HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 20400 から 20499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ともぴょん
自殺なんかしなくてもいつかは死ぬから大丈夫!
生き恥を晒す人生なんてどうだろう?(やっぱダメかなぁ)

no.20400 ( ぱぱりん11/05/06 12:38 )


泉谷しげるを聞いてみるといいです。

http://www.youtube.com/watch?v=SLRNxLcdSwk

no.20401 ( 記入なし11/05/06 12:52 )


天下を枕の野垂れ死に

泉谷しげるは自分も好きです

no.20402 ( 孤独者11/05/06 13:27 )


ぱぱりん、大丈夫です。母に、カーネーション、あげました。 泉谷しげる 春夏秋冬 好きです

no.20403 ( ともぴょん11/05/06 13:37 )


やあ 孤独ちゃん。風邪なので カラオケや酒、今日はなしだよ 笑

no.20404 ( ともぴょん11/05/06 13:38 )


泉谷ファンに悪い人はいません。変態は少しいます。

no.20405 ( 記入なし11/05/06 13:53 )


ともちゃん
休日は部屋でゆっくりかな。
自分はもう相当酒弱くなったよ。
5日ぐらい呑まなかっただけなのに。
今までかなり麻痺してたんだろうね。

泉谷しげる
「ひとりあるき」って歌、涙が出てくるよ。

no.20406 ( 孤独者11/05/06 14:17 )


母の日って明後日では・・・フライング〜ともぴょん!

no.20407 ( ぱぱりん11/05/06 18:23 )


孤独ちゃん、風邪薬、 睡眠薬より効くね、眠ってしまったよ。ゆっくりね

no.20408 ( ともぴょん11/05/06 18:24 )


ぱぱりん イェイ  笑

no.20409 ( ともぴょん11/05/06 18:25 )


ともちゃん
外出して久々に立ち飲み行こうとしたけど、結局行かなかった。
何か気持ち良く酔える自信がなかった。
もう本当に弱くなってしまったよ。

no.20410 ( 孤独者11/05/06 18:49 )


辞めたいですと言う人の気持ちがわかります。
あー辞めたい辞めたいでも辞められない。

no.20411 ( 記入なし11/05/06 18:55 )


昨日からパソコン作業で忙しく、疲れました。
今から気分転換に外食してこようかと思います。

孤独者さん
体が拒否してるのかもしれませんね、体は正直ですから(笑

ともぴょん
自分は母の日のプレゼントなんてあげたことないです(笑

ぱぱりん
なんか大変そうですが、がんばってください(笑

以上。

no.20412 ( いつも眠れない人11/05/06 19:48 )


必ず復活します。酒はやめません。明日も仕事が終わったら飲みます。

no.20413 ( 記入なし11/05/06 22:41 )


こんばんわ

no.20414 ( 佐藤夫人11/05/07 01:01 )


しゅ、シュガー夫人発見!
追伸:こんばんわ ☆

no.20415 ( ご記入なし11/05/07 01:37 )


「アバウト・シュミット」という映画を見てました。

no.20416 ( 佐藤夫人11/05/07 03:02 )


40代おやじ様 こんにちは ヨタハチオーナーです
ぱぱりん様 はじめまして

上で私の車の話が載っていたので、出てきました。
私がヨタハチを買った頃は、バブルぼどではありませんが
すこぶる景気のよい時期でした。あの頃は、クラブに入ってて
ヨタハチ10台くらいでよくツーリングに行ってました。
今は金の自由がなくなり、車はガレージでほこり被ってます。

no.20417 ( 記入なし11/05/07 07:59 )


ヨタハチとは、トヨタ・スポーツ800のことですか?

no.20418 ( 孤独者11/05/07 10:41 )


風邪薬で爆睡 まだ寝ぼけ中

no.20419 ( ともぴょん11/05/07 14:06 )


おはようございます
自分はここ最近気温が一気にあがったので体がついていかずダルいです
頭もぼーっとしています。

no.20420 ( いつも眠れない人11/05/07 14:16 )


孤独ちゃん しじみ汁でも、のんで肝臓強化してみては。       いつもさん、だるいですね、寒暖さが激しく、風邪に気を付けて下さいね、こんなに辛いとは。

no.20421 ( ともぴょん11/05/07 15:08 )


やっぱりともぴょんも寒暖差でしたか。
風邪早く良くなるといいですね!
自分的にはうがいが効くように思います、ベタですが(笑

no.20422 ( いつも眠れない人11/05/07 18:32 )


きょうのしごとーは辛かった、あとはーチューハイをあおるだけです。

no.20423 ( 元ブラック11/05/07 21:23 )


いない・・・・

no.20424 ( 佐藤夫人11/05/08 01:19 )


は〜い!稲井です。
シュガー夫人こんばんわ☆
僕を想ってくれてありがとうございす(^^照)

no.20425 ( 稲井11/05/08 01:24 )


寂しがり屋でつか?

no.20426 ( 記入なし11/05/08 01:25 )


寂しがり屋でつ(^^涙)

no.20427 ( 稲井11/05/08 01:28 )


同士でつな!

no.20428 ( 記入なし11/05/08 01:30 )


同士でつね(^^喜)

http://www.youtube.com/watch?v=m0VUe_ixXJc&feature=related みんななかよし♪

no.20429 ( 稲井11/05/08 01:33 )


ソフィア・コッポラの「マリー・アントワネット」を観ていました

こんばんわ

no.20430 ( 佐藤夫人11/05/08 01:39 )


そ、みんななかよし。
みんな平等。

no.20431 ( 記入なし11/05/08 01:39 )


それじゃあ稲井さん、また。

no.20432 ( 記入なし11/05/08 01:46 )


こんばんわ。
稲井という名のルイ16世です(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=HWvw0rW2yEE ルイルイ♪

no.20433 ( 稲井11/05/08 01:47 )


あ、記入なしさん、それじゃまたです^^

no.20434 ( 稲井11/05/08 01:49 )


じゃあ稲井ルイ16世さんで^w^
ここはコテハンさんが多いので名無しは失敬しまつ

no.20435 ( 記入なし11/05/08 01:55 )


僕も普段は記入なしさんと同士の記入なしでつ^^;
たまに名前を付けますのでつ(^^気まぐれ)

no.20436 ( 稲井11/05/08 01:57 )


全く同士でつな^^v

no.20437 ( 記入なし11/05/08 02:06 )


When I'm sixty-four - the Beatles
http://www.youtube.com/watch?v=0_DYmcwlC1g

no.20438 ( 佐藤夫人11/05/08 02:06 )


メリークリスマス、ミスターローレンス

no.20439 ( 記入なし11/05/08 02:11 )


天上天下唯我独尊

no.20440 ( 記入なし11/05/08 02:36 )


御意見無用

no.20441 ( 記入なし11/05/08 02:37 )


おやすみなさい。。。

no.20442 ( いつも眠れない人11/05/08 03:16 )


no.20417 ( 記入なしさん
お金持ちだったんですなぁ
ヨタハチ必ず復活させてください、ではでは 

no.20443 ( ぱぱりん11/05/08 07:59 )


稲井さん、また語りましょうね!

no.20444 ( 記入なつ11/05/08 09:45 )


おはようございます。
今日は暑そうですな。
昨日は発泡酒500mlを1缶だけです。
GWも最終日ですが皆さん如何お過ごしでしょうか。

no.20445 ( 孤独者11/05/08 10:08 )


2日間呑まなかったよ。風邪ひくとこんなに不調になるとは。仕事休憩中

no.20446 ( ともぴょん11/05/08 10:37 )


お仕事ごくろうさまです
体調不良時はアルコールは控えましょう、特に風邪は!

no.20447 ( ぱぱりん11/05/08 13:11 )


記入なつさん、またよろつくです(ペコリ)^^

no.20448 ( 稲井11/05/08 14:22 )


水の重量物がものすごく増えた、体力勝負、やばい

no.20449 ( ともぴょん11/05/08 15:22 )


いない

no.20450 ( ともぴょん11/05/08 18:35 )


アル中故妄想の泉です。あと2ヶ月で更に上にいきます。
今日ジェイゾロとワイパ飲んでいる同期と飲んできました。
初対面であったときにデプレの人だと私はわかりましたが
会社には虚偽で入ったそうです。心に何かあった人、ある人の気持ちは
わかっているつもりです。あくまでもわかっているつもりです。
あー明日も仕事で今もアル中です。ではまたです。

no.20451 ( アル中ブラック 11/05/08 21:00 )


またしてもパソコン作業。。。
つかれた(笑

ともぴょん
ごめん、作業で書き込みできなかった。

アルさん
仕事モードですね、おつです〜

孤独者さん
パソコン作業にあけくれています。。

no.20452 ( いつも眠れない人11/05/08 23:05 )


おはようございます。
今日も外は非常に暑いです。

ともちゃん、中年さん、いつもさん
みんな色々と忙しそうですね。
自分は相変わらず怠惰な日々を過ごしております。
もうこのまま堕落に任せ、行き着く所まで流れて消え去ってもいいと思います。
引き続き肩は痛いです。首も凝りまくっています。
酒もせいぜい缶ビールを2本ぐらいが限度になりました。
何をやっても楽しめない。ウキウキしない。
無職だから当然と言えば当然と言えますが、有職末期からその状態なので、おそらく完全に定着した性分なのでしょう。

no.20453 ( 孤独者11/05/09 10:58 )


こんにちは。なんとかパートしてるけど、給料節約暮らしはむなしいよ。まだ風邪薬呑むから、禁酒中

no.20454 ( ともぴょん11/05/09 11:05 )


起きました。
今日もパソコン作業、その前にちょっと外出。
つかれる。。

no.20455 ( いつも眠れない人11/05/09 13:57 )


あまり動いてないね いない

no.20456 ( ともぴょん11/05/09 17:04 )


いるよ
電車の中
つらい

no.20457 ( 孤独者11/05/09 17:39 )


やっと復旧したみたいですね

いない。。。

no.20458 ( いつも眠れない人11/05/10 16:37 )


いつもさん

なんか疲れますね。

no.20459 ( アル中ブラック  11/05/10 17:21 )


いつもながら、何が悪かったのかわからない(ショボン

no.20460 ( いつも眠れない人11/05/10 18:21 )


こんばんは。自分、気にし過ぎ(くよくよし過ぎ)の性格はやっかいだ。

no.20461 ( ともぴょん11/05/10 18:46 )


頭痛がするので薬飲んで寝ます。。。

no.20462 ( いつも眠れない人11/05/10 19:32 )


休みでゴロゴロ、食べ過ぎました。

no.20463 ( アル中ブラック11/05/10 20:09 )


相変わらず鬱屈としています。

no.20464 ( 孤独者11/05/10 21:36 )


薬ずけです(泣

no.20465 ( いつも眠れない人11/05/10 21:40 )


いない

no.20466 ( ともぴょん11/05/10 23:30 )


いるよ〜ん(笑

no.20467 ( いつも眠れない人11/05/10 23:34 )


いつもさん 薬効いてるようで なんかうれしいです

no.20468 ( ともぴょん11/05/10 23:38 )


今日はあまり盛り上がらなかったね

no.20469 ( ぱぱりん11/05/10 23:59 )


こんな時間には誰もいないね。
寂しい。

no.20470 ( 孤独者11/05/11 02:48 )


居たりして(笑
眠れない。。。

no.20471 ( いつも眠れない人11/05/11 03:06 )


居たりして(笑
眠れない。。。

no.20472 ( いつも眠れない人11/05/11 03:06 )


いない

no.20473 ( ともぴょん11/05/11 03:35 )


おきた

no.20474 ( ぱぱりん11/05/11 06:10 )


疲れが取れないです。そして憂鬱です。

no.20475 ( アル中ブラック11/05/11 08:34 )


ブラックさん 仕事のことで憂鬱なのですか 俺はそうですが。   
いない

no.20476 ( ともぴょん11/05/11 10:30 )


ともぴょん
同じく仕事のことで落ち込んでいます。疲れ取れずにダルイです。
あるだけ感謝ですが明日からまた仕事です。
今日は休みですか?いない、、

no.20477 ( アル中ブラック11/05/11 10:51 )


ブラックさん、今日は休みとりました。疲れとれない気持ちはじゅうぶんにわかります。   
いない

no.20478 ( ともぴょん11/05/11 11:02 )


こんにちわ
中年さん、馴れない職場で気疲れも多いでしょうね

ともちゃん、休んだということはだいぶ心身にストレスが溜まってるのかな

自分は何かもうよくわからない

no.20479 ( 孤独者11/05/11 12:46 )


孤独ちゃん人間関係やらなんだかんだ。青酸カリの夢をみたよ 詳しくはおぼえてない。

no.20480 ( ともぴょん11/05/11 13:02 )


人間関係かぁ
自分も末期は人間関係で相当鬱になって気が狂いそうになってたよ
ともちゃんは今のバイトを続けてても将来性は無いし、こんな低賃金で人にビクビクしながら働くのは割に合わないと思って暗い気持ちになってるんだろうね
自分もずっとそうだったよ
その環境からは抜けたことは抜けたけど、生きる張り合いや楽しみが無い虚しさや不安はずっと同じままだよ

no.20481 ( 孤独者11/05/11 13:47 )


孤独ちゃん そう、毎日ビクビク、こっちは安全を得たいと思っておとなしくいても、我が強い奴がでしゃばってくるから、辛い。どこいってもそんな奴はいるし、ため息でるよ。無職になっても、不安は消えない気持ちわかるよ。昨日は5日ぶりに 1缶呑んだよ。今日は呑まないでおくよ

no.20482 ( ともぴょん11/05/11 14:33 )


おはようございます、起きました。

帰宅難民になる夢みました。

no.20483 ( いつも眠れない人11/05/11 14:47 )


ともぴょん
いつのまにか節酒してたんですね。たまに休むのはしょうがないことです。
詳しいことはわかりませんが、もしかしたらそろそろ天職を見付ける時期なのかも
しれませんね。私は明日は早番なので夕方から軽く飲みます。
孤独者さん
新しい職場は精神的にも肉体的にも疲れます。今の会社に愛でも感じられればいの
でしょうが暫定で入った会社なのと若いときみたいな感動は出てこないですね。
定年若しくはそのまえまで働ければよいと思っているのでなおさらです。

no.20484 ( アル中ブラック11/05/11 15:01 )


少し寝ます。いない、

no.20485 ( アル中ブラック 11/05/11 15:22 )


ともちゃん
中年さんも書き込みされてるけど、別のバイトを模索するのも方法の一つだね。
実家で家族の手前、辞めてから探すのは厳しいだろうけど。
実家だと親のプレッシャーが結構苦痛かもしれないね。
自分はまだ一人暮らしだけど、いずれどうにもならなくなって親元に戻らざるを得なくなったらと思うと気が変になりそうだよ。
離れているからまだマシだけど同居してまともな稼ぎのない中年息子がタダ飯喰ってたら親子関係崩壊しそうだよ。

中年さん
日銭を稼ぐためだけの作業と割り切るしかないのかもしれませんね。
とはいえ中年さんは顔に出さずキッチリこなす方でしょうから斬られるようなことはないでしょうね。
自分は末期時、完全に動きに支障をきたし、表情もなくなり能面のような顔で作業してました。

いつもさん
自分も最近妙な夢をよく見ます。
先日は、誰かに「お前はこっちに行け」みたいに言われて市民館のような施設に押入れられました。
そこにはインド人と思われる人が一人でパン屋みたいな店をやっていて、自分が相当久々の客だと思い、何か買わないかとワクワクしながら待っていました。
自分はしばらくして何も買わずに出ようとすると、突然インド人が激怒しだし、「何も買わないのか!」と叫んで追っかけてきました。
自分は恐ろしくて、時代劇のお城のふすまみたいに、幾重にも連なったドアを開けては走り、開けては走りで逃げまくりました。

no.20486 ( 孤独者11/05/11 15:56 )


私はこれから自虐の酒を飲みます。

いつもさん
おはようございます。もう夕方です。

孤独者さん
こちらは作り笑いです。努めて能面のような顔わかるような気がします。

ともぴょん
我が強いやつは私のところにもいます。だからそういうヤツと関わりたくない
ので一人でできる仕事が好きです。ずっとほとんど一人でやる仕事だったので
気が楽でした。今は始まりから終わりまですっとチームワークの仕事。
チームワークが苦手なことに気づかなかったです。
お出かけですか?

no.20487 ( アル中ブラック 11/05/11 17:08 )


ブラックさん、こんばんは。風邪薬を服用するために、酒を呑んでませんでした、まだ今日も服用してるから、我慢します。 
チームワークの仕事については、穏やかな人ばかりだったら、いいですが、なかなかそうもいかないので、すごく嫌です。いつまでもくよくよしてしまうから、疲れます。今は、明日まで返却のレンタルが たまってるから観ています。 しかし金が無いと、パッとつかえませんね、パッとつかえれば、ストレス解消になりますもんね。お酒呑んで、まったりしてくださいね。   
孤独ちゃん、おれ理想ばかりで、なかなか行動にうつせないよ。今日、親と顔をあわせるなり、不愉快なこと言われたよ、孤独ちゃん、今のうちにのんびりとね。         いつもさん、病気はおつらいですね、こんなことしか言えなくて申し訳ないです、近郊ならすぐ会えるのにね。

no.20488 ( ともぴょん11/05/11 17:41 )


ともぴょんが「おれ」だなんて、なんか違和感あり
ともぴょんには「ぼっくん」がよく似合う。

no.20489 ( ぱぱりん11/05/11 18:00 )


ともぴょん
レンタル楽しんでください。私も今日親と話ししましたよ。色々文句は言われますが
親はいつまでたっても親でこんな変態でも可愛がってくれているのが有り難いと
思いました。
早く良くなってお酒付き合ってください。

no.20490 ( 記入なし11/05/11 18:01 )


やあぱぱりん ぼっくん、気弱な性分、なかなか変われるもんじゃないね(泣)  仕事中かな。   
ブラックさん、こちらこそ、お酒のつきあい、こちらこそ宜しくです。

no.20491 ( ともぴょん11/05/11 18:11 )


昨日は休肝日だったので今夜は・・・のむど!

no.20492 ( ぱぱりん11/05/11 19:01 )


今日の一言

「中洲よさらば!」

no.20493 ( 孤独者11/05/11 19:07 )


福岡は仕事で3回行きましたが食べ物が美味しかったです。
今日はゆっくり2本目です。

no.20494 ( アル中ブラック11/05/11 19:26 )


雨が降っています。涙雨です。明日5時起きです。少し進展ありももどかしい。
3本目突入。ゆっくりです。いない

no.20495 ( アル中ブラック 11/05/11 20:29 )


雨降ってますね。ブラックさん、朝はやいのですね、働く時間帯がその日で違うのですね。明日いけば、また休みになります

no.20496 ( ともぴょん11/05/11 21:12 )


ともぴょん、少しはこころ晴れましたか?たまには休んでいいんです。
オヤスミなさい。いなーい

no.20497 ( アル中ブラック 11/05/11 21:30 )


なんかお腹くだってます。おやすみなさい

no.20498 ( ともぴょん11/05/11 22:09 )


ともぴょん
ちょっと別サイトに行ってました。
明日一日がんばってね!(ニコッ

またちょっと他のサイト行ってきます〜

no.20499 ( いつも眠れない人11/05/11 23:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 20400 から 20499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧