HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 20700 から 20799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ただいまです。一気に飲んで寝ます。
ともぴょん腎臓と足つるのは相関性あるんですね。私は今のところ平気です。
たぶん久しぶりに体動かしているので足が悲鳴あげていると思います。
それでは遅くなりましたがみなさんかんぱーい!いない!

no.20700 ( アル中ブラック11/05/19 22:42 )


中年さんこんばんわ

no.20701 ( 孤独者11/05/19 22:49 )


いつもさんの頭痛が辛そうです。痛みとして体にくるのは辛いですね。
心の痛みとおんなじです。どちらも苦しいです。
早く楽な場所に行きたい。これは楽な場所で現実的な場所です。

no.20702 ( アル中ブラック11/05/19 23:11 )


孤独者さん
こんばんわ!
カレー進化していますね。最終的にどうなるのか楽しみです。

no.20703 ( アル中ブラック11/05/19 23:18 )


中年さん
牛すじ入れすぎてちょっと危険になってきました

no.20704 ( 孤独者11/05/19 23:39 )


孤独者さん

そこからは煮込みしてみては?大根人参コンニャク、味噌酒砂糖で
ホルモンは付け足してゆく。そして最後は居酒屋孤独者で開業です!?

no.20705 ( アル中ブラック 11/05/19 23:46 )


今、煮崩れてグチャグチャ状態です
もう一回水増ししてカレー粉入れて中和する予定です
前日に、賞味期限が1年以上切れたパックのおでんがあったので、それを刻んで入れていたので、ある意味、煮込み状態でした

no.20706 ( 孤独者11/05/19 23:48 )


(-.-)y-~~~

no.20707 ( らいむらいと11/05/20 00:23 )


寝てました(笑
また夜中は眠れないんだろうなぁ。。。

no.20708 ( いつも眠れない人11/05/20 00:28 )


今日も飲みまつ

no.20709 ( 記入なつ11/05/20 00:35 )


記入なつさん
自分も呑んでます

no.20710 ( 孤独者11/05/20 00:48 )


孤独者さんこんばんわ。先の不安が増えるにつれ、酒の量も増えてしまいます。。

no.20711 ( 記入なつ11/05/20 00:58 )


記入なつさんは現在働いているのですか。
自分も不安と鬱屈で飲んだくれています。
弱くなったけど、呑んでいます。

no.20712 ( 孤独者11/05/20 01:22 )


孤独者さん
自分は病気で休職中で一応会社に籍はあるんですが、もうすぐ休職の期限も切れます。
自業自得なんです

no.20713 ( 記入なつ11/05/20 01:42 )


そうでしたか
休職の期限が切れたら、自動的に退職になるのでしょうか

no.20714 ( 孤独者11/05/20 01:44 )


辞めざるを得ませんね。

no.20715 ( 記入なつ11/05/20 01:55 )


なかなか厳しいですね
人の心配をしていられる立場ではないのですが
今宵は限界で吐きそうなギリギリなので横になります
また今晩お会いしましょう

no.20716 ( 孤独者11/05/20 02:00 )


孤独者さん、くだらない話に付き合ってもらって本当に有り難う。
飲みすぎには気をつけて、また会いましょう。

no.20717 ( 記入なつ11/05/20 02:10 )


そろそろ寝ようかな。。。
いない。

no.20718 ( いつも眠れない人11/05/20 04:28 )


こんにちわ
8時半頃に起きましたが二度寝してしまい、起きたら昼でした

no.20719 ( 孤独者11/05/20 13:09 )


ともぴょん、孤独者さんこんばんわ、飲み始めました。眠い。
いつもさんと入れ替わりになりそうです。

no.20720 ( アル中ブラック11/05/20 18:45 )


ガス欠でつ

no.20721 ( 記入なつ11/05/20 19:59 )


こんばんわ
最近は何か寂しいですね

no.20722 ( 孤独者11/05/20 21:38 )


独り寂しく呑んでいます
・・・いない

no.20723 ( 孤独者11/05/20 22:53 )


やっと一人の時間がきました。
少しだけ呑んで寝ます。

no.20724 ( 記入なつ11/05/21 00:52 )


記入なつさんは妻帯者なのですか
自分はずっと独りで呑んでいます

no.20725 ( 孤独者11/05/21 00:56 )


孤独者さん、一応妻帯者です。会社と同じで籍はかろうじてあります(笑)

no.20726 ( 記入なつ11/05/21 01:04 )


そうでしたか
奥さんがいらっしゃったら、休職後のことなど色々とジレンマも多いでしょうね
奥さんからは理解は得られてるのでしょうか

no.20727 ( 孤独者11/05/21 01:21 )


微妙なところですね。
病気は仕方ないとしても、仕事が無ければ生活できませんからね。

no.20728 ( 記入なつ11/05/21 01:53 )


自分はずっと孤独なので、羨ましくも思います。

no.20729 ( 孤独者11/05/21 02:02 )


自分も妻帯者です。

no.20730 ( 記入なす11/05/21 02:19 )


こんばんは〜

なつさんとなすさんって別人だったんですね!

no.20731 ( いつも眠れない人11/05/21 02:20 )


自分もずっと孤独でした。このまま独りで一生過ごそう、独りの方が気楽だ、そう思ってました。

no.20732 ( 記入なつ11/05/21 02:27 )


いつもくんはいつも起きてるね(笑

記入夏さんは奥様と仲良くしてください(笑

no.20733 ( 記入なす11/05/21 02:40 )


いつもさんこんばんわ
意外と妻帯者多いんですね
結婚してると辛いこともあるんでしょうが、やっぱりこの歳で独りだと結婚してる人が羨ましいと思います

no.20734 ( 孤独者11/05/21 02:42 )


何事も経験だと思うよ
ただ、初めからないより失うことの方がより孤独な気がする

no.20735 ( 記入なす11/05/21 02:49 )


紛らわしかったようですね。何分、新参者なのでお許し頂きたく。
レスはやめます

no.20736 ( 記入なつ11/05/21 03:25 )


やめるなんていわず、これからもお話ししましょう
せっかくここで知り合ったのに寂しいじゃないですか
名前なんて何でもいいんですよ

no.20737 ( 孤独者11/05/21 03:32 )


やめるなんていわず、これからもカキコしてください。
紛らわしいと思うなら「記入夏」はいかがでしょう?

no.20738 ( 記入なす11/05/21 03:38 )


孤独者さん 
ありがとう。

no.20739 ( 記入なつ11/05/21 03:50 )


記入なすさん、ありがとう。

no.20740 ( 記入なつ11/05/21 04:16 )


「記入捺」ではどうでしょう?(笑

no.20741 ( 記入なす11/05/21 04:25 )


嫌です(笑)でも「捺」って好きな漢字ですね。

no.20742 ( 記入なつ11/05/21 04:48 )


イヤなんだ〜(笑

no.20743 ( 記入なす11/05/21 05:00 )


no.20736 記入なつさん
なんか悪い事言ってしまったみたいですね。
他意はないのでこれからもレスして下さい!

no.20744 ( いつも眠れない人11/05/21 05:59 )


今から寝ます
おやすみなさい。。。

no.20745 ( いつも眠れない人11/05/21 06:11 )


ゆっくりお休みください。

no.20746 ( ぱぱりん11/05/21 07:24 )


いつも眠れない人さん、眠ってますか?
変に気を遣わせてしまったみたいでゴメンなさい。
またお邪魔します

no.20747 ( 記入なつ11/05/21 12:18 )


今日も生きています。飲み始めました。
かんぱーい。いない、いない

no.20748 ( アル中ブラック11/05/21 18:34 )


こんばんわ
ともちゃんがいないね

no.20749 ( 孤独者11/05/21 19:16 )


職場でいやなことあったのかな〜、悲しく虚しく寂しくなるのはわかります。
一緒に飲んであげたいな〜
私も心の底は一緒です。表面は元気にしていますが、、

no.20750 ( アル中ブラック 11/05/21 19:23 )


みんなで一緒に呑みたいね

no.20751 ( 孤独者11/05/21 19:41 )


中州ツアー?楽しそうですね?

no.20752 ( アル中ブラック 11/05/21 19:54 )


ともぴょんいないと寂しいですね。仕事疲れ?

no.20753 ( アル中ブラック 11/05/21 20:13 )


どうしたのかな。携帯が壊れたのかな。

no.20754 ( 孤独者11/05/21 20:18 )


その可能性大ですね。私も何故か?調子よくないです。

no.20755 ( アル中ブラック 11/05/21 20:34 )


中年さん明日は休みですか

no.20756 ( 孤独者11/05/21 20:39 )


明日も仕事です。はぁ〜疲れました。少しで酔います。
いいことなんてなくても夜酒がある。それだけです。

no.20757 ( アル中ブラック 11/05/21 20:42 )


日曜も仕事とは大変ですね
休みは何曜日ですか
今、暑いのでガス代節約も兼ねて水でシャワーを浴びてきました
そして呑んでます

no.20758 ( 孤独者11/05/21 21:17 )


起きました。
朝ご飯中(笑

no.20759 ( いつも眠れない人11/05/21 23:31 )


いつもさん最近は昼夜逆転の生活なのですか

no.20760 ( 孤独者11/05/21 23:32 )


逆転です。
明日は用事があって出かけなきゃならないんですが、
起きれるかどうか不安です(笑

no.20761 ( いつも眠れない人11/05/21 23:36 )


用事ですか
目的があってイイですね

no.20762 ( 孤独者11/05/21 23:37 )


軽いバイトなので仕方ないです(笑

no.20763 ( いつも眠れない人11/05/21 23:42 )


ちょこちょことバイトが入って収入があるようですね
うらやましいです

no.20764 ( 孤独者11/05/21 23:45 )


少しはお金がないとね。。。

no.20765 ( いつも眠れない人11/05/21 23:48 )


こんばんわ

シネ・コンで「アンノウン」を観てきました
さっき帰ってきたところです

no.20766 ( 佐藤夫人11/05/22 02:33 )


佐藤夫人こんばんわ
こんな深夜まで映画鑑賞でしたか

no.20767 ( 孤独者11/05/22 02:49 )


佐藤夫人お疲れ様でした〜
面白かったですか?
CMしか見てないけど、自分の事をみんなが忘れてしまうようなストーリですよね?

いつものパターンなら政府の陰謀っていうオチだと思いますが(笑

no.20768 ( いつも眠れない人11/05/22 02:50 )


そろそろ寝ないと明日が。。。(笑
まあ最悪寝ないまま行くかな。

no.20769 ( いつも眠れない人11/05/22 03:16 )


私、サスペンス系の映画が好きなんです

「リミットレス」とか「ソースコード」とか
SHOWBIZで紹介していた面白そうな映画が
これから日本でも観れそうで楽しみです

おやすみなさい

no.20770 ( 佐藤夫人11/05/22 03:28 )


斉藤吉伸をぶっ飛ばす!!

no.20771 ( スペードエース11/05/22 05:51 )


寝てしまいました。

no.20772 ( アル中ブラック11/05/22 06:41 )


T病院が潰れた〜ザマー見やがれヤブ医者〜うちの隣にT一族が大豪邸に住んでるがヤブ医者ザマー見やがれと叫ぶ!

no.20773 ( スペードエース11/05/22 08:26 )


ただいまと言って、ツマミ広げて乾杯です。いない

no.20774 ( アル中ブラック11/05/22 19:56 )


寂しい

no.20775 ( 孤独者11/05/22 20:16 )


おはようございます。いない

no.20776 ( ともぴょん11/05/23 07:47 )


おはよう
夜メンテだったね
ともちゃん昨日は居なかったけど、どうしたのかな

no.20777 ( 孤独者11/05/23 09:43 )


ともぴょん!いない。

no.20778 ( アル中ブラック 11/05/23 14:53 )


ブラックさん いますよ。いまはいない。

no.20779 ( ともぴょん11/05/23 15:21 )


うれしいともぴょん!またね〜!

no.20780 ( アル中ブラック 11/05/23 15:35 )


孤独ちゃん、さびしかったです、ブラックさん、私も嬉しいです。酎ハイ買いました いない

no.20781 ( ともぴょん11/05/23 18:38 )


こっちは一日中雨でした
バイクで出かけてカッパ着てたけど、ズボンはかなり浸みてしまいました
ちょっと寒かったです

no.20782 ( 孤独者11/05/23 22:57 )


今日は寒い‥ 
しまったばかりの掛ふとんを引っ張り出して寝ます。

no.20783 ( 記入なつ11/05/24 01:09 )


おはようございます。

首コリ、肩コリ、下痢、乳首が痒い、水虫、鬱

現在の症状

no.20784 ( 孤独者11/05/24 09:59 )


風邪ひいてしまったみたいです。
きつい。。。

no.20785 ( いつも眠れない人11/05/24 10:39 )


ともぴょんごめんなさい。今日明日と休みです。今人生について考えていました。
そして無職から久しぶりの昼酒開始です。私の症状はアル中です。いない

no.20786 ( アル中ブラック 11/05/24 13:53 )


孤独ちゃん、首こり、首いたくなるから気持ちわかるよ。いつもさん、ひいてしまいましたか、最近、風邪ひいたから、治ったときにやはり、辛かったと感じるから、気持ちやはりわかります、お大事にです。ブラックさん、みんな、アルさんと呼んでいるから、アルさんで。呑み出しました、昼から呑んでるのですね、リラックスしてますか〜かんぱ〜い!いない

no.20787 ( ともぴょん11/05/24 19:22 )


まだ呑んでません

no.20788 ( 孤独者11/05/24 19:40 )


寝てしまいました。ともぴょんアルさんいいですね!
疲れが取れないです。かんぱーいない!

no.20789 ( アル中ブラック11/05/24 20:16 )


孤独ちゃん、呑まないにこしたことはないかもね。アルさん、仕事慣れるまで、特に疲れとれないこと多いですね、ゆっくりしてくださいね。いない

no.20790 ( ともぴょん11/05/24 20:46 )


なんか疲れます。
生きている意味を考えるのは心が満たされていないからだと
いうのはわかっていますが考えてしまいますね。いない。

no.20791 ( アル中ブラック11/05/24 21:49 )


アルさん、給料明細みました 何のために仕事しているのか 生きてるのか考えてしまいますね   いない

no.20792 ( ともぴょん11/05/24 22:17 )


ともぴょん
転機はあります。自己適正考えて探すことを始めてみても良いのではないでしょうか?
私は今心は折れかけています。やりがいがないと虚しさは襲ってきます。
酒で今日一日を洗い流していますが、また無理やりでも充実していると
思い込ませていますが、身体も心も疲れてしまいます。
弱音をたくさん吐いて酒で流しています。

no.20793 ( アル中ブラック11/05/24 22:28 )


アルさん、ため込むのが一番良くないと思うので、吐き出してくださいね。私も酒はやめられません♪       
やりがいですか、私もやりがい無いですね、なんだかなぁ〜 です。いない。

no.20794 ( ともぴょん11/05/24 22:56 )


ともぴょんありがとう。なんだかな〜ですね!明日はラーメン食べにいきます。
おやすみなさいない!

no.20795 ( 記入なし11/05/25 00:18 )


今日も寒い‥
ふとんを被って寝るとします。

no.20796 ( 記入なつ11/05/25 01:08 )


寝つきが悪い‥
いないね

no.20797 ( 記入なつ11/05/25 02:51 )


みなさんお休みなさ〜い
自分は風邪が治るまで寝ます(笑

no.20798 ( いつも眠れない人11/05/25 03:34 )


おはようございます。ぱぱりんもいるね。

no.20799 ( ともぴょん11/05/25 08:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 20700 から 20799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧