HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 19400 から 19499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分の場合むなしいと感じる事はあまりないかな。
今は怖いと感じる事が多いです。
病気は悪くなっていく一方で改善のきざしは全然ないし、それどころか病気増えてるし(泣
もうこの病苦から逃れるのは死ぬ時だけかと思うと怖くなります。
酒やタバコで気を紛らわせる事も出来ないし、ストレス発散方法が全く分からない。
今、生きてるだけでも大変なのに仕事はどうするのか。

やっぱり怖いという感情ばかりが出てきます。

no.19400 ( いつも眠れない人11/03/25 15:41 )


ともちゃん、いつもさん、中年さん
今日は週末。街で楽しそうにしてる人達がたくさんいます。
自分は酔いどれてそれを負け犬のような気持ちで眺めています。
やっぱり自分は普通じゃない。異常な存在なのだと実感します。

no.19401 ( 孤独者11/03/25 18:39 )


中年記入なしさん、孤独ちゃん 今日はこれから、呑みますよ。 
いつもさん、不安や恐れもありますね、こちら付近に引っ越してくれたら嬉しいな。そう簡単にはいきませんものね、事情もあるでしょうしね。

no.19402 ( ともぴょん11/03/25 19:09 )


みんな、それぞれ悩んでいるね、なんて言ったら良いのか

no.19403 ( ともぴょん11/03/25 19:12 )


はじめからこのスレのレスを読むのは容易でないの敢えてでしません。
このスレの感覚的使い方も未だにわかりません。ただいつもさんやともぴょん
歴史しらないから孤独さんがいるから勝手に親近感覚えてきているだけです。
そしてその人々たちの書き込が心の叫びだと思うと反応します。
いつもさんのいうことをがわかると言ったら大変失礼になるので控えます。
表面的にわかるとは言葉では言えますが、辛さはわかるつもりでも
本当の辛さはわかりませんがわかりたいという意識と努力はします。
無職コムを知って半年弱です。いたいからこれからもいます。
馬鹿親父ですが辛いこともいいことも
そのときどきのエモーションを語り合えればいいです。
この文章は2時間前に半分ぐらい作っておきました。暇人です。
ともぴょん、いつもさん、孤独さん
酒飲めなくても飲めても乾杯しましょう!
いなーい。
私は1時間前から飲んでいます。

no.19404 ( 中年記入なし11/03/25 20:45 )


中年さん
今から安焼酎を呑みます

no.19405 ( 孤独者11/03/25 21:49 )


いつもさんは横になってるのかな  中年記入なしさん、孤独ちゃん かんぱい

no.19406 ( ともぴょん11/03/25 21:54 )


ともちゃん、外から帰ってきてかなり寒かったから震えてるよ

no.19407 ( 孤独者11/03/25 22:04 )


震災、不景気、ゆがんだ人の心、日本はこの先...

no.19408 ( ともぴょん11/03/26 00:18 )


2週間経つのえらく早い

no.19409 ( 記入なし11/03/26 00:20 )


カンパイ

no.19410 ( 記入なし11/03/26 00:21 )


「ジュリア」という昔の映画を観ています

no.19411 ( 佐藤夫人11/03/26 02:02 )


昨日は夕方から寝て起きたのはついさっき
何時間寝たのかわからん(笑
今日は通院日、準備してるところです

no.19412 ( いつも眠れない人11/03/26 08:17 )


いつもさん
通院お疲れです。
ここ数日風が強く寒いのでお気を付けて。

no.19413 ( 孤独者11/03/26 09:52 )


孤独者さん
結構暖かいですよ
日が落ちると寒くなりそうだけど。

no.19414 ( いつも眠れない人11/03/26 12:55 )


孤独者さん、ともぴょん昨日は飲んですぐ眠くなり起きたら11時でした。
ひさしぶりに12時間以上寝ました。私も安い焼酎飲んでいます。
頭がボーっとしています。
いつもさんいってらっしゃい。

no.19415 ( 中年記入なし11/03/26 14:04 )


今、天神の真ん中で椅子に座ってぼーっとしてます(笑
今から本屋さんいくかどうか迷ってます。

no.19416 ( いつも眠れない人11/03/26 15:46 )


新しく出来た博多駅で食事中、つかれた(笑

no.19417 ( いつも眠れない人11/03/26 16:39 )


中年なしさん そうでしたか、私もいつのまにか寝ちゃってましたね。         孤独ちゃん 風が強いね、やっとおさまったよ。 いつもさん、たまには外食いいじゃないですか、診療お疲れ様です

no.19418 ( ともぴょん11/03/26 16:44 )


人間ってなんでこんなに考えることができるのだろう 宇宙、生命ってなんだろう 答えがでないことを考えてしまう で、めんどくさくなってしまう。

no.19419 ( ともぴょん11/03/26 17:03 )


ともぴょん
哲学してますね〜
自分はある程度で結論だして、あとは考えなうようにしてます(笑
うつが酷くなると考えがくるくる回って意識が朦朧としてくるから(泣

no.19420 ( いつも眠れない人11/03/26 22:47 )


いつもさん 哲学、結局けっかはでないことなので 疲れるだけです

no.19421 ( ともぴょん11/03/26 23:10 )


ともぴょん
分からないって事がわかるのがいいとこだと思います!(ニャハ

no.19422 ( いつも眠れない人11/03/26 23:17 )


被災者やみなさん つらいのはわかりますが 僕もつかれました

no.19423 ( ともぴょん11/03/27 01:14 )


いない・・・?

no.19424 ( 佐藤夫人11/03/27 01:23 )


いますよ つらい

no.19425 ( ともぴょん11/03/27 01:33 )


ともぴょん
楽しい事考えよう!。。。って自分もダメなんだけどね(笑泣

no.19426 ( いつも眠れない人11/03/27 02:46 )


おやすみなさい

no.19427 ( 佐藤夫人11/03/27 03:52 )


ともぴょん
私も悩みはたくさんあります。
一番自分を苦しめる悩みが取り去れたらどんなにか楽になるでしょう。
悩みを考える時間があるから考える時間をなくすようにすればいいですが
ふとした時に悩みは沸いてきますね。趣味を持つことはいいことだと思います。
考える時間を極力作らなくするために目標のある趣味をを探すことがいいと思います。
探すことも趣味になってきます。菜園借りて蕎麦の実から栽培しておいしい蕎麦を作るとか、、スミマセン全く答えになっていない気が、、
悩んでしまいます。

no.19428 ( 中年記入なし11/03/27 10:20 )


考え方次第というけど、その「考え方」のコントロールが一番難しい。
それができれば自分もこんなネガティブ思考じゃないし、ともちゃんやいつもさんや中年さんだって悩むことはないですよね。

持って生まれた性分だから仕方ないと言ってしまえばそれまでだけど、どうしたらいいのかとずっと迷い続けています。

no.19429 ( 孤独者11/03/27 15:00 )


孤独者さん、考え方のコントロール、、難しいですね。
大丈夫だよと言い聞かせても否定する自分がいるので苦しむ。
悩みと上手く付き合える方法がわかれば誰も悩みませんね。
夜とともに安いチューハイのみ始めます。いない

no.19430 ( 中年記入なし11/03/27 18:37 )


自分は少し前に焼酎のお湯割りを呑みました。
最近は呑んでも気持ちよくなるのは一瞬で、すぐ後に気持ち悪さがやってきます。
胃や肝臓もかなり劣化してきているようです。

no.19431 ( 孤独者11/03/27 19:04 )


孤独者さん
私は30歳の時には全ての数値が激しい異常値でした。
仕事が週3回以上酒席で、酒席がない日もどこぞの飲み屋で朝帰り
これを40過ぎまでやりました。
泣きの酒が多いので自虐的に飲み続けるのです。
天命は自分ではわかりませんが節制はしようとはあまり思いません。
ただ生きている間は生きていることを悩みながらも味わいます。
自分を本当に否定したとき終わるような気がするからです。
私もことを皆どうしようもないやつだといいます。

no.19432 ( 中年記入なし11/03/27 20:03 )


中年記入なしさん、孤独ちゃん 私もそうですが、お酒の飲み過ぎに気をつけた方がいいですねって、節制できませんわ。

no.19433 ( ともぴょん11/03/27 20:16 )


私は40まじかで実家だけど孤独ちゃんは1人暮らしで頑張ってるから、すごいよ。まだゆっくりしてから就活してみてもいいね。

no.19434 ( ともぴょん11/03/27 20:22 )


中年記入なしさん 週3酒席してたのですね 私には、仕事関係のお酒は抵抗があります、いろいろあったようですね、尊敬します。

no.19435 ( ともぴょん11/03/27 20:34 )


ともぴょん、孤独者さん
孤独者さんはまず週3日は抜きましょう。なんてそうに言っていますがは酒はやめませんよ〜ただ飲んで楽しい酒飲みたいですね。10代から辛い基地外酒飲んで30年以上です。
いい酒も悪い酒も酒は嘘つきです、酒は嘘つきですがだから自分と一緒で付き合っています。アルチューは悩みではありますがまだ20年間は飲みます。
ともぴょんはまだまだ私より若いから労わってね〜。

いつもさんは九州なんですね、仕事で行った九州で
最高の店だと思ったのは福岡の さきと でした。
居酒屋なんですが、この前なくなってこれからまた再建する
気仙沼の店と同じぐらいいい店です。九州はいいところです。
長崎に行ったとき被爆3世の思案橋の美人に当時恋したのが思い出です。
いっぱい思い出がある九州とラーメンが美味すぎる九州にまたいきたいです。



いない

no.19436 ( 中年記入なし11/03/27 21:28 )


寒気がしてぼーっとする
これはもしかして本格的に。。。

no.19437 ( いつも眠れない人11/03/28 16:14 )


(-.-)y-~~~

no.19438 ( らいむらいと11/03/29 23:13 )


やっぱり風邪です
喉が痛い。。。

no.19439 ( いつも眠れない人11/03/30 13:17 )


いつもさん
風邪ですか・・・大変ですね。
体調も悪いし、精神的にも楽しまない日々が続いているのでしょうか。
自分もそうです。ここのところずっと下痢気味で体調のほうもさっぱりです。
おまけに、年度末だからかアパートの入居者の入れ替わりが多いみたいで、学生っぽい奴の部屋からの騒音が非常にストレスになっています。

no.19440 ( 孤独者11/03/30 13:54 )


中年さん
節制しなくてはと思ってはいますが、もうここ10年は1日たりとも酒が入らなかった日はありません。
金がなくなれば飯代を削って酒を呑み、それもなくなれば野垂れ死にでしょう。

no.19441 ( 孤独者11/03/30 13:58 )


ともちゃん
別に偉くないよ。ただ怠惰に生を貪ってるだけだよ。
ともちゃんはもう今のバイトを1年も続けてるんだから頑張ってると思うよ。

no.19442 ( 孤独者11/03/30 14:01 )


喉が痛い(泣

ともぴょんご無沙汰ですね〜、明日仕事すれば休みかな?

孤独者さん、状況はあまり変わってないみたいですね。
自分もそうです(泣

中年記入なしさん、さきと は知らないけど(食にはうといです舞鶴に行くことがまずないw)長浜ラーメンは美味しいです(笑

no.19443 ( いつも眠れない人11/03/30 17:30 )


孤独ちゃん ひとり暮らしで自分のことやってるから 素晴らしいよ。いつもさん 明日行けば休みです。仕事中より 休日はネガティブになりやすいから辛いです。

no.19444 ( ともぴょん11/03/30 18:11 )


休日はあっという間に感じる まぁおいしいものでも食べます

no.19445 ( ともぴょん11/03/30 18:38 )


孤独者さん
筋金入りです、尊敬致します。飲まなくてはやってられない気持ちも
十分わかりますがくれぐれも体には気をつけてください。
私の最高摂取量は一晩で2升です(アホ)

いつもさん
長浜ラーメンは最高ですね、タクシーの運転手さんに聞いて名前忘れましたが
行きました。風邪、、ゆっくり休んでください。そして寝てください。

ともぴょん

お疲れ様、おいしいのもって何ですか?私も食べたいです。

no.19446 ( 中年記入なし11/03/30 19:03 )


中年記入なしさん 寿司や中華ですね、もちろんお酒も(にこっ)

no.19447 ( ともぴょん11/03/30 20:04 )


気疲れ、気苦労しながら,これからも生きていくだろう

no.19448 ( ともぴょん11/03/30 20:47 )


こんにちは。一秒が過ぎ だんだん しへ向かっている。

no.19449 ( ともぴょん11/03/31 10:45 )


ともぴょん
なんか悲しいね。
自分は考えないようにしてます、こればっかりですいません(汗
嫌な事から目をそむける事だけで生きてます。

no.19450 ( いつも眠れない人11/03/31 12:52 )


いつもさん、なるべく 無感覚なふりをするのも、自分にとっていいですもんね。喉は大丈夫ですか

no.19451 ( ともぴょん11/03/31 13:02 )


休日前の仕事おえた日が一番気持ちがよい

no.19452 ( ともぴょん11/03/31 18:55 )


ともぴょん、あんまり暗いコメントやめません?

no.19453 ( 記入なし11/03/31 19:42 )


ともぴょん

労働の後の開放感は最高!酒も美味しい。
動いていればいいことは絶対に来る。
ともぴょんは仕事帰りに一人で居酒屋とか行かないのですか?
私は大好きでよく行っていました。クールダウンするために。

no.19454 ( 中年記入なし11/03/31 20:24 )


中年記入なしさん、ひとりで居酒屋はないですね、クールダウンは必要ですね、仕事終わった後のお酒は最高です〜♪

no.19455 ( ともぴょん11/03/31 21:06 )


ともぴょんは病気?

no.19456 ( 記入なし11/03/31 21:11 )


>no.19453 ( 記入なし

よいではないか。変な宗教の勧誘・紹介をしているわけではないし、妄想にみちた迷惑な意見を載せているわけではないし。

no.19457 ( 記入なし11/03/31 21:20 )


もし躁鬱ぽいなら病院に、いってみなほうがいいかも?

no.19458 ( 記入なし11/03/31 21:20 )


ともぴょん
悩んで悩んで答えはどこにもないから、酒飲んで今日を終わらせましょう。
明日がまたあるよ。これは自分にも言っている言葉。

no.19459 ( 中年記入なし11/03/31 21:46 )


中年記入なしさん 呑んでますよ、気持ちのこもった書き込みありがとうです、嬉しい〜!かならず毎日いつの間にかねちゃってます 笑

no.19460 ( ともぴょん11/03/31 21:49 )


明日は明日の風が吹く♪

no.19461 ( ともぴょん11/03/31 21:57 )


まぁだいじょうぶなら余計なお世話だったかも。ともぴょんがあまり落ちないでいきれるといいね。

no.19462 ( 記入なし11/03/31 22:12 )


(-.-)y-~~~

no.19463 ( らいむらいと11/03/31 23:22 )


おはよう

no.19464 ( ともぴょん11/04/01 09:40 )


激安店で酎ハイ買いました これからラーメン屋いきます

no.19465 ( ともぴょん11/04/01 10:47 )


まだ喉が痛い(泣

昨日は夢の中で寝る夢を二回もみました、なんなんだろうね。。。

no.19466 ( いつも眠れない人11/04/01 12:01 )


当たってそう(笑
http://homepage2.nifty.com/leeya/1-na.html
心身共に疲れていたり、辛い事や悲しい事を 忘れたいと思っている時にも眠ります。

no.19467 ( いつも眠れない人11/04/01 12:47 )


いつもさん 夢診断みました、当たってるね。   
公園にきています、たまにはいつもと違うことを(笑

no.19468 ( ともぴょん11/04/01 14:41 )


ブラック企業の三共紙工を潰しに行く。ブラックレストランのカプレーゼを潰しに行く。

no.19469 ( スペードエース11/04/01 16:36 )


ともぴょん
気分転換できたかな?

自分はもうちょっとしたら出かけるかも。。。

no.19470 ( いつも眠れない人11/04/01 17:50 )


いつもさん うん、今日は外にでたくてまだぶらぶらしてます 多少気分転換できました いつもさん、外出できる体調で良かった、いってらっしゃい

no.19471 ( ともぴょん11/04/01 18:23 )


ともぴょん
それはよかった!

外出するとしても日が落ちてからです。
19時以降かな。

no.19472 ( いつも眠れない人11/04/01 18:31 )


いつもさん、そうですか。とりあえず、車で音楽聴いてます

no.19473 ( ともぴょん11/04/01 18:58 )


岡山T央と山岡H行をぶっ飛ばしに行く。

no.19474 ( スペードエース11/04/01 19:19 )


なんか疲れたので寝てます(笑

no.19475 ( いつも眠れない人11/04/01 19:25 )


帰宅して部屋でノンビリしてます、いつもさん、ゆっくりしましょう。

no.19476 ( ともぴょん11/04/01 19:58 )


ともぴょん
らーめん最高!らーめん食べるとなんか幸せになりませんか?
ともぴょんの話みたら食べたくなりました。明日絶対に食べます。
ともぴょんは何らーめんが好きですか?私がすきなのは豚骨系らーめんです。
今日は疲れたので少し飲んで寝ます。

no.19477 ( 中年記入なし11/04/01 21:29 )


このまま本気寝に突入します。。。

ともぴょん、おやすみなさい。

no.19478 ( いつも眠れない人11/04/01 21:31 )


中年記入なしさん
自分も明日は散髪に行くのでラーメン食べようと思います(笑

おやすみなさい。

no.19479 ( いつも眠れない人11/04/01 21:33 )


いつもさん
本場の豚骨は上手いですよね、仕事でタクシーの運転手さんに
教わった長浜のおでんがある店?で食べましたが美味しかったです。
こちらのは本場と違いこっちの人間の舌に合わせた店しかないので
たぶんいつもさんが来て食べたら物足りないと思います。
おやすみなさい。

ともぴょんおやすみなさい。

no.19480 ( 中年記入なし11/04/01 22:04 )


またいつの間にか眠ってました。中年記入なしさん 幸せになりますね、味噌と、豚骨ラーメンが好きですね。 また明日、自分にご褒美、何か外食するかもしれません。いつもさん、中年記入なしさん おやすみなさいませ

no.19481 ( ともぴょん11/04/01 22:24 )


こんばんわ

no.19482 ( 佐藤夫人11/04/02 01:24 )


こんばんは

no.19483 ( ぱぱりん11/04/02 03:15 )


おぉ〜ぱぱりん 久し振り〜!   おはようございます。明日はまたきつい仕事だ、考えないように過ごそうっと。カラオケ行ってきまーす

no.19484 ( ともぴょん11/04/02 09:25 )


久しぶりじゃね〜し、日記にコメントしたろうが〜 ともぴょんめ(笑)
朝からカラオケとは豪勢じゃねか〜 ともぴょんめ(笑)
日曜日は安息日だぞ〜 休んじゃえ〜 ともぴょんめ(笑)

no.19485 ( ぱぱりん11/04/02 13:53 )


ぱぱりん こちらではお久しぶりでは? 笑 がいっぱい。

no.19486 ( ともぴょん11/04/02 14:23 )


ともぴょんめ(笑)

no.19487 ( ぱぱりん11/04/02 14:40 )


中年記入なしさん かんぱい

no.19488 ( ともぴょん11/04/02 19:09 )


ありがとうともぴょん乾杯。ともぴょんゆっくりね

no.19489 ( 中年記入なし11/04/02 19:53 )


床屋からの帰り、用事が出来て早く帰らないといけなくなった。
ラーメンは、今度また。

no.19490 ( いつも眠れない人11/04/02 19:59 )


中年記入なしさん いつもさん 今、生きている、地球内に!訳わからないこと思いました

no.19491 ( ともぴょん11/04/02 20:29 )


中年記入なしさんもゆっくりです。いつもさん、床屋、さっぱりしましたね

no.19492 ( ともぴょん11/04/02 20:31 )


ともぴょん
さっぱりしました〜
外出して疲れました〜(笑

no.19493 ( いつも眠れない人11/04/02 23:43 )


こんばんわ

no.19494 ( 佐藤夫人11/04/03 01:10 )


わーお
佐藤夫人と同じタイミング♪

no.19495 ( いつも眠れない人11/04/03 01:12 )


コテハンさん達楽しそう

no.19496 ( 記入なし11/04/03 01:24 )


ともぴょんいってらっしゃい!

no.19497 ( 中年記入なし11/04/03 06:48 )


厳しい現実に立ち向かわなくては中年記入なしさん 仕事してきまーす

no.19498 ( ともぴょん11/04/03 07:43 )


ともぴょんガンバ!

自分は、ゅぅぅっ…

気分転換に外出してこようかな。

no.19499 ( いつも眠れない人11/04/03 15:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 19400 から 19499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧