HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28571 件中 20000 から 20099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ともぴょん
連続投稿でいないなら安いジャンクPC買かプロバイダ指定一定契約の
安いノートPCを買おう。エッチなのも見放題?
何か目標たてると今の生活を根本から変えられそうな気がします。
あと20年あるから5年後、10年後のビジョンを描いてみるのもいいと思います。

孤独者さん
私は寂しい一人暮らしです。
ボーっとしてダラーっとしているのにすぐ時間がたち酒を飲む。
無職になると考えるのが億劫になるように思います。私は2ヶ月でそれがきました。
孤独者さんは親元へ戻ることは考えないのですか?私は戻ろうと思っています。

no.20000 ( 中年記入なし11/04/23 12:53 )


ともぴょんは10代から考えているなんてスゴイです。
私は未だに自己啓発なるものやったときがありません。
とても恥ずかしいです。ですのでマーフィーの法則とか
鏡の法則とか名前は知っていますが未だに内容しりません。
興味も人より薄く未だにツタヤに行った経験もありません。

no.20001 ( 中年記入なし11/04/23 13:29 )


中年記入なしさん ありがとうです。マーフィーの法則とかよむより、行動が大切かもしれないですね。       
明日仕事です、とてもブルー、5日も働くなんて。精神的によくないですね こんな気分でいるのは。酎ハイ2缶呑んで、寝てました。

no.20002 ( ともぴょん11/04/23 16:23 )


行動も大切かもしれませんが、各それぞれに取り組むときの気持ちのほうが大事ですよ。

no.20003 ( 記入なし11/04/23 16:50 )


ともぴょん
私はそういうの勉強したとしても、それを行動に落とし込んでゆく能力ないから
駄目なのかもしれないです。
氷点楽しかったですか?私も飲み始めました。5月から復活します。
ゆっくり飲みましょう。明日は明日。今を明日と分離して飲みましょう。

no.20004 ( 中年記入なし11/04/23 17:01 )


レンタル だいじょうぶだぁ観てる 田代がでてるから かなり前のだね。
当時観た記憶がないから 当時は彼女とデートで忙しかったのかも。

no.20005 ( ともぴょん11/04/23 17:03 )


中年さん
5月から復活とは、再就職が決定したのですか?

no.20006 ( 孤独者11/04/23 17:22 )


中年記入なしさん 氷点 感動して泣きました。 なるべく明日のことは考えずに過ごしたいです。かんぱ〜い。 
孤独ちゃん、ゆっくりね〜

no.20007 ( ともぴょん11/04/23 17:29 )


ともちゃん
いま外出してゲーセンにいるよ。ゲームするわけじゃないけど。
修行の為に。

no.20008 ( 孤独者11/04/23 17:36 )


孤独ちゃん 修行って?         田中好子さん 御冥福をお祈りします

no.20009 ( ともぴょん11/04/23 18:01 )


ともちゃん
自分はカップルとかオタクとかを見ると心の中で意味もなく批判したり憤っていたけど、そういうのは単に自分が楽しそうな人に嫉妬してただけなので、これからは人は人と割り切って嫉妬しないようにしようと思って。

ゲーセンはそういう人がたくさんいるから、行き交う人達を眺めて平静でいられるように訓練してたよ。

no.20010 ( 孤独者11/04/23 18:43 )


寝てます。。。

no.20011 ( いつも眠れない人11/04/23 18:46 )


酔っ払って久保田利伸のmissingを一人で部屋で熱唱しました。激しく駄目な中年です。
そして怖いのが酔っ払って友達や昔の女や今好きな女に迷惑電話かけて
相変わらず馬鹿だなと言われることです。50近くてこれでいいのだろうか?

no.20012 ( 中年記入なし11/04/23 19:03 )


孤独ちゃん 自分もカップルとかみると嫉妬するよ なるべく気にしないようにしてるよ。わざわざゲーセンにいって、まさに修行だね。       中年記入なしさん、好きなひとの電話番号知ってるなんて モテますね

no.20013 ( ともぴょん11/04/23 19:37 )


50近くてそれは・・まずいでしょ

no.20014 ( 記入なし11/04/23 21:14 )


そうか50は駄目か?
3年前死んだ俺が助けられなかった女。3年間好きで武道館で5000人の
中の一人を待っていてくれた女だ。ヤクザの娘だ。3人可愛い女の子を
残して死んだ。おれはその子を育てているんだよ,俺の本当の子供では
ないんだよ、バッチが今年で卒業で就職するからこれで一応のお役ごめんだ。
女にもてるかどうかはわからない。でも女は大事だ。

no.20015 ( 中年記入なし11/04/23 21:47 )


中年さん一人暮らしじゃなかったの?

no.20016 ( 孤独者11/04/23 22:11 )


お金出したんだのです。

no.20017 ( 中年記入なし11/04/23 22:26 )


色々な事情がおありのようですね。
過去のことはこの場で詮索することではありませんね。
来月からはお仕事ですかね?
頑張ってください。

no.20018 ( 孤独者11/04/23 22:38 )


明日いやだぁぁぁぁぁ

no.20019 ( ともぴょん11/04/23 22:39 )


仕事してるだけいいぴょん

no.20020 ( 記入なし11/04/23 22:46 )


孤独ちゃん いつもさん 中年記入なしさん ぱぱりん、みなさん 明日は日曜、ゆっくりです

no.20021 ( ともぴょん11/04/23 22:48 )


ともぴょん
自分も明日は急遽バイトです。
今日は、強制的に強い薬で寝ます(笑
ともぴょん、一緒にがんばろう!

中年記入なしさん、孤独者さん、記入なしさん
長いこと生きてればいろいろありますよね。
自分は、もういつ死んでもいいような気がしてます。
自殺は怖いのでいやです(笑

no.20022 ( いつも眠れない人11/04/23 23:23 )


今日は皆さん寝るの早いみたいですね。
自分は薬飲んで布団のなかです。

no.20023 ( いつも眠れない人11/04/24 00:24 )


こんばんわ

東京は小雨です

no.20024 ( 佐藤夫人11/04/24 01:13 )


いつもさんは明日のみの単発バイトですか?

佐藤夫人
お久しぶりです。
今宵もご主人と映画鑑賞ですか?

no.20025 ( 孤独者11/04/24 01:23 )


お久しぶりです、孤独者さん

さっきまで論文の原稿を書いていました
主人はもう寝ています

no.20026 ( 佐藤夫人11/04/24 02:25 )


no.20025 ( 孤独者さん
そうです、今起きました。
準備してるところです。
まる一日拘束なのできついかも(笑

no.20027 ( いつも眠れない人11/04/24 06:00 )


いつもさん いってらしゃいませ

no.20028 ( ともぴょん11/04/24 08:43 )


いつもさん
今日一日乗り切ってください。

ともちゃん
今日は仕事なのかな
ならブルーだろうけど、命取られるわけじゃないし気楽に行ってね。

no.20029 ( 孤独者11/04/24 09:43 )


孤独ちゃん 今日きつい仕事にあたったよ でもパートナーがいい人だけでも ストレス軽減するね 今日は日曜、ゆっくりね。どこか出掛けるのかな

no.20030 ( ともぴょん11/04/24 10:47 )


ともちゃん
仕事は一緒にやる人とで全然気持ちが違うよね。
今日も、怒らずイラつかず嫉妬せずの修行をするよ。

no.20031 ( 孤独者11/04/24 11:12 )


休憩中です

ともぴょん
休み明けのきついのは嫌ですね。
自分のは大した仕事じゃないからなんとも言いがたいけど、一緒にがんばろ!

孤独者さん
自分は他人が楽しそうだと嬉しいタイプなので何とも言えませんが修行頑張って下さい!

no.20032 ( いつも眠れない人11/04/24 11:35 )


T神中央公園にいます。

no.20033 ( 孤独者11/04/24 15:09 )


うん いつもさん 頑張りましょう。孤独ちゃん、公園に子供連れの人多いんじゃないの?

no.20034 ( ともぴょん11/04/24 15:22 )


うん。いろんな人がいる。
何か、絵に描いたような休日の光景。

no.20035 ( 孤独者11/04/24 15:56 )


仕事終わったよ!
つかれた〜

no.20036 ( いつも眠れない人11/04/24 17:08 )


いつもさんお疲れ。
バイト代で何かおごって(笑)

no.20037 ( 孤独者11/04/24 17:25 )


いいですよ(笑
でも、孤独者さんにおごったらいくらになるかちょっと怖いw
100円マックくらいならいくつでも。

no.20038 ( いつも眠れない人11/04/24 17:32 )


じゃあ、明日K固公園で(笑)

no.20039 ( 孤独者11/04/24 17:46 )


アイス食べてる。酎ハイゲットしてきた(笑

no.20040 ( ともぴょん11/04/24 18:00 )


no.20039 ( 孤独者さん
明日は、もしかしたら町に出る用事があるからリアルに会いましょうか(笑
詳細が書けるようなら、hotmailにお願いします。
msnmessengerも立ち上げておきます。

no.20041 ( いつも眠れない人11/04/24 18:26 )


ともぴょん
ココア飲んでます(ニッコリ

no.20042 ( いつも眠れない人11/04/24 18:27 )


いつもさん ココアで温まってくださいね

no.20043 ( ともぴょん11/04/24 18:39 )


寝ちゃった?起きてる人はいますか

no.20044 ( 記入なし11/04/25 00:30 )


いますよ

no.20045 ( 記入なし11/04/25 03:45 )


トイレで起きた〜(笑

no.20046 ( いつも眠れない人11/04/25 04:41 )


いない

no.20047 ( 記入なし11/04/25 06:03 )


起きました。
居ない。。。

no.20048 ( いつも眠れない人11/04/25 10:38 )


みんな仕事か。。居ない

no.20049 ( いつも眠れない人11/04/25 12:13 )


こんにちわ
昨日は失礼しました

no.20050 ( 孤独者11/04/25 12:41 )


テレビの撮影やってる

no.20051 ( 孤独者11/04/25 13:25 )


いつもさん、ともちゃん、中年さん
・・・誰もいない。
寂しい。

no.20052 ( 孤独者11/04/25 16:03 )


手首激痛したから 仕事かわってもらった 情けない。笑

no.20053 ( ともぴょん11/04/25 17:23 )


ともちゃん
もう帰ったのかな
大丈夫?

no.20054 ( 孤独者11/04/25 17:27 )


孤独ちゃん だいじょうぶだよ。給料手取り11万いったから(笑)タイヤ交換にきてるよ

no.20055 ( ともぴょん11/04/25 18:09 )


ともちゃんはどうしてそんなに優しくなれるのですか?

no.20056 ( 記入なし11/04/25 19:45 )


ん?気弱なだけですよ。自分が弱いから、弱い人には優しいかもしれません。威張っていて、あまりにスジが通ってない人には、攻撃的になりますが。     
ノンビリ中♪

no.20057 ( ともぴょん11/04/25 21:03 )


ともちゃん
お疲れでした。
車は便利だけど維持費が大変だね。
自分はバイクだから車よりは安くつくけど、もう古いから今年に入ってだいぶ部品交換したよ。

no.20058 ( 孤独者11/04/25 21:15 )


孤独ちゃん 維持費大変、今年七年目だよ。長く乗ってると、バイク愛着あるでしょ?

no.20059 ( ともぴょん11/04/25 21:22 )


いつもさん、中年さん、ともちゃん、孤独ちゃんみんないいひとだよ。大好き!

no.20060 ( 記入なし11/04/25 21:22 )


ともちゃん
車7年も乗ってるんだ。長持ちだね。もう何万キロ走ってるのかな。
バイクはもう買い替えられる身分じゃないし、まさに足だから壊れたら大変だね。

no.20061 ( 孤独者11/04/25 21:51 )


七万三千だから、一年間の距離を考えるとたいしたことないけどね。バイクにしろ、車にしろ、足には便利だもんね。       
会社の仲の良い人が 本音をみせてはいけないと。もともと疑い深いけど、人ってそんなに信用できないものなのか 60さいの人生経験者が言うのだから、正しいと思う。矛盾してるけど なんだかなぁ〜 人はこわい。良い人もいるけどね

no.20062 ( ともぴょん11/04/25 22:23 )


15時くらいからちょっと寝のつもりが、がっつり寝てしまいました。
これじゃ今夜も眠れなさそうorz

no.20063 ( いつも眠れない人11/04/25 22:24 )


いつもさんおはよう

no.20064 ( 記入なし11/04/25 22:25 )


本音を言ってしまうと相手を傷付けることもあるからね。
いい意味で、本音と建前は使い分けないとね。

いつもさん、今夜は佐藤夫人の書き込みがあるまで起きていられそうですね。

no.20065 ( 孤独者11/04/25 22:30 )


しかし、首すじや肩も痛い、職業病だね。仕事しなくなれば 治るからたいしたことないのだけれど。手首シップ貼ってる。重い物、何百だか何千だか 持ち上げたりしてたら 痛くもなるよね

no.20066 ( ともぴょん11/04/25 22:35 )


晩御飯食べました〜

自分は、相手が傷ついても言うことは言いますよ!
でも、基本的には言って分からない人だと思ったら話もしませんが(笑

no.20067 ( いつも眠れない人11/04/25 23:39 )


普通に生きることも辛いですなぁ

no.20068 ( ぱぱりん11/04/25 23:59 )


辛いと思うことばかり考えてたらダメだよ。

no.20069 ( 記入なし11/04/26 00:15 )


病気だから考えなくてもつらい(笑

no.20070 ( いつも眠れない人11/04/26 00:48 )


19の時も そして40になった今でも オレはとびきりの時を過ごしている 
昔の仲間には成功してでかい工場の社長もいるし 
この稼業からすっかり足を洗ったヤツもいる 
工場はツブしたし・・ 家族も去っていった 

でもオレが一番幸せだッ 
19の時からずうっと 今でもオレはスピードにとりつかれている 

これ以上の幸せがドコにあるッ

no.20071 ( 孤独者11/04/26 08:44 )


孤独者さん
なにそれ!(笑

no.20072 ( いつも眠れない人11/04/26 08:59 )


湾岸ミッドナイトという漫画の北見淳の名言です。

no.20073 ( 孤独者11/04/26 09:21 )


いない

no.20074 ( 孤独者11/04/26 14:17 )


すいません
頭が痛くて寝てます。。。

no.20075 ( いつも眠れない人11/04/26 14:37 )


呑んだほうがいいのか悪いのか分からなくなってきた。

no.20076 ( 孤独者11/04/26 16:23 )


やけ酒は当然良くないから 少量ならいいのでは。ほろよいアイスティーサワー呑んでるよ

no.20077 ( ともぴょん11/04/26 18:05 )


つらいよ

no.20078 ( 孤独者11/04/26 18:17 )


孤独ちゃん いつもさんと会ってみれば。グットライフ反町の今夜観るよ

no.20079 ( ともぴょん11/04/26 18:36 )


いま会うと迷惑をかけてしまいそう。
やっぱり禁酒はつらいよ。
そういえばもうすぐGWだね。
自分の一番嫌いな時期の一つだ。
どこ行っても楽しそうなカップルや家族連ればっかりだから外出するとたまらなく惨めになってくる。

no.20080 ( 孤独者11/04/26 19:03 )


つらいねぇ

no.20081 ( ぱぱりん11/04/26 19:34 )


まだ呑んでないんだ すごいね。GWはどこもこむよね 近場で過ごすよ というより、仕事だね。

no.20082 ( ともぴょん11/04/26 20:20 )


もうダメかもしれない。
部屋に戻ったらのんでしまうかも。

no.20083 ( 孤独者11/04/26 20:26 )


無職日記 高級外車と無職おじさん よんでいた。呑むことは悪いことじゃないよ 我慢しすぎてストレスたまるのはどうなのだろう

no.20084 ( ともぴょん11/04/26 20:47 )


そうだね。
ストレス溜まったんじゃ意味ないよね。

no.20085 ( 孤独者11/04/26 21:29 )


まだ呑んでないんだ 見習わなくては。         レス、2万越えたね すごい。  ロンドンハーツの観てるよ。

no.20086 ( ともぴょん11/04/26 21:32 )


いま帰ってきたよ
もう呑もうかな

no.20087 ( 孤独者11/04/26 22:15 )


中年記入なしさん 忙しいんだろうね。孤独ちゃん 呑むのはどうしたのかな 今日も修行してきたの?

no.20088 ( ともぴょん11/04/26 22:52 )


呑むのどうしようか迷ってるよ。
今日も修行だったよ。
禁酒・禁欲・嫉妬・・・耐えることばかり。

no.20089 ( 孤独者11/04/26 23:10 )


孤独ちゃん、修行してきたんだ。目がさめた。

no.20090 ( ともぴょん11/04/27 01:45 )


修行したい

no.20091 ( 記入なし11/04/27 09:39 )


起きました。
まだ少し頭が痛いです
今日は病院など行きます
雨ふらなきゃいいんだけど。。。

no.20092 ( いつも眠れない人11/04/27 09:39 )


おはようございます。
何か身体が痒い。
部屋にダニでも湧いてるのか。

no.20093 ( 孤独者11/04/27 09:47 )


60才のおじさんが 20代の子に怒っていた、どっちもどっちのような気がする。明日いけば休みだ、指いたいし 休みたい。

no.20094 ( ともぴょん11/04/27 13:00 )


こちらは雨です。

no.20095 ( 孤独者11/04/27 17:19 )


こちらは雨降ってないよ。     
俳優、田中実、奥さん、子いるのに 自殺しちゃったね。それとは関係ないけど いまむなしい

no.20096 ( ともぴょん11/04/27 19:00 )


田中さんが二人逝っちゃったね。
生きたかった田中さん、そして自ら命を絶った田中さん。
二人は今、あっちの世界でどんな会話をしているのだろうか。

no.20097 ( 孤独者11/04/27 19:25 )


いろいろ回ってきたので疲れました。

孤独者さん
体がかゆいのは湿度のせいだと思います、今日は一日中雨で気持ち悪かったです。

ともぴょん
あと一日で休みだよね、自分はむなしくなったら自転車で疲れるまで遠くへ行ってました、中学生みたいだけど(笑

no.20098 ( いつも眠れない人11/04/27 19:54 )


いつもさん 自転車だと 車とは違う発見があり いいもんね。だるい。孤独ちゃん、禁酒続けてるのかな

no.20099 ( ともぴょん11/04/27 20:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28571 件中 20000 から 20099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧