HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 19200 から 19299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ともぴょん
外出してました。
ご飯食べてゆっくりしてます〜
明日はもう3月ですね、はやいもんだ(笑

no.19200 ( いつも眠れない人11/02/28 21:02 )


はやいもんです〜。しかしまたかなり寒いです みのむし状態です

no.19201 ( ともぴょん11/02/28 21:11 )


こっちは、暑かったです〜
外出したら汗かいてしまいました(笑

no.19202 ( いつも眠れない人11/02/28 21:38 )


いつもさんとともぴょんさんは仲が良くてうらやましいです。二人は親友ですね!きっと悩みから抜け出せますよ!頑張ってくださいね!

no.19203 ( 記入なし11/02/28 22:02 )


記入なしさん ありがとうございます。記入なしさんは元気ですか  花粉症のアレルギーの薬 今夜はのみました おやすみなさい

no.19204 ( ともぴょん11/02/28 22:48 )


今日は朝から雨
しかも寒くてどこにも行けず、家の中でミノムシ状態です(笑

no.19205 ( いつも眠れない人11/03/01 17:51 )


今日のやらなければならないことはオシマイ。3分の2終わった。
明日やります。あともう少ししたら飲みます。

いつもさん
そちらも寒いですか?節約の為に我慢して私はストーブつけていません。
風邪引きそうです。

ともぴょん
ゆっくり寝れていますか?寒いからアルコールで暖まりましょう!

寒い&いない

no.19206 ( 中年記入なし11/03/01 18:09 )


中年記入なしさん
お疲れ様です!
自分も日中は我慢していましたが、日が落ちてきたので耐えかねてエアコン入れました(笑

no.19207 ( いつも眠れない人11/03/01 18:25 )


こんばんは。節約のため ストーブ消しました。 三月はいちばん 自殺する人が多いそうですね。 
チューハイ一気しました 疲れました。やはり雨降ってます

no.19208 ( ともぴょん11/03/01 18:56 )


いつもさん
お酒は飲まれないんですよね?私は今お湯割と厚着で対抗してます。
でも寒いです。30分だけつけていいですか?っていつもさんに聞いて
も困りますよね!

ともぴょん
春の訪れを待てずに自殺する人いますが、悲しいことです。
私は自殺する人間の心理は学問として知っていますが原則反対です。
チューハイといつもさんと家族と友達と私がいます。
だから乾杯です!嫌なことがあっても少しでもいいことがあればチャラです。
ストーブはガス、灯油、電気?くだらない質問攻撃です。

いなーい、さむーい

no.19209 ( 中年記入なし11/03/01 19:58 )


心がなんとなく折れています。昔のことが急に去来しました。
昔に戻りたいと思いました。酒のせいかもしれません。
4年前に私の元恋人が死にました。
15歳で一目ぼれで全く相手にされず、18歳予告もないのに武道館で待っていてくれたこと、子供が出来て別れてしまい、35歳の時離婚して寂しくて私の所に来てくれたのに、
むげに追い返してしまったこと。40歳で再会したこと、、、
彼女の誕生日が近いです。また今年も彼女の命日に家に行って線香を手向けてきます。
あなたの子供は一生懸命生きています。1人は私の子です。

準ちゃんが今日の吉田拓郎に与えた多大なる影響 を聞いています。

http://www.youtube.com/watch?v=4hXlJ8c5zao&feature=related

no.19210 ( 記入なし11/03/01 20:19 )


no.19208 ( ともぴょん
たぶん世の中のほとんどの人達は自殺は自然淘汰だと思ってると思いますよ。
なんの対策もとろうとしないし、自己責任とかいうし。。
ともぴょん、酒飲んでゆっくりして疲れをとって下さいね!(笑

no.19209 ( 中年記入なしさん
どうぞどうぞ(って言ってもねw)
寝冷えしないように暖かくしてくださいね!

no.19211 ( いつも眠れない人11/03/01 20:49 )


ネットでも孤独になったこの瞬間

no.19212 ( 記入なし11/03/01 21:52 )


19210は私のことでした。フラッシュバックではありませんが
年に1回懺悔しています。暗くなることはいけないことです。

ともぴょん
3年以内に会いましょう。だから辛くとも
3年後ここに集結していてください。
それまでにいい男でいてください。

いつもさん
自殺は淘汰だからと・・
私は単純な頭で考えます。少しいいことがあれば
それが自分を生かす存在証明なると思っています。
私がしにたいと思った時は9歳でした。
でも生きています。しぶといです。

no.19213 ( 中年記入なし11/03/01 22:20 )


いろいろあると思いますが
誤解を恐れずに言うと人を思いやる気持ちがあればそれだけで生きる価値があると思っています。

no.19214 ( いつも眠れない人11/03/02 02:55 )


こんばんは。中年記入なしさん、とても勇気づけられる書き込みいつもありがとうです。死にたいと思ったのは9才ですか・・・つらさを経験し、人の温かさも経験し、生きてこられたようですね。     
いつもさん、こんな殺伐とした時代、優しさって大切だものね。

no.19215 ( ともぴょん11/03/02 21:44 )


いつもさん
なんかこんな人間でも生きる価値があると言われると素直に嬉しいです。

ともぴょん
みんなここの人は優しいから救われます。ともぴょんもいつもさんも
暖かいから嬉しいです。ありがとうです。
嫌な世の中だけども、暖かい人にはいいこと必ず来るよ!

no.19216 ( 中年記入なし11/03/02 22:04 )


中年記入なしさん、こちらこそ、いつも救われます!

no.19217 ( ともぴょん11/03/02 22:08 )


皆様お疲れ様です
今日はまた一段と寒かったです
そのせいか頭痛&歯痛でした(笑

no.19218 ( いつも眠れない人11/03/02 22:40 )


皆さんおつかれさまです。
今日もまた寒かったですね!

では、そろそろ晩御飯にします。

no.19219 ( いつも眠れない人11/03/03 18:47 )


ともぴょん
お疲れ様です。明日は仕事です。でも飲み始めました。
いい酒を適量飲んでください。

いつもさん
寒かったので飲んでいます。いつのまにか
夜昼逆転してますね!

no.19220 ( 中年記入なし11/03/03 19:24 )


こんばんは。寒いですね。いつもさん 歯痛もですか

no.19221 ( ともぴょん11/03/03 21:49 )


中年記入なしさん 木曜毎週やすみのようですね、かんぱ〜い

no.19222 ( ともぴょん11/03/03 21:50 )


カラオケいってきました いつもより短時間2.5ひとりで(笑

no.19223 ( ともぴょん11/03/03 21:53 )


今日は 50代の仲の良い同僚が 人に親切にすると自分が困ったときに親切にされるよ 人より打ち負かそうとすると 本当に困ったときに 誰も助けてくれないと言っていた。価値観合うと思った。最近は親切心減ってきてる気がするが 人にスキをみせずに堂々としてるふりをしている、親切心減ってきてる気がするね 自分

no.19224 ( ともぴょん11/03/03 23:25 )


中年記入なしさん、ともぴょん
すいません、頭痛がひどくて身動きできませんでした。
薬飲んでやっとおさまってきたので今から寝ます。

ちかれた。。

no.19225 ( いつも眠れない人11/03/04 04:12 )


no.19224 ( ともぴょん
自分が疲れている時は回復するまで我慢するしかないですよ。
その後、親切にすればいいんだから。
無理は禁物です!

no.19226 ( いつも眠れない人11/03/04 04:15 )


no.19220 ( 中年記入なしさん
逆転してます。
治さないと。。。
土日で治す計画です(笑

no.19227 ( いつも眠れない人11/03/04 04:17 )


ここには自分しか居ないようなのでネットを徘徊してきます。

no.19228 ( ダラダラ生きてる11/03/04 04:29 )


いつもさんも無理しないでくださいね。

no.19229 ( ともぴょん11/03/04 11:15 )


ともぴょん
ありがとう、寝ます...zzZZ(笑

no.19230 ( いつも眠れない人11/03/04 15:12 )


起きました〜!
さて、朝ご飯♪

no.19231 ( いつも眠れない人11/03/04 19:13 )


起きましたね。ご飯食べてゆっくりしてます

no.19232 ( ともぴょん11/03/04 20:26 )


いない?

no.19233 ( 佐藤夫人11/03/05 01:00 )


います。
私の立てた他のスレにアドバイスをもらって、うれしいけど
うまく答えられず微妙に返信しそびれている私が。

no.19234 ( 記入なし11/03/05 01:07 )


疲れた

no.19235 ( ともぴょん11/03/05 01:49 )


疲れたらぐっすり眠りましょうね。

no.19236 ( 記入なし11/03/05 02:17 )


けれどまだ眠れそうにない

no.19237 ( 佐藤夫人11/03/05 02:41 )


何このスレ?

no.19238 ( 記入なし11/03/05 02:51 )


睡眠薬が効かないのでもうひとつ飲みます。。。
おやすみなさい

no.19239 ( いつも眠れない人11/03/05 05:12 )


おはようございます。いつもさん ねれてるといいな

no.19240 ( ともぴょん11/03/05 11:48 )


いない

no.19241 ( ともぴょん11/03/05 18:53 )


起きました。
ともぴょん、中年記入なしさん
ゆっくりしてますか?〜
自分は今から朝ご飯ですorz

no.19242 ( いつも眠れない人11/03/05 19:25 )


いつもさん、私も これからご飯にします

no.19243 ( ともぴょん11/03/05 19:42 )


22時から 鬱の番組観ます。

no.19244 ( ともぴょん11/03/05 21:13 )


いじめ 観てます

no.19245 ( ともぴょん11/03/05 21:40 )


ともぴょん
22:10からの番組ですね。
オーバードーズとかいうやつかな。

no.19246 ( いつも眠れない人11/03/05 22:01 )


いつもさん すいません、なんていう番組かわからなかったです、寝ぼけていて三チャン観たままで、鬱の番組1チャン観れなかったです、てっきり1チャンにしていたと思い込んで(笑) おやすみなさい。

no.19247 ( ともぴょん11/03/05 23:23 )


ともぴょん
そうでしたか(笑
おやすみなさい。
自分はまだしばらく眠れません。。。

no.19248 ( いつも眠れない人11/03/05 23:29 )


いますか?

no.19249 ( 佐藤夫人11/03/06 01:13 )


いました。

no.19250 ( 11/03/06 01:15 )


眠れないから居ます(笑

no.19251 ( いつも眠れない人11/03/06 01:25 )


追われ追われの働き者に 待っているのは首吊りロープ

no.19252 ( 記入なし11/03/06 01:57 )


今日は一日中起きているつもりだったけど
こういう時に限って眠くなる(笑
だめだこりゃ〜
おやすみなさい。。。

no.19253 ( いつも眠れない人11/03/06 06:32 )


たいしたことないが 腰いためました ではまた〜

no.19254 ( ともぴょん11/03/06 13:09 )


いないいない

no.19255 ( 記入なし11/03/06 18:10 )


居るよ〜
起きたよ〜
かなり昼夜逆転だよ〜(笑

no.19256 ( いつも眠れない人11/03/06 18:19 )


肩や首も痛く、湿布はった、アリナミンものもう(笑)         いつもさん起きましたか、これからご飯かな?

no.19257 ( ともぴょん11/03/06 18:39 )


いつもさん

おはようございます?昨日は疲れて家に帰ってそのまま寝てしまいました。
確か土日で昼夜逆転治っているのではなかったでは・・・


ともぴょん

腰は、あとあとまで響くので評判のいい整形か接骨院
いたほうがよいと思います。大事にしてください。

no.19258 ( 中年記入なし11/03/06 18:44 )


中年記入なしさん、日曜日だから休みですよね?とりあえずのみま〜す。

no.19259 ( ともぴょん11/03/06 18:51 )


アリナミンのみました 早めに眠ります

no.19260 ( ともぴょん11/03/06 20:36 )


ともぴょん
私も軽めに飲みました。疲れ取ってくださいね!おやすみなさい。

no.19261 ( 中年記入なし11/03/06 20:46 )


中年記入なしさん いつもさん おはようございます 仕方無い行ってきます

no.19262 ( ともぴょん11/03/07 08:15 )


首痛いの アリナミンのんだら かなり楽になった ビックリ

no.19263 ( ともぴょん11/03/07 20:39 )


ともぴょん
お疲れ様今日は寒かったでしょう。
楽になってよかったですね。ゆっくり休んでください、いない!

no.19264 ( 中年記入なし11/03/07 22:16 )


ごぶさたでした(笑
外出&寒さでミノムシでした。。

中年記入なしさん
昨日で昼夜逆転直す予定でしたが失敗です(泣

no.19263 ( ともぴょん
アリナミン自分も効きます!、でも何日も続けて飲むと気落ち悪くなりますw

no.19265 ( いつも眠れない人11/03/07 22:34 )


中年記入なしさん お疲れ様です、寒かったですね〜。昔は健康について、こんなに関心もつとは思ってなかった。そして親はだいぶ老いてきていて、普通は先にいってしまいます、その時はかなり辛いでしょう。友達は腎臓移植後、不調で、今日、入院しました。なんかいろいろ疲れました

no.19266 ( ともぴょん11/03/07 22:35 )


いつもさん、アリナミン効きますね、気持ち悪くなるのはよろしくないですね。なんか疲れました。

no.19267 ( ともぴょん11/03/07 22:38 )


起きましたorz
朝ごはん中。。。

no.19268 ( いつも眠れない人11/03/08 20:32 )


いつもさん てれびみてます。首がずきんずきん 辛いです 今は平気です。       いま、食事中でしょうね(ニコッ)

no.19269 ( ともぴょん11/03/08 20:48 )


いつもさん

おはようございます&私はもう寝ます。おやすみなさい。
来週こそは、、、


ともぴょん

首、医者か接骨院行ったほうが良いよ、アリナミンビタミン剤だから
整形行ってもパップ剤とB12のクスリと筋弛緩のくすりと鎮痛剤ぐらいしか出ないと思うけど、レントゲンとって診断してもらったほうがいいですよ。
お大事にしてください。

no.19270 ( 記入なし11/03/08 23:16 )


あははは〜
頭痛が痛いっす〜
寝るよ〜(笑

no.19271 ( いつも眠れない人11/03/09 02:47 )


はっ!、眠れん(笑
薬飲むの忘れた。

no.19272 ( いつも眠れない人11/03/09 04:48 )


ともぴょん、中年記入なしさん
元気ですか〜

自分は昼夜逆転を治そうと、ずーっと起きてます(笑

no.19273 ( いつも眠れない人11/03/09 21:03 )


いつもさん、忍耐ですね。仕事してても してなくても、辛いです

no.19274 ( ともぴょん11/03/09 21:25 )


おむかえはきそうもないや 疲れた

no.19275 ( ともぴょん11/03/09 22:30 )


ともぴょん仕事の人間関係のことか?心配やな。大丈夫か?病院はいってんのか?

no.19276 ( 記入なし11/03/09 22:33 )


40年近く生きてきて いろいろです 大丈夫です。変な書き込みすいません。いない

no.19277 ( ともぴょん11/03/09 22:54 )


辛いことがあるだろうけど楽しいことを見つけて自分を解放しエネルギーがたくわえられるようできたらいいね。諦めたらダメだよ。人は変われるんだ。

no.19278 ( 記入なし11/03/09 23:02 )


いつもさん

空元気ですよ〜、頑張っていますね!
しかしこのまま起きていると朝方眠くなってまた・・・

ともぴょん
痛いの治ったかな?疲れたらゆっくり休んでください。
みんないるから大丈夫ですよ。

いなーい×2

no.19279 ( 中年記入なし11/03/09 23:42 )


しばらく無職コムのサイトから消えます。戻ってくるかどうかは、わかりません。
では、いつかどこかで。

no.19280 ( うつから復活11/03/10 02:11 )


そっとしておきますね。

no.19281 ( いつも眠れない人11/03/10 02:27 )


どこかでって言っても

会える場所は、ここしかないだろうに・・・

no.19282 ( 記入なし11/03/10 02:28 )


おはよん。おとといより 痛くないから 大丈夫です。仕事いってきます 人がこわいですが。いない

no.19283 ( ともぴょん11/03/10 07:22 )


うつから復活さん
ぐぐって検索できるようにしておいてください。

no.19284 ( 記入なし11/03/10 10:58 )


銭湯内のマッサージ受けてきました すっきりして温かくなりました ありがとうと言ってきました

no.19285 ( ともぴょん11/03/10 20:08 )


うつ氏の日記及びコメント拝見しました
はっきり言ってアホの集まりだなって感じでした
アホに正論は通らないし
「記入なし」は訳わかんないし
「ゆうすけ」には関わらないほうがいいと思いますよ
以上

no.19286 ( 記入なし11/03/10 22:55 )


○○の日記及びコメント拝見しました
はっきり言ってアホの集まりだなって感じでした
アホに正論は通らないし
「記入なし」は訳わかんないし
「○○」には関わらないほうがいいと思いますよ
以上

no.19287 ( 記入なし11/03/10 23:18 )


ほかの人をきちがい呼ばわりしたら、だめだよ。
以上。

no.19288 ( 記入なし11/03/10 23:45 )


あれは本当にゆうすけの勘違いなのだろうか。
まあ、いずれにせよ、奥さんか同居人を使って、ゆうすけの日記に
中立を装ったコメントを書かせたらだめだと思う。
中立じゃないわけだから。

no.19289 ( 記入なし11/03/10 23:47 )


管理人さんのことをきちがいだと思っているなら、もうこないほうがいいんちゃうか。

no.19290 ( 記入なし11/03/11 00:10 )


居ないスレにはふさわしくない書き込みですよ。

no.19291 ( いつも眠れない人11/03/11 00:39 )


ともぴょん
元気かい?

no.19292 ( 記入なし11/03/11 00:44 )


いない…はず

no.19293 ( ヒースクリフ11/03/11 01:04 )


みなさん、お疲れ様です!(この表現嫌いな人ごめんなさい)
明日は用事があるので是が非でも今から寝ます!。

no.19294 ( いつも眠れない人11/03/11 02:51 )


おはよん 鼻水じゅるんこする 目かゆい。

no.19295 ( ともぴょん11/03/11 09:16 )


腎臓移植した友が、不調でいま、透析うけている 相当つらいでしょうね

no.19296 ( ともぴょん11/03/11 12:05 )


こちら震度ご強

no.19297 ( ともぴょん11/03/11 15:10 )


いま余震

no.19298 ( ともぴょん11/03/11 15:12 )


うわ ビルの窓がらす われおちた

no.19299 ( ともぴょん11/03/11 15:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 19200 から 19299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧