HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 20900 から 20999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日は定休日です。明日休もうかなぁ 雨だからもったいないかな 何かいい理由ないかな。     腹痛はだいぶ良くなりました

no.20900 ( ともぴょん11/05/28 13:44 )


ともちゃん
だいぶ仕事に嫌気がさしてきてるのかな

no.20901 ( 孤独者11/05/28 14:48 )


孤独ちゃん さしてきてるよ。   
ちょっと出かけたら、二回トイレにかけこんだ、今、正露丸のんだよ さんまのまんまみよっと  いない

no.20902 ( ともぴょん11/05/28 15:51 )


食あたりかな

no.20903 ( 孤独者11/05/28 16:12 )


孤独者さん
大仕事は終わりました。自分の中での大仕事で次のステップのためのことです。
自分以外の人からみたらたいしたことではありません。それでも疲れました。
しばしお時間を、、

ともぴょん
仕事に嫌気さすことはたくさんありましたよ。
私も嫌気さして転職したこともあります。正しいかどうかは自分が決めています。

no.20904 ( アル中ブラック11/05/28 16:13 )


まだ痛い ではまた

no.20905 ( ともぴょん11/05/28 17:16 )


ゆっくり治してください。そしてまた飲みますよ!

no.20906 ( アル中ブラック11/05/28 17:35 )


雨って嫌いじゃないけど、湿気が多いと持病が悪化する‥

no.20907 ( 17111/05/28 19:08 )


今日も雨降り

no.20908 ( 記入ナツ11/05/28 19:18 )


僕はまだ痛い

no.20909 ( ともぴょん11/05/28 19:33 )


自分も正露丸が手放せません。
お大事に

no.20910 ( 記入ナツ11/05/28 19:40 )


虚しさで気が変になりそう

no.20911 ( 孤独者11/05/28 19:49 )


飲んでます。腹下りは大酒飲むと必ず来ます。
明日は憂鬱な日ですが戦います。

no.20912 ( アル中ブラック11/05/28 19:53 )


孤独者さん
酒が虚しさを瞬間的に明るい虚しさに変えてくれます。

no.20913 ( アル中ブラック11/05/28 19:55 )


呑みましょう

no.20914 ( 記入ナツ11/05/28 20:02 )


いいですね!飲みましょう!ナツさん

no.20915 ( アル中ブラック11/05/28 20:34 )


アル中ブラックさん
つまみも無しに安いウイスキーを煽ってますよ

no.20916 ( 記入ナツ11/05/28 20:59 )


ナツさんはまだお若いのですか?
老婆心?ながら少し食べて飲みましょう。
安いウイスキーは励行します。

no.20917 ( アル中ブラック11/05/28 22:01 )


今から呑みます
白霧島の20度を素のまま呑みます

no.20918 ( 孤独者11/05/28 22:14 )


風邪は治ったみたいです。
まだ少しのどはいがらっぽいですが。

風邪で中断していた作業があるので急いでやります(笑

no.20919 ( いつも眠れない人11/05/28 22:55 )


いつもより早い時間から呑んだら寝てしまいました。
弱くなったもんです(悲)アルブラさん、お心遣い有り難う御座います。
自分は40代ですよ〜

no.20920 ( 記入ナツ11/05/29 00:26 )


おやすみなさい

no.20921 ( 記入ナツ11/05/29 02:03 )


雨が降っています。
ピー、ピーピーピーと鳥が鳴いています。

no.20922 ( いつも眠れない人11/05/29 05:41 )


いつもさん おはようございます。こちらもピーピーと、鳥のさえずりが聴こえます いいですね、ってまだ腹痛です

no.20923 ( ともぴょん11/05/29 06:44 )


おはようございます。
ナツさん
そうでしたか、私と同じ立派な中年ですね。
いつもさん
こちらはお腹がピーピー鳴いています。
ともぴょん
感染性のものではなさそうですが明日も痛むようなら医者行ったほうが
良いと思います。お大事に

朝からスミマセン いない

no.20924 ( アル中ブラック11/05/29 07:53 )


アルブラさんの日記拝見しました。
へたれの自分とは真逆の人生をおくってらっしゃるようで・・・ある意味羨ましくもある。 

no.20925 ( ぱぱりん11/05/29 09:18 )


おはようございます
爽やかな朝って感覚、もう忘れたよ・・・

no.20926 ( 孤独者11/05/29 09:59 )


アルさん、有り難うです。ゆっくりしてます。

no.20927 ( ともぴょん11/05/29 10:25 )


今日は、たかじんのそこまで言って委員会を観ようと思います。

no.20928 ( 孤独者11/05/29 10:53 )


孤独者さん
関東圏では放送してないようですね。

no.20929 ( ぱぱりん11/05/29 11:11 )


ぱぱりん
内容が過激過ぎて関東圏では放送できないらしいです。
今日は、中国船衝突映像をネット流出させた元自衛官が出るそうです。

no.20930 ( 孤独者11/05/29 11:51 )


なぜ関東圏をのけ者に・・・文化の違いかな(視聴率が取れないとか)

no.20931 ( ぱぱりん11/05/29 11:57 )


首都圏は政治的にアブナそうな人物はテレビで扱う度胸がないんじゃないのかな

no.20932 ( 孤独者11/05/29 12:16 )


やしきたかじんね。
まだ腹おかしい、禁酒だね こりゃ。

no.20933 ( ともぴょん11/05/29 12:50 )


ともちゃん腹痛長引いてるようだね
下痢もあるのかな

no.20934 ( 孤独者11/05/29 13:05 )


長いよ〜。軟便かなぁ〜、金曜に呑んだからかな。

no.20935 ( ともぴょん11/05/29 13:23 )


自分もずっと下痢状態だよ
精神的なものも影響してるかもね

no.20936 ( 孤独者11/05/29 13:29 )


痛いの辛いよ。仕事のことや、車維持費、金ないと気にしてたからね、神経からきてるね。

no.20937 ( ともぴょん11/05/29 14:19 )


自分も辞める前後から下痢が多くなったよ

no.20938 ( 孤独者11/05/29 15:57 )


孤独ちゃん もうこんな時間。   ポジティブな人はいいよね。いない。

no.20939 ( ともぴょん11/05/29 16:39 )


日曜ももう終わりに近付いてるね。
今日は休みだったのかな。

no.20940 ( 孤独者11/05/29 16:55 )


休んだよ。雨だから、家にいるのかな?

no.20941 ( ともぴょん11/05/29 17:18 )


たかじんの観た後に外に出てゲーセンにきてみたよ。
専門学校ぐらいの若者が対戦ゲームいっぱいやってるよ。
不景気っていうけど、みんな金は持ってるんだね。
自分は来ただけでゲームやってないよ。

no.20942 ( 孤独者11/05/29 17:51 )


金もってるひとは、もってるからね〜。まだ修行してるのかな

no.20943 ( ともぴょん11/05/29 18:23 )


持ってる人と持ってない人の格差が激しいんだろうね。
何か自分には修行しても無駄に思えてきたよ。
つくづく腐った人間だよ。

no.20944 ( 孤独者11/05/29 19:41 )


雨が強くなってきた。腐ってないでしょ!     
帰宅したかな?

no.20945 ( ともぴょん11/05/29 19:56 )


起きている

no.20946 ( 記入なし11/05/30 23:20 )


こちら関東南部
風強いね〜

no.20947 ( 記入ナツ11/05/31 00:57 )


いない。

no.20948 ( 記入なし11/05/31 01:37 )


こんばんわ

no.20949 ( 孤独者11/05/31 01:49 )


おはよう。生レバーがあたり、感染腸炎になった 軽症〜。

no.20950 ( ともぴょん11/05/31 09:03 )


しごとやめたいよお

no.20951 ( ぱぱりん11/05/31 17:50 )


気から来てるのも大きいだろうね
今日は特に気怠いよ
頭がぼーっとする

ぱぱりん
辞めたい時は辞めましょう
そしたら俺みたいに屑人間の仲間入りできるよ

no.20952 ( 孤独者11/05/31 18:03 )


ぱぱりん 頑張ってますね。孤独ちゃん けだるいのも 嫌な感じだよね。
世知辛い世の中、人間生きてるだけで 偉いと思いたい いない

no.20953 ( ともぴょん11/05/31 18:19 )


仲間になりたいんだけどさ。
まだ責任放棄できないんだわ。
つらいなあ。

no.20954 ( ぱぱりん11/05/31 19:13 )


○は平気で人を裏切りる、仲間も平気で売る。
どうしてか、答えは簡単・・○だから
でも○でも自分が可愛くて可愛くてしょうがないから
寄生虫みたいにして生きている。俺は○が嫌いだ。
本当に頭に来た。

no.20955 ( 記入なし11/05/31 20:33 )


ちょっとショックなことが今あってかなり動揺しています。

no.20956 ( 孤独者11/05/31 20:33 )


あと2年の我慢・・・といってみる。

no.20957 ( ぱぱりん11/05/31 20:43 )


やったことを後悔できない人間はずっと底辺のまま

no.20958 ( 記入なし11/05/31 21:24 )


なんのことやら

no.20959 ( ぱぱりん11/05/31 22:44 )


先の事を考えると眠れない‥ 
眠りたい

no.20960 ( 記入ナツ11/06/01 00:40 )


いないね
寝まつ

no.20961 ( 記入ナツ11/06/01 01:50 )


やっと耳鳴りがおさまったので眠れそうです。

no.20962 ( いつも眠れない人11/06/01 08:02 )


まだ動揺しています。

no.20963 ( 孤独者11/06/01 11:41 )


孤独ちゃん ながいね

no.20964 ( ともぴょん11/06/01 19:02 )


ともちゃん今日もお疲れでした。
直接自分の身に何か変化があることではないのだけど、予想だにしてなかったことなので驚きが大きかったよ。

no.20965 ( 孤独者11/06/01 20:05 )


孤独ちゃん、ありがとう。そうとうおどろく出来事のようだね、でも直接かんけいないなら 大丈夫かな

no.20966 ( ともぴょん11/06/01 20:49 )


ともちゃんはもう夢の中かな
他の方はどうしてるのかな・・・
寂しい

no.20967 ( 孤独者11/06/02 00:13 )


眠れない・・・

no.20968 ( 佐藤夫人11/06/02 01:21 )


私も  佐藤夫人 なんで夫人がここへ?

no.20969 ( 世界11/06/02 01:29 )


眠りたいのに、不安や余計な事ばかり頭の中を駆け巡る‥
早く寝なきゃ‥

no.20970 ( 記入ナツ11/06/02 02:14 )


昨日は無理矢理薬多めに飲んで寝ました、頭痛い(笑

no.20971 ( いつも眠れない人11/06/02 06:48 )


おはよう。仕事だ。

no.20972 ( ともぴょん11/06/02 07:51 )


おはよう。同じく仕事です。

no.20973 ( ぱぱりん11/06/02 08:25 )


仕事さがしてます

no.20974 ( ともぴょん11/06/02 08:40 )


ともちゃん
そろそろ本格的に就活してるのかな

no.20975 ( 孤独者11/06/02 11:00 )


日曜日の広告みてるくらいだね

no.20976 ( ともぴょん11/06/02 12:54 )


最近はまた書き込みが減ったね
水分とり過ぎてお腹がいっぱい

no.20977 ( 孤独者11/06/02 21:13 )


お酒は呑んでないのかな おれは呑んでないよ

no.20978 ( ともぴょん11/06/02 23:14 )


おはよう
みんな忙しいのかな
もう週末なんだね
ともちゃん、いつもさん、中年さん、ぱぱりん、記入ナツさん
少しは楽しい週末を送れそうかな
自分は相変わらずです
そろそろ逝った後の後始末を始めた方がいいかな

no.20979 ( 孤独者11/06/03 09:48 )


どういうこと?

no.20980 ( 記入なし11/06/03 10:57 )


孤独ちゃん いい加減人生つかれた とかき込みしようとしたら 孤独ちゃんが辛いというかき込みしているね。   自らはやめよう!いない

no.20981 ( ともぴょん11/06/03 10:58 )


負けないでね。

no.20982 ( 記入なし11/06/03 11:01 )


孤独者さん
自分の友人にも同じような事言ってる人がいて、亡くなったらここへ連絡してくださいって言ってました。
http://www.ihinseiri-guide.com/
生きにくい社会ですね。

ともぴょん
今日は休みかな?
ゆっくりして下さいね!

no.20983 ( いつも眠れない人11/06/03 11:27 )


孤独者さん

やりたいことは全部やってしまいましょう。
時間(とお金)があればなんでも出来る。(かも)

no.20984 ( ぱぱりん11/06/03 12:56 )


ハローワークに行って来ました。
年齢と持病の壁は依然厚く高かった‥

no.20985 ( 記入ナツ11/06/03 14:27 )


魚と野菜がやばい
関東の人たちは食べていますか?

no.20986 ( 記入なし11/06/03 18:35 )


ともちゃん
自分からは逝こうと思わないけど、何か世の中どうでもよくなった感じで投げ遣りになっtる気がするよ。
前向きな人がうらやましい。

いつもさん
逝ったら何もかも関係ないんだけど、人に見られたくない遺品は生前に処分しておきたい気がします。
生きにくい世の中だけど、きっと人生を謳歌している人もいるんでしょうね。そう考えると虚しいかぎりです。

ぱぱりん
今の世の中、本当に金で買えないものなんてない気がしてなりません。
やりたいことやっておきたいけど、やはりかねのかかることばっかり。

記入ナツさん
就活開始ですか。
休職中の状態はまだ続いてるんですか。

no.20987 ( 孤独者11/06/03 19:34 )


いつもさん、休みです。透析している友の病院にいってきました、私は甘ちゃん、地獄をみているその友は、家の建て替え、結婚、社会復帰、何か挑戦したいと!強いね。 孤独ちゃん、今、実家だから、親がいるのは感謝すべきことなんだけど、就活やいろいろ一緒に住んでると、すごい軋轢やらで苦痛。久しぶりに酎ハイ呑んだよ、1缶のみだけどね、生きるの苦痛だね、気が狂いそうな気持ちわかるし。

no.20988 ( ともぴょん11/06/03 21:32 )


明日は早起きして掃除と洗濯をするぞ〜(予定)

no.20989 ( ぱぱりん11/06/03 22:39 )


ぱぱりん 元気?いない

no.20990 ( ともぴょん11/06/03 22:40 )


ともぴょん 座禅を組むとか瞑想するとか・・・写経するとか いない

no.20991 ( ぱぱりん11/06/03 23:53 )


う〜ん!まあ、スピリチュアルの本よむと、少し落ち着くね しかし何かが欠けているような   いない。

no.20992 ( ともぴょん11/06/04 00:17 )


では何が欠けているのか探求してください いない。

no.20993 ( ぱぱりん11/06/04 00:51 )


ぱぱりんこんばんわ

no.20994 ( 孤独者11/06/04 00:59 )


いない・・・

no.20995 ( 佐藤夫人11/06/04 02:23 )


このスレ
会員制?

no.20996 ( 記入なし11/06/04 03:22 )


no.20996 ( 記入なしさん
ご自由にどうぞ。

no.20997 ( いつも眠れない人11/06/04 03:34 )


心が浄化する魔法の言葉、ちょっぴりよんでみました。       
人間として生を受ける確率、かなり低いのに、生を受けた、よって、苦しいという心がある、辛い。
輪廻があり、この世が修行ならまだ救いがある、自分自身、善人とは言わないが、まだましのような。 いない

no.20998 ( ともぴょん11/06/04 09:15 )


明日仕事 とても苦痛。いない

no.20999 ( ともぴょん11/06/04 11:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 20900 から 20999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧