HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28571 件中 20300 から 20399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんかつらいね

no.20300 ( 孤独者11/05/02 21:54 )


頭痛がする。   なんかつらい、休日になっても 、余計なこと考えてしまう、体に毒。

no.20301 ( ともぴょん11/05/02 22:30 )


このままどんどん酒も弱くなって全てが衰弱していくのかな

no.20302 ( 孤独者11/05/02 22:36 )


人間ほど 考えることができる生物はいない おかけで悩む。     孤独ちゃん 肝臓元気になって 心も元気に。

no.20303 ( ともぴょん11/05/02 22:45 )


酒に弱くなって、結局は肝臓は良くなってない気がするよ

no.20304 ( 孤独者11/05/02 22:59 )


孤独者さん、大丈夫だよ〜!カラダはだんだんよくなってくる!ウチがついてる!

no.20305 ( 記入なし11/05/02 23:34 )


だめだ

no.20306 ( 孤独者11/05/02 23:57 )


そんなことないっちゃよ!ウチは孤独者さんの強さを知ってる。

no.20307 ( 記入なし11/05/03 00:09 )


寝ます〜薬飲んで。

no.20308 ( いつも眠れない人11/05/03 01:01 )


いつもさぁ〜ん!いい夢をみてね!

no.20309 ( 記入なし11/05/03 01:04 )


頭がぽわっとする 会社ついた。そういえば 前より 東北の自動車ナンバーみかける

no.20310 ( ともぴょん11/05/03 08:44 )


おはよう。
引き続き肩が痛い。

no.20311 ( 孤独者11/05/03 08:51 )


孤独ちゃん 原因はわかってるの?

no.20312 ( ともぴょん11/05/03 10:39 )


おはようございます

孤独者さん
寝違えたとか?、まさか喧嘩。。。
あんまり無理はしないようにね。

ともぴょん
仕事お疲れ様です、毎日すごいと思います、無理しない程度に頑張って下さい(笑

昨日はショッカーに襲われる夢見ました、こっちはビームで対抗してるのにあんまり効かない感じ(笑

no.20313 ( いつも眠れない人11/05/03 11:54 )


ともちゃん
原因は分からないよ。
右手でマウスを持ってると凄い痛くなってくる。
今までも右手でマウス持ってたから何で今になって痛くなったのか分かんないよ。

いつもさん
ここのところほとんど部屋の中で過ごして、外出も買い出しにバイクで少し出るぐらいで心身が相当なまってるせいかな。

no.20314 ( 孤独者11/05/03 14:47 )


鼻水が止まらない。

no.20315 ( 記入なし11/05/03 15:52 )


孤独ちゃん 国保にきりかえてるのかな 医者みてもらったら。   
いつもさん ビームがきかない夢ですか 色んな夢みますね 俺は一番最初に 働いたとこで 仕事してる夢みました。 
疲れた アイスくって 酎ハイ呑んでます

no.20316 ( ともぴょん11/05/03 18:15 )


どんたくに来てます
用事は済んだのでS天町のマックで一休みしている所です。

no.20317 ( いつも眠れない人11/05/03 19:23 )


いつも眠れない人さん、今もマックかな

no.20318 ( ともぴょん11/05/03 20:28 )


焼酎呑み始めた。
肩はいまのところ治まってるけど、またパソコンいじってたら痛くなりそう。
新T町ですか。今年も人が多そうですね。

no.20319 ( 孤独者11/05/03 20:55 )


パソコンの電磁波がよくないのかな そんなんで痛くならないか。のみはじめたんだ、ゆっくりね

no.20320 ( ともぴょん11/05/03 21:03 )


帰りの電車のなかです。
疲れた〜(笑

no.20321 ( いつも眠れない人11/05/03 21:08 )


何をするにも疲れますね。レンタル、コナンみだしました、初です(笑)

no.20322 ( ともぴょん11/05/03 21:13 )


ただいま〜

ともぴょん
コナンってさ、洋画のコナンザグレートと未来少年コナンと名探偵コナンがあるよね(笑

no.20323 ( いつも眠れない人11/05/03 21:55 )


おかえり〜 いつも眠れない人さん、名探偵コナン、高校生なんだけど、小さくなっちゃってるのですね。     
話は変わるけど、寝ちゃわないように、ベッドから少し姿勢を起こしてたのに寝ちゃってました、反町隆史の途中からになってしまいました、観るの(笑)

no.20324 ( ともぴょん11/05/03 22:18 )


酔った

no.20325 ( 孤独者11/05/03 22:35 )


人生,つらい

no.20326 ( ともぴょん11/05/03 22:51 )


もう酒もまともに呑めなくなってしまったよ

no.20327 ( 孤独者11/05/03 23:16 )


誰もいない

no.20328 ( 佐藤夫人11/05/04 01:08 )


寝る前に一言書き込みにきました〜

ともぴょん
無理して起きないで寝たほうがいいと思いますよ〜
でも、もう寝ちゃったよね。

孤独者さん
飲めなくても大丈夫です、自分も飲めないし(笑

佐藤夫人
居ます、けどもう寝ます(笑

no.20329 ( いつも眠れない人11/05/04 01:53 )


いない

no.20330 ( 記入なし11/05/04 01:53 )


おやすみなさい

no.20331 ( 記入なし11/05/04 01:54 )


今から酒、飲みます〜。
さっきドンキホーテでウオッカを買ってきました〜。「ズブロッカ」(1280円也)ってやつ。
普段はビール&ウイスキーなんだけどマンネリ気味なのでたまには趣向を変えてみました〜w
それでは皆さま、良い明日を〜♪

no.20332 ( 記入なし11/05/04 03:58 )




no.20333 ( 記入なし11/05/04 06:23 )


る(笑

おはようございます
最近、アルさんが来てませんね。

no.20334 ( いつも眠れない人11/05/04 10:08 )


いつもさん
以前呑めていたものが急に呑めなくなると衰えを実感してしまいます。
中年さんは5月から再就職なので色々と忙しいのでしょうね。

no.20335 ( 孤独者11/05/04 12:15 )


頭がぽわんとしてる まあ軽鬱でもないかな。だる〜

no.20336 ( ともぴょん11/05/04 12:43 )


孤独者さん
年をとったら誰でも通る道ですから。
自分も結構びびりましたが、もうあきらめました(笑

ともぴょん
今日も仕事ですか?
帰ったら一杯ですね〜(笑

no.20337 ( いつも眠れない人11/05/04 16:28 )


夕ご飯でも食べるかな〜

no.20338 ( いつも眠れない人11/05/04 18:30 )


レンタル ワンズ聴いてます なつかしい。
いつもさん,仕事でした。明後日、休みだけど あまり嬉しくないです 笑      めとろんさん いないですね。

no.20339 ( ともぴょん11/05/04 18:39 )


いつもさん
精神的には加齢してないので、急に衰えた肉体とのギャップに苦しみます。
脳内はまだ、悪い意味で18歳ぐらいです。

ともちゃん
休みが楽しみじゃなくなると、仕事してても辛いよね。自分も末期の頃はそんな感じだったよ。
めとろんさんは保険会社の正社員として忙しい日々を送ってるのかな。

no.20340 ( 孤独者11/05/04 19:48 )


孤独ちゃん めとろんさん 言われてみれば 保険会社どうのと書き込みしてたね。 1缶でよったよ,呑んでないのかな。         
そういえば 姉が旅行から帰宅し お土産をたくさん買ってきた、俺の立場ないや (笑)           今はムーミン観だしたよ ほとんど記憶にないや 幼かったから ムーミンしか覚えてない。連続投稿できないから 長文にしてるよ。休みでも ろくなこと考えないから つらいや

no.20341 ( ともぴょん11/05/04 20:15 )


ともぴょん、協力するよ(笑
ちなみに本日は休肝日です

no.20342 ( ぱぱりん11/05/04 20:19 )


やあ、ぱぱりん、休肝日なんだ、偉いね。
俺は、てっきりまだあると思ってたら1缶しかなかったから もうのまない いや呑めません 笑。    
休日たまには、ドライブもいいんだけど 車が調子悪いし

no.20343 ( ともぴょん11/05/04 20:30 )


日記

no.20344 ( ともぴょん11/05/04 20:35 )


あれ 連続投稿できる わあい

no.20345 ( ともぴょん11/05/04 20:36 )


GWは何処へ行っても混んでるからね
ところで車を維持するのって大変じゃない?

no.20346 ( ぱぱりん11/05/04 20:38 )


私の役目は終了したようだ、じゃ〜ね〜(笑

no.20347 ( ぱぱりん11/05/04 20:39 )


ぱぱりん また書き込みしてね。 5月か6月でもいいのだけれど、車検だよ、維持費大変です。

no.20348 ( ともぴょん11/05/04 20:52 )


普通車→軽自動車→原付→自転車→徒歩

収入に見合った生活をしましょう。
ちなみに私は自転車です!(貧乏)

no.20349 ( ぱぱりん11/05/04 21:00 )


あと5ヶ月で40才ホ30代半ばから、散々だったな

no.20350 ( ともぴょん11/05/04 21:01 )


確かに収入に見合った乗り物は、徒歩か自転車だね。
スプリンタートレノ1500ccだっけかな→ワゴンR(軽自転車)→現在、フィット1300cc、七年目

no.20351 ( ともぴょん11/05/04 21:05 )


現在250ccのバイクです

no.20352 ( 孤独者11/05/04 21:14 )


ぱぱりん 維持費かからないものに、代えっていってるんだ。
31才で嫌気がさし、彼女と別れ、それ以来、えっち0(笑)。
34才、会社廃業し、無職になり、その後、転職繰り返し(リストラも)、軽鬱になり、
親も不調になり、去年の五月から、やっとパート一年続いている(笑) 
今日も睡眠薬のまないとだめそう。

no.20353 ( ともぴょん11/05/04 21:21 )


ともぴょんは軽自動車へ
孤独者さんは原付へ
それぞれシフトすべし!・・・かな(笑

no.20354 ( ぱぱりん11/05/04 21:21 )


孤独ちゃん、いまのバイク愛着あるでしょ。
 ぱぱりん 軽は維持費だいぶ楽になるもんね。   
しかしだるい。

no.20355 ( ともぴょん11/05/04 21:24 )


ともぴょん、昔は普通車とバイク2台(400、250)を同時に所有していたけど
家族が出来たらバイクは手放したよ。
子供が育ってマンション購入する前には普通車を処分したね。
収入に見合った生活をしているつもりです。

no.20356 ( ぱぱりん11/05/04 21:26 )


ムーミン もう借りない 笑

no.20357 ( ともぴょん11/05/04 21:26 )


ぱぱりんは バブル期楽しんだじゃないの?俺が働きだしたとき、崩壊したから経験ない、あと数年早くうまれてればね

no.20358 ( ともぴょん11/05/04 21:29 )


いまさら原付に乗り換える方が金かかるからなあ。
250ccまでは車検もないし、維持費は原付とそんな変わらない。
壊れやすさを考えても原付だと厳しいかな。
原付も長らく乗ってたから分かるよ。

no.20359 ( 孤独者11/05/04 21:45 )


さようならそしてありがとう精一杯生きてください。
以上

no.20360 ( 記入なし11/05/04 21:49 )


ともぴょん、バブルの頃公務員だったから恩恵受けてないんだわ〜(残念)
孤独者さん、維持費が変わらないならそれでいいかもね(ただ燃費は違うと思う)

no.20361 ( ぱぱりん11/05/04 21:50 )


ぱぱりんは何だかんだで良い人生を歩んでいるね。

no.20362 ( 孤独者11/05/04 21:54 )


ブラックさんは忙しいのかな。ぱぱりん そうですか。         
ミャンマーテレビ観てるよ

no.20363 ( ともぴょん11/05/04 21:56 )


世間的には良い人生を歩いているように見えるかも・・・あくまで表面上ですが。

生まれたからにはよりよい人生を送りたいものですなぁ

no.20364 ( ぱぱりん11/05/04 22:17 )


それが幸せというものだよ。

no.20365 ( 孤独者11/05/04 22:23 )


幸せかどうかは自分が感じるものです。
足るを知ることが幸せへの近道だと思います。

no.20366 ( ぱぱりん11/05/04 23:04 )


ぱぱりんは幸せを感じてますか

no.20367 ( 孤独者11/05/04 23:06 )


ぱぱりん趣味のスレにヨタハチ持ってる人おるよ
てかぱぱりんの妄想だったりしないか

no.20368 ( 40代おやじ11/05/04 23:17 )


孤独者さん、振れてます(幸せとか不幸とか)
おやじさん、趣味のスレ見ました・・・羨ましいなあ
この間自宅に戻ってテレビを見てたら音楽のCMでヨタハチとかエスハチとかの映像流してた・・・維持するのにはお金がかかりそうだ(昔のナンバーが付いてるのはワンオーナーなんだろうね)

no.20369 ( ぱぱりん11/05/04 23:27 )


そうか ぱぱりんより年齢が上そうだしなぁ
エスハチも2000GTもケロヨンだっけ 子供時の憧れの車だなぁ

no.20370 ( 40代おやじ11/05/04 23:35 )


今日は精神的に疲れました。
薬飲んでねます。

no.20371 ( いつも眠れない人11/05/04 23:57 )


おやじさん、エスハチのオーナー50才超えてるよ、30年以上持ってるなんてエライ!(いずれフルレストアしてもらいたいね)

いつもくん・・・寝たかな

no.20372 ( ぱぱりん11/05/05 00:30 )


薬飲んで布団の中で携帯みてます。。。

no.20373 ( いつも眠れない人11/05/05 00:34 )


いつもくん携帯派?オレは違うけど、ともぴょんはそうだ。

no.20374 ( ぱぱりん11/05/05 00:44 )


何でもおっけー(笑

no.20375 ( いつも眠れない人11/05/05 00:50 )


誰もいませんね・・・

no.20376 ( オナ前11/05/05 02:36 )


いませんねえ・・・

no.20377 ( ぱぱりん11/05/05 08:01 )


ぱぱりん今日は休み?

no.20378 ( 孤独者11/05/05 08:12 )


おはよう
今会社ついた (泣

no.20379 ( ともぴょん11/05/05 08:49 )


ともぴょん、ガンバ(ニコッ

no.20380 ( いつも眠れない人11/05/05 12:25 )


いつもさん ありがとうです。後 半日で休めるけど なんか嬉しくない

no.20381 ( ともぴょん11/05/05 12:43 )


良い天気だけど気持ちは晴れない。

no.20382 ( 孤独者11/05/05 12:45 )


会社の畳で横になってる むなしさがおそってきた なので 孤独ちゃんと同感

no.20383 ( ともぴょん11/05/05 13:04 )


みんながしょんぼりだと自分もショボン(泣

no.20384 ( いつも眠れない人11/05/05 13:17 )


先週よりは疲れてないです

no.20385 ( ともぴょん11/05/05 15:19 )


大東亜共栄圏

no.20386 ( 孤独者11/05/05 15:44 )


3日間研修で疲れ果てました。9時から19時まででハードでした。

no.20387 ( 記入なし11/05/05 16:41 )


もしかして中年さん?

no.20388 ( 孤独者11/05/05 16:43 )


あはははは休みで飲んでいます。

no.20389 ( アル中ブラック11/05/05 18:31 )


中年さん
お久しぶりです。
新しい仕事は調子どうですか?

no.20390 ( 孤独者11/05/05 18:58 )


生きる為と割り切ればいけるか、、みたいな感じです。
でも次は探しています。そして飲んでいます。

no.20391 ( アル中ブラック11/05/05 19:14 )


とりあえずは・・・というところですかね。
でも次を既に探しているということは、まだ自分が最終的に落ち着くべき所とは思ってないのですね。

no.20392 ( 孤独者11/05/05 20:16 )


満足はないでしょう。いつも心に不安を抱えて死ぬような気がしています。

no.20393 ( アル中ブラック 11/05/05 20:59 )


焼酎二杯で酔った。
みんな今日は書き込みが少ないなあ。

no.20394 ( 孤独者11/05/05 22:40 )


こんばんは。私は妻子を路頭に迷わせてしまうのか の日記をよんでました

no.20395 ( ともぴょん11/05/05 22:45 )


無になれたら 楽なのだろうか。

あと10年後の自分、いや、二年後の自分も想像できない。生きてはいるのだろう。

no.20396 ( ともぴょん11/05/05 23:06 )


おはよう 喉が痛い はちみち溶かしてのんでみた

no.20397 ( ともぴょん11/05/06 08:24 )


無になるまえが辛いから駄目です。では!

no.20398 ( 記入なし11/05/06 12:05 )


一瞬で無になるならつらくないかもね、でもたいがい、練炭とかもかなり苦しいらしいですね。薬局で、薬もらってきた、風邪〜。いない

no.20399 ( ともぴょん11/05/06 12:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28571 件中 20300 から 20399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧