HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [郵便局で働いていたことがばれて大変なことに] [話題をお任せ表示] 次 [あなたはもう忘れたかしら、と思うことあります?]
話題

17才。これって精神の病気でしょうか?

カテゴリ:相談
17歳の女子高校生です。2週間前から頭のゆれと手の震えが始まり、すぐに病院の先生に神経内科の紹介状を書いてもらい大学病院に行きました。でも神経には異常がなく精神科への通院を勧められました。
ときどきですが、手のしびれがあります。やっぱりすべて精神からきているんでしょうか。誰か、なんでもいいんでお返事ください!!!


投稿者 : マリン 日時 : 06/08/29 21:59
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

病気には違いないです 年取ると結構出てる人いるよ

no.15 ( 記入なし06/08/29 22:50 )


振るえやうまく歩けないのは
パーキンソン病です。
でも多分違うでしょうスレタイ。

no.16 ( トシ06/08/29 22:52 )


食べ物で、好き嫌いが激しくないですか?
レトルト食品ばかり食べているとか・・・
スナック菓子ばかり食べて、普通に調理されたものはあまり食べないとか・・・
極端なダイエットをしているとか・・・
ある種の栄養素が不足すると、いろいろな症状が出てきますよ。
思春期ではそれを、精神的な病気で判断されることがよくあります。
医師もよくわかってないから、精神科にまわされるのです。

no.17 ( 記入なし06/08/30 08:49 )


マリンさん
ここのレスは一切気にせずno.3の下っ端さんの言う通りお医者さんを信じましょう。
プロを信じるか素人を信じるか・・・

no.18 ( 記入なし06/08/30 09:06 )


このサイトに来ていること自体が考え物ですね。
ドクターショッピングも良いかもしれませんね。

no.19 ( 記入なし06/08/30 09:33 )


ここにあらわれる女子高生ってたいてい17才だよね。

no.20 ( 記入なし06/08/30 09:41 )


17才って高2だよね?暇だから来てるんだよ。

no.21 ( 06/08/30 10:12 )


やっぱ女子高生と言えば17才だよね。
南沙織の17才、キャロルのレデーセブンテーン

no.22 ( 記入なし06/08/30 11:24 )


いい医者に診てもらえることをお祈りしています。
悪い医者に診てもらうと悲惨です。

no.23 ( 記入なし06/08/30 18:57 )


ま〜難しい事はおいといて・・・・・・。
マリンさん、といあえず鏡の前で笑ってみて!!  にこぉ〜って!!

no.24 ( ちび大根06/08/30 20:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [郵便局で働いていたことがばれて大変なことに] [話題をお任せ表示] 次 [あなたはもう忘れたかしら、と思うことあります?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「17才。これって精神の病気でしょうか?」と似ているトピック
01. 考えなく仕事をやめた。これは、病気ですか?
02. 精神的な病気で働けない人が集まる場所
03. 精神病院に入院したことある人いますか?
04. ニートは精神病だから働かせようとするのは間違っていると思います
05. 初めてデカイ病気したの何才ですか?
06. いいか!これ必ず読んで!
07. うつ病から精神的に強くなる言葉教えてください
08. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
09. 心の病気を知っていて付き合えますか?
10. 病気で働けない方いませんか?
「17才。これって精神の病気でしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 新らうんじ なんでも雑談スレ
03. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
04. 郵便局で働いていたことがばれて大変なことに
05. もの凄い勢いで何かを叫んでください
06. 今思ってることを書いて下さい
07. なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう
08. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧