HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 20500 から 20599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつもさん お先に眠ります

no.20500 ( ともぴょん11/05/11 23:15 )


いないかな

no.20501 ( 記入なつ11/05/12 02:07 )


いない

no.20502 ( 記入なし11/05/12 02:14 )


そろそろ寝ます。
眠れるだろうか。。。

no.20503 ( いつも眠れない人11/05/12 02:22 )


今日も朝から雨。。。

no.20504 ( いつも眠れない人11/05/12 07:33 )


おはようございます
 テレビで24歳の女性タレントが自殺と報道されてましたね
何というか、言葉にできない異様な気持ちです
恋愛のことが理由なのだろうか
今の自分には、死んだらお終いだよとか軽く茶化すこともできないし、ご冥福をお祈りしますとか割り切ったお決まりの哀悼の言葉もありません
若くして亡くなり、そして自分はいたずらに生を貪り続けている
一体、人間って何なのだろうか

no.20505 ( 孤独者11/05/12 08:37 )


おはようございます。私にとって 社会生活はとても苦痛

no.20506 ( ともぴょん11/05/12 08:39 )


眠いのに 
何かいる?

no.20507 ( いつも起こされる人11/05/12 08:39 )


いまつか〜?

no.20508 ( 記入なつ11/05/12 10:38 )


いるよ

no.20509 ( 孤独者11/05/12 10:46 )


孤独ちゃん、24さい 名前はわかる?

no.20510 ( ともぴょん11/05/12 10:57 )


な なんと上原美優だね

no.20511 ( ともぴょん11/05/12 11:00 )


上原美優、好きでもないけど嫌いでもない。
テレビで頑張ってた姿が印象に残ってる

no.20512 ( 記入なつ11/05/12 11:14 )


稲井さん元気?

no.20513 ( 記入なつ11/05/12 12:05 )


いない

no.20514 ( ともぴょん11/05/12 12:46 )


ともちゃん今日は仕事かな

no.20515 ( 孤独者11/05/12 14:06 )


今日は寝すぎました。
3時には寝たのに起きたのは16時。

no.20516 ( いつも眠れない人11/05/12 16:21 )


上原美優って結構地に足の着いた芸能人だとおもって好感持ってたんだけどなぁ

no.20517 ( いつも眠れない人11/05/12 16:29 )


いつもさん、地に足をついた感じでしたね    孤独ちゃん、今日は仕事だったよ  昼間、腹痛くなって トイレに駆け込んだよ  笑

no.20518 ( ともぴょん11/05/12 18:30 )


ともぴょん
お疲れ様でした〜〜!
あとはゆっくり出来ますね(ニッコリ

no.20519 ( いつも眠れない人11/05/12 18:37 )


自分は一眠り(笑

no.20520 ( いつも眠れない人11/05/12 18:38 )


入れ替わりに登場です。速攻風呂入りツマミを作りました。安酒飲みます。

no.20521 ( アル中ブラック11/05/12 18:45 )


上原美優のウィキみました・・・壮絶な人生を歩んでいたんだね
女は自分を大切にしなきゃいけないと思うよ
男はタフじゃなきゃいかんけど!

no.20522 ( ぱぱりん11/05/12 19:04 )


ともぴょんは風邪治りましたか?

no.20523 ( アル中ブラック11/05/12 19:55 )


いつもさん おやすみなさいませ。ブラックさん、呑んでますよ、
風邪はほぼ良いようです、かんぱ〜い!ぱぱりん ウィキみてみます。
孤独ちゃんは何してるかな。まだ呑みますよ。

no.20524 ( ともぴょん11/05/12 20:20 )


ともぴょーん、カンパーイ!今日は虚しくないように!

no.20525 ( アル中ブラック11/05/12 20:36 )


ブラックさん、かんぱ〜い、ホッと一息の良い酒呑んでま〜す。
もう眠い 笑。

no.20526 ( ともぴょん11/05/12 20:44 )


喉が乾いた

no.20527 ( 孤独者11/05/12 22:53 )


孤独ちゃん 呑んでないのかな。
五月かぁ 愚痴ってばかりの俺、辛さを軽減する解決法はないね。人間ってあっけないね。
孤独ちゃんはいつもさんとあえば 落ち着くのでは?

no.20528 ( ともぴょん11/05/12 23:04 )


薬が効いてきて一安心してます。
ここ数日30度超えの日が続いていたのに、今日は20度ちょい。
体がついていかないよ(笑

ともぴょん
暇つぶしになるから自分も会ってみたいんだけど(笑

孤独者さん
ここ最近は、ココアばかり飲んでます。

アルさん
飲んでいい感じで寝ちゃったかな?(笑

no.20529 ( いつも眠れない人11/05/12 23:24 )


いつもさん、ココアでかんぱ〜い。

no.20530 ( ともぴょん11/05/12 23:36 )


ともぴょん
自分もお酒飲みたい〜(泣

no.20531 ( いつも眠れない人11/05/13 00:07 )


酔って寝てしまいました。酒が弱くなっているというか疲れが取れない年頃?になってきたようです。

いつもさん
梅酒の水割りから始めると良いです、、酒の勧誘は駄目ですね。失礼しました。

ともぴょんはいってらっしゃいかな?

孤独者さん喉が渇いた?お酒でですか?

いない

no.20532 ( アル中ブラック11/05/13 06:20 )


いってきます。体が重いです。最近愚痴だらけで情けないです。
夢はありますか?私はあります。

no.20533 ( アル中ブラック 11/05/13 06:46 )


おはようございます。
どうでもいい話ですが、今、F岡は以前に増して中・韓人が多い気がします。
どこ行っても中国語と韓国語で溢れかえっている。
まるで日本じゃないみたいと言ったら言いすぎかな。
でも、とにかく多い。

no.20534 ( 孤独者11/05/13 07:20 )


なんか相当狂ってきた。
前向き、建設的な思考が全くできない。
いつもさん、ともちゃん、中年さん
苦しさ、虚しさを日々痛感しつつも、何とかギリギリの所で踏みとどまって生活していてすごいと思います。
自分はもうだめです。

no.20535 ( 孤独者11/05/13 08:23 )


おはようございます。最近頭がへんな感じだよ、孤独ちゃん 一度いつもさんと会ってみては?

no.20536 ( ともぴょん11/05/13 10:35 )


くるま維持費かかるな、自動車税と車検だ  親に頼るしかない 恥

no.20537 ( ともぴょん11/05/13 11:19 )


川をながめてます 川もいきてるね

no.20538 ( ともぴょん11/05/13 11:26 )


ともちゃん今日は休みかな

no.20539 ( 孤独者11/05/13 11:36 )


休みだよ ビールあおってるよ。手首痛めて、時給830円の仕事なんだかなぁ〜 辞めるにしても、決まってからじゃないとね。追い出される、というより、また70代のおやじに心配かけたくないね、無職だと 母親も血圧高くなったり、様子おかしくなるし。しかし金ない。孤独ちゃんは仕事さがしてるの?まだノンビリかな?

no.20540 ( ともぴょん11/05/13 11:53 )


アネキと比べても仕方ないが、アネキは会社ずっと続けている、
婚約者いる、収入もいい、ボーナスもある、貯金もあるらしい、
新車一括で購入したよ。明るく外向的、テニスやったり、海外、日本旅行し、
人生楽しんでる感じだよ、家族にお土産買ってくるしね。
性格が人生大きく左右するよ。
川なんか眺めてても 何も見いだせないや。
年中くよくよ、自分が可哀想、精神的によくないね、酔ったよ、もう一缶呑むよ。

no.20541 ( ともぴょん11/05/13 11:58 )


元気出せよ、ともぴょん!
ともぴょんにはともぴょんのいいところがあるよ

no.20542 ( ぱぱりん11/05/13 12:14 )


ぱぱりん ありがとう。酔っぱらいの戯言です。またまた呑むしかないね。電車なので どこかいこうかな。両親がいなくなったら、私は、実行できるかな。美優さんの母親なくなった思いはわかる気がします

no.20543 ( ともぴょん11/05/13 12:23 )


ともちゃん電車でブラブラしてるのかな
自分も繁華街をブラブラしてるよ
疲れたからパチンコ屋で休憩してる
花の金曜日でみんな楽しい気分なんだろうね
惰性で生を貪り、じきに消えてなくなるだろう

no.20544 ( 孤独者11/05/13 12:35 )


昼休みちゅー

no.20545 ( ぱぱりん11/05/13 12:57 )


ぱぱりん 適度にがんば。
今、駅のホーム、階段上っただけで だるい。市内に帰るよ。
人間として 生を受ける率、低いのに なんでこんなに苦しまなきゃならないのだろう。

no.20546 ( ともぴょん11/05/13 13:02 )


サウナでも行こうかな

no.20547 ( 孤独者11/05/13 13:11 )


汗ながして、いいね。塩サウナとかないのかな

no.20548 ( ともぴょん11/05/13 13:13 )


付近には普通のしかないみたい
ともちゃんは小さなことでも何か趣味みたいなものはあるのかな

no.20549 ( 孤独者11/05/13 13:18 )


カラオケ

no.20550 ( ともぴょん11/05/13 14:57 )


車内でねてたよ  暑いよ。
自転車でぶらぶらしてみるね。

孤独ちゃん フィギュアや、プラモ作り 趣味な人もいるね。

no.20551 ( ともぴょん11/05/13 14:57 )


プラモデル好きだけど作る気力ないです(笑

no.20552 ( いつも眠れない人11/05/13 16:16 )


自分は趣味なくなったよ
あっても金のかかることばっかり
自分の性格からして、金があったとしても心から楽しめない気がする
友達もいないし、持て余すだけ

no.20553 ( 孤独者11/05/13 16:23 )


飲みはじめました。
ともぴょん、疲れて寝てしまいましたか?ゆっくり休んでください。
休みの昼酒は合法です。休みでなくても合法です。
電車の旅やってみたい。行き先決めずに列車に乗りチューハイと駅弁買って。
孤独さん
じきに消えるのはみんな一緒、時期が違うだけです。たいした死に方私もしません。
だから今日一日を自虐の酒でも無理やりおいしく飲むのです。

no.20554 ( アル中ブラック11/05/13 20:54 )


中年さん
ロクな死に方をしないのはアル中の宿命ですね。
自分も今から呑みます。

no.20555 ( 孤独者11/05/13 21:36 )


そうです。自分が納得しなければ自分がかわいそうです。
おいしく飲んでいればいいんです。

no.20556 ( アル中ブラック11/05/13 22:16 )


今日最後の書き込み。

寒い(笑
今日はなんか眠れそうな予感。。

no.20557 ( いつも眠れない人11/05/13 23:50 )


こんばんわ

no.20558 ( 佐藤夫人11/05/14 01:35 )


わんばんこ

no.20559 ( 記入なし11/05/14 03:35 )


やっぱり眠れなかった(笑
睡眠薬飲みました。

no.20560 ( いつも眠れない人11/05/14 03:56 )


いつもさんは眠れたのかな

no.20561 ( 孤独者11/05/14 04:15 )


行ってきます。いない。ダルイ、、飲みすぎでした。

no.20562 ( アル中ブラック11/05/14 06:59 )


中年さんは土曜も出勤ですか
お疲れです
帰宅されたら共に飲んだくれましょう
といってもあまり量飲めなくなってしまいましたが

no.20563 ( 孤独者11/05/14 10:52 )


駅前の駐輪禁止エリアに停めてあるバイクにポリが切符切ってるそばからチャリンコをどんどん停めていく。
さすが、K倉クオリティ。

no.20564 ( 孤独者11/05/14 15:35 )


うわ、ひどい(笑
でも、駐輪場作って自転車から100円とる業者も悪人だと思う(笑

no.20565 ( いつも眠れない人11/05/14 15:38 )


いつもさん
私見だけど、あれはそのスペースに違法駐輪をさせない為に場所を占領するためじゃないかな。
あと、駅の通り抜けのトンネル内は、端にF浪者がずっと占拠してたから、締め出す為の場所占領とか。
K倉の話だけど。
事実かなりF浪者が減った気がする。

no.20566 ( 孤独者11/05/14 16:01 )


no.20566 ( 孤独者さん
そうえしょうね〜自分もそう思います。

でも、すきや遊びが無いと息苦しい世の中になるのにね。。。

no.20567 ( いつも眠れない人11/05/14 16:24 )


まあ、そこはF岡でも、K倉クオリティなので(笑
この地域は県内でも特別治安が良くなかったから
F浪者のオバハンがいっつも通行人に意味不明な怒声を放ってたりしてました

no.20568 ( 孤独者11/05/14 16:28 )


久々に立ち飲みで飲んでる

いない

no.20569 ( 孤独者11/05/14 18:35 )


呑んでるよ いない

no.20570 ( ともぴょん11/05/14 19:48 )


孤独者さん、ともぴょん
ただいまから飲みます。カンパーーーーイです。

no.20571 ( アル中ブラック11/05/14 20:13 )


ブラックさん、お疲れ様です。

no.20572 ( ともぴょん11/05/14 20:20 )


ともぴょん
私はもう酔っ払いました。でも飲みます。
疲れて空しくて苦しくて飲む!

no.20573 ( アル中ブラック 11/05/14 20:34 )


孤独者さん

K倉は悲しい生活保護の申請拒否事件がありましたね。
私は憤りました。

no.20574 ( アル中ブラック 11/05/14 20:38 )


少しは垢抜けた感じもしますが、昔からカオスな街です。
いま帰宅中の電車内ですが、少しは頭が痛いです。

no.20575 ( 孤独者11/05/14 21:31 )


わこつ〜
あんたたち いくわよぉ〜〜〜。
エコー)プシューーーーー
かんぱぁーい  kp  kp 
8888888888
wwww
おつ

no.20576 ( 記入なし11/05/14 23:38 )


安い酒飲みすぎで脳みそが‥ 
寝マツ

no.20577 ( 記入なつ11/05/14 23:39 )


みんな酔ってるね
自分も酔ってるよ

no.20578 ( 孤独者11/05/14 23:41 )


「シンデレラ・ストーリー」を観ています

こんばんわ

no.20579 ( 佐藤夫人11/05/15 01:13 )


最近、頭痛がひどい。
1日に二回も頭痛薬飲むの嫌なので今日はもうこのまま寝ます。

no.20580 ( いつも眠れない人11/05/15 03:14 )


おはようございます。中高年ほんとに疲れが取れない年頃です。
いつもさんおやすみなさい。

no.20581 ( アル中ブラック11/05/15 06:55 )


今日は中年さん安いかな。
ともちゃんは仕事かな。

no.20582 ( 孤独者11/05/15 09:04 )


お休みですよ〜今日も夕方から飲みますよ〜

no.20583 ( アル中ブラック 11/05/15 09:23 )


再就職も果たし収入も出来、仕事は辛くて鬱なことも多いでしょうが、安定した社会生活が送れているようですね。

no.20584 ( 孤独者11/05/15 09:51 )


孤独者さん
一寸先は闇です。
人生の下り坂に入り自分が何をやってどうやってリタイアしてどう死のうかを
毎日考えています。そして酒を飲みます。

no.20585 ( アル中ブラック  11/05/15 11:08 )


中年さん
独りでいて、40歳前後になるとそういう考えが浮かんできますね。
充実して気概に満ちている独身中年も多くいるでしょうが、そういう人は生まれつきそういう才能を持っているのでしょうね。
自分はもう、とりあえず欲望に忠実に動いてみようと思います。
ただ、逝くのは親を看取ってからにしようと思っているだけです。
欲望に忠実に動いたところで、また、親が逝くまで・・・どちらもそんなに長く持つことはないですけど。
こんな私の思考は、既に腐敗しきっているでしょうか?

no.20586 ( 孤独者11/05/15 12:42 )


孤独者さん
欲望に忠実にということと自暴自棄という意味でしょうか?
同じような思考は私にもあります。したがって腐敗していません。
しかしそのような思考にはブレーキはかけなくてはいけません。
一寸先は闇でも何か良いことはあるかもしれないからです。
それは自分でもわからないのです。それまでは稼いで飲み続けなければいけません。
答えはまだまだ先にあります。

no.20587 ( アル中ブラック11/05/15 12:56 )


中年さん
確かにその通りですね。
過度にその「良いこと」を期待して日々生きていると、現実とのギャップに苦しんで余計に苦しくなってしまいます。
だから、「まあ、くたばるまでに何かまだ面白いことの一つもあるかもしれないし、くたばるべくしてそうなるまでは生きとくしかねえか」という感覚ですかね。

no.20588 ( 孤独者11/05/15 13:29 )


そうです。そして悩んでも考えてもろくな答が出てこないのはわかっているのです。
でも悩みます。それでいいのです。

no.20589 ( アル中ブラック11/05/15 13:48 )


わかります。
自分も今まで、「もうこれは止めなければいけない」と思うことについて、色々と考えて悩み抜き、一応枠組みみたいなものを考えついてメモしていても結局すぐ折れてしまいます。
そしてまた一から繰り返し。
そして辿り着くのは、いつも酒です。

no.20590 ( 孤独者11/05/15 14:05 )


辿り着くのはいつも酒、、同じです。少し寝ます。
あとでゆっくり飲みましょう!ともぴょんはどこに?

no.20591 ( アル中ブラック 11/05/15 14:18 )


みんな こんばんは。ブラックさん、仕事でした、これから呑みますよ かんぱ〜い。           いない

no.20592 ( ともぴょん11/05/15 18:19 )


ともぴょんお疲れさまです。今日は職場でいやなことなかったですか?
私は無理やり面白くしようとしてますが疲れてきています。
孤独者さんも飲みますよ。
かんぱーい!

no.20593 ( アル中ブラック  11/05/15 18:32 )


今日はなかったです。最初はとくに疲れますよね。

no.20594 ( ともぴょん11/05/15 19:01 )


気遣いは激しくします。まずは信頼作りです。出勤も早くしています。
年下も年上もすべて敬語で統一。はじめは我慢我慢です。疲れますね。
今2本目突入です。孤独者さんは何処へ?いつもさんは起きましたか?

no.20595 ( アル中ブラック   11/05/15 19:12 )


こんばんわ
少し寝ていたら今になりました。
初めての職場は色々と難しいですね。
自分はもう社会復帰できそうにありません。

no.20596 ( 孤独者11/05/15 19:28 )


孤独者さん
まずは乾杯です。今500ml缶3本目です。
何か転機はあります。このスレで私は新参者ですが相当エネルギー貰っています。
人は何かに繋がっていることで安定を保つことができます。
そして何か変わる機会が来るのはみんな平等だと思っています。

no.20597 ( アル中ブラック11/05/15 19:37 )


中年さん
ハンドルネームが示すとおり、私は孤独者です。
人との交流は、ほぼこのスレの皆さんとだけの状態です。
皆さんとの何気ないやりとり。そして心の苦しさ、虚しさを吐露し合う。
これがなければ私は完全な「孤独者」です。

no.20598 ( 孤独者11/05/15 19:50 )


私は変態異常者であり、後天的偏見思考で斜め45度からものを語る捻くれものです。
でも愛は欲しいです。そして私は純音楽家です。歌手になりたかったのです。

この歌は私が師事した歌手です。私は自分の都合の良い時だけ人に頼る最低な人間です。

http://www.youtube.com/watch?v=PSrxkxMVVPs

no.20599 ( アル中ブラック11/05/15 20:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 20500 から 20599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧