HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 19800 から 19899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おはようございます
今日は日曜日ですね
毎日が日曜になってるので関係ありませんが

no.19800 ( 孤独者11/04/17 09:57 )


このままではこの仕事やばい。 理想ばかりで行動ともわないからなぁ俺

no.19801 ( ともぴょん11/04/17 10:35 )


私は飲酒中です

no.19802 ( 孤独者11/04/17 13:50 )


孤独さんは仕事何年してないの?あまり昼から飲酒はやめていたほうがいいよ。

no.19803 ( 記入なし11/04/17 13:54 )


辞めたばかりじゃないのかな   
帰って酒のみたい

no.19804 ( ともぴょん11/04/17 15:21 )


私も酒飲んでました。

でも、昼間からは精神的にも良くないよね。

no.19805 ( 記入なし11/04/17 15:37 )


酒に一時的に逃げるなら、いいかもしれないけど、それをやればやる程に自己嫌悪になってくだけ。人生を大事に生きてください。

no.19806 ( 記入なし11/04/17 17:31 )


駐車場つくなり、呑んでます

no.19807 ( ともぴょん11/04/17 18:03 )


なんでそんなに飲みたいの?アル中とか?

no.19808 ( 記入なし11/04/17 18:10 )


今日は昼から焼酎二杯分ぐらいしか呑んでないのに何か気持ちが悪い。
3時間ぐらい仮眠して起きたけど回復しない。
もうだめかな。

no.19809 ( 孤独者11/04/17 19:26 )


昼から酒を呑んで酔いが醒めたところである。

no.19810 ( ぱぱりん11/04/17 19:32 )


勤め人には今が一番沈んだ気持ちになる時間だね。

no.19811 ( 孤独者11/04/17 19:38 )


辛いので休みます。

no.19812 ( ぱぱりん11/04/17 19:43 )


まあそういわずもう一杯

no.19813 ( 孤独者11/04/17 19:45 )


どうせ休むんだからじゃんじゃん呑むことにしよう。
その前に買い物に行ってくる。

no.19814 ( ぱぱりん11/04/17 19:56 )


ぱぱりん明日は有給でもとるの?

no.19815 ( 孤独者11/04/17 20:00 )


ずっとサービス残業してたから、明日は休む!
まあ、仕事があることはありがたいことです。

no.19816 ( ぱぱりん11/04/17 20:05 )


お酒飲み過ぎて体調が悪くなって余計にネガティブなスパイラルになってここへネガティブなことをのせるその繰り返しだね。

no.19817 ( 記入なし11/04/17 20:06 )


じゃあ今日はまだ呑めるね

no.19818 ( 孤独者11/04/17 20:09 )


起きました。
でもまだ眠い(笑

no.19819 ( いつも眠れない人11/04/17 20:17 )


いつもさん最近は1日どのぐらい寝てるんですか?

no.19820 ( 孤独者11/04/17 20:22 )


レバ刺し、たびたい

no.19821 ( ともぴょん11/04/17 20:36 )


たぶん、6時間は寝てると思う。
昼夜逆転がちょっとね(笑

no.19822 ( いつも眠れない人11/04/17 20:36 )


いつか、みんなで焼肉いきたいね!

no.19823 ( いつも眠れない人11/04/17 20:41 )


レバーは肝臓にいいっていうけど、生は鮮度が命だから当たると怖い。
6時間なら別に多すぎでも少なすぎでもないね。

no.19824 ( 孤独者11/04/17 20:44 )


私も食べたい

no.19825 ( 記入なし11/04/17 21:54 )


飲み飲み魔界に引きずり込まれたか。
楽しい気持ちで飲めるようになると、いいですね!!”!

no.19826 ( 記入なし11/04/17 23:18 )


また大阪に行きたい

no.19827 ( 孤独者11/04/17 23:43 )


まず薬物依存から抜け出すことですね。
麻薬もコカインもアルコールも大して変わらない。

no.19828 ( 記入なし11/04/18 00:27 )


通天閣付近でたこ焼き食べて 銭湯にはいったよ 昔風で良かった

no.19829 ( ともぴょん11/04/18 08:46 )


職安です

no.19830 ( 孤独者11/04/18 12:02 )


孤独ちゃん 職安いったんだ

no.19831 ( ともぴょん11/04/18 15:20 )


うん、行ってきた
でも、別の件で今色々あって何か精神的にものすごく疲れて嫌な精神状態になってしまった
なんか凄い精神的に気持ち悪い

no.19832 ( 孤独者11/04/18 15:23 )


ああもう何か気持ち悪い
何とか精神状態を立て直さないとやばい
とりあえず呑んで精神を落ち着かせるように努力する

no.19833 ( 孤独者11/04/18 15:31 )


酒を飲むより病院へいったほうがいいよ。

no.19834 ( 記入なし11/04/18 15:41 )


さしあたって今回の状態は酒絡みではないので、酒で安定させます。

no.19835 ( 孤独者11/04/18 15:43 )


孤独者さん、あんたは孤独じゃないんだよ。みんながいるんだからネガティブなものに負けちゃダメだよ。

no.19836 ( 記入なし11/04/18 16:22 )


復活完了。今日は抜きます。大阪、鶴橋、焼肉食べたいです。

no.19837 ( 中年記入なし11/04/18 17:13 )


そうだね、ここの皆がいるから孤独じゃないね。
顔は見えなくても繋がっている。いや、顔が見えないほうが変なしがらみがなく本心で交流し会えるのかもしれない。

中年さん
無職日記書いてるんですか?
この前見て初めて知りました。
プロフには無職とありましたが、そうなんですか?
そうなら境遇が似てますね。

no.19838 ( 孤独者11/04/18 17:19 )


中年記入なしさん プチおひさしぶりです♪     
さて孤独ちゃん 呑むよ

no.19839 ( ともぴょん11/04/18 18:17 )


アル中地獄に引きずり込もうとする人、引きずり込まれるかもしれない人

no.19840 ( 記入なし11/04/18 19:27 )


嫌なことがあったら酒を飲むという思考回路をなんとかしたほうがいいのではないかと思ったりするよ。

no.19841 ( 記入なし11/04/18 19:28 )


孤独者さん&ともぴょん
今日朝恥ずかしくて消してしまいました。レスもらったジャックさんごめんなさい。
口調は社会人ぽくしてますが、本質は生まれてからオチこぼれのアル中です。
相当粗暴な人間です。そして熱くなる性格なので苛めがあるといまだにでばります。
最後落ち着こうと入社した会社が倒産、それまでは20年以上名前出せばわかる会社
でサラリーマンでした。でも私以外は良家の資産家の高学歴の人間ばかりでした。
今日は抜こうかと思いましたが孤独者さんとともぴょんが来たら
飲まずにはいられません。乾杯!いつもさんはお茶で乾杯!

no.19842 ( 中年記入なし11/04/18 20:12 )


それは社会的地位が高い人にもあてはまります。
助言にはなると思います。ただ酒でしか自分を表現すること、肯定すること
できない人間はいます。メリットデメリットで計算して生きることが
好きな人はなんとかすればいいのです。

no.19843 ( 中年記入なし11/04/18 20:23 )


朝のかきこみ、みてなかったです〜、はてさて?中年記入なしさん、かんぱ〜い!

no.19844 ( ともぴょん11/04/18 20:29 )


本当に乾杯です。嬉しいです。

no.19845 ( 中年記入なし11/04/18 20:34 )


私もうれしいです!

no.19846 ( ともぴょん11/04/18 21:12 )


来年オフ会しなくちゃです!テーマは千葉を一部満喫するにして、昼にやよい食堂でたらふく食べてから市内観光?そのあとレバ刺し食ってニンニク臭くして、カラオケを無限に歌って、最後はラーメンで〆る。11時半スタートして20時半解散です。
泊まりコースなら市内観光のあと軽くビール飲んでレバ刺し食って○きに行って
焼肉やで反省会というのもいいな〜。

no.19847 ( 中年記入なし11/04/18 21:41 )


来年いいですね〜!おいしいもの食べたり、いいですね〜。会えるの目標になり、嬉しいです。そのときに仕事してるようにしとかないと私まずいですね。

no.19848 ( ともぴょん11/04/18 21:48 )


みんなで反省です!

おやすみなさい&いない

no.19849 ( 中年記入なし11/04/19 00:00 )


おはようございます。
昨日は夕方までに焼酎2杯呑んで、もう考えるのが嫌になって早々に寝てしまいました。

no.19850 ( 孤独者11/04/19 06:01 )


休憩中 今日は曇ってる

no.19851 ( ともぴょん11/04/19 10:36 )


こちらは雨です
自分は部屋です
ともちゃんは仕事中だろうね
いつもさん、中年さんは何をしているのかな

no.19852 ( 孤独者11/04/19 13:41 )


勉強してます。進みません。アルコールで脳が融けてチャポンチャポン音がします。

no.19853 ( 中年記入なし11/04/19 13:59 )


中年さん
何の勉強ですか
次の仕事をするための資格取得の勉強とかですかね
既に呑みながらですか
自分も呑んでしまいそうです

no.19854 ( 孤独者11/04/19 14:24 )


こんな時間から飲んだら、絶対!!にダメだよぉ!!

no.19855 ( 記入なし11/04/19 15:00 )


孤独者さん仕事のための勉強です。進んでませんが、、さすがに勉強中は飲んでいません。
ともぴょんお疲れさん!

no.19856 ( 中年記入なし11/04/19 15:11 )


孤独ちゃん 仕事場にいるよ     中年記入なしさん ありがとうです。早くゆっくりしたいです

no.19857 ( ともぴょん11/04/19 15:21 )


こんな時間から飲んだら、絶対!!にダメだよぉ!!
そうだね。

no.19858 ( 記入なし11/04/19 15:23 )


中年さん
ちゃんと前向きに時間を使ってるんですね。
自分はなかなかやる気がおきず、漠然としたまま部屋にいます。
7:3ぐらいで薄めにしてお湯割りを呑んでしまいました。

ともちゃん
がんばってるね。
何か楽しいこととか目的ができたら、少しは仕事にもハリがでてくるね。

no.19859 ( 孤独者11/04/19 15:32 )


むちゃくちゃに腹が立つな。

no.19860 ( 記入なし11/04/19 15:49 )


何が?

no.19861 ( 記入なし11/04/19 15:54 )


寝てましたorz
子供の霊に襲われる夢みました、結構怖かった。。。

no.19862 ( いつも眠れない人11/04/19 17:04 )


焼き鳥買って のみだした

no.19863 ( ともぴょん11/04/19 18:01 )


いつもさん
何か、怖い夢ばかり見てるようですね

ともちゃん
お疲れ様。焼き鳥いいね

no.19864 ( 孤独者11/04/19 18:06 )


マッコリ買ってみた 初です

no.19865 ( ともぴょん11/04/19 18:07 )


マッコリ美味い?

no.19866 ( ぱぱりん11/04/19 19:09 )


連続投稿できなくなってるね マッコリ 微妙な味です。

no.19867 ( ともぴょん11/04/19 19:12 )


韓国の酒かあ
どぶろくみたいな感じなのかな

no.19868 ( 孤独者11/04/19 19:19 )


ビールとサワーと甘酒が交わったような味だった

no.19869 ( ともぴょん11/04/19 19:27 )


あんまり美味しそうじゃないね

no.19870 ( 孤独者11/04/19 19:29 )


マッコリにも色々あるまっこり

no.19871 ( ぱぱりん11/04/19 19:31 )


みんな呑んでるのかな

no.19872 ( 孤独者11/04/19 20:21 )


今日は寒いからかな 1缶でおわり 布団はいってテレビつけたよ

no.19873 ( ともぴょん11/04/19 20:23 )


布団に入ったということはもう寝るのかな

no.19874 ( 孤独者11/04/19 20:46 )


いつも布団の中でテレビみてるから。ぐうたら〜。ロンドンハーツでもみようかな

no.19875 ( ともぴょん11/04/19 20:54 )


さっき起きたけど寒いよ〜
布団から出られない(笑

no.19876 ( いつも眠れない人11/04/19 21:02 )


リンカーン見てる
少し頭が痛い

no.19877 ( 孤独者11/04/19 21:05 )


お疲れ様です。
やっと終わった。持続力のなさにびっくり。
チューハイ出動、、乾杯!出遅れた感あり、、
いない、、寒い

no.19878 ( 中年記入なし11/04/19 21:25 )


中年さん頑張ってますね

no.19879 ( 孤独者11/04/19 21:49 )


ありがとうございます。
生まれたときから問題児、初期型多動児。
頑張るのは大嫌いしょうがないから頑張る。仕事なんてしたくない。
しょうがないからするのです。生きてる価値なんてないけど生きてる。
適当でいいのです。私の人生は教科書に載りません。
うーん悲観的、、これじゃいけませんね、、反省!

no.19880 ( 中年記入なし11/04/19 22:24 )


反省をいかしていきましょう。

no.19881 ( 記入なし11/04/19 22:52 )


単純な思考でうらやましい↑

no.19882 ( 記入なし11/04/19 23:15 )


複雑な思考で考えそれを実践した企業は失敗しています。
単純な思考で考えそれを理念として実践している会社が成功しています。
学ぶべきものは単純真理から生まれます。これは這い上がるときの思考と似ています。

no.19883 ( 中年記入なし11/04/19 23:28 )


おはようございます。

no.19884 ( 孤独者11/04/20 09:59 )


おはようございます。休みは何しようかな 結局 ノンビリするしかないか( つぶやき)

no.19885 ( ともぴょん11/04/20 10:35 )


のんびりできるならそれが一番いいよ

no.19886 ( 孤独者11/04/20 10:42 )


夕べは焼酎で酔いつぶれてみました。

no.19887 ( ぱぱりん11/04/20 12:17 )


のんびりできる時間があるというのは 幸せだもんね。ぱぱりん 故意に酔いつぶれたのね。

no.19888 ( ともぴょん11/04/20 12:44 )


今日も恋に酔いつぶれるのだ。

no.19889 ( ぱぱりん11/04/20 12:53 )


ぱぱりん粋だね

no.19890 ( 孤独者11/04/20 13:12 )


こんにちわ〜
これから出かけます。帰りに少し飲んできます。

no.19891 ( 中年記入なし11/04/20 14:53 )


ただいま帰って飲み始めました。
ともぴょん休みはゆっくり!ぱぱりんさんはじめましてで私も焼酎です。孤独者さんはまだ飲んでいないのですか?

no.19892 ( 中年記入なし11/04/20 18:20 )


中年さん
一年以上髪を伸ばしてボサボサで、あまりにも鬱陶しかったので、プラージュで二枚刈りのスポーツ刈りにしてきました。
元々がこの短髪で、今まで鬱で散髪する気も失せていたので伸ばしっぱなしでした。
久々にスポーツ刈りにしてスッキリしました。
勢いに任せてバイクを走らせ、立飲み屋に来て呑んでいます。

no.19893 ( 孤独者11/04/20 18:46 )


中年さん
酒は健康に良い、酒は百薬の長、もう呑むっきゃないね!

孤独者さん
酒呑んでバイクの運転はマズイだろ!(置いて帰ってください)

no.19894 ( ぱぱりん11/04/20 19:14 )


ぱぱりん
今は罰則キツイから飲酒運転はしないよ。
多分サウナで雑魚寝して泊まると思う。

no.19895 ( 孤独者11/04/20 19:21 )


孤独さん
そうしてください。
・・・というわけでこれから買い物に行って・・・焼酎のむぞ。

no.19896 ( ぱぱりん11/04/20 19:29 )


孤独者さん
立ち飲み最高!今日行きませんでした。ぱぱりんさん言うとおり
飲んだら手押ししてサウナで汗かいて寝てくださいね〜
何かを変えれば何かが変わります。私は就職活動で午後最終の役員面接行ってきました。
私は今回初めての伊無職で何を変えたかというと今まで休みの日は髭をそらないと決めていましたが、今回毎日剃る事にしたのです。何か少しでいいから帰ることがいい
と思いました。ただ酒は変わらずのんでいるな〜です。

ぱぱりんさん
大先輩、焼酎飲みながらお待ちしています!

no.19897 ( 中年記入なし11/04/20 19:51 )



誤字だらけです。酔っています。

no.19898 ( 中年記入なし11/04/20 19:52 )


中年さん
なにげに最終面接まで進んでたんですね。私とは違い就職間近ですね。
ちゃんと行動してることに尊敬します。

no.19899 ( 孤独者11/04/20 19:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 19800 から 19899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧