HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 20200 から 20299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

だいぶ時間オーバーしてしまいました(笑
寝ます。。。

no.20200 ( いつも眠れない人11/04/30 03:58 )


おはようございます。久しぶりに悪夢で目が覚めました。5月病の時期だから?
現代人に証であるスマートフォン、iPhoneどちらも持っていません。

孤独者さんお酒飲んでどうでしたか?柔道最高!
いつもさんおやすみなさい、では今度はUFO話を是非!
ともぴょん いってらっしゃい!

no.20201 ( アル中ブラック11/04/30 06:14 )


おはようございます。なぜかかなりブルー

no.20202 ( ともぴょん11/04/30 06:54 )


私も今日はブルーです。天気はいいのに、、

no.20203 ( アル中ブラック11/04/30 07:24 )


おはようございます。
GWで世間は楽しそうですね。

no.20204 ( 孤独者11/04/30 10:05 )


GW、、そういえばそんな言葉ありましたね〜と他人事の様にしています。はぁ〜です。

no.20205 ( アル中ブラック 11/04/30 10:16 )


ゴールデンウイーク 明日から仕事だから 余計なこと考えずにすむから いいのかな でも休みたい。生活保護者(批判してる訳ではない)より、金もらえない(泣)   
レンタルでもみまくって 気でもそらそうかな

no.20206 ( ともぴょん11/04/30 10:39 )


何処か遠くへ行きたい。

no.20207 ( 孤独者11/04/30 10:42 )


孤独ちゃん千葉県くる?車検終わってからになっちゃうね。

no.20208 ( ともぴょん11/04/30 10:46 )


千葉か。遠いね。

no.20209 ( 孤独者11/04/30 10:47 )


ともぴょん

では来年千葉集合!暴走族みたい?
レンタルで揉みまくってと変換してみました。スミマセン、はぁ〜
床屋行ってきます。

no.20210 ( アル中ブラック11/04/30 10:58 )


ブラックさん、揉みまくってになりますね あはは。来年いいですね。         孤独ちゃん だよね。ゴールデンウイークに遠くいきたいということかな 孤独ちゃん 歴史好きだから 歴史館にいくとか

no.20211 ( ともぴょん11/04/30 11:12 )


何処かに行きたいけど、GWは何処行っても人が多くて嫌だね。

no.20212 ( 孤独者11/04/30 11:18 )


うん 今、外、出てて、近所も混んでるよ さて、レンタルしてこよっと、横浜ばっくれ隊、面白い、ビーバップ漫画、3までしか こっちレンタルない、面白いのにね。エロ、閉店感謝で新作も100円(ニヤリ)  笑。

no.20213 ( ともぴょん11/04/30 11:23 )


人が多いとこにわざわざ出て疲れるよりも、レンタルでも借りて部屋でゆっくりしたほうがいいかもね。

no.20214 ( 孤独者11/04/30 11:36 )


床屋断念、部屋で悶々としてから飲みます。
人のいないところ、、自分の部屋で、、恥ずかしい!

no.20215 ( アル中ブラック11/04/30 12:01 )


まだ外です。すっきりできるDVD4本借りました(笑) 他店で普通のも(笑)借ります。       


地球60億人中、こうして書き込みだけでも縁する確率かなり低い訳だよね、貴重だね。     携帯持てる確率、自動車運転できる確率、三食、飯くえる確率etc 60億人中と考えると、かなり感謝すべきことだよね。

no.20216 ( ともぴょん11/04/30 12:15 )


中年さん、今日は昼から呑みますか。

no.20217 ( 孤独者11/04/30 12:16 )


孤独者さん

飲みます。趣味封印してるのとほとんどTVやビデオ見ないので
やることがないのでネットしながら飲むのがクセになってしまいました。
孤独者さんは?

no.20218 ( アル中ブラック 11/04/30 12:34 )


孤独ちゃん、無職のとき、どこか遠くにいきたくなる気持ちよくわかるよ、俺も経験してるからね。         ブラックさん、趣味、釣りですね。           
俺も酒、今日はどうしようかな、昨日、あれからトライアングル一本空けてしまいました、控えようか 思案中

no.20219 ( ともぴょん11/04/30 12:48 )


何か鬱屈としてて気力がない。
ダラダラするのはよくないと分かってるけど。
ウィキペディアで旧日本軍の軍人を色々見てる。

no.20220 ( 孤独者11/04/30 13:01 )


ともぴょん、孤独者さん
もう飲み始めました。体調見ながらどうぞです。ともぴょんお酒強いですね。
私は昼から酒飲むことに抵抗ないのです。ゆっくり出来る休みですし。
仕事の時も付き合いで昼から飲んでいましたから、、そういう仕事だったので、、

no.20221 ( アル中ブラック 11/04/30 13:02 )


孤独者さん
近代史、現代史というか日本史が大嫌いだったので、、
日本史好きな人尊敬します。

no.20222 ( アル中ブラック 11/04/30 13:14 )


自分は完全に文系の人間なので、昔から数学や英語は全くの苦手でした。
だから正反対のものに興味がいったのかもしれません。

no.20223 ( 孤独者11/04/30 13:19 )


明日からまた捨てゴマパートかぁ なにやってるんだろってな感じで、やはり鬱屈してます。ブラックさん、たまたま呑めました、普段は3缶くらいで丁度いいです。ゆっくり、英気を養ってくださいね。

no.20224 ( ともぴょん11/04/30 13:37 )


ゆっくりやりましょう、そして何とかmailとか使って連絡取ってみんなで
オフ会はやりましょうね。嬉しいんですよそういうのが、そういう年頃になったのよ
ウッフン、、アホです。
捨て駒パートではないですよ。生きる為の崇高な仕事です。

no.20225 ( アル中ブラック 11/04/30 13:56 )


つらい

no.20226 ( 孤独者11/04/30 14:04 )


では飲みましょう!いけない誘い。飲んでも飲まなくても辛いなら飲みましょう
という悪魔の誘い、、そしてすでにゆっくりといいなが羅出来上がっている私。
酒瓶を見てください飲んでと言っていませんか?
祭りの後の寂しさは〜  古い。そしてウザッタイ性格。もうすぐ50歳。

no.20227 ( アル中ブラック 11/04/30 14:15 )


お昼からあまり酒をすすめるのはやめたほうがいいですよ。

no.20228 ( 記入なし11/04/30 15:02 )


呑むしかないようですな。

no.20229 ( 孤独者11/04/30 15:02 )


こんな昼間っからやめたほうがいいよ。あ〜あ

no.20230 ( 記入なし11/04/30 15:07 )


そうそう嬉しいです。批判の声に答えつつ飲みましょう!
20229さんも飲みましょう!
批判の酒これはネガティブの酒、私も嬉しい酒です。かけ逃げをかわした酒です。

no.20231 ( アル中ブラック 11/04/30 15:08 )


孤独者さんはせっかくいい禁酒を頑張ってたのに・・。昼間から飲んじゃまた戻っちゃうよ・・なんかもったいない。アル中ぎみの人に昼間からお酒を勧めたらいけないんじゃないかな。なんか残念ですね。

no.20232 ( 記入なし11/04/30 15:25 )


無になりたい。明日、腹痛ならないといいなあ

no.20233 ( ともぴょん11/04/30 15:37 )


敢えて反応してあげます。ネガティブで。
アル中気味ではなくてアル中です、飲むのは自意識です。
そして酒が飲んで欲しそうな顔してこちらを見ています。
自制するのを酒は許してくれます。
ゴタゴタ言う前に酒の声を聞いてみたらいいと思います。

酒は嘘をついても優しいもの、九州男児にはもっと優しいもの
だって九州のやつと未だに飲んでいるから、、
偉そうなこと言って俺より弱い九州男児と今も遊んでいます。

no.20234 ( アル中ブラック 11/04/30 15:45 )


のみはじめました

no.20235 ( ともぴょん11/04/30 16:04 )


酔っ払って
サザンバカにした
バブルガムバカにした
今生ゴミみたい
ゴールディング街のベルジュラクは無くなった。
ボデゴンはあるね。今バカ嫁になじられている。
本当の東京のこと知らないで東京のこと言わないで!

no.20236 ( アル中ブラック 11/04/30 16:22 )


内向的な人にとって、生きづらい

no.20237 ( ともぴょん11/04/30 16:53 )


起きました。

皆さん早くも出来上がってますね(笑

前に住んでた近くに角打ちがあって平日昼間から飲んでる人いました。
周りの人はいろいろ言ってましたが自分は「酒好きだなぁ」くらいにしか思いませんでした(笑

いないスレのオフ会やりたいですね!

no.20238 ( いつも眠れない人11/04/30 16:57 )


いつもさん、目が覚めましたね。 人生の雛形って どういう意味だろう?

no.20239 ( ともぴょん11/04/30 17:14 )


よくわかんないけど、何歳で仕事初めて何歳で結婚して何歳で家を建てて何歳で子供。。。
とかいうやつじゃない?

no.20240 ( いつも眠れない人11/04/30 17:25 )


いつもさん ありがとうです。   
また だいじょうぶだぁ 観てます。

no.20241 ( ともぴょん11/04/30 17:38 )


一眠り、一眠り(笑

no.20242 ( いつも眠れない人11/04/30 18:30 )


俺、愚痴ばかり,これで人生変わる訳でもないや(笑)            
一休み、一休み(一休さんより)

no.20243 ( ともぴょん11/04/30 18:45 )


あんまり昼間から孤独者さんにお酒すすめるのはやめてあげてください。アル中の彼は模索しながら頑張ってるのに昼間から飲め飲めはないよ。

no.20244 ( 記入なし11/04/30 18:53 )


仲間であればとめてあげるのがホントだと思います。注意というか指摘もきっと思いやりだと思います。

no.20245 ( 記入なし11/04/30 19:29 )


孤独ちゃんは控えたほうがいいね、我慢がストレスになるなら、少量ならないといいとおもう。

no.20246 ( ともぴょん11/04/30 20:52 )


皆さんお気遣い有り難うございます。
結局呑まないまま寝ていて、今しがた起きました。
しばらくの禁酒のせいか、昨日は発泡酒500mlを一本、芋焼酎をマグカップ二杯ですっかり酔ってしまい軽い頭痛をもよおしました。
やはり少し弱くなってしまったようです。

no.20247 ( 孤独者11/04/30 21:07 )


そのまま少量でいったほうがいいよ。俺、3缶呑んだ、控えないとね。二時間後には就寝です(泣)

no.20248 ( ともぴょん11/04/30 21:24 )


孤独者さんそうやって少しづつ酒量をコントロールができるようになると体調や精神の面でもよくなってくると思うからガンバです!

no.20249 ( 記入なし11/04/30 21:41 )


連日で、禁酒できたんだもんね、すごいや、頑張って。

no.20250 ( ともぴょん11/04/30 22:01 )


ともぴょんも辛いとかいいながら仕事をやめずに頑張るってすごいことだよ。たぶんあなたは自分が思っているよりも強い人間なんじゃないかな。

no.20251 ( 記入なし11/04/30 22:08 )


麦焼酎を飲み始めました。
今までは悪夢にうなされて狂ったように呑んでましたが、これからは本当に自分が楽しく気持ちよくなるように呑みたいと思います。

no.20252 ( 孤独者11/04/30 22:14 )


まさかこの時間に誰もいらっしゃいませんよね?

no.20253 ( 佐藤夫人11/05/01 02:51 )


まさかの誰かがこの僕ですっ!w

no.20254 ( ウィリアム無職11/05/01 03:04 )


元気ですかぁぁぁ〜〜〜!?

no.20255 ( 記入なし11/05/01 03:56 )


元気

no.20256 ( ξ11/05/01 04:16 )


いない

no.20257 ( ともぴょん11/05/01 08:43 )


おはようございます

no.20258 ( 孤独者11/05/01 09:07 )


昨日は結局、麦焼酎をマグカップ二杯分ほど呑みました。
以前より酔いの回りが早くベッドに横になり本を読みながら自然に眠くなるのを待ちました。
ほどなく眠っていましたが、軽い頭痛と胃の気持ち悪さにうなされ、思うように眠りにつくことができませんでした。

たった数日の禁酒で、これほど弱くなっているとは。
それとも内臓が「もう酒はいいよ」と言っているのか・・・。
二杯を一杯にしていたら、ちょうど良かったのかもしれない。

no.20259 ( 孤独者11/05/01 09:26 )


おはようございます

孤独者さん
実は自分も一年前くらいから小食になりました。
いつも食べていた量の半分くらいしか入りません。
これを機に痩せようかと思ってます(笑

no.20260 ( いつも眠れない人11/05/01 10:36 )


いつもさん
胃腸の機能が劣化してくる年代なのかもしれませんね。
自分も食欲に関しては、肉類などがあまり食べたくなくなりました。
もうすぐH多Dたくですが、行く予定はありますか?

no.20261 ( 孤独者11/05/01 10:54 )


博多どんたく

no.20262 ( 記入なし11/05/01 10:58 )


孤独者さん
行きますよ!
姪っ子が演舞台で踊るからビデオ撮りにいきます(笑

no.20263 ( いつも眠れない人11/05/01 12:15 )


仕事の日でも 休日でも ぽっかり穴があいた感じがする

no.20264 ( ともぴょん11/05/01 13:09 )


ともぴょん、休みなの?

どうでもいい話を書きます。
自分は人ごみ嫌いじゃないです、人にまぎれると自分が目立たなくなるから。
しかも知らない人ばかりだと、無視できるので最高です。
目立たず行動できる休みの日は気が楽です。

以上、どうでもいい話でした(笑

no.20265 ( いつも眠れない人11/05/01 13:15 )


いつもさん
ちゃんと目的があるわけですね。
自分は行ってみようかなと思う気持ちもありますが、特に目的が無いので迷っています。

ともちゃん
同じく漠然としてて虚しい気持ちでいるよ。

no.20266 ( 孤独者11/05/01 13:26 )


孤独者さん
2回演技があるからそれ以外はひまですよ(笑
ちょっと会ってみたいけど、ダメかな?。。。

no.20267 ( いつも眠れない人11/05/01 13:31 )


よつべで昔のアニメの歌聞いてます。
しみるなぁ(笑

no.20268 ( いつも眠れない人11/05/01 14:37 )


いつもさん 孤独ちゃん、いま 仕事の休憩です。 そう、漠然としたあれがあるね

no.20269 ( ともぴょん11/05/01 15:21 )


ともぴょん
今日は仕事でしたか。
終わったら、また一杯ですね〜(笑

no.20270 ( いつも眠れない人11/05/01 15:25 )


ともぴょん
仕事でしたか。
帰ったら、また一杯ですね(笑

no.20271 ( いつも眠れない人11/05/01 15:32 )


あれ、書き込めてたんだ(笑

no.20272 ( いつも眠れない人11/05/01 15:33 )


いつもさん 後は帰って酒のむだけ むなしいですまあ のんびりできる時間あるというのは 幸せですが。連続投稿できるの うらやましいです

no.20273 ( ともぴょん11/05/01 17:04 )


ともぴょん
あとはゆっくりできますね。
連続投稿は、したくてやった訳じゃないんですけど(笑

no.20274 ( いつも眠れない人11/05/01 17:45 )


バナーが邪魔くさい
まぁサイト利用者より大事だから仕方ないか

no.20275 ( 記入なし11/05/01 18:55 )


ともぴょん
自分も、PHSからだと見ることもできないスレがありますよ。
どういう管理してるのか良く分からないけど。

no.20276 ( いつも眠れない人11/05/01 19:22 )


いつもさん、うん、つい最近まで 連続投稿できたんですけどね、携帯かえてないし、わけわかりません

no.20277 ( ともぴょん11/05/01 19:42 )


うちはできるっちゃよ〜!

no.20278 ( 記入なし11/05/01 19:52 )


ダーリン!もっと積極的にきてほしいっちゃよ〜っ!

no.20279 ( 記入なし11/05/01 19:53 )


だれだろう、ぱ。。。(笑

no.20280 ( いつも眠れない人11/05/01 20:05 )


エラー投稿制限、 投稿あけてください と表示がでてしまう。うる星やつらだっちゃね

no.20281 ( ともぴょん11/05/01 20:06 )


ともぴょんは携帯からやってるっちゃ?

no.20282 ( 記入なし11/05/01 20:09 )


そうだけど、なんでかわかる?

no.20283 ( ともぴょん11/05/01 20:11 )


そっか、パパラムちゃんでしたか(笑

no.20284 ( いつも眠れない人11/05/01 20:12 )


おはようございます。
昨日は何か、長くメンテ中で見れなかったです。

no.20285 ( 孤独者11/05/02 11:01 )


今日は誰もいない・・・

no.20286 ( 孤独者11/05/02 15:19 )


こんにちは。昨日みれなかったね。あ〜ぁ むなしい

no.20287 ( ともぴょん11/05/02 15:21 )


ともぴょんが好きだぁ〜〜〜〜!
ともぴょんのいない掲示板なんて
クソくらえだぁ〜〜〜〜!

no.20288 ( 記入なし11/05/02 15:28 )


今日はなんかだるい(泣

no.20289 ( いつも眠れない人11/05/02 15:54 )


288さんは ばぱりんかな 仕事終わった

no.20290 ( ともぴょん11/05/02 17:18 )


電車を緊急停車させて降りる夢をみた。
近くの建物の上に飛び乗ったらたくさん人が居た、変な夢だ、どういう意味があるんだろう(笑

no.20291 ( いつも眠れない人11/05/02 19:02 )


肩と首が異常に凝っています。
得に右肩が。
つらいです。

no.20292 ( 孤独者11/05/02 19:27 )


いつもさん 変な夢、よくみますね、夢占いでわかればいいですね。孤独ちゃん、なんだろうね、重労働したのかな 俺も首痛いから、気持ちわかるよ。       8時から マジックでも観ようかな

no.20293 ( ともぴょん11/05/02 19:46 )


呑み始めた

no.20294 ( 孤独者11/05/02 19:55 )


孤独ちゃん少量にしとこう テレビ観てるよ

no.20295 ( ともぴょん11/05/02 20:20 )


悪酔いしないように注意するよ。
世界まる見えを観てる。

no.20296 ( 孤独者11/05/02 20:27 )


身内がいなくなったら かなり、やばい気分になるね、まるっきり 孤独になったら 存在の意義がなくなる。

no.20297 ( ともぴょん11/05/02 21:10 )


一杯で頭が少し痛くなった
何か本当に弱くなってしまった

no.20298 ( 孤独者11/05/02 21:31 )


弱くて、じゅうぶんだよ

no.20299 ( ともぴょん11/05/02 21:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 20200 から 20299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧