HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28571 件中 19700 から 19799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.19690 ( 孤独者さん
気持ちわかる!自分もいつも思ってました、まあ殴りたいとまでは思わないけど。
何を言ってるんだこいつは!ってね。

自分は嫌いだけどと前置きした上でいうけど、
たぶん昔はもっといろいろあったと思います、やれご飯が少ないとか、
味が薄いとか濃いとか、お新香が無いとか。。。。

でも今の人たちとは考え方がずいぶん違うように思います。
昔のは情報が無く自分の基準が正しいと思っての発言で、今のは客として文句言うのは当然!しかもみんな言ってるしみたいな軟弱な考えから来てる様に思うのでむかつきます。
流行で言ってるだけみたいな感じは大嫌いです。

ちょっと思った事を書いてみました。

no.19700 ( いつも眠れない人11/04/14 21:09 )


ともぴょん
お疲れ〜サイゼリアいいね!
自分も一回は行って見たいです、お勧めあります?(笑

中年記入なしさん
今日もいい感じで飲んでるみたいですね(笑
ほんといつも思うけど、飲める人がうらやましいです。
自分は数十分もするとひどい頭痛がしてくるので楽しくないw
ひどいときは3日酔いまでするしまつ。

皆さん、自分の分も飲んでくださ〜い!

no.19701 ( いつも眠れない人11/04/14 21:14 )


自分勝手な奴は淘汰されて死ねと言いまくる自分勝手な奴もいるからな。
この世はおもしろい。

no.19702 ( 記入なし11/04/14 21:41 )


自分勝手はよくないね(汗

no.19703 ( いつも眠れない人11/04/14 22:09 )


こんばんは。ひとりでカラオケいってました 三時間 笑  さて帰ります。いつもさん プリプリえびサラダおすすめです。てなわけでまだ 呑んでない 笑

no.19704 ( ともぴょん11/04/14 22:15 )


中年記入なしさん たちのみいったのですね。来月のハードな仕事のためにも今のうちにリフレッシュしてください。

no.19705 ( ともぴょん11/04/14 22:25 )


そして2L飲みました(飲みすぎ)
孤独者さんオヤスミなさい。
いつもさんも寝れたら寝てください。
ともぴょん熱唱!寝酒は1本までですよ、説得力無しです。

no.19706 ( 中年記入なし11/04/14 22:27 )


ただいま〜 呑んでもう少ししたら ねます

no.19707 ( ともぴょん11/04/14 22:30 )


書き込んでいたら 中年記入なしさん、おりますね(^-^)/家でものみましたね、軽くのみま〜す

no.19708 ( ともぴょん11/04/14 22:32 )


ともぴょん
独りカラオケですか〜
楽しい事はたくさんして下さい!!
帰ったら飲んでぐっすり寝ましょう〜w

中年記入なしさん
2リットルも飲めるんですね、びっくりですw
ウコン飲んでゆっくりお休みくださ〜い!

no.19709 ( いつも眠れない人11/04/14 22:36 )


帰り際、星がでていた、地球におなじ時間(とき)を過ごしてるんだね 宇宙はおわりないのかな 考えてもわからないや

no.19710 ( ともぴょん11/04/14 22:47 )


いつもさん もう横になってますよ だるいです、ぐうたらな僕はよけいにだるく感じます

no.19711 ( ともぴょん11/04/14 22:51 )


自分も食事すると異常にだるくなります。
もう先は短いかも(笑

no.19712 ( いつも眠れない人11/04/14 23:19 )


なんか最近、温泉にむしょうに行きたくなるんですよね〜。みなさんは温泉は好きですか?また最近いきました?

no.19713 ( 記入なし11/04/15 00:07 )


なんか最近、温泉にむしょうに行きたくなるんですよね〜。みなさんは温泉は好きですか?また最近いきました?

no.19714 ( 記入なし11/04/15 00:13 )


>19714
持病の治療に1月に一週間、2月に一週間、温泉に湯治に行ってきたよ。楽しい温泉旅行とはちょっと違うけど、やっぱり温泉はいいよね。

no.19715 ( 記入なし11/04/15 00:34 )


no.19715さん

治療専用の温泉とかあるのですか?

no.19716 ( 記入なし11/04/15 01:58 )


眠れなくなってしまいました。いつもさんウコンないので生姜をかじりました。
ともぴょんさすがに寝ましたね。
いない!寝ない!

no.19717 ( 中年記入なし11/04/15 02:07 )


中年記入なしさん
自分はいつものように眠れないので、チャットしてました(笑

no.19718 ( いつも眠れない人11/04/15 02:39 )


うわっ!いましたね!

no.19719 ( 中年記入なし11/04/15 02:53 )


まだ寝てません(笑

no.19720 ( いつも眠れない人11/04/15 03:01 )


そろそろ寝ましたか?(笑

no.19721 ( ぱぱりん11/04/15 04:53 )


いない

no.19722 ( 記入なし11/04/15 06:31 )


寝てなかったりする。

no.19723 ( いつも眠れない人11/04/15 06:33 )


おはようございます。ストレスからか寝付き悪く、起きてしまった、みんなも寝られなかったようですね

no.19724 ( ともぴょん11/04/15 07:47 )


おみそれしました。

no.19725 ( 中年記入なし11/04/15 07:59 )


脳も仕事でいつもより疲れてる感じです。

no.19726 ( ともぴょん11/04/15 11:04 )


サイゼリヤって店見付けた
ともちゃんはよく行ってるみたいだけど、おっさん一人でくつろげる店なのかな
入ってみたいけど、ちょっと勇気がない

no.19727 ( 孤独者11/04/15 11:22 )


疲れすぎて三度寝してた 笑    
孤独ちゃん、いつもは、ひとりで入ってる人もいるから 平気だとおもうよ、女の人、ひとりで食事してたりする。しかしまわりが家族連れだと、むなしいかも。

no.19728 ( ともぴょん11/04/15 13:02 )


今日、歯科予約してある、40才になるから、保健センターから、歯周疾患検診受診券はがきが送られてきたから。鼻むずむず、受診中、恥ずかしいなあ 薬のんでおいた 笑

no.19729 ( ともぴょん11/04/15 13:08 )


3時過ぎに寝て7時に起きてボーっとしています。
こうなったら散歩行ってお腹空かしてレバ刺しでいっぱいやろうかな、、
なんか今日は虚しいです。

no.19730 ( 中年記入なし11/04/15 13:16 )


中年記入なしさん おっ!レバ刺しを肴にいいですね〜(^-^)/

no.19731 ( ともぴょん11/04/15 13:29 )


ともぴょん、レバ刺最高!虫歯ないといいですね!

no.19732 ( 中年記入なし11/04/15 13:46 )


レバーの感触がとてもいいですね。歯科いってきます

no.19733 ( ともぴょん11/04/15 14:47 )


変な夢みました。
ミサイルを発射するのと変な飛行機が離陸に失敗する夢。

no.19734 ( いつも眠れない人11/04/15 15:03 )


久々に天下一品で食ったら濃すぎてむせた。
歳とるとあっさり系のほうがいいな
焼肉より焼魚のがいい
特に塩鯖がいい
脂の乗った焼き鯖は肉より数倍旨い

no.19735 ( 孤独者11/04/15 16:06 )


ほんの少しだが、歯医者で女性のお腹あたりが触れた気がする、9年くらい、女性には触れてない気がする 笑口をあけてる最中、唾をのみこむタイミングが難しい、たまに苦しくなる 笑

no.19736 ( ともぴょん11/04/15 17:11 )


中年記入なしさん むなしさ軽減してるといいな

no.19737 ( ともぴょん11/04/15 17:14 )


孤独ちゃん 濃すぎてむせたんだ 僕は肉けっこうまだ食べれます 笑。いつもさん チャットで息抜きできてるなら、僕も嬉しいです。

no.19738 ( ともぴょん11/04/15 17:17 )


地下街に、クリスピー・クリーム・ドーナツとかいう店の行列が異様に出来ていた。
そんなに美味いのかな。
並ぶの大嫌いだから興味ないけど。

no.19739 ( 孤独者11/04/15 18:08 )


虫歯なかったですか?ともぴょんの歯科検診のお陰で、明日朝から検査だったこと思い出しました。レバ刺し行ってたらアウトでした。8時以降飲食禁止なので今少しだけ飲んで食べています。虚しさここ来たら治りました。私も昨日検査でしたが、私より上のおばちゃん看護師の胸が手に当たって血圧が高く出てしまいました。トホホです。
焼き鯖私も大好きですよ孤独者さん。
いつもさん今日も昼夜逆転決定?私は眠いの耐えましたよ!明日検査なのでスミマセン深夜はお付き合いできませんです。

no.19740 ( 中年記入なし11/04/15 18:14 )


行列できてるんじゃ美味いのかもね。俺も並ぶの嫌い、そこまでして並ぶ気持ちがわからない

no.19741 ( ともぴょん11/04/15 18:14 )


酎ハイ、二缶目。韓国ドラマ、レンタルどうかとおもって みはじめました

no.19742 ( ともぴょん11/04/15 18:16 )


クリスピークリームドーナッツはメッチャおいしいよ!ひとくち入れただけで、笑顔の大洪水になるよ(笑)並んで買っても絶対に、後悔しないよ!なんかかいてたらよだれがたまってきたよw

no.19743 ( 記入なし11/04/15 19:05 )


同じく2缶目、韓国人は美人が多い。私の友達のお姉ちゃんは整形なしで
すごい美人でした。この前会ったら横に広がっていました。

no.19744 ( 中年記入なし11/04/15 19:08 )


クリスピークリームドーナッツはメッチャおいしいよ!ひとくち入れただけで、笑顔の大洪水になるよ(笑)並んで買っても絶対に、後悔しないよ!なんかかいてたらよだれがたまってきたよw

no.19745 ( 記入なし11/04/15 19:12 )


中年記入なしさん 虫歯なかったのでほっとしました。明日のこと思い出されて良かったです。年上のおばちゃんの話、笑っちゃいました、明るい話題ありがとうです。

no.19746 ( ともぴょん11/04/15 19:50 )


なんかにぎやかでいいですね!
さっきまで寝てましたw

お腹すいた(笑

no.19747 ( いつも眠れない人11/04/15 21:02 )


ともぴょん笑ってくれてうれしーです。
いつもさんではではバトンタッチです。
孤独者さん並ぶのは私も大嫌いです、そしてすいている店にサクッと入る、、

いなーい&睡魔come

no.19748 ( 中年記入なし11/04/15 21:16 )


どうやらそのドーナツは美味いようですね
女でもいれば並ぶかもしれないけど、やっぱおっさん一人で食うのに並ぶのもアレですね
サウナから出てビール呑んでます

no.19749 ( 孤独者11/04/15 21:31 )


お腹すいたけど、動く気がしない。。
めんどくさい。

no.19750 ( いつも眠れない人11/04/15 22:14 )


いない・・・?

no.19751 ( 佐藤夫人11/04/16 01:06 )


いない

no.19752 ( 記入なし11/04/16 01:44 )


一人でSHOW BIZを見てます

no.19753 ( 佐藤夫人11/04/16 01:55 )


ほぼ7時間で目が覚めます。

no.19754 ( 中年記入なし11/04/16 05:20 )


ともぴょん、土曜は休みだね

no.19755 ( ぱぱりん11/04/16 09:20 )


休みです。明日仕事だから、サタデーブルーです。仕事きつくて、1日5000円しょぼん(笑)まぁ 付加価値ある仕事じゃないからね。

no.19756 ( ともぴょん11/04/16 09:23 )


1日5000円では生活が苦しかろう
将来が不安になるよね
打開策を模索して下さい

no.19757 ( ぱぱりん11/04/16 09:26 )


ぱぱりん ありがとうです。今日はノンビリします。なんとなく、韓ドラみてます

no.19758 ( ともぴょん11/04/16 09:36 )


少年老い易く学成り難しなのだ
同じ苦労なら若い時にしておいたほうがよい(しないで済むなら苦労なんかしたくないけどね)

no.19759 ( ぱぱりん11/04/16 09:59 )


ラーメン山岡家ついた

no.19760 ( ともぴょん11/04/16 10:35 )


http://www.yamaokaya.com/menu/

no.19761 ( ぱぱりん11/04/16 11:13 )


ともちゃん
ラーメンですか
有名店なのかな
そっちは有名店行列がありそうだね

ぱぱりん
お久しぶり
今の仕事に骨を埋める覚悟は決まりましたか

no.19762 ( 孤独者11/04/16 11:56 )


孤独ちゃん 有名店だよ。こちらは、もちもちの木 というそば屋が、外まで行列だよ。ぱぱりん、ねぎみそたのみました。

no.19763 ( ともぴょん11/04/16 12:10 )


エロでぇぶい店にいたら、地震がさっきあった

no.19764 ( ともぴょん11/04/16 12:12 )


孤独者さん、お久しぶりです。
今の仕事を失うと転職は多分ムリです。
あと2年頑張れば先が見えてくる状態まできたので・・・ほぼ逃げ切ったかな。

no.19765 ( ぱぱりん11/04/16 12:14 )


いま、むなしさ、不安につつまれている、己の精神のバランスを無意識のうちにとろうとしているのかもしれない、明日から、将来性のない、捨てゴマパートがはじまる、なんだかなぁ〜

no.19766 ( ともぴょん11/04/16 13:52 )


いま、むなしさ、不安にアイスたべてる ともぴょんかな

no.19767 ( ぱぱりん11/04/16 13:59 )


あぁ〜寸志ないし、重いの積むし、肉体的にきついと、作業中、脳の血管がきれるんじゃないかと 思いこみだけどね。貯金はないし。
散歩してこようかなぁ 花みたり。家族連れみてもなぁ〜 酒のむかなぁ。
ぱぱりんは家族いるし、ちゃんとしてるから、なんていったらいいのか 素晴らしいですね。
Hドラマじゃないです、普通の韓ドラマです、冬ソナは、はまったけど、いまみてるのは つまらない。

no.19768 ( ともぴょん11/04/16 14:14 )


天気が良ければ散歩はよいね
こっちは仕事ちゅーだよ
家族持ちは辛いぞ〜
ともぴょんもこっち側にくるか?(笑

no.19769 ( ぱぱりん11/04/16 14:28 )


商店街を歩いている
孤独なのは自分だけのように思える

no.19770 ( 孤独者11/04/16 14:32 )


ぱぱりん仕事中なんだ。いろんなひとから、家族もちの辛さきいてます。
しかし 今、暑い、昔のように徐々に暑くなるならいいが 急に暑くなるからね〜。
孤独ちゃん、繁華街歩くと、そんな気になるよ。

no.19771 ( ともぴょん11/04/16 14:38 )


体力、年々なくなってくるし、親は老いてきた、やばいよね

no.19772 ( ともぴょん11/04/16 14:54 )


ともぴょんは老親の面倒をみる立場なのね・・・将来のことをよく話し合ったかい?

no.19773 ( ぱぱりん11/04/16 15:02 )


うん、立場だよ(滝汗)。長く勤務してた会社が工場廃業してから、転職繰り返し、親もやばい感じになって、今の会社続いてるから、親は、とにかく続けていてくれ という感じ。なので、最近は話あってないよ。介護職もすぐ辞めたし

no.19774 ( ともぴょん11/04/16 15:14 )


自分は末の子で、兄が親の面倒を見ると啖呵をきっているので遺産は放棄して任せている。
まあ元々遺産と呼べるほどのものはないけど。
孤独だが背負うべき責務も無いので、流れに任せて時が来れば逝くだけである。

no.19775 ( 孤独者11/04/16 15:15 )


音楽ながして 運転してきます

no.19776 ( ともぴょん11/04/16 15:15 )


自分の人生は自分で決めるしかない。
流されようが這い上がろうが・・・。

人は幸せになるために生きているのだ。

no.19777 ( ぱぱりん11/04/16 15:18 )


ともぴょんは¨むなしい¨って言葉よく使うね。あんまりそういう言葉を使わないほうがいいよ。ここにくる人達は暗い言葉をよく使うよね。確かにつらいんだと思う。でも自分から暗く考えて辛い状況にしちゃってるってこともわかってほしいね。むなしいむなしい言ってたら余計に人生がむなしくなっていく。だから頑張っください。

no.19778 ( 記入なし11/04/16 15:18 )


ともぴょん散歩中!
検査も終わり、天気も良かったので弁当買って河原の桜の木の下でチューハイ飲みながら食べました。周りに人がいないところ選びました。旅行したみたいな気分でした。

no.19779 ( 中年記入なし11/04/16 15:25 )


昨夜も気持ちのいい天気でした。夜は好きです。昼は歩くのが怖い(無職なのでお日様をみると罪悪感を感じます)

no.19780 ( 記入なし11/04/16 15:48 )


中年記入なしさん リフレッシュできたようですね。弁当を買い河原の桜の下の木、いいですね♪

no.19781 ( ともぴょん11/04/16 18:39 )


k倉の立ち飲み屋で飲んでる。
後ろでバンドやってるっぽいスカした兄ちゃん二人がハイテンションで熱く語ってる。
聞こえてくる話だけだとエラく売れてて景気のいい会話だ。
だが、こんなとこで売れてるバンドマンが飲んでるわきゃない。
しまいには、ニーチェやら先の大戦にまで及んで語り出した。

まあ、こうやって友人と語れる時が一番幸せなのだろう。

no.19782 ( 孤独者11/04/16 18:39 )


すいません、桜の木の下でした。

孤独ちゃん、その人たち至福のひとときかもね。
富山県、しろえび紀行というせんべえ、食べながら 呑んでます、小さな幸せ。

no.19783 ( ともぴょん11/04/16 18:41 )


12ちゃん 地元 やよい食堂やってる

no.19784 ( ともぴょん11/04/16 19:35 )


ともちゃん
若いということは財産だね

酔って電車に乗ってる

no.19785 ( 孤独者11/04/16 19:39 )


若いっていいね。いまは無職のうちにリフレッシュしてね。正式に辞めたの?

no.19786 ( ともぴょん11/04/16 19:44 )


寝てました。
まだ眠い。。。。

no.19787 ( いつも眠れない人11/04/16 19:50 )


お腹すいたので、何か買ってきます。
久しぶりにマックでも食べようか。。。

no.19788 ( いつも眠れない人11/04/16 21:40 )


ハンバーガーッ買いました?

no.19789 ( ともぴょん11/04/16 21:44 )


まだ、うだうだしてますw
外出準備中。。。

no.19790 ( いつも眠れない人11/04/16 21:50 )


2時間後には就寝してます なんだかなあ

no.19791 ( ともぴょん11/04/16 22:08 )


家が近ければ、ハンバーガーもって遊びにいくのにね!
って、まだ行ってないw

no.19792 ( いつも眠れない人11/04/16 22:15 )


いない

no.19793 ( 記入なし11/04/16 22:18 )


ねちゃってました。マック、ゲット中かな

no.19794 ( ともぴょん11/04/16 22:49 )


食べちゃった〜
旨かった、ともぴょんゆっくりおやすみなさ〜い!

no.19795 ( いつも眠れない人11/04/16 23:54 )


洋画「気まぐれな狂気」を観ています

こんばんわ

no.19796 ( 佐藤夫人11/04/17 01:09 )


眠れない。
ふぅ。

no.19797 ( いつも眠れない人11/04/17 08:02 )


おはようございます 厳しい現実 いってきます

no.19798 ( ともぴょん11/04/17 08:28 )


頑張って!
無理しないように(笑

no.19799 ( いつも眠れない人11/04/17 08:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28571 件中 19700 から 19799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧