HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 19500 から 19599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ともぴょんさん頑張って下さい。私は腰痛持ちで仕事がしんどいっす。

no.19500 ( 記入なし11/04/03 16:00 )


いつもさん ありがとうです。気を強くもちたいです、朝トイレいったのに、仕事場着くなり トイレいきました 笑

no.19501 ( ともぴょん11/04/03 17:22 )


記入なしさんもありがとうです 腰痛なったことあるから気持ちわかりますよ

no.19502 ( ともぴょん11/04/03 17:23 )


いつもさん 外出してすっきりするといいですね

no.19503 ( ともぴょん11/04/03 17:24 )


ともぴょんお疲れ様です。お先に飲んでます。
明日から私は3連荘でハードな日々が続きます。でも飲んでいます。
いつもさんはラーメン食べましたか?

no.19504 ( 中年記入なし11/04/03 18:38 )


中年記入なしさん、3日間ハード前の、おいしい酒のんでくださいね。お腹すいた〜、呑んでますよ。

no.19505 ( ともぴょん11/04/03 18:51 )


ともぴょん、たくさん食べてね!また明日もおいしい夜ご飯のために頑張ろう!

no.19506 ( 中年記入なし11/04/03 19:45 )


>コテハンさん達楽しそう

コテハンつければいいのに〜(笑)

no.19507 ( 記入なし11/04/03 20:12 )


ついに9800円のパソコンが壊れました(汗
修理できなくもないけどお金かけるのもなんなので放棄します(笑
眠ってる新品のパソコン引っ張り出すかな〜

no.19508 ( いつも眠れない人11/04/04 00:36 )


9800円のパソコン
いつの 使えるの?

no.19509 ( 記入なし11/04/04 00:51 )


いつ寝てんの

no.19510 ( 記入なし11/04/04 00:51 )


パソコンは七年くらい前のです
眠れる時に寝てます

no.19511 ( いつも眠れない人11/04/04 04:16 )


会社ついた 苦痛 緊張してる

no.19512 ( ともぴょん11/04/04 08:44 )


疲れた いない

no.19513 ( ともぴょん11/04/04 17:27 )


ノンビリ中、いない。

no.19514 ( ともぴょん11/04/04 18:20 )


いるよ〜ん(笑

今は、携帯用のノートパソコンで書き込んでいます。
はやく常用パソコンを使えるようにしないといけないけどめんどくさくて(エヘッ

no.19515 ( いつも眠れない人11/04/04 18:33 )


なんだか、何をするのもめんどくさいんだよなぁ
これってウツの最終症状なのかな。

no.19516 ( いつも眠れない人11/04/04 18:41 )


いつもさんがいりゅ〜。何もかもめんどくさいですよ 同感。ねてるときが一番です。

no.19517 ( ともぴょん11/04/04 18:45 )


結婚してたり、子供がいると、いろんな手続きやら、めんどくさいのでしょうね

no.19518 ( ともぴょん11/04/04 18:49 )


そういうの耐えられそうにない(笑

no.19519 ( いつも眠れない人11/04/04 18:50 )


しばらく寝ます〜(Zzz..

no.19520 ( いつも眠れない人11/04/04 18:52 )


大阪にいます

no.19521 ( 孤独者11/04/04 20:45 )


孤独者さんなんで大阪?

no.19522 ( いつも眠れない人11/04/04 22:59 )


最近変な夢をよくみる
さっきは買いだめした果物を冷蔵庫に入れる夢
自分は果物嫌いだし買いだめもしてないんだけど。
これも何かの暗示かな

no.19523 ( いつも眠れない人11/04/04 23:01 )


おやすみなさい

no.19524 ( 佐藤夫人11/04/05 04:08 )


寝ちゃうの?
ここ、おやすみのスレじゃないよ。

no.19525 ( 記入なし11/04/05 04:09 )


いつもさん
数日前、目が覚めると大阪の地に立っていました
今は住之江競艇にいます

no.19526 ( 孤独者11/04/05 11:58 )


いつもさん、ともちゃん、中年さん
俺は弱い人間です
そんな身分ではないのに、ずっと呑み歩いてます
このまま他の地で土に還るように溶け去りたい

no.19527 ( 孤独者11/04/05 19:04 )


う〜ん。。
でも行動力はあるよね?
自分なんてほとんど動いてないですよ。

no.19528 ( いつも眠れない人11/04/05 19:15 )


居ない。。。
食材買いに行こうかな。

no.19529 ( いつも眠れない人11/04/05 20:50 )


溶け去ったらダメだよぉ〜。孤独ちゃんは働いてるの?何歳ですか?働いておいしいお酒とおいしい料理がたくさんあってまわりを見渡せばかわいい女の子だっているじゃありませんか〜。キレイなものをみてるだけでも癒されるでしょ〜。しあわせに目を向けて生きていきましょう

no.19530 ( 記入なし11/04/05 22:05 )


溶け去ったらダメだよぉ〜。孤独ちゃんは働いてるの?何歳ですか?働いておいしいお酒とおいしい料理がたくさんあってまわりを見渡せばかわいい女の子だっているじゃありませんか〜。キレイなものをみてるだけでも癒されるでしょ〜。しあわせに目を向けて生きていきましょう

no.19531 ( 記入なし11/04/05 22:07 )


何故か日本橋のヲタロードという地点を歩いています
いかにもな若者や、場末のキャバ嬢が無理にコスプレしたようなメイドさん達がたくさんいます

ちなみに俺はヲタク趣味はありません
ぶらついてたら迷い込んでいました

no.19532 ( 孤独者11/04/06 11:34 )


no.19532 孤独者さん
面白そう!
場末って何?

no.19533 ( いつも眠れない人11/04/06 14:29 )


都市や繁華街の中ではあるが、その中心からは外れた、やや寂れた地区。

no.19534 ( 孤独者11/04/06 14:50 )


やっぱり孤独者さんはすごいと思いますよ
〜候とか、場末とか自分はぜんぜん知らないような文学的な事よく知ってるし。
体も丈夫みたいだし行動力もあるし、うらやましいです。

no.19535 ( いつも眠れない人11/04/06 15:02 )


いつもさん
そのかわり、精神が限りなく病んでいて、そのうえ絶望的にアル中です
風俗狂いでもありますし、つまり俗物の権化のような生き物です

no.19536 ( 孤独者11/04/06 15:24 )


ご飯食べてきました。
ブロッコリー、納豆、味噌汁、梅干、湯豆腐。
う〜ん、お年寄りの献立だ(笑

孤独者さん
なんだかね。。人間ってそういふうに出来てるのかな。
体が丈夫なら無理をするし、病弱なら節制する。
足して2で割るとちょうどいいかも!

no.19537 ( いつも眠れない人11/04/06 16:10 )


孤独者さんそれなら生活をより良い方へ変えていけばいいんじゃないですか?

no.19538 ( 記入なし11/04/06 16:15 )


いつもさん
いつの時代も、隣の芝生は青く見えるものなのでしょうね
自分のように、街ゆく全ての人が自分より幸せで羨ましく思えるようでは、何をやっても何を得ても満たされないのでしょうね

no.19539 ( 孤独者11/04/06 16:19 )


孤独ちゃんは私より年下だけど、精神は私より大人な気がするよ 私が幼稚すぎるのかもね。俗物の権化 とは、いつもさんがいうように 文の才がある気がするよ

no.19540 ( ともぴょん11/04/06 18:26 )


過去を後悔しても仕方ないが、一番最初に働いたところは、独占企業で、つぶれないから、我慢してればね。自宅から、1分かからないとこに その会社があり、車や建物みたくなくても みかけるから、嫌な気分。現在、捨てごまパートだもの。

no.19541 ( ともぴょん11/04/06 18:31 )


いない

no.19542 ( ともぴょん11/04/06 20:31 )


ともちゃんいるよ

no.19543 ( 孤独者11/04/06 20:37 )


なんばグランド花月の前でNMB48っていうグループか何かしらないやつのファンらしき若者がいっぱいたむろしてるよ
なんか気持ち悪い

no.19544 ( 孤独者11/04/06 20:51 )


人のことを気持ち悪いなどいってしまってはいけませんよ。

no.19545 ( 記入なし11/04/06 21:58 )


なにしろ俗物なもので
申し訳ありません

no.19546 ( 孤独者11/04/06 22:01 )


孤独者さん
面白い写真撮ってきて下さい〜(笑

no.19547 ( いつも眠れない人11/04/06 23:52 )


言われたことないが 顔が白いというか 青白い気がする

no.19548 ( ともぴょん11/04/07 12:45 )


ともちゃん体調悪いのかな

no.19549 ( 孤独者11/04/07 14:49 )


いない

no.19550 ( 記入なし11/04/07 15:18 )


いるよ

no.19551 ( 孤独者11/04/07 15:33 )


いや〜われながら 覇気のない顔だとおもってさぁ〜 笑

no.19552 ( ともぴょん11/04/07 16:25 )


ともぴょんはがんばってるよ!

no.19553 ( いつも眠れない人11/04/07 16:28 )


食い過ぎました

no.19554 ( 孤独者11/04/07 18:01 )


自分も食べ過ぎたかも。。。
食パン4枚なんだけど、ちょっと厚めのやつだった。

no.19555 ( いつも眠れない人11/04/07 18:33 )


今日の食行動

マクドでアイスコーヒー、ハンバーガー1個
なんば駅付近のうどん屋できざみうどん、木の葉丼
千日前の千とせで肉吸い、小ごはん
黒門通りのラーメン屋でつけ麺
千日前の立飲み赤垣屋で生中3杯、おでん2個、ワカサギ唐揚げ、だし巻き

no.19556 ( 孤独者11/04/07 19:13 )


いつもさん 四枚はずっと食べてないです。孤独ちゃん、今はリフレッシュして英気を養ってね。ノンビリ中

no.19557 ( ともぴょん11/04/07 21:15 )


ともちゃん
このまま消えたい

no.19558 ( 孤独者11/04/07 22:20 )


しかし、だるいな。気持ち悪い。
だるい。

no.19559 ( 記入なし11/04/07 22:40 )


けっこういい物食ってんじゃないか。
好きな時に外に出れる体力があれば大丈夫だよ。

no.19560 ( 記入なし11/04/07 22:41 )


宮城 震度6強。こっちもかなり揺れた。みなさん 大丈夫かな

no.19561 ( ともぴょん11/04/08 08:12 )


いつもの揺れという感じだった。

no.19562 ( 記入なし11/04/08 09:43 )


孤独者さん
消えるというのが、自殺するということであれば、それは、やめておいたほうがいいですよ。

no.19563 ( 記入なし11/04/08 10:03 )


とりあえずまだ生きようと思います
生きてるだけですが・・・

no.19564 ( 孤独者11/04/08 10:54 )


孤独ちゃんなるべく今はレジャーを楽しんでね

no.19565 ( ともぴょん11/04/08 12:09 )


大阪にはまだいる予定なの?

no.19566 ( ともぴょん11/04/08 12:20 )


ともちゃん
いま、帰りの電車だよ

no.19567 ( 孤独者11/04/08 12:45 )


桜咲いてるけど、なんかみにいっても むなしいから、買い物して帰宅したよ。ノンビリ中

no.19568 ( ともぴょん11/04/08 13:24 )


今日は休みなのかな
いま部屋に着いたよ
ずっと出てたから、帰ってくるとものすごいギャップで虚しくなってるよ
仕事の時とは違う感覚でちょっと鬱っぽくなってる

no.19569 ( 孤独者11/04/08 13:43 )


休みだよ。孤独ちゃん、自分にご褒美して、まったりね。

no.19570 ( ともぴょん11/04/08 13:47 )


遠出も疲れるからね〜、行動力にはあっぱれ

no.19571 ( ともぴょん11/04/08 13:51 )


なにか楽しくなれることを見付けないといけないね

no.19572 ( 孤独者11/04/08 13:52 )


39才と半年 生きて思うことは、自分の気持ちが行動となり、人生に大きく左右されるということ、忍耐や前向きな性格だったらなぁ。お金も大切、励ましてくれる友も必要、運や縁も人生左右されると思う。何がいいたいのかわからなくなってきた

no.19573 ( ともぴょん11/04/08 14:50 )


今現在働いてて、満足ではなくても収入があるのだから悩まなくていいよ。
逆に、悩んでも仕方ないね。
悩んでも悩まなくても現実の生活に変わりはないのだから、それなら悩んでも仕方ないね。
とはいいつつ悩んでしまう。性格だからどうしようもないのかな。

no.19574 ( 孤独者11/04/08 14:56 )


酒やカラオケ、おいしいもの食べてるときは幸せ感じてるように思う。

no.19575 ( ともぴょん11/04/08 14:59 )


それでも楽しいと思えることがあれば、生きてる意味はあるよ

no.19576 ( 孤独者11/04/08 15:08 )


カラオケしてきた,二時間、300円♪ 今、ラーメン屋にいる。7時から、ボクシングみるよ

no.19577 ( ともぴょん11/04/08 17:57 )


休日を少しでも楽しんだようだね
カラオケはもう随分行ってないよ
ボクシングは楽しみだね。自分も呑みながら観ようと思うよ

no.19578 ( 孤独者11/04/08 18:02 )


今起きました。
耳鳴りがひどいです。
頭痛と胃痛は治りました!

no.19579 ( いつも眠れない人11/04/08 18:06 )


ハードな3日が終わりました。なのでこれから飲みます。
ともぴょん、孤独者さん 色々あるけどなんとかやっていくしかないのです。
いいことが少しでもあればいいんです。
おつまみ作って飲みながらボクシング見て燃えようっと。

no.19580 ( 中年記入なし11/04/08 18:11 )


いつもさん、こんばんは、やはり寝てましたか。孤独ちゃん、中年記入なしさん、酎ハイを部屋に持ってきました。中年記入なしさん、お疲れさまです、ハードな仕事のあとの、お酒うまいでしょうね♪

no.19581 ( ともぴょん11/04/08 18:42 )


私も今部屋に酒持ってきて飲み始めました。ともぴょん孤独者さん乾杯です。
長谷川応援します。
いつもさん耳鳴りはなったことないですが辛そうですね、私はたまに回転性のめまいがあります。

no.19582 ( 中年記入なし11/04/08 18:59 )


いつもさん
今日は雨だったけど、とりあえず頭痛と胃痛が治って良かったですね。

ともちゃん、中年さん
ボクシング始まりましたね。
三人全員揃って勝てば、少しは日本も明るくなりそうな気がしますね。

no.19583 ( 孤独者11/04/08 19:05 )


みてま〜す

no.19584 ( ともぴょん11/04/08 19:24 )


さすが西岡
王者のボクシングでしたね

no.19585 ( 孤独者11/04/08 19:41 )


今日は楽しい、明日もなんとかいい日でありますように。

no.19586 ( 中年記入なし11/04/08 20:16 )


長谷川・・・

no.19587 ( 孤独者11/04/08 20:32 )


なんか分からないけどイライラするんです。。。
落ち着けない(泣

no.19588 ( いつも眠れない人11/04/08 20:45 )


いつもさん、イライラして落ち着かないんですよね?つめもみ体操を検索してやられてみては?簡単なんでいつでもどこでもできますよ。

no.19589 ( 記入なし11/04/08 22:31 )


いつもさん、ねんじゅう。。。

no.19590 ( ともぴょん11/04/08 23:16 )


すいません、明日は必ず病院行きます(笑
耳鳴りがひどいと休まる事がないもんで。
よーし、一仕事して疲れたら寝ます(爆

no.19591 ( いつも眠れない人11/04/08 23:20 )


いつもさん、おやすみなさい、明日は病院ですね。

no.19592 ( ともぴょん11/04/08 23:32 )


元来、ものぐさな俺、生きづらい 笑

no.19593 ( ともぴょん11/04/08 23:34 )


自分も風邪で調子悪いから寝ます

no.19594 ( 孤独者11/04/08 23:44 )


こんばんわ

no.19595 ( 佐藤夫人11/04/09 01:57 )


こんばんは。

作業が上手くいかずしばらく眠れそうにありません(笑

no.19596 ( いつも眠れない人11/04/09 02:11 )


最近、ご さんを見かけないのが寂しいです。

no.19597 ( いつも眠れない人11/04/09 03:27 )


みなさんはもう少しこの状態から脱しようとは思いませんでしょうか?

no.19598 ( 記入なし11/04/09 06:42 )


隣の市へ散歩がてら 図書館にきてみた いない

no.19599 ( ともぴょん11/04/09 11:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 19500 から 19599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧