HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 20100 から 20199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつもさん
雨が降ると体調も心なしかよくありませんね。

ともちゃん
まだ何となく続けてるよ。
でも、このまま一生禁酒することもできないし、どこで区切ったらいいか迷ってるよ。

no.20100 ( 孤独者11/04/27 21:01 )


孤独ちゃん すごいね、俺には無理かも。さっき雨ふったよ。のんびりしてね

no.20101 ( ともぴょん11/04/27 21:05 )


いつもさん、ともぴょん、孤独者さん

復活しました。あははです。ハンネ変えました。これが一番私をよく現すハンネです。アル中で宙ぶらりんでブラック(三遊亭円楽のファン)です。
アル中でもアル中年でもブラックでもどんな呼び方でも呼んで頂いても嬉しいです。
実際アル中に近いので、、
とりあえず来月から入社時研修始まります。去年10月ぐらいからサボりも含めて
半年ぐらい仕事まともにせず、酒ばかり飲んでいたので体力は相当衰えています。
これからも虚しさ、悲しさ、辛さ、切なさ、たくさん出てきますがここで酒でも
飲みながらのんびりまったりしてエネルギー充電してやっていきます。
宜しくお願い申し上げます。

no.20102 ( アル中ブラック(中年記入なし)11/04/27 21:13 )


ブラックさん、復活ですね。仕事大変でしょうが、月並みですが,頑張ってくださいね。今夜はごゆっくりと。円楽さんは、ブラックと呼ばれてるのですか

no.20103 ( ともぴょん11/04/27 21:30 )


ともちゃん
我慢しても、我慢するための目的がないし、ただ耐えているだけだから辛いだけだよ。

中年さん
しばらくでしたね。
来月から再就職ですか。おめでとうございますと言いたいところですが、自分の現状を思うと、仲間が一つ上のステージに登っていった気がし、寂しい思いがします。
こういうふうに私は、他人の喜び事を素直に喜べない心の狭く賤しい人間です。

no.20104 ( 孤独者11/04/27 21:45 )


孤独ちゃん 禁酒も修行のうちだね。実氏 深い悩みがあったのか 鬱?ふつう実行なかなかできないよね。宇宙があり 地球があり人は小宇宙 なにがいいたいのか自分でもわからない  ふと思った。

no.20105 ( ともぴょん11/04/27 22:17 )


ともぴょん
ありがとうございます。御飯を食べるためにと慢性アルコール大量摂取から
逃れるためです。円楽ですが数少ない見るTV番組が笑点です。
円楽は腹黒いと言われていてブラック団というのを作っています。

孤独者さん

今わかるのは人間のとどのつまりは消化器だということです。食べて排泄する
だけの塊だということです。そこに少し脳味噌がはいるだけです。
どの人間も同じだと考えています。ですのでステージと言う概念は私の
中にはありません。良いときもあれば悪い時もあり、旨い酒もあれば不味い酒も
あるというだけだと捉えています。そしてそれは時期、時間と善行をすることで
解決する筈だと思っています。これは消化器的思考です。あまり深く考えない、
私の場合は考える能力がないのが返っていいのかもしれません。
孤独者さんは文面から内面的優しさが伝わってきます。
妬み僻みのない人間はいません、以前は私も妬み僻みだらけの人間でした。
しかし上記の消化器思考を持ったら楽になりました。
書いていて意味がわからなくなってきました。やはりアルコールで脳味噌が
液状化しているようです。

no.20106 ( アル中ブラック(中年記入なし)11/04/27 22:22 )


ブラックさん、働いて、今より健康に、そして気持ちもうえにむくといいですね!しかし、酒はやめられないです。

no.20107 ( ともぴょん11/04/27 22:33 )


ともちゃん
人は見た目だけじゃ分からないね。
自分の中だけにある悩みや苦しみがあったんだろうね。

中年さん
今までも自分のねたみ癖は分かっていたので何度も考え方を改めようとして偉人の格言の本とかも読んだりしましたが、やっぱりこの歳になっても治りません。
もともと長生きもしたくないし、実際こんな不健康な状態では望んでも長生きはできないでしょう。
生きたとしても、せいぜいあと2,30年いくかどうかでしょう。
たかだかそれだけの期間、どうやって過ごそうかなんてたいした意味がないのかと。
その数十年で何か財産やら地位やらを多少なりとも積み上げたとしても、逝けば何もかもは無意味。
色即是空。空即是色。

no.20108 ( 孤独者11/04/27 22:49 )


ともぴょん
ありがとうございます。ブラックかっこいいです。
いつかいつか良いときは来ます。良い酒飲んで行きましょう。

no.20109 ( アル中ブラック(中年記入なし)11/04/27 23:09 )


孤独者さん

私は中年ですのでこれからの人生をお釣りの人生と言っています。
私はお友達の医者にあと15年生かしてくださいとお願いしています。
医者も私の体を15年生きれるように指示してくれます。破っていますが、、
死んだら無はわかります。死ぬまでは無でないところが辛いところなんですね。

no.20110 ( アル中ブラック(中年記入なし)11/04/27 23:17 )


所詮この世は夢の中。
今こうしている自分が現実なのか、それとも夢の中なのか。
それを見分ける術はない。

no.20111 ( 孤独者11/04/28 00:33 )


3時に寝て7時に起きました暇です。

no.20112 ( アル中ブラック11/04/28 09:45 )


13時間も寝てしまいました。。

みなさんいろいろ大変ですね。
自分もちょっとだけどつらいです(笑

攻撃対象が外に向かう人と自分に向かう人がいるんでしょうね。
自分の場合は自分に向かいます。
外からの干渉が嫌いです、外の人は幸せなら自分に干渉して来ません。
不満があると自分に(周りの人に)干渉してきます。
だから回りの人は幸せなのが一番だと思っています。

ふぅ。

no.20113 ( いつも眠れない人11/04/28 11:40 )


こんにちは。みんなの書き込み、きちんとよんでるけど 今は仕事で頭がそっちいってるから 挨拶だけで

no.20114 ( ともぴょん11/04/28 12:58 )


いつもさんは人格者ですね。
他人を気にせず我が道を突き進めたらいいのに。
生きてる意味って何だろう。
禁酒も継続しているが、特にこれといって何かが好転しているわけでもない。

no.20115 ( 孤独者11/04/28 14:01 )


Youtubeを観ています。
昔のアニメは面白かった。

no.20116 ( 孤独者11/04/28 15:13 )


孤独ちゃん 今こうしているのは現実なのか 仏教の本よんだのかな。久しぶり すき家にきたよ

no.20117 ( ともぴょん11/04/28 17:44 )


今日は検査に行きました。27時間ぶりの固形物とビールチューハイを
皆さんお先に飲み始めました。酔いが早いです。
いつもさん
>外の人は幸せなら自分に干渉して来ません。
不満があると自分に(周りの人に)干渉してきます。
だから回りの人は幸せなのが一番だと思っています。

わかります、ただ私は粗暴な人間ですので悪意のある干渉してきたらやっつけてしまいます。、、大人気ないです。

no.20118 ( アル中ブラック(中年記入なし)11/04/28 18:12 )


ともぴょん

お疲れさんです!好き家!つい最近すき家で30半ばぐらいの若人?にからまれてしまいました。私は見た目に若く見られるので年下に思われたのしょう。

no.20119 ( アル中ブラック(中年記入なし)11/04/28 18:25 )


ブラックさん、検査、お疲れさまです、27時間ぶりのお酒は、よりおいしいのではないですか♪ すき家でからんできた人にどう対応したのですか あっ、書き込み中に地震、車停止中ですが 揺れてます。まだ帰りたくない気分です、空が夕焼けな箇所や、雲におおわれています へんな感じです。

no.20120 ( ともぴょん11/04/28 18:30 )


ともぴょん
当日は混んでいて店内で食べる人は店の外まで並んでいる状況で
お弁当の人は並ばず店内で注文というのを確認して弁当買おうと入ったら
外で並んでいた30代半ばの190cmぐらいのに後ろから急に肩摑まれて
てめーこっちは並んでいるんだよバカヤローといわれたのです。
全くの誤解と店側の配慮がないのと絡まれる私の容姿が問題でした。
ここからは内容かけませんがうまく収まりました。
その天気はなにか胸騒ぎがするのわかります。車気をつけて好きな
音楽で帰路についてください。相変わらず長文、、反省

no.20121 ( アル中ブラック11/04/28 19:59 )


ブラックさん まったくの誤解、困ったもんですねホ 1缶だけ呑みました。無事帰路に着きました。姉にきつい言いかたされ、部屋に逃げてきました。親がなくなり、姉とふたりになったら、というか、姉は婚約者いますが、他人みたいな付き合いになるんだろうなぁ、あんなきつい女とは、つき合いたくない 笑  
のんびりします。

no.20122 ( ともぴょん11/04/28 20:27 )


今日も少し頭痛がするので今薬飲みました。
一眠りします。。。

no.20123 ( いつも眠れない人11/04/28 21:01 )


いつも眠れない人さん おやすみなさいませ。

no.20124 ( ともぴょん11/04/28 21:07 )


夕方から寝込んでしまい、いま目が覚めました。
みんなもうお休みかな。

no.20125 ( 孤独者11/04/28 23:52 )


こんばんわ

no.20126 ( 佐藤夫人11/04/29 01:22 )


佐藤夫人こんばんわ
今日は映画鑑賞ですか

no.20127 ( 孤独者11/04/29 01:25 )


8時に眠ってしまいました。一服しました。
お姉さんきついこと言いながらも優しそう!?
孤独者さんおはようございます。
いない

no.20128 ( アル中ブラック11/04/29 02:24 )


SHOW BIZをみています

おだやかな金曜日の夜ですね

no.20129 ( 佐藤夫人11/04/29 02:28 )


いない

no.20130 ( 記入なし11/04/29 02:40 )


中年さん、こんばんわ
自分は夕方に眠ってしまいました。

佐藤夫人
昼夜逆転の生活なのでしょうか。

no.20131 ( 孤独者11/04/29 03:03 )


孤独者さん
私は1日大体6時間寝ると二度寝できず起きてしまいます。
酒の飲みすぎの早期覚醒です。禁酒はいつまでですか?

no.20132 ( アル中ブラック11/04/29 03:49 )


中年さん
自分は交代勤務が長かったので、寝る時間帯はバラバラでも関係ないのですが、最近は眠くなるタイミングやサイクルがバラバラになってきています。
禁酒は、ふと思いつきでやってみたものの、確たる目的や期間設定をしていなかったので、正直どうしていいものか迷っています。
実際、禁酒で目に見えた体調の好転などもありませんし。
むしろ、禁酒していることによろ精神的ストレスが高まってきていて、何か危険な感じがしています。

no.20133 ( 孤独者11/04/29 03:58 )


孤独者さんは禁酒できるということは、依存性が少ないこと、自制心が強く
また自己管理能力があるからだと思います。
何か危険な感じとは?形容しがたいものであればそれは危険です。
適度な酒はストレス発散になります。解禁して精神の開放しましょう。

no.20134 ( アル中ブラック11/04/29 04:11 )


中年さん
この禁酒が、例えば「乱れた生活習慣の改善」とか「体調の改善」とか、何か明確かつ前向きな目標があってのことならばいいのですが、ただ何となく、漠然と始めてしまったことなので、実際には意義を感じられません。
結果として継続しているのも、単なる惰性に過ぎません。何となく継続しているものを止めることへの妙な躊躇感というか・・・。
危険な感じというのは、まさしく形容しがたい感じのものです。
例えば、禁断症状として手が震え出すとか、発狂状態で叫びだしてしまいそうとか、そういうハッキリしたものへの恐怖ではなく、目に見えない、どうなるのか分からない危険というか・・・。

no.20135 ( 孤独者11/04/29 04:42 )


孤独者さんは酒好きですか?私は大好きです。13歳から激しく飲んでいますので、、
酒は嘘つきです。それでも私は大好きです。
前に孤独者さんが言っていた意味がある生き方してもしなくても
人生に終わりは必ずやってくるという考え方でいけば
飲みたいと思えば飲み飲みたくないと思えば飲まないそれで酔いと思います。
私は飲みたいので飲みます。そして飲むためにお金を稼ぎます。

no.20136 ( アル中ブラック11/04/29 04:58 )


中年さん
そうですね。確かにそうです。
あと数十年を長いと見るか短いと見るかは人それぞれだけど、自分は長くないと思うその人生の期間に、目的もなくただ耐えることだけを続ける禁酒に何の意味があるのか。
ストレスを溜める為に禁酒して、その結果、何が得られるのだろうか。
禁酒イコール良い事ではなく、目標が伴ってそこで初めて価値が生じるのでしょうね。

no.20137 ( 孤独者11/04/29 05:12 )


孤独者さん
旨酒を飲むために今日1日を生きましょう!

no.20138 ( アル中ブラック11/04/29 05:30 )


まず、何か目標を持って1日を生きることからですね。

no.20139 ( 孤独者11/04/29 05:45 )


そのとおりだと思います。

no.20140 ( 記入なし11/04/29 06:15 )


お酒が嘘つきとはどういうことですか?また孤独者さん、過度の禁酒さストレスがたまるので酒の量を減らして飲むとか間隔をあけるとかして加減をしながらすこしづつ減らしてけば?  ダイエットと同じです。

no.20141 ( 記入なし11/04/29 07:35 )


おはよん。起きてると、なんだか辛い。またねます

no.20142 ( ともぴょん11/04/29 08:53 )


酒自体が悪いわけではなく、量の問題なので確かにその調整ができるようになることが一番ですね。

ともちゃん
今日からGWだけど何か辛いのかな。

no.20143 ( 孤独者11/04/29 09:02 )


酒は何も教えてくれないということです。

ともぴょんおはよう&おやすみなさい?
私も夕方までは辛いです。我慢しているからです。昼から飲んでしまいそうで、、

no.20144 ( アル中ブラック 11/04/29 09:19 )


はっきりとした辛さじゃなく、自分でもわからない。さみしい。散髪してこようかな。

no.20145 ( ともぴょん11/04/29 09:20 )


一般的に、長生きするってことは幸福であることの一つであり、人間の願望のかなり大きなところでもありますよね。

でも、本当に長生きって幸せなのだろうか。
安定して余生を過ごせるだけの収入・財産があり、年相応の健康、配偶者、看取って貰える家族などの様々な条件が奇跡的に揃ってこそ、はじめて幸せな老後が送れるってことですよね。

この日本の中で、そういう意味で「幸せな老後」を過ごしている年寄りは一体どれぐらいいるのだろうか。

テレビを観ていると結構幸せそうな人々をよく見るが、それはピンポイントで幸せそうな人を映してるだけで、実相はそんなに多くはないのではないだろうか。

自分に当てはめて考えた場合、本当に「老後」が恐ろしく思える。
老いることへの恐怖。そして老醜を晒すことへの恐怖・・・。

そうならないように今を頑張れと言われれば確かにその通りだが、頑張りの如何に関わらず、生きている限り老いは確実に訪れる。

これからどうやって生きるか。それは言い換えれば、どうやって死ぬかにも繋がってくる。

自殺や早死には、できればしたくない。しかし、老醜を晒すまで長生きはしたくない。

とすれば、これからどうやって生きていけばいいのだろうか。

最近、そんなことばかり考えるようになった。

no.20146 ( 孤独者11/04/29 09:27 )


私の場合考えると辛くなりますが考えなくても辛いのですか?私も辛くなります。
なんとかしてあげたいです。
床屋さん670円の見つけました。ともぴょんの行きつけはいくらですか?

no.20147 ( アル中ブラック 11/04/29 09:29 )


基本が厭世的な思考回路なので、どうしてもネガティブな方向に流れます。

自分が先日散髪したところは1800円ぐらいでした。

no.20148 ( 孤独者11/04/29 09:36 )


酒は薬にも毒にもなりますよ。飲み方さえ間違えなければ、いい相棒になるんじゃないでしょうか?

no.20149 ( 記入なし11/04/29 09:46 )


孤独者さん
私の行きつけは1000円で洗髪髭剃り無しです。10回で1回無料になります。
ネガティブ思考は変えることが困難ならポジティブ思考も加えることがいいです。
都合のよいように考えられます。モノ思考では行き詰まりが出てきます。

飲み方は確実に間違っている、、

no.20150 ( アル中ブラック 11/04/29 10:14 )


ブラックさん、行きつけは、銭湯内の1000円のところでしたが、銭湯ジタイ潰れてしまい、先程、二カ所1000円カットのみいきました。めちゃくちゃ混んでいたので諦めます、耳に髪があたり、わずらわしいです 笑

no.20151 ( ともぴょん11/04/29 10:28 )


中年さん
最近は1000円散髪増えてますね。
自分は無精なので、散髪行く回数少ないので1800円ぐらいでもまあいいかなと。
昔は小学校上がる前から行きつけの理容室に行ってましたが、オヤジさんが逝ってしまったので、それからは安い散髪屋を点々としています。
自分のような生来のネガティブ人間には、ちょっと都合よすぎだろうというぐらいのネガティブさが必要なのかもしれませんね。

no.20152 ( 孤独者11/04/29 10:31 )


暇で暇でネットに張り付いています。昔自分で髪を切って失敗して結局床屋にいったことがありました。
ゆっくりしましょうね!

no.20153 ( アル中ブラック 11/04/29 10:35 )


ネガティブが孤独者さんを孤独者さんたらしめるものでしたらそれも個性としとして
魅力?です。
私の2重思考は逃げ道作ることで悪く言うとごまかす考え方です。

no.20154 ( アル中ブラック 11/04/29 10:42 )


来月からの就職も決まっていますし、今は安心して暇を堪能できる時でしょうね。

no.20155 ( 孤独者11/04/29 10:43 )


起床しました。

自分の場合は、逃げの人生かな。
何からでも逃げる(笑

寝てる時に見る夢にも何かに追いかけられている夢ばかり見ます。
なので、どんなものからでも逃げます、地獄の底まで逃げてやります。

no.20156 ( いつも眠れない人11/04/29 11:01 )


孤独者さん
まず仕事ができることに感謝です。この年では夢や希望は持てず、
持っていたとしても能力が欠如していることと今更ながら努力する
エネルギーはありません。本来努力は大嫌いです。持続力もなくなってきてます。
趣味を持っていますが仕事見つかるまでは封印していました。それで暇で暇です。
酒は趣味ではなく人生ですから飲みます。

no.20157 ( アル中ブラック 11/04/29 11:02 )


本当は、銭湯やマッサージ受けて、さっぱりしたいところですが、そういう身分ではないのでいけません。酒代はありますが(笑)冗談はさておき何かを切り捨てて、考えないと生活できないので。         まだ外にいたい気分、とりあえずアイス買おうかな。連続投稿できないから、長文にしています、すいません。

no.20158 ( ともぴょん11/04/29 11:08 )


順調に社会生活を取り戻しておられるのですね。
それに比べて自分は情けない限りです。

no.20159 ( 孤独者11/04/29 11:10 )


孤独ちゃん情けなくないよ!   
やはり、祝日だね子供連れみかけるよ

no.20160 ( ともぴょん11/04/29 11:12 )


いつもさん
逃げるが価値ですね!

ともぴょん
たまにはマッサージいいのではないですか?なんなら私がマッサージを、なんて!
投稿制限あるんですね。わたしなどアク禁がままあります。

孤独者さん
情けないと思う気持ちが情けなくないです。
自分の中では順調ではないですよ。まず順調であれば無職コムには来ていません。
ゆっくり休むことも大切だと思います。自分は4ヶ月が限界でした。

no.20161 ( アル中ブラック11/04/29 11:30 )


中年さん、ともちゃん
なかなか思考回路が好転しません。
何か行動する予定を立てて、それに向けてとりあえず気持ちを持って行きたいです。

no.20162 ( 孤独者11/04/29 12:18 )


孤独ちゃん、うん、俺も今日はなんかいつもよりも調子が悪い、頭がへんな感じ、車内でねてたよ。       
ブラックさん、マッサージもみもみしてして♪なんてね。     
いつもさん、逃げるのも、一つの作戦のうちだと思います。

no.20163 ( ともぴょん11/04/29 12:36 )


孤独者さん
ゆっくりでいいと思います。
ともぴょん
では、もみもみ、、少々変態?

no.20164 ( アル中ブラック11/04/29 13:53 )


ともちゃん、中年さん
何か頭痛がしてきました。
そろそろお迎えかな。

no.20165 ( 孤独者11/04/29 14:09 )


孤独者さん
片頭痛あるなら一度脳外か内科で受診してみましょう。いいクスリあります。

no.20166 ( アル中ブラック 11/04/29 15:15 )


ブラックさん あはは。         ブラックさん そろそろ呑もうかと思います。

no.20167 ( ともぴょん11/04/29 17:10 )


飲みましょう!ゆっくり飲みます。
鈴木桂治優勝しました。涙涙です。柔道です。

no.20168 ( アル中ブラック 11/04/29 17:33 )


かんぱ〜い!おぉ〜優勝ですか、すごいですね。カラオケ三時間してきました

no.20169 ( ともぴょん11/04/29 17:41 )


今、MACに来てます。
今日はここでパソコン作業に打ち込む予定です。

孤独者さん
自分なんてほぼ毎日頭痛ですがまだ死んでません(笑

ともぴょん
カラオケ好きですねw、ストレス発散できるのはいいことだと思いますよ。
その分、日ごろ周りの人からストレス受けてるんだから、どうどうと発散してください!

アル中ブラックさん
柔道の事は良く分かりませんが、とにかくおめでとうございます!。
高校生の授業でちょこっとやっただけでほぼ無知ですw
たしか、孤独者さんは柔道やってませんでしたっけ?。。。うろ覚えです。

あと、自分はコーラで乾杯ですw

no.20170 ( いつも眠れない人11/04/29 18:01 )


いつもさん、マックにいるんですね。ノンビリしてくださいね

no.20171 ( ともぴょん11/04/29 18:07 )


フィレオフィッシュ食べましたw
今度は何を頼もうかな〜

no.20172 ( いつ眠れない人11/04/29 18:50 )


いつもさん、俺も何日か前にマックいきましたよ 何バーガーたのんだか忘れましたが 笑。    孤独ちゃん、ブラックさん、ハイボールといつもの酎ハイ呑んでます、レンタル だいじょうぶだぁ観てます。しかし自殺なんて余程のことがないかぎり、または重度の鬱にでもならなけりゃ実行できないですね。死んだら無になるのか 自殺したら 暗いところにかなりながく閉じこめられ、この世より辛い目にあうときいたことがあります 半分信じてます。死人に口なしですね。

no.20173 ( ともぴょん11/04/29 19:00 )


ともぴょん
何バーガーがいいと思う?
それ頼むからw

no.20174 ( いつ眠れない人11/04/29 19:02 )


いつもさん チーズバーガーはどうですか 種類あまり知らないですが。

no.20175 ( ともぴょん11/04/29 19:09 )


分かった〜(笑
今、込んでるからちょっと待ってから頼んできます(ニコッ

no.20176 ( いつ眠れない人11/04/29 19:10 )


たのんでみてちょ 笑。俺、キーボードさえ、まともに打てません 笑

no.20177 ( ともぴょん11/04/29 19:13 )


ちゃんと打ててるじゃんw
今から頼んできます〜

no.20178 ( いつ眠れない人11/04/29 19:21 )


パソコンのキーボードはあまり打てません、携帯からなので。 
自殺した後はどうなのだろう 暗闇になが〜く閉じこめられ、この世より 辛い目にあうとか、半分信じてます。死人に口なしですね、実際わからないですね。 
チーズバーガーたのめましたか?

no.20179 ( ともぴょん11/04/29 19:26 )


ともぴょん
今、食べてます〜

自分の考えでは、死んだら夢を見ていない状態の寝てる時と同じだと思ってます。
暗いもつらいも何もないただ、好きな人を見る事もできないし、好きな事もできない。
ただそれだけだと思っています。

ただひとつだけ良く分からない事は、人間の意識ってなんだろうって事です。
科学的に説明はできませんが、他人の意識が自分の中に入ってくる事があるような気がしてるんです。
それがあるとすれば、自分の意識も他人に入る事があるのかも。
ここでちょっと飛躍した考えですが、自分の子供に自分の意識が引き継がれるのかも知れないとか思ったり。
まあ、よく分からないんですけどね。

no.20180 ( いつ眠れない人11/04/29 19:40 )


19時前に目が覚め、まだ頭痛がある。
昨日から部屋を出てなかったので寝過ぎなのかなと思い外出してみた。
外食屋は何処も人が多い。
GWだからだろうか。

no.20181 ( 孤独者11/04/29 20:00 )


いつもさんともぴょん孤独者さん

アハハハハ!これが酔っているときの思考0の状態です。
星真一の本読んで神様を作る話がありました。全ての事象を
コンピューターに入れていったら最後はそのコンピューターが消えてなくなって
しまったという話でした。化学と宗教は有史以来のものです。
エビデンスを用いないと今の世の中では検証できませんが、検証できない
事象がたくさんあります。だから有るという意識と無いという意識を
両方身体と心に内在させたおけばいいと思います。UFOは昔良く見ました。
これは視認してます、そしてその頃はアル中ではないので自分に中では事実の
事象です。そんなものでいいと思います。心を軽くするのに必要なものとして
生きるのに楽な考えとか信仰とか哲学で片付ければいいと思います。
有って無いものも信じるのですから、、よくわからないです。
孤独者さんは柔道やっていたのですか?長文はこのスレに合わずですが
ごみんなさい。バリ酔いです。

no.20182 ( アル中ブラック 11/04/29 20:28 )


少し外に出て戻ってきました。
中高と一応柔道やってました。
久々にこれから呑んでみようかと思います。
まあどうせ今更結婚とかして家庭やら子供やら作って、いわゆるまともな生活を送れるわけもないし、送りたいとも思わない。
呑んでひとときでも楽しければ呑めばよい。

no.20183 ( 孤独者11/04/29 21:19 )


ハンバーガーが59円の時10個買って記録に挑戦しましたが7個でギブアップした
アホです。一番すきなのは朝限定のソーセージマフィンとハッシュドポテトの
セットでした、コーンポタージュ付けてです。

祝酒解禁!少し空けると酔いが早いと思いますが酒が甘く感じると思います。
説得力ないですが適量で!

no.20184 ( アル中ブラック11/04/29 21:53 )


発泡酒を呑みました。
久々なので一本で結構きました。

no.20185 ( 孤独者11/04/29 22:31 )


黒霧に移行しました。
しばらく前に入手した「赤霧島」はいつ呑もうか。

no.20186 ( 孤独者11/04/29 22:44 )


帰ってきました〜

集中して作業したのでかなりはかどりました。
みなさん、もうお休みかな。。

no.20187 ( いつも眠れない人11/04/30 00:15 )


いますよ
帰ってきたと言うことは、何処かに出張して作業してきたのですか

no.20188 ( 孤独者11/04/30 00:21 )


孤独者さん
いや、出張ってほどではないです、マックに行ってただけですから。
ハンバーガー2個食べたら、なんか食べ過ぎたような感じです。
胃が小さくなったんでしょうか(笑

no.20189 ( いつも眠れない人11/04/30 00:39 )


マックですか。
自分は朝マックにたまーに行く程度なので、おっさん一人で入るのがちょっと恥ずかしいです。
たまには若者みたいに色々喰ってはみたいのですが。

no.20190 ( 孤独者11/04/30 00:51 )


孤独者さん

ぜんぜん気にしないですよ、自分は(笑
今日も遅くまで居てなんか変な目で見られてるような気もしましたが
気にしません(爆

アル中ブラックさん

なんかいろいろやってますね(笑
UFOの話もいろいろ聞いてみたいです〜

no.20191 ( いつも眠れない人11/04/30 01:00 )


マックはたしか無線LANがありましたね。
パソコンやスマートフォンを持ち込んで作業するにはちょうどいいですね。

no.20192 ( 孤独者11/04/30 01:05 )


確かに無線LANはあるんですが確か有料で、YahooBBかなんかに入ってないとダメだったと思います。
よく公衆無線LANとか言って無料のものがあると聞きますが、自分の身近なところでは無いみたいです。
博多駅にはあるような気がしますが。。。

no.20193 ( いつも眠れない人11/04/30 01:30 )


いつもさんは外出の際にはパソコンとか持ち出されるのですか。
自分はiPhoneぐらいですが。

no.20194 ( 孤独者11/04/30 01:37 )


パソコン作業するときは、ネットブックを持っていきます。
ちょっとした調べもの程度ならスマートフォン(PHS WZ3)だけですが。

お金があれば、もっと小さなパソコンと折りたたみ式のキーボードを使いたいんですが、高いです(笑

no.20195 ( いつも眠れない人11/04/30 01:44 )


いつもさんはパソコンに詳しいから選択肢が色々ありますね。
iPhoneだとやっぱり打ちにくいですね。

no.20196 ( 孤独者11/04/30 02:05 )


いえいえ。
iPhoneは数出てますから周辺機器がたくさんありますよね。
外付けのキーボードもあるから、やりようによっては使いやすくなるかもしれませんよ!

no.20197 ( いつも眠れない人11/04/30 02:10 )


いつもさんは寝ないのですか

no.20198 ( 記入なし11/04/30 02:19 )


寝たいんですが、作業が残ってるので、きりのいいところまでと思うとなかなか終わりません。。
でも、3時には寝ようと思います。

no.20199 ( いつも眠れない人11/04/30 02:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 20100 から 20199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧