HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [原始人と比べてストレス多い?] [話題をお任せ表示] 次 [17才。これって精神の病気でしょうか?]
話題

郵便局で働いていたことがばれて大変なことに

カテゴリ:就職
郵便局で働いていたことがばれて大変ことになりました。なんか別な郵便局で働くことになりました面接では郵便局で働いたことがないといってしまい
そのあと郵便局で働いてたことがばれて面接官から面接が終わった翌日の今日電話がきました、。退職理由ですが体力が続かないことで辞めたんですよね。なんでまた郵便局応募したんですか?隠し事されるとこまるんですよ
突っ込まれて嫌になって辞退しようと思って辞退しますといいましたがどうなんですか?一ヶ月間にできなければ辞めてもらいますっていわれました。
いろいろと考えて辞退したほうがいいでしょうか?迷惑をかけてしまったので?なんか、初日から仕事にいくのが怖いです、なんか言われそうで


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/11 14:28
Infomation 124 件中 115 から 124 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

夜中に仕事はやだな〜。
うつになりそう。。。

no.115 ( 記入なし06/08/13 13:56 )


郵便局はやさしいね

no.116 ( 記入なし06/08/13 21:45 )


あのさ〜うつくん
ひょっとして、非常勤を申し込む時、
2回とも
http://arubaito.japanpost.jp/pc/
↑から申し込まなかった?

申し込んだとしてら、そりゃバレるよ。

no.117 ( 記入なし06/08/13 22:26 )


> これで現実ってモンが分かっただろう!
>働いている大人の社会はみんな繋がっています。くだらない隠し事をしても
>すぐにバレるのです!ガキじゃねんだからよ!みんなその手のプロなんだから。

たぶん、郵便局に直接申し込んでの非常勤ならバレない。

no.118 ( 記入なし06/08/13 22:30 )


でも悪いウワサと言うのはどんな職場でも伝わるよ。
広がりも早い。
郵便局に限らず、特に同じ業界ではね。

no.119 ( 記入なし06/08/13 23:42 )


まあ、他の系列でもなきゃ他の会社にもらした時点で個人情的にどうなんだろ?

郵便局は問題起こしまくってるからだろうけど、とにかく個人情報とコンプライアンスにウルサいよ。 

FAXだって相手が電話に出てからか、かけなおしてからじゃないと送れなくなった・・・
仕事で知った職員や他のメイトの個人的な情報も他の職員に話しただけでクビ。
そんな事してもあんま変わらないのにね。

no.120 ( 記入なし06/08/14 01:29 )


職員の誕生日を別の職員に教えてクビになったゆうメイトがいたよ。

no.121 ( 記入なし06/08/14 07:53 )


ほんま なんで

no.122 ( ネロ06/08/14 07:57 )


守秘義務、コンプライアンスに違反。
個人情報保護法的には知らない。

no.123 ( 記入なし06/08/14 11:48 )


ばれたら犯罪です

no.124 ( 記入なし06/08/30 20:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

124 件中 115 から 124 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [原始人と比べてストレス多い?] [話題をお任せ表示] 次 [17才。これって精神の病気でしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「郵便局で働いていたことがばれて大変なことに」と似ているトピック
01. 郵便局辞めることにしました。ご意見ください。
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. お局の嫌なところってどこでしょうか?
09. 郵便局って、多すぎないですか?
10. ずばり!郵便局員さん、つらいこといっぱい、ありますよね?
「郵便局で働いていたことがばれて大変なことに」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 郵便局辞めることにしました。ご意見ください。
02. ずばり!郵便局員さん、つらいこといっぱい、ありますよね?
03. 郵便局で正社員で働くにはどうしたらいいですか?
04. 郵便局の誤配について
05. 郵便局に採用になりました
06. 郵便局のアルバイトについて
07. 郵便局の郵便配達のバイト
08. 郵便局って、多すぎないですか?
09. ゆうメイト・郵便配達のアルバイトについて
10. 郵便局で非常勤職員から社員登用はありえますか?
HOME 掲示板&トピック一覧