HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 19600 から 19699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いますよー!図書館に行くなんて偉いです。私はもう10年以上行っていないです。

no.19600 ( 中年記入なし11/04/09 12:29 )


館内で、小学生のお花 展示してあり 良かったです。本はあまりみたいのなくて 付近の桜をちらっと眺めてます。中年記入なしさんのところも、満開ですか?(^-^)/

no.19601 ( ともぴょん11/04/09 12:48 )


桜はいいですね〜!桜がたくさん咲いてるのを見ると自分の心も桜のようにパァ〜っと咲き乱れえもいわれぬいい気分になります。  桜を見てると思います。  一生懸命に、しかも元気で、明るく咲く姿に自分も負けじと頑張って明るく花開こうと。

no.19602 ( 記入なし11/04/09 14:02 )


ともぴょん寝てしまいました。桜は満開ですよ、今年も見れたことに感謝!
今年の桜を感慨深い気持ちで見ました。
また後でねー!

no.19603 ( 中年記入なし11/04/09 15:16 )


風邪気味で身体が怠いです

no.19604 ( 孤独者11/04/09 17:31 )


またしても起きれなかったorz
あーあ。。。

no.19605 ( いつも眠れない人11/04/09 18:29 )


友達 常連のキャバクラに9年ぶりくらいにいきました。最初3000円で延長1時間で総額二万。店長はっきり把握してなくて 少々おまちください と。友達が払うということで一万のみ払って 今、電車です

no.19606 ( ともぴょん11/04/09 22:33 )


楽しかったですか?

no.19607 ( 記入なし11/04/09 22:43 )


日常 若い子と話す機会ないから、楽しいとはいうないが 勉強になりました

no.19608 ( ともぴょん11/04/09 22:48 )


いま電車内

no.19609 ( ともぴょん11/04/09 22:48 )


かわいかった?

no.19610 ( 記入なし11/04/09 22:49 )


そんなに可愛いとは思いません 化粧 濃いし まあ勉強になりました  さて仕事です明日 まだ電車内

no.19611 ( ともぴょん11/04/09 22:52 )


二時間で一万 ばからしいです まあ仕方ない 笑

no.19612 ( ともぴょん11/04/09 22:53 )


人それぞれっしょ。

no.19613 ( 記入なし11/04/09 22:57 )


帰宅した どうでもいい ねます

no.19614 ( ともぴょん11/04/09 23:21 )


怖い(泣)

no.19615 ( 記入なし11/04/10 00:01 )


ともぴょんお休み!

no.19616 ( いつも眠れない人11/04/10 00:08 )


小雨が降って桜が少し散ったような
マンションのエントランスは桜の花びらがいっぱい

こんばんわ

no.19617 ( 佐藤夫人11/04/10 01:19 )


目が覚めました、ドリエルのみました いつもさん 中年記入なしさん 孤独ちゃん おやすみなさいませ

no.19618 ( ともぴょん11/04/10 02:47 )


スヤスヤ

no.19619 ( 記入なし11/04/10 03:26 )


人生、楽しまなきゃウソっしょ!!

no.19620 ( 記入なし11/04/10 03:27 )


ともぴょん
1万円払った後の虚しさがわかります。
友達との和を尊重しなくてはいけない場面もあるから。

no.19621 ( 中年記入なし11/04/10 07:12 )


若い子と金払って、たった二時間、話。その後がかなりむなしさにつつまれました。

no.19622 ( ともぴょん11/04/10 10:37 )


こんにちわ

ともちゃん、キャバ行ったの?
それだったら、むしろヘルスとか行った方がよかったかもね
自分はキャバとかほとんど行かないよ

no.19623 ( 孤独者11/04/10 13:26 )


(-.-)y-~~~

no.19624 ( らいむらいと11/04/10 14:07 )


孤独ちゃん、キャバいったよ キャバ嬢(平成生まれ)、ちゃんと稼いでいる それに比べて、月10万のために働いてると思うと、むなしくなったよ

no.19625 ( ともぴょん11/04/10 17:56 )


ぷはぁ〜酎ハイ呑んでる

no.19626 ( ともぴょん11/04/10 18:18 )


昨日は昨日!今から飲みますよー!一気飲みだー!ひとり掛け声だー!
ひとりでは少々恥ずかしいのでゆっくり飲みます。ともぴょん乾杯!
孤独者さんは体調悪いから今日はパスですか?まあーゆっくりしましょう!

no.19627 ( 中年記入なし11/04/10 19:36 )


中年記入なしさん かんぱ〜い!毎日かならず、いつの間にかねてしまうけれど、ねれる時間があるって 有り難いことです〜。

no.19628 ( ともぴょん11/04/10 20:32 )


いつもさん、耳なり治まったかな

no.19629 ( ともぴょん11/04/10 20:33 )


ともぴょん
ちょっとおさまりました〜
落ち着いたので寝ます(笑
明日こそは。。。

no.19630 ( いつも眠れない人11/04/10 20:58 )


眠れるっていいですよ〜、飲むと眠くなります。おやすみなさい。
小学生より早く寝ます。明日4時起きです。
いつもさん耳鳴り少しよくなってよかったです。

no.19631 ( 中年記入なし11/04/10 21:04 )


(-.-)y-~~~

no.19632 ( らいむらいと11/04/10 23:40 )


おはようございます 憂鬱

no.19633 ( ともぴょん11/04/11 08:44 )


おはようございます
今日は曇ってて風が強いです
桜吹雪です
散るのが早いかな

no.19634 ( 孤独者11/04/11 11:47 )


新しい派遣のおばちゃんが みるからに穏やかそう と私のことを言っていた 素直に喜べない、威張ろうとする人もいるわけだから。

no.19635 ( ともぴょん11/04/11 12:44 )


むなしい

no.19636 ( ともぴょん11/04/11 13:10 )


競艇場にいる
居るだけ
賭けない
俺と同じような小汚いおっさんがほとんど
あとは、DQNなガキのカップル
月曜の真昼間からこんなとこに居る奴はダメだ
無論、俺も。というか、その筆頭

no.19637 ( 孤独者11/04/11 13:25 )


孤独ちゃん 馬ながめて ゆっくりね

no.19638 ( ともぴょん11/04/11 15:22 )


ともちゃん
競艇だからボートだよ

no.19639 ( 孤独者11/04/11 15:44 )


あっ そうだね 苦笑

no.19640 ( ともぴょん11/04/11 17:14 )


すごいまた揺れた こわい

no.19641 ( ともぴょん11/04/11 18:02 )


また揺れてる

no.19642 ( ともぴょん11/04/11 18:13 )


酎ハイのみだしました

no.19643 ( ともぴょん11/04/11 18:22 )


地雷踏んだ

no.19644 ( 孤独者11/04/11 18:36 )


ん?地雷

no.19645 ( ともぴょん11/04/11 18:39 )


う〜また揺れてる

no.19646 ( ともぴょん11/04/11 18:40 )


ゆれてんなぁ。

no.19647 ( 記入なし11/04/11 19:07 )


ともぴょん、孤独者さん

私も飲み始めました。今日一日生きていることに感謝。

no.19648 ( 中年記入なし11/04/11 19:10 )


人間に生まれてよかった。日本人に生まれてよかった。そう思いません?

no.19649 ( 記入なし11/04/11 20:06 )


フィンランド人に生まれたかった。

no.19650 ( 記入なし11/04/11 20:18 )


中年記入なしさん、感謝ですね

no.19651 ( ともぴょん11/04/11 20:54 )


感謝そして酔って眠いです。小学生に負けて寝ます。中年です。
おはようの朝を聞いて寝ます。谷川俊太郎の詩です。
おやすみなさい。

no.19652 ( 中年記入なし11/04/11 21:25 )


(-.-)y-~~~

no.19653 ( らいむらいと11/04/12 00:11 )


ともぴょん
地震大丈夫?

no.19654 ( いつも眠れない人11/04/12 08:20 )


大丈夫です 震度4

no.19655 ( ともぴょん11/04/12 08:26 )


ひとまず安心。

no.19656 ( いつも眠れない人11/04/12 09:12 )


いつもさん ありがとうです。だるい 笑

no.19657 ( ともぴょん11/04/12 10:43 )


お好み焼き屋に入った
入らなきゃよかった

no.19658 ( 記入なし11/04/12 12:47 )


すごいゆれた

no.19659 ( ともぴょん11/04/12 15:21 )


恋人も揺れる街角

no.19660 ( 記入なし11/04/12 15:41 )


地震で揺れてもかわいくない。

no.19661 ( いつも眠れない人11/04/12 17:46 )


kなるシティにいます

no.19662 ( 孤独者11/04/12 17:47 )


恋人も揺れる街角

no.19663 ( 記入なし11/04/12 17:59 )


曲名、ひとり街角 小泉今日子 ゆれるゆれるゆれーるまち〜かど〜♪

no.19664 ( ともぴょん11/04/12 18:49 )


かなり疲れた

no.19665 ( ともぴょん11/04/12 18:51 )


ともちゃん
俺も遊んでるけど疲れた
人の多いとこはなんかいるだけでつかれる
世の中セコイ奴ばっかり

no.19666 ( 孤独者11/04/12 18:57 )


ともぴょんキョンキョンなんかゴロが似てます。お疲れ様です。さきに飲んでます。もう眠いです。来月から本当にハードになること決定しました。第2の仕事人生の始まりです。昨日は家に4人も女子高生が来て姦しかったです。変態オヤジではありません。80円のチューハイはなんか体に悪そうですが飲んでいます。
あと10年働いて仕事はしません。寿命が短いからです。

no.19667 ( 中年記入なし11/04/12 19:00 )


地震の揺れが物凄くてマジでビビってます!

no.19668 ( スペードエース11/04/12 19:01 )


再びすみません。6時半に夕食を食べましたが今、腹が減ってます。なか卯に行って牛丼大盛かカレー大盛が食べたいです。

no.19669 ( スペードエース11/04/12 20:36 )


最近、チャットにはまっててこちらがおろそかになってます、すいません(汗
お休みなさい。

no.19670 ( いつも眠れない人11/04/13 03:27 )


なんのチャット?

no.19671 ( 孤独者11/04/13 09:17 )


最近、自分の死に様がどうなるのか悲観的な意味じゃなく本気で楽しみに思えてきた

no.19672 ( 孤独者11/04/13 11:32 )


どゆ意味?大丈夫ですかね?人生楽しいこといっぱいあるよ(^O^)名前からして暗いから変えたほうがいいよ。

no.19673 ( 記入なし11/04/13 14:00 )


孤独ちゃん 無職中にやれることをね

no.19674 ( ともぴょん11/04/13 17:25 )


もう酎ハイ1缶のんだ

no.19675 ( ともぴょん11/04/13 17:47 )


自分は独り者だし、どう考えても孤独死は確定。
その時、どんな状況なのか興味がある。
無様なのは間違いないだろうが、逝く直前には「フフッ」と苦笑して逝きたい。
涙を流して命乞いするような最期にならないよう、よく訓練しなくてはならないとおもう。

no.19676 ( 孤独者11/04/13 18:00 )


命乞いってw殺されるわけじゃあるましw
ずっとこれからも一人で生きてくことを選択してくな?淋しく生きることを選んでるかんじがするね。

no.19677 ( 記入なし11/04/13 18:34 )


レンタル、最終終 白い春 阿部寛出演のみた 泣けた

no.19678 ( ともぴょん11/04/13 18:49 )


孤独者さん
普通のチャットです、別にエロチャットとかじゃないですよ(笑
普通に老若男女いますが、なぜか自分と話すのは若い女性が多いです。
自分が選択してるわけじゃないんですけどね。

ネットじゃなくてリアルならもっといいんだけど(爆
自分は容姿が悪くてリアルでは女性友達が少ないのかもしれないと思ったりしてます、こればっかりはどうしようもないですがorz

no.19679 ( いつも眠れない人11/04/13 19:07 )


いつもさん 部屋2ですか

no.19680 ( ともぴょん11/04/13 19:10 )


ともぴょん
いえ、ここのチャットじゃないんですよ。

no.19681 ( いつも眠れない人11/04/13 19:25 )


いつもさん、少数しかいなくてもリアで女友達がいるならいいじゃないですか!

no.19682 ( 記入なし11/04/13 19:26 )


肉体労働きつい、ダメージ大きい 笑

no.19683 ( ともぴょん11/04/13 19:28 )


ともぴょん
ほんと、近くに住んでたら話にいけるんだけどね〜
つくずく思うよ。

no.19684 ( いつも眠れない人11/04/13 19:33 )


うん(照れ)

no.19685 ( ともぴょん11/04/13 19:42 )


遠い、さみしい

no.19686 ( ともぴょん11/04/13 21:03 )


ともぴょん、モーホーですか?

no.19687 ( 記入なし11/04/13 21:15 )


モーホーは、おちょくってやるとすぐに男に向かって「かわいい」というのですぐにわかるよ。

no.19688 ( いつも眠れない人11/04/14 01:06 )


いつもさん
最近はチャットってあまり盛り上がりを見せてない気がしますが、まだ探せば色々あるようですね

no.19689 ( 孤独者11/04/14 09:10 )


吉野家で、つゆだくとかダクダクとか注文してる奴見ると殴り殺したくなる

no.19690 ( 孤独者11/04/14 17:30 )


すごいつかれたぁぁぁ

no.19691 ( ともぴょん11/04/14 17:32 )


サイゼリヤについた、禁煙席にひとりの客はいまひとりです まぁ気楽でいいや

no.19692 ( ともぴょん11/04/14 18:40 )


なぐった

no.19693 ( 孤独者11/04/14 18:45 )


孤独者さん
なぐった了解です。私はこういう叫びには反応します。
心からの満足はなかったでしょう。満足していたら書き込みしません。
得は瞬間の怒りが解消できるだけだというのもわかっているのでしょう。
家着いたら軽く飲みませんか?

ともぴょん
イタリアンなかなかやりますね、疲れたらいっぱい飲んでゆっくりしましょう。
ピザにビールに対抗して、、私は今日は立ち飲み行きました。安い安い大瓶380円、
串かつ100円、酒200円、、1000円でおつりが来て、家着いてからまたチューハイ飲んでいます。因みに重く呑んじゃっています。

no.19694 ( 中年記入なし11/04/14 20:32 )


孤独者

自分勝手なことばかりしちゃ、だめだよ。
店の人じゃないんだから。
店の人がよければそれで良いんだよ。
本当に自分勝手だな。

no.19695 ( 記入なし11/04/14 20:32 )


孤独者さん
いまいち状況わからず、解釈間違っていたらすみません。
うーんどういう状況ですか?

no.19696 ( 中年記入なし11/04/14 20:34 )


孤独者、
あなた、自分が定食屋でご飯だけ頼んだ時、
「ご飯だけ頼む奴は気にくわない」といって殴りかかってくる奴がいたら、
どう思う?

no.19697 ( 記入なし11/04/14 20:36 )


泥酔中の妄想です
お騒がせしました
かなり呑んでます

no.19698 ( 孤独者11/04/14 20:57 )


孤独者さん
私も見事に酔っ払っています。缶チューハイ1.5L終了。
明日は抜きます(たぶん)

no.19699 ( 中年記入なし11/04/14 21:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 19600 から 19699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧