲んだらまだ頭痛が。。。
おとといから薬が変わったのでそのせいかも。

ちょっと横になります。

no.21099 ( いつも眠れない人11/06/10 10:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 21000 から 21099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧