HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 19300 から 19399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まだ揺れてる

no.19300 ( ともぴょん11/03/11 16:28 )


今回の地震 予測できなかったとてれびでやってる

no.19301 ( ともぴょん11/03/11 16:30 )


ともぴょん
大丈夫だった?!
今日休みだよね、仕事行ってたら徒歩帰宅だったかもね。。。

ちょっとひどいね、今回の地震。
関東大震災より、阪神淡路よりマグニチュード大きいし、7m以上の津波もきてるみたいだし。

no.19302 ( いつも眠れない人11/03/11 17:03 )


中年記入なしさん 仕事場でしょうか

no.19303 ( ともぴょん11/03/11 17:16 )


いつもさん 休みです。まだ揺れてます。

no.19304 ( ともぴょん11/03/11 17:18 )


うわ またけっこうゆれてる

no.19305 ( ともぴょん11/03/11 17:20 )


ともぴょん いつもさん

地震凄かったです。皆さん無事で良かったです。
東北地方の被災者の方の無事を祈るばかりです。
宮城岩手で転勤で仕事していたので、辛いです。

no.19306 ( 中年記入なし11/03/12 00:54 )


中年記入なしさん
無事だったんですね、とりあえず良かった。
これだけ広範囲な災害だと、公共機関だけでは活動がままならないでしょうね。
とにかく被災した方々が助かって欲しいです。

no.19307 ( いつも眠れない人11/03/12 01:01 )


中年記入なしさん、これだけの被害の規模、心が痛いです。

no.19308 ( ともぴょん11/03/12 08:59 )


ともぴょん、いつもさん

気仙沼は出張コースなので週1回必ずいくお店があって
良くしてくれた店で、海の目の前なので凄い今心配です。
若林区で300人近く、、あんな地震が来て津波が来たら
海の近くに住んでいる方たちは逃げようもなかったでしょう。
私は3年前の宮城の地震体験しているだけに本当に心が痛いです。
ご冥福祈るのと被災者への早急で手厚い支援を国にして貰いたいです。

no.19309 ( 中年記入なし11/03/12 09:47 )


中年記入なしさん、 良い人と縁していたのでは、かなり心配ですね、一刻も早く救援を!

no.19310 ( ともぴょん11/03/12 12:48 )


ともぴょん いつもさん

地震の悲惨さは増しています。
これから私は出かけます。何かしないではいられない気持ちです。

no.19311 ( 中年記入なし11/03/13 17:54 )


どこへでかけたんだ?

no.19312 ( 記入なし11/03/13 19:15 )


被災地には行かないほうがいい。行ってはいけない。

no.19313 ( 記入なし11/03/13 19:18 )


災害、事件、人の心がすさんでいる時代 溜め息が出ている

no.19314 ( ともぴょん11/03/13 20:30 )


ともぴょん、こういうときこそ被災地でない人達が、しっかり頑張っていかないと。

no.19315 ( 記入なし11/03/13 21:13 )


連絡を蜜にとりあい出来ることを探しました。連絡待ちです。
いい人はいます。

no.19316 ( 中年記入なし 11/03/13 21:13 )


早く救命を願うばかりです

no.19317 ( ともぴょん11/03/13 22:27 )


今日も疲れました。
何もしてないけど。

中年記入なしさん、ともぴょん
おやすみなさい。

no.19318 ( いつも眠れない人11/03/14 00:58 )


おはようございます 渋滞 遅刻だね

no.19319 ( ともぴょん11/03/14 08:54 )


これだけひどい事になってもまだ面白半分に書き込みする人がいるですね。
まあ、極々極々一部だと思いますが。
こういう時こそ気分を明るくしたいというなら分かるんだけど、そうじゃないものが多い。
それと地震にかんするスレに書くのはやめてほしい。

no.19320 ( いつも眠れない人11/03/15 01:16 )


いつもさんともぴょん

お疲れ様です。心無い書き込みは本当に嫌ですね。

no.19321 ( 中年記入なし11/03/15 17:51 )


中年記入なしさん こんばんは。入院し、透析うけている友人がいます(せつない)

no.19322 ( ともぴょん11/03/15 20:23 )


ともぴょん

頑張っている友人に奇跡をと私も祈ります。
そしてともぴょんが一緒にいてくれるだけでその友人は救われていると思います。

no.19323 ( 中年記入なし11/03/15 21:30 )


中年記入なしさん、移植手術して調子良かったのに、また透析治療しています、僕は大丈夫だよ と心配かけまいとして、そのようにメール書いてるとおもわれます。心が痛いです。

no.19324 ( ともぴょん11/03/15 21:48 )


ともぴょん

辛くとも生きられるまで生き抜くのが人生なんだと漠然と思いました。

no.19325 ( 中年記入なし11/03/15 22:02 )


天罰とかリセットとか、被災者方の感情を考えずにひどいことをいう人が多いですよね。

no.19326 ( 記入なし11/03/15 22:47 )


ともぴょん
自分も大変なのに、人の事まで心配して。
地震被災者の話もつらくて聞いてられないし、ACのCMうるさいし。。
キィーーー!(泣

no.19327 ( いつも眠れない人11/03/15 23:38 )


風が強い。
千葉県だけどわずかーーーーーーーーーーに、放射能が来てるんだろうな。

no.19328 ( 記入なし11/03/16 17:30 )


被災者の声や映像をみてると、なんとも言い難い気持ちになる。現実を受け止め、一刻もはやく良いほうこうへ。

no.19329 ( ともぴょん11/03/16 18:36 )


福祉ネットみてます

no.19330 ( ともぴょん11/03/16 20:13 )


ともぴょん、中年記入なしさん
ゆっくり休んで下さい。
自分はあまりの寒さに身動きできずじっとしてます。

no.19331 ( いつも眠れない人11/03/17 18:16 )


いつもさん かなり寒いですね〜  帰宅中こんなに寒いとはびっくりです はい ゆっくり風呂はいります

no.19332 ( ともぴょん11/03/17 18:51 )


いつもさん、ともぴょん

いつもさん風邪引かないように!
節電は私もしています。エアコンつけずに部屋の中で
ダウンジャケット着てお湯割り飲んでいます。
ともぴょんお風呂で暖まってください。
日に日に被災者の救援は進んでいっていると思います。
人間の生命力の強さです。放射能ははっきり言って怖いです。
でも何か講ずることはしてそれでダメならしょうがないです。
しかし寒いですね。
いなーい

no.19333 ( 寒い中年記入なし 11/03/17 21:00 )


さっきの書き込みの後寝てしまい気づいたら6時間経ってました。

ともぴょん、とにかく自分の心と体を大切に。
いざというとき動けるように。

寒い中年記入なしさん
そうですね、最善を尽くしてダメなら悲しいですが仕方ないです。
でもきっとこの先、日本人の底力を見る事になるでしょう!

no.19334 ( いつも眠れない人11/03/18 00:24 )


ACのコマーシャルしつこい!特に「ありがとう〜こんにちは」のとこ

no.19335 ( 記入なし11/03/18 01:46 )


風邪ひいいたかも(笑
喉が痛いっす、風邪薬のみました。

no.19336 ( いつも眠れない人11/03/18 10:16 )


いつもさん
節電協力して風邪引いてしまったんですね。
風邪薬飲んでゆっくり休んでください。

no.19337 ( 中年記入なし11/03/18 16:30 )


こんばんは。節電してます。のどが痛い。ゆっくりしましょう。

no.19338 ( ともぴょん11/03/18 16:49 )


こんばんわ
みんな元気かな

no.19339 ( 孤独者11/03/18 20:46 )


節電で体調こわしている人多い?
私も何となく熱ぽっくなってきました。
手足が冷たい。
いない

no.19340 ( 中年記入なし11/03/19 08:26 )


散歩してきました

no.19341 ( ともぴょん11/03/19 12:33 )


no.19339 孤独者さん
みんな元気ですよ!
まあ、それなりに問題は抱えていますが。
今日はなんか暑いです、気温は23度ですが昨日が寒かったからか暖かく感じます。

no.19342 ( いつも眠れない人11/03/19 13:20 )


暑かったので、アイス食べました。

no.19343 ( ともぴょん11/03/19 16:46 )


みんな元気そうでよかった

no.19344 ( 孤独者11/03/19 18:58 )


納豆がこんなにも美味しいとは1週間ぶりの納豆

no.19345 ( 記入なし11/03/19 21:15 )


こんばんわ

no.19346 ( 佐藤夫人11/03/20 01:17 )


佐藤夫人
しばらく書き込みありませんでしたが大丈夫でしたか?

no.19347 ( いつも眠れない人11/03/20 03:08 )


ともぴょんは仕事行ったかなぁ

no.19348 ( いつも眠れない人11/03/20 07:37 )


いつもさん
そちらは雨ですか
こちらは雨です

no.19349 ( 孤独者11/03/20 08:29 )


雨ですよ〜
今はやんでますが、また降りだすみたいです。
雷注意報も出てますから外出できないです。。。

no.19350 ( いつも眠れない人11/03/20 09:30 )


陰鬱としてますね
天気が悪いと心身にも影響がありますね

no.19351 ( 孤独者11/03/20 09:53 )


なんか雨風が強いです。
天気予報見ると一日雨にたいですね。
しかし風が強い、まるで台風みたい。

no.19352 ( いつも眠れない人11/03/20 11:53 )


今いつもさんはバイトとかしてるんですか。

no.19353 ( 孤独者11/03/20 15:41 )


孤独者さん
今はしてません。

no.19354 ( いつも眠れない人11/03/20 18:20 )


あっ!

no.19355 ( 富夫と猫のジゴロ11/03/20 20:04 )


気仙沼の大将が生きていたことがわかった。
良かった。本当に良かった。再開したらドラゴンに乗って必ずいきます。

no.19356 ( 中年記入なし11/03/20 20:54 )


中年記入なしさん!良かったですね、中年記入なしさんの心配事が減って嬉しいです。ご無事で良かったですね、おいしい酒呑めますね。

no.19357 ( ともぴょん11/03/20 21:06 )


ともぴょん
ありがとう!再開に向けて頑張るとのことです。最高に美味しい店です。
私は3年前転勤で難を逃れましたが毎週金曜日は気仙沼から45号線
南三陸ルートで移動していましたから今東北にいたら私は死んでいたかもしれません。
生きていることに感謝しています。
腎を患っている友達が良くなることを祈っています。

no.19358 ( 中年記入なし11/03/21 10:52 )


いつもさん
なかなかいいことがありませんね
いつもさんはご家族とお暮らしのことと思いますが、会話が出来る人が身近にいれば、気の持ちようも少しは違うでしょうか
独りで部屋に居ると、正気を保つこと自体が難しくなってきます

ともぴょんさん
お仕事はずっと頑張ってるようですね
虚しさはずっと持ち続けているでしょうけど、日々仕事場に行くという目的があるのは、生活のリズムを作る上で重要だと思います

中年記入なしさん
事情はよく存じませんが、大震災の中、知人がお元気だったという情報は何よりも嬉しいことですね

no.19359 ( 孤独者11/03/21 17:59 )


中年記入なしさん 金曜に通ってたのですね。しかし,ご無事でほんとうにホットしましたね。 
孤独者さん 急に書き込みなくなり、びっくりしたけど 日記をずっとよんでいて無事なの知ってたので良かった

no.19360 ( ともぴょん11/03/22 18:38 )


休日は、むなしさを軽減したいためか 飲酒やおいしいもの食べたり 買い物で少しは軽減している でもなんかせつないよね。

no.19361 ( ともぴょん11/03/22 19:58 )


普通に考えたら 親が先にいってしまう そのときの悲しみは半端じゃないのだろう 年老いた姿をみると思ってしまう

no.19362 ( ともぴょん11/03/22 20:02 )


no.19359 孤独者さん
独り暮らしで仕事無くした時にうつ病がひどくなりました(泣笑

no.19363 ( いつも眠れない人11/03/22 20:44 )


ともちゃん
自分も同じ心境です
親が死んだら時間差で路頭に迷うと思います

no.19364 ( 孤独者11/03/22 20:45 )


no.19362 ともぴょん
自分は考えないようにしてます(泣

no.19365 ( いつも眠れない人11/03/22 20:56 )


いつもさん、孤独者さん ゆっくりです。

no.19366 ( ともぴょん11/03/22 21:37 )


孤独者さん
はじめまして。
私は寂しくてつまらない人間ですがこれからもよろしくです。

ともぴょん
親は宝だと思います。理解してくれてないようで、実は最終理解者だと思います。
楽になるなら好きなことはやればいいと思います。何かをやる理由なんて後付けでいいと思うからです。

no.19367 ( 中年記入なし11/03/22 21:44 )


わあい!中年記入なしさんもきました、嬉しい!

no.19368 ( ともぴょん11/03/22 22:07 )


おはようございます。会社ついた。いつもさん、孤独者さん のんびりしてくださいね。緊張中 笑

no.19369 ( ともぴょん11/03/23 08:28 )


ふぅ トイレに駆け込みました 笑

no.19370 ( ともぴょん11/03/23 08:47 )


ともぴょん毎日偉いね。
今週は明日行けば休みですよね!
そう考えると少しは気分紛れるかな?(笑

no.19371 ( いつも眠れない人11/03/23 09:00 )


ともぴょん

ご苦労様です。明日は休みですか?
今日の夜はゆっくりお酒飲んで疲れとってください。

no.19372 ( 中年記入なし11/03/23 09:36 )


中年記入なしさん お疲れ様です。明日いけば休みです。腎臓のこと気にしてくれてありがとうです

no.19373 ( ともぴょん11/03/23 10:23 )


いつもさん、あと息といった感じです。日曜の有給申請とおれば 休めます

no.19374 ( ともぴょん11/03/23 10:25 )


目的や目標が無く日々を過ごすのは辛いですね。

no.19375 ( 孤独者11/03/23 10:38 )


孤独者さん 嫌なことは忘れてのんびりしてね

no.19376 ( ともぴょん11/03/23 18:14 )


今日は、仲良いパートのおじさんから、福田が私のこと いつもぎりぎりにくるだの言っていたよ 別にいいんじゃないの って言っといたと聴いたので 本人に、言ってやりました!酒のんでのんびりします

no.19377 ( ともぴょん11/03/23 18:29 )


ともちゃん
昔みたいに孤独ちゃんって呼んで

no.19378 ( 孤独者11/03/23 18:35 )


孤独ちょわん

no.19379 ( 記入なし11/03/23 18:39 )


その呼ばれ方は初めてだなあ

no.19380 ( 孤独者11/03/23 18:44 )


孤独ちゃん ノンビリしてる?てれびみてるよ。因みに19379は私じゃないよ

no.19381 ( ともぴょん11/03/23 19:23 )


今日は頭痛と耳鳴りでダウン中。。。。

no.19382 ( いつも眠れない人11/03/23 19:59 )


いつもさん...

no.19383 ( ともぴょん11/03/23 20:37 )


一位をとったアノ歌みてます あぁ〜時がたつのは早い 溜め息

no.19384 ( ともぴょん11/03/23 21:05 )


ともちゃんは何だかんだで一年以上今のバイトを続けてるんだよね
偉いと思うよ

no.19385 ( 孤独者11/03/23 21:25 )


5月で一年たつよ。もう今年40ホ

no.19386 ( ともぴょん11/03/23 21:46 )


何の為に生きてるんだろうね

no.19387 ( 孤独者11/03/23 21:58 )


ともぴょん、水、大丈夫?
こっちは水、やばいよーー。

no.19388 ( 記入なし11/03/24 00:30 )


生きてれば好い事もあれば、震災で命や家族・財産失う事もある。

生きる事自体がサバイバルでありギャンブルでもある事が平和過ぎると忘れてしまうもの。

no.19389 ( 記入なし11/03/24 01:35 )


人ごとだと思って、程度の低い書き込みが多い。

no.19390 ( 記入なし11/03/24 15:04 )


いろいろ言う人は基本、怖がりなんですよ、怖いのは仕方ない。
だからデマや不確実な情報に惑わされない事が肝心だと思います。

no.19391 ( いつも眠れない人11/03/24 15:32 )


ある程度楽しいことも経験して、ある程度悲しいことも経験して
人生の折り返しを過ぎたらあまり怖くはなくなってきた。

no.19392 ( 中年記入なし11/03/24 19:03 )


ちょっと早いけど寝ます。NHKのAMラジオを聞きながら...

no.19393 ( ぶん11/03/24 21:28 )


明日やすみです。仕事おわったばかりがほっとして一番いい感じです。実際休みに入ると、むなしい つまらないです

no.19394 ( ともぴょん11/03/24 21:52 )


ともぴょん
ゆっくりしてください、今日は私は休肝日でした。

no.19395 ( 中年記入なし11/03/24 22:54 )


中年記入なしさん 肝臓休めましたね。         
むなしさにつつまれ 天井ながめてます

no.19396 ( ともぴょん11/03/25 01:22 )


ともぴょん
ゆっくりしてますか?私もむなしいです。

no.19397 ( 中年記入なし11/03/25 11:36 )


中年記入なしさんもむなしいですか。とりあえず買い物にきてます。ポジティブに過ごしたいものですね

no.19398 ( ともぴょん11/03/25 12:36 )


ともぴょん
おいしいツマミでも買って帰れば美味しいお酒が飲めますよ。

no.19399 ( 中年記入なし11/03/25 13:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 19300 から 19399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧