HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分の母校のホームページ見てみた?] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書はだいたい1枚何分くらいで書いてます?]
話題

小泉第次改造内閣発足!。

カテゴリ:議論
皆様のご意見をお聞かせください!。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/27 18:04
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

小泉内閣が終わったら終わったで消費税引き上げが待っているだろうし。

no.7 ( 記入なし04/10/02 22:02 )


うすずみ内閣

no.8 ( 記入なし04/10/11 03:10 )


国民側ではなく政官側に反対する奴がいる限り国民の支持は高水準で推移すると思われ。

今の郵政民営化についても反対する奴が騒げば騒ぐほど、
国民世論は小泉に傾倒してくると読んでいるような気がする。

小泉の大風呂敷、というより嘘八百は巧妙な国民不在の利益誘導。
道路公団問題だって、結局高速道路は造る(公共事業という利権は残った)ことになっている。

no.9 ( 記入なし04/10/11 10:14 )


今の法務大臣、ちょっと変!解任した方がいいよ!

no.10 ( 記入なし04/10/24 17:34 )


>10 同意!

no.11 ( 記入なし04/10/24 22:19 )


イラクで人が殺害された。
今度の国会質疑が楽しみだ。
そのことで質問され総理がどんな爆弾発言を出すか。

no.12 ( 記入なし04/11/01 03:24 )


>>12
イラクもいろいろです!

no.13 ( 記入なし04/11/01 13:56 )


>13
あんたが答えてどうする。

no.14 ( 記入なし04/11/02 21:47 )


>>14
何を言ってるのよ、ワタシの予言は当たるのよ。
しのごの抜かすと地獄に落とすわよ!

no.15 ( 記入なし04/11/02 23:09 )


落とせるもんなら落としてみろ。

no.16 ( 記入なし04/11/03 03:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分の母校のホームページ見てみた?] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書はだいたい1枚何分くらいで書いてます?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「小泉第次改造内閣発足!。」と似ているトピック
01. 第3次小泉改造内閣が発足
02. 小泉内閣について「多事争論」
03. 次の内閣総理大臣は誰がいいですか?
04. 小泉ですが話を聞ききます
05. 小泉・竹中について語ろう
06. 小泉政権をどう思いますか?
07. 小泉辞めろのデモを起こしません?
08. 流行語大賞は「小泉劇場」と「想定内」
09. NHKスペシャル 小泉改革5年を問う
10. 小泉総理大臣を、どう思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧