HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [原始人と比べてストレス多い?] [話題をお任せ表示] 次 [17才。これって精神の病気でしょうか?]
話題

郵便局で働いていたことがばれて大変なことに

カテゴリ:就職
郵便局で働いていたことがばれて大変ことになりました。なんか別な郵便局で働くことになりました面接では郵便局で働いたことがないといってしまい
そのあと郵便局で働いてたことがばれて面接官から面接が終わった翌日の今日電話がきました、。退職理由ですが体力が続かないことで辞めたんですよね。なんでまた郵便局応募したんですか?隠し事されるとこまるんですよ
突っ込まれて嫌になって辞退しようと思って辞退しますといいましたがどうなんですか?一ヶ月間にできなければ辞めてもらいますっていわれました。
いろいろと考えて辞退したほうがいいでしょうか?迷惑をかけてしまったので?なんか、初日から仕事にいくのが怖いです、なんか言われそうで


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/11 14:28
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.郵便局で働いていたことがばれて大変なことに (no.1から99まで) 日時:2006/08/11 - 2006/08/12
ページ2.郵便局で働いていたことがばれて大変なことに (no.100から199まで) 日時:2006/08/12 - 2006/08/30