HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もう会社いやだ。行きたくない。] [話題をお任せ表示] 次 [日本の人口がどんどん減っています。]
話題

郵便局に採用になりました

カテゴリ:就職
郵便配達の仕事採用になりましたよ
明日から仕事です。がんばりまーす


投稿者 : うつくん 日時 : 06/08/02 10:44
Infomation 214 件中 205 から 214 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

外務の方が楽しいのに。
内務が楽だと思ったら勘違いだからね。
苦情が凄いし。
挨拶が出来ないと大変だし。
お金が最期に合わないと自腹だし。
余ると、もっと大変だし。

犯罪するなよ。
あと、外務のバイトを一週間持ちませんでしたと言うなよ。
恥ずかしいから。

no.205 ( 記入なし06/08/06 15:26 )


記入なしどんありがとまあ、バイトだし内務で事務みたいな仕事したいから応募することにしたよおー

no.206 ( うつくん06/08/06 15:32 )


まあ、超勤が激烈に無いだけいいのかな。
天気も関係ないし。
一つだけアドバイアス。
内務は、人間関係が大切だから挨拶はしっかりとしなよ。
あと、色々な料金やシステムの勉強は、自主的にやらないとダメだよ。

no.207 ( 記入なし06/08/06 15:36 )


どうも記入なしどん、事務っていっても6hで時給も660円だから安いしそれほど辛い仕事ではないと思っているよ、事務で時給800円とか900円だ度ひょええーこれは辛い仕事だなあって思うけどね。

no.208 ( うつくん06/08/06 15:42 )


考えが甘いよ。

no.209 ( 記入なし06/08/06 15:43 )


勘違いしてるな。
あのな、安くて辛いのが郵便局の非常勤の仕事だぞ。

今の郵便局の郵便窓口は、ほとんど非常勤の人です。
職員が窓口につく事は、あまりありません。
つまり、非常勤への窓口業務の重圧は全て押しかかる事になります。
お客さんも、窓口の係りの人が職員だろうが非常勤だろうが
関係なく接してきます。苦情も来ます。電話だって出なきゃいけません。
ヘタしたら営業もやらされるかもしれません。
(これは話に聞いただけで、実際にしてる局は少ないのかな〜)

一つだけ言っておきます。
多分、外務の方が気は楽ですよ。

no.210 ( 記入なし06/08/06 15:52 )


660円は安すぎ。
外務の方が良いよ♪

no.211 ( 記入なし06/08/06 16:17 )


俺が非常勤やってた時は750円はだったけどな。
660は安いぜ

no.212 ( 記入なし06/08/06 16:20 )


場所に寄ると思うよ

no.213 ( トシ06/08/06 16:22 )


うつくん、ほんとに鬱だったか疑問。
擬似鬱のように思う。

no.214 ( 記入なし06/08/06 17:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

214 件中 205 から 214 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もう会社いやだ。行きたくない。] [話題をお任せ表示] 次 [日本の人口がどんどん減っています。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「郵便局に採用になりました」と似ているトピック
01. 郵便局って、多すぎないですか?
02. 郵便局の誤配について
03. いくら探してもない、又は採用されないなら
04. 不採用になりましたかなり凹みました。
05. 採用が決まったけれど、こわくてたまりません
06. 郵便局が今月末までになってしまいました
07. 郵便局で正社員で働くにはどうしたらいいですか?
08. 来春の郵便配達採用ゼロに?
09. 採用された人よっといで
10. 郵便局辞めることにしました。ご意見ください。
「郵便局に採用になりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 郵便局で正社員で働くにはどうしたらいいですか?
02. 郵便局辞めることにしました。ご意見ください。
03. ずばり!郵便局員さん、つらいこといっぱい、ありますよね?
04. 郵便局で働いていたことがばれて大変なことに
05. 郵便局の誤配について
06. 郵便局で非常勤職員から社員登用はありえますか?
07. ゆうメイト・郵便配達のアルバイトについて
08. 郵便局って、多すぎないですか?
09. 郵便局のアルバイトについて
10. 来春の郵便配達採用ゼロに?
HOME 掲示板&トピック一覧