HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 20600 から 20699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中年さんは歌手を目指されていたのですか。
私にも昔、目指していたというか憧れていた職業がありました。
自分の弱い部分、汚れた部分をちゃんと自覚している人間は、私にとって信用に足る人間です。
中年さんの異常者の度合いは分かりませんが、私も普通の人間から見たら完全に異常者です。
風俗に狂い、300万円異常借金もしました。休みの度に数万円もする風俗に通い続け、カードで借りまくっていました。
立ち飲み屋を飲み歩き、町中を真っ赤な顔で昼間から千鳥足でフラついていました。
そして精神も常人とはかけ離れて立派な異常者になりました。

no.20600 ( 孤独者11/05/15 20:17 )


私は13からバイトしていました。当時はトルの相場がリポビタン1本で2500円で
それをみんなで買って食って童貞切ったのが13歳でした。私の生まれ育った町は
稼業(893)の子供、日雇いの子供、エタ○、母子家庭、生保家庭とか
そんなやつらでした。高校は1割が在日でした。在日のヤツは私の生涯の友達で
私の結婚式の主賓でした。(今は別居中)。出席者はほとんど人生の勝者で家の出も
学歴もいいやつらばかりでした。
日本人も韓国人も私にとっては関係ないことでマブダチです。
なぜならそいつは真面目に私のことを気にかけてくれましたから、今でも友達です。
18の頃は15万ぐらい貰って40万使う生活で足りない分は借金してました。
あはははははです。
夢は今縮小しましたが持っています。できなくていいんです。

no.20601 ( アル中ブラック11/05/15 20:45 )


私も子供の頃に住んでいた場所は底辺の場所で、そういえば在日・帰化組も多くいました。創価の子供で折伏しにきた奴もいました。
中年さんには、今でもそうやって友達と呼べる人がいるので、私から見れば全然良い人生だと思います。
金がないのも辛いですが、やっぱり最後は人と人との繋がりです。逆に言えば、それさえ残っていれば何とでも生きていけるのだと思います。
だが、私はそれが無い。それだけの男です。

no.20602 ( 孤独者11/05/15 21:05 )


自分から排除したのならこれからまた作ればいいのです。
このスレで100%こころをあわせようと思ったらオフ会しかナイのです。
私は今の若い世代の感覚?またここにあわせている中高年の無理やり意識
は持ち合わせていないので。
そして選ぶ権利と選ばれる権利があるから、基本的にはどうでもいいのです。
瞬間の心の同調でいいのです。深く入りたかったら行く。
これはうつから復活という人の意識と似ています。彼は今は見ているだけなのでしょう
同調できないのは猫だけだと勝手に思っています。

no.20603 ( アル中ブラック11/05/15 22:04 )


でばりすぎました、反省&ねます&いない

no.20604 ( アル中ブラック11/05/15 22:32 )


そういった確固としたポリシーがあれば、何があっても揺らぐことがありませんね。
自分は人に流されるというか、踊らされてばかりの精神状態なので、この歳になっても確固とした信念というものが形成されていません。
若い頃は人とつるむのが嫌で、確かに意識的に人と遊ぶことを避けていた所があります。
だから、今の現状は必然で自分のせいなので仕方がないんですけどね・・・。
いつかここのみんなと酒を酌み交わすことができればいいですね。

no.20605 ( 孤独者11/05/15 22:35 )


うーん。

no.20606 ( いつも眠れない人11/05/15 23:05 )


いつもさんどうしたの

no.20607 ( 孤独者11/05/15 23:09 )


話がすごすぎてコメントできないです(泣

no.20608 ( いつも眠れない人11/05/15 23:18 )


ネムレナイ

no.20609 ( 記入なつ11/05/16 01:03 )


おはようございます
みんなお仕事かな

no.20610 ( 孤独者11/05/16 10:11 )


やあ、休憩中。 孤独ちゃん 家にいるのかな。

no.20611 ( ともぴょん11/05/16 10:37 )


昔のつらい仕事の夢見た。
逃げ出してつかまった時にめがさめた。

no.20612 ( いつも眠れない人11/05/16 13:03 )


また寝ます。。。

no.20613 ( いつも眠れない人11/05/16 13:35 )


職安にいる

no.20614 ( 孤独者11/05/16 14:15 )


アイス食べてる

no.20615 ( ともぴょん11/05/16 18:37 )


そして今飲み始めました。いつもさんスミマセン

no.20616 ( アル中ブラック11/05/16 18:58 )


まだ呑んでません

no.20617 ( 孤独者11/05/16 19:27 )


アルさん
問題ないです、気にしないで下さい。

やっと起きました。
でもまだ眠い(笑

no.20618 ( いつも眠れない人11/05/16 20:15 )


呑み始めました。
一升800円台の粗悪焼酎です。

no.20619 ( 孤独者11/05/16 20:32 )


ブラックさん、孤独ちゃん、いつもさん、こんばんは、こうしてる間にも 寿命がだんだんすぎていってるんだよね いない

no.20620 ( ともぴょん11/05/16 20:43 )


no.20620 ( ともぴょん

うわ〜〜、それ考えちゃだめ〜〜(笑

no.20621 ( いつも眠れない人11/05/16 20:49 )


早く寿命が尽きたい

no.20622 ( 孤独者11/05/16 20:50 )


いつもさんおはようございます&おやすみなさい?

ともぴょん過ぎていますね。みんな一緒に過ぎています。最近いたるところに白髪が、、

孤独者さん同じようなの飲んでいます。ガーンです。

no.20623 ( アル中ブラック11/05/16 20:50 )


中年さん
こういうの呑んでると確実に寿命削ってる感覚ですね。

飯は、市販のルーと粗悪な牛肉だけのオリジナルカレーです。
具が1つだけなのでシャバシャバです。
ずっとカレーばかりです。

no.20624 ( 孤独者11/05/16 21:08 )


ブラックさん 下はまだ白髪じゃないです。いつもさん、体調ましだといいな。孤独ちゃん 俺も粗悪酒だよ

no.20625 ( ともぴょん11/05/16 21:20 )


孤独者さん
確かにシャバシャバ、、
玉葱炒めて水入れて煮て、ルー入れた後にケチャプとニンニクチューブ少々と
ツナ缶入れてトロミは片栗粉で作ってみてください。99円ショップで全て揃います。
粗悪牛肉と同じ値段で作れます。

ともぴょんはまだ若い!一緒に年取って生きましょう!

no.20626 ( アル中ブラック 11/05/16 21:29 )


粗悪焼酎じゃなくて、たまには良い酒呑みたいですね。
せめて、黒霧、白波ぐらい・・・。
虎の子の赤霧島がありますが、温存したままです。

カレーにツナ缶ですか。
極力具を減らして最小の金で作ろうとした結果が今に至ります。
カレーだけならおかず代はかなり浮くし、継ぎ足し継ぎ足しで色々なルーを入れていけば、オリジナルカレーでごくまれにものすごく美味いカレーになったりしますね。

no.20627 ( 孤独者11/05/16 21:41 )


なかなか研究熱心です。カレーライスをつまみにして酒も飲めます。
たまに贅沢するのはいいことです。半額の刺身でうまい焼酎!
粗悪焼酎確かに体に悪い気がしています。

no.20628 ( アル中ブラック 11/05/16 21:47 )


昔、一升500円の合成清酒を飲んでいましたが、本気で気分が悪くなり当分苦しかった記憶があります。
それ以来、清酒が少しトラウマになってしまった時期があります。

カレーがつまみになれば、つまみ代も浮いてかなり節約できますね。

自分は、呑み始めると食欲がなくなるタチでして、ほとんど酒オンリーになってしまいます。
呑む時は何か腹に入れたほうがいいと言われますが、どうも駄目です。
せいぜい、梅干しか塩を舐める程度です。

no.20629 ( 孤独者11/05/16 21:54 )


いないようだ

no.20630 ( 記入なつ11/05/17 02:41 )


いるよ

no.20631 ( 記入なし11/05/17 02:42 )


ここにも生まれつきのんだくれいます!!話しましょう!!

no.20632 ( 世界最高11/05/17 02:45 )


うさぎは寂しいと死んじゃうんだよね

no.20633 ( 記入なし11/05/17 03:25 )


さて寝まつ

no.20634 ( 記入なつ11/05/17 03:46 )


まだ眠れない。。。

no.20635 ( いつも眠れない人11/05/17 05:19 )


おはようございます。
今日も朝は抜きで昼飯からです。
引き続きカレーです。

no.20636 ( 孤独者11/05/17 13:01 )


カレーって食欲ないときも食べれるよね。

no.20637 ( 記入なし11/05/17 13:39 )


ベースが飯だし、確かにカレーだと食べられるね。

もう三日ぐらい継ぎ足して喰ってるから肉も溶けて味もだいぶ熟成されてきた気がする。

no.20638 ( 孤独者11/05/17 18:11 )


孤独者さん
500円の1升は私も未経験です。野菜もとってください。

no.20639 ( アル中ブラック 11/05/17 18:55 )


中年さん
人工甘味料的な甘みがあって、いかにもヤバそうな酒でした。
当分具合が悪かったです。
野菜は独りだとなかなかとる機会がありませんね。

no.20640 ( 孤独者11/05/17 19:48 )


モヤシを食べましょう。

no.20641 ( ぱぱりん11/05/17 21:26 )


味噌汁の具にモヤシ入れるとうまいね。

no.20642 ( 孤独者11/05/17 21:27 )


見てた?
先ほどインスタント味噌汁にもやし入れて食べたよ

no.20643 ( ぱぱりん11/05/17 21:36 )


味噌汁の具にモヤシって変って言う人がいたけど、モヤシ合うよね。

no.20644 ( 孤独者11/05/17 21:58 )


味噌らーめんに、もやし入ってることあるし、味噌汁でもおかしくないよ

no.20645 ( ともぴょん11/05/17 22:12 )


ともちゃん最近書き込み少ないね

no.20646 ( 孤独者11/05/17 22:14 )


家も何でも入れますよ。
見たことないのはキュウリとトマトくらいかな(笑
粕漬けの魚が入ってたのにはビビったけど(笑

no.20647 ( いつも眠れない人11/05/17 22:27 )


寝ます!。。。たぶん(笑

no.20648 ( いつも眠れない人11/05/17 22:32 )


孤独ちゃん 人間として生を受ける確率はかなり低いのに、うまれてきた、考える脳があるから、何故、生きてるのか と考えてしまうよ。鬱屈が増してるよ、最近。         
いない

no.20649 ( ともぴょん11/05/17 22:53 )


飲んでますが何か?

no.20650 ( 記入なつ11/05/18 02:26 )


おはよう。
みんな最近は夜に少し書き込む程度ですね。
きっと忙しいんだろうね。

no.20651 ( 孤独者11/05/18 09:53 )


おはよう いるよ 今はいない

no.20652 ( ともぴょん11/05/18 10:33 )


毎日仕事頑張ってるね
偉いなあ

no.20653 ( 孤独者11/05/18 11:23 )


腹痛おこしながら 頑張ってるよ。いない。

no.20654 ( ともぴょん11/05/18 12:46 )


毎日 地獄だよ  いない

no.20655 ( ともぴょん11/05/18 15:19 )


アイス食べてる 笑  いない

no.20656 ( ともぴょん11/05/18 18:02 )


次の仕事を探したりはしないのかな

no.20657 ( 孤独者11/05/18 18:24 )


またパートだけど 賞与あるとこ面接受けるかも。孤独ちゃんはどんな仕事さがしてるのかな

no.20658 ( ともぴょん11/05/18 18:38 )


選べる状態じゃないけどね

no.20659 ( 孤独者11/05/18 18:46 )


起きたー
お腹空いたー頭痛いー(笑

no.20660 ( いつも眠れない人11/05/18 19:23 )


43才、鉄骨の仕事で、400℃の現場作業、この先ずっとは無理だと、11月に退職したが、まだ決まってない。         
今、パワフルフェイスみよっと

no.20661 ( ともぴょん11/05/18 20:00 )


ともちゃん、その話は誰のことかな

no.20662 ( 孤独者11/05/18 20:31 )


食事終わりました〜
学べるニュース見てます〜

no.20663 ( いつも眠れない人11/05/18 20:49 )


孤独ちゃん、近所の男性だよ。 いつもさんもテレビみてますね。毎日、いつの間にか俺ねちゃうからね〜 この時間帯はあやしい〜 笑

no.20664 ( ともぴょん11/05/18 20:56 )


つらいね。
テレビはホンマでっかTVを観てるよ。

no.20665 ( 孤独者11/05/18 21:14 )


いつもさん、ともぴょん、孤独者さん
ただいま帰りました。飲みます。&いない

no.20666 ( アル中ブラック11/05/18 21:46 )


一杯で酔ってしまいました

no.20667 ( 孤独者11/05/18 21:48 )


ブラックさん お待ちしてました、今夜は帰宅遅いですね、お疲れ様ですね。
孤独ちゃん、弱くなったね、それでいいかも、俺は2缶でじゅうぶんだよ。

no.20668 ( ともぴょん11/05/18 21:52 )


うれしいともぴょん!生まれてきたから考えることができるのです。
そして労働してお酒が飲めることもできるのです。辛いことは嫌ですが
辛さのあとに少し楽しさがあるからなんとなくいいのです。
孤独者さん弱くなりましたね〜でも健康にはいいです。見習いたいと思いながらも
3本目です。今日はそれでやめます。

no.20669 ( アル中ブラック11/05/18 22:40 )


つらい

no.20670 ( 孤独者11/05/18 23:25 )


寝落ちしてました

no.20671 ( ともぴょん11/05/18 23:54 )


追い酒したらエンジンかかってきた

no.20672 ( 孤独者11/05/19 00:06 )


ニッカブラックと語ってまつ

no.20673 ( 記入なつ11/05/19 00:09 )


世知辛い世の中でつな。

no.20674 ( 記入なつ11/05/19 01:08 )


お互い煮詰まってるようですな

no.20675 ( 孤独者11/05/19 01:48 )


目が覚めて眠れなくなりました。
いない。。。

no.20676 ( いつも眠れない人11/05/19 04:40 )


夜中に足がつりました。猛烈に痛かったです。
いない

no.20677 ( アル中ブラック11/05/19 07:50 )


ブラックさん 腎臓は大丈夫ですよね?悪いと足つるらしいので。
先程、会社のトイレに駆け込みました 笑

no.20678 ( ともぴょん11/05/19 08:53 )


こんにちわ
相変わらず鬱屈としています

no.20679 ( 孤独者11/05/19 12:37 )


なんかさみしい

no.20680 ( ともぴょん11/05/19 13:08 )


仕事場で仲の良い人はいないのかな

no.20681 ( 孤独者11/05/19 13:11 )


何とか精神を盛り上げないといけない
楽観的になる根拠は何一つないけど、このままでは本当に気が狂う
どうせ悩んでも悩まなくても結果は同じなら、テンションを上げていったほうがいいとおもうのだけど
間違ってるかな

no.20682 ( 孤独者11/05/19 13:31 )


いるよ。なにやってんだか っていう心境だよ。孤独ちゃんの考えに賛成だよ。
こりゃ 明日休みだけど、なんかあまり嬉しくない。

no.20683 ( ともぴょん11/05/19 15:25 )


仕事終わって帰ったのかな
おつかれ

no.20684 ( 孤独者11/05/19 17:29 )


これから呑むよ。

no.20685 ( ぱぱりん11/05/19 18:02 )


車内だよ 酒、買ってくる。空をみあげた 鳥がとんでいる、確かに俺は地球内に生きてるんだね。
同じ時間に わくわくしてる人もいるんだろね。いない。

no.20686 ( ともぴょん11/05/19 18:11 )


むなしいね

no.20687 ( 孤独者11/05/19 18:28 )


酎ハイ86円を6缶、大福一個、55円、アイス一個ゲットしてきたよ 笑

no.20688 ( ともぴょん11/05/19 18:35 )


麦とホップ500ml 157円だぜ!

no.20689 ( ぱぱりん11/05/19 18:41 )


むなしいよ、自分より若い子が青春してる人もいるだろうに。 

ぱぱりん 安いね、200円しないね
孤独ちゃん ぱぱりん 呑みだしたかな まだ呑んでないよ 外にいたい気分。

そういえば、休み前でも、0時にはねてしまうね。
夜は苦手で、お子ちゃまかな 笑

no.20690 ( ともぴょん11/05/19 18:42 )


なんかエラーで表示できなかったみたいね。
今、クローズアップ現代みてます。

no.20691 ( いつも眠れない人11/05/19 19:31 )


職業訓練、役にたたないものがほとんどです。
実際にやってみたのでわかりますが、訓練機関はお金さえもらえば内容はどうでもよく、なるべく設備投資などがかからないパソコン関係ばかりです。
ハロワに文句言った事あります。
改善はされない。

no.20692 ( いつも眠れない人11/05/19 19:39 )


そろそろ呑もうかな・・・

no.20693 ( 孤独者11/05/19 19:44 )


孤独者さん
飲んでますか?
自分はアイス食べてます(笑

no.20694 ( いつも眠れない人11/05/19 21:00 )


はい、呑んでます
すっかり弱くなって一杯目でかなり回ってます
ケンミンショー観てます
司会は嫌いだけど

no.20695 ( 孤独者11/05/19 21:04 )


なんか、お腹すいていたので何か作ろうと思ってるところです。
お酒飲みたいなぁ。。

no.20696 ( いつも眠れない人11/05/19 21:11 )


ずっと継ぎ足して喰っているカレーに、今日行ったスーパーで牛すじが割引で売ってたので購入して入れて煮込みました。
予想外に脂が出てきてかなり脂ギッシュでした。
いつもさん黒霧なら少しだけ呑めるって言ってましたかね。

no.20697 ( 孤独者11/05/19 21:15 )


そうですね、他のものよりは頭痛が少ないです。
一番ひどいのは日本酒かな、3日酔いくらいなる事もあります(笑

no.20698 ( いつも眠れない人11/05/19 21:31 )


一緒に呑めたらいいけど、帰れなくなるかもしれませんね
自分も随分と弱くなったので、そんなに呑めませんが・・・

no.20699 ( 孤独者11/05/19 21:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 20600 から 20699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧