HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 19100 から 19199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

怒らなくても、伝えられることってありますよね

no.19100 ( 記入なし11/02/21 20:11 )


no.19100 ( 記入なしさん
もちろん、普通の言葉では伝えますよ。
そんな事を言ってはいけないよって感じでね。
でも、子供っぽい人は怒らないと聞かないんですよね。

no.19101 ( いつも眠れない人11/02/21 20:18 )


自分も感じてたんだけど 注意するのが本当の優しさなんだけど 私もふくめ、誰も注意しませんね いろんな訳ありのひとがパートで働いてるから 人はひとっていうひとが多いみたいです。18の子は、ほかの職場いって 厳しさを実感してもらいましょう、かならず言う人に出くわすでしょう。

no.19102 ( ともぴょん11/02/21 20:24 )


いつも眠れない人さん ともぴょん 

私もいつもさんの考えに同感ですが若い頃は少々気が荒かったので少し違いました。
自分に苛め等が降りかかってきた時と大事な友が潰されそうになった時は
闘ってきたつもりです。うまくいかないときもありましたが、、、
今思うのは狭い世界にいた人はその狭い世界が自分のスタンダードになります。井の中の蛙です。時がたって、違う環境にでもなれば自分の愚かさをわかって
変わるでしょう。それで変わらなかったら可哀想な人で終わるでしょう。
☆筋肉痛が今日以降にでたら残念ながら中高年の仲間入りです、
嬉しいことに同志です(笑)

ともぴょん

18のガキはどこかで必ず学習します。そこで学習と反省できなかったら
馬鹿で終わるでしょう。蹴落とすだけが人生の人間は最後は蹴落とされて終わります。
これは理由はわかりませんが自然の法則のような気がします。摂理です。
暖かい人間の周りには暖かい人間が集まります。
ともぴょんの夢は暖かい家庭を持つことですね。暖かい人には
暖かい人が来ます。未来予測はしても明確な答えはでませんが信じて
能動的、受動的にでも行動すれば必ず来ると信じています。
書いていて恥ずかしくなりました。でも本当のことだと思っています。
さっき帰ってきて少々飲みすぎているかもしれません。
いない!

no.19103 ( 中年記入なし11/02/21 21:30 )


中年記入なしさん ハートにつきさす書き込みです,何回もよんでみますね。ありがとうっす。

no.19104 ( ともぴょん11/02/21 21:50 )


no.19103 ( 中年記入なしさん
なんか、ね、いいんですよね、いろいろと(笑

no.19105 ( iいつも眠れない人11/02/21 22:05 )


ひえー恥ずかしい!いない!

no.19106 ( 中年記入なし11/02/21 22:26 )


中年記入なしさん、そうですよね 勝ち負けにこだわりすぎの人生は、人を蹴り落としたぶんだけ、己にかえってくるという考えです。そういう人が一番、苦手です。ではまた明日、おやすみなさい

no.19107 ( ともぴょん11/02/21 23:00 )


いつもさんもおやすみなさい

no.19108 ( ともぴょん11/02/21 23:25 )


ともぴょん いつもさん

暖かいことが大事!
明日もなんとかたどり着きます。おやすみなさい。

no.19109 ( 中年記入なし11/02/21 23:30 )


おはようございます カイシャついた 辛い

no.19110 ( ともぴょん11/02/22 07:47 )


帰ったらまた話しましょう!

no.19111 ( いつも眠れない人11/02/22 10:10 )


お茶タイムです いない

no.19112 ( ともぴょん11/02/22 10:37 )


注意されたら、注意されたことを直そうと思えばよいのだけど、中には、注意されたことを根に思って、逆恨みする奴がいるから注意。

no.19113 ( 記入なし11/02/22 14:43 )


やったのに、「やってないやってない」って騒いで、「どうしてそんなことを言ってくるんだ」と逆上してしまう場合だってある。
それで、「やっただろ」というと「そんな小さいことで、がたがたいいやがって」とまた、逆上して、注意した人の悪口を至るところで言いまくるやつとか。そういうやつも、いるな。しかも、そいつの頭の中では、注意をした人が、自分をいじめてくると感じるらしくて、荒れる。しかも、注意された行為も、まったくなおらない。
だから、やっている時に、「いまのがだめなんだよ」と注意すると、また、「しつこいぞ」と荒れる。あらがえる。もとの注意された行為をやめればいいのにな。

no.19114 ( 記入なし11/02/22 14:51 )


「そんな小さいことで、がたがたいいやがって」といっている時は、「やった」こと自体は認めているのかと思うと、そうではないんだよ。「そんな小さいことで、がたがたいいやがって」といったあとも、「やってない」と思っている。

no.19115 ( 記入なし11/02/22 14:57 )


ただいま〜 ふぅ つかれたびぃ

no.19116 ( ともぴょん11/02/22 18:06 )


ともぴょん、お疲れ様でした!

no.19117 ( いつも眠れない人11/02/22 18:22 )


いつもさん どうもです。なにしてますか

no.19118 ( ともぴょん11/02/22 18:35 )


お腹が痛くてしずかにしてます。

no.19119 ( いつも眠れない人11/02/22 18:47 )


どうしたんでしょうかね 腹痛。
酎ハイのみはじめました あと2日働けばやすみかぁ

no.19120 ( ともぴょん11/02/22 18:59 )


ともぴょん

お疲れさん!そして乾杯!今1杯目です。
私は少し自分を見つめなおすことにしました。
20年以上走ってきて1回もまともに自分を
考える時間なかったからです。将来のことも含めて
真剣に考えることにしました。あと2日で休みですね。
嫌なことは仕事場に捨てて今は楽しみましょう!

no.19121 ( 中年記入なし11/02/22 19:32 )


いつも眠れない人さん

私はクスリの専門家です。もう少し詳しく症状を
言って頂けたら、少しアドバイスできるかもしれません。
取り合えずゆったりしましょう。

no.19122 ( 中年記入なし11/02/22 19:34 )


中年記入なしさん、二缶のみました、かんぱ〜い。ひとりでみつめなおす時間も大切ですもんね、今は仕事のこと忘れてくつろいでます

no.19123 ( ともぴょん11/02/22 20:19 )


映画見てました。
たぶん、便秘なんじゃないかと(笑

no.19124 ( いつも眠れない人11/02/22 21:57 )


おやすみなさい

no.19125 ( ともぴょん11/02/22 22:52 )


ここで下手にアドバイスするより病院に行くなり、行ってるならそちらのほうに任せたほうがいいと思います。いくら専門だからといって危険です。差し出がましいこといってすみません。

no.19126 ( 記入なし11/02/22 23:11 )


ともぴょん
おやすみ〜

no.19126 記入なしさん
自分の事ならたいした事無いので気にしないで下さい。

no.19127 ( いつも眠れない人11/02/23 01:06 )


余計なことすみませんでした。いつもさんがよく眠れて、体調が良くなるといいですね。
健康になることお祈りしております。

no.19128 ( 記入なし11/02/23 01:25 )


いつもさん
体調気をつけてください。
因みに私はお酒を大量に飲んだ次の日の朝の腹痛で悲惨です。

ともぴょん
昨日は1本で寝てしまいました。今日も寒いけど気をつけていってらっしゃい!

no.19129 ( 中年記入なし11/02/23 07:43 )


19126さん
早急に受診して医師に診断してもらうことが最も重要な私からのアドバイス
だったのですが、、危険性が察知される文面であり誤解をうける文面だったこと
真摯に受け止めます。

no.19130 ( 中年記入なし11/02/23 07:45 )


ここ数日、妙な感覚がしている
昔の事を思い出すような。
これってもしかして走馬灯ってやつ?(笑

no.19131 ( いつも眠れない人11/02/23 09:10 )


こんにちは とりあえず 挨拶のみで

no.19132 ( ともぴょん11/02/23 13:06 )


いつもさん 過去振り返ることおおいですよ

no.19133 ( ともぴょん11/02/23 18:22 )


中年記入なしさん 帰ってきました 肩痛いです 笑

no.19134 ( ともぴょん11/02/23 18:23 )


なんだかしらないが ブルー 笑

no.19135 ( ともぴょん11/02/23 18:55 )


思考は現実化するやら、マーフィーの法則 読んだときには、役に立つと思うが 人生に生かしきれない。パニックフェイスでもみよう

no.19136 ( ともぴょん11/02/23 19:59 )


ともぴょん
仕事お疲れ様です。怪我?肩は仕事するのに大事です、
患側をかばって反対の肩を酷使すると両方ダメージくるから
辛いならレントゲンのある施設でます診て貰いましょう。
今日は飲んだあとご飯食べたので今はコーヒーです。
明後日休みでしたっけ?ゆっくりだんらり休んでください。
思考を現実化といっても頭で何かをしようと考えて選んでも
体がついてこないと現実化はできません。
体が欲することを脳味噌で思考して計画して逆算して現実化を図るのがいいです。
書いていてわからなくなってきましたがそんな意識です。
私も疲れていま〜す。いない!


いつもさん
昔のこと思い出したくて思い出すのではないのですね。
走馬灯の様に・・ではないと思います。
何か転機がくることに対する心の抗いでは?
いいことの予兆だと思います。
私もそのようなことあったか思い出してみましたが
アルコールの大量摂取による健忘で過去の記憶が曖昧です。
いない!

no.19137 ( 中年記入なし11/02/23 21:11 )


ともぴょん
自分が言うのもなんですが、チャンスはまだある。。。と思いますよ!

中年記入なしさん
なんかくすぐったいですが、”予兆”かもしれません。
良いほうに考えたいと思います(笑

no.19138 ( いつも眠れない人11/02/23 21:37 )


そろそろ寝ます〜♪

no.19139 ( いつも眠れない人11/02/23 23:04 )


こんばんは。今日は朝からとても不愉快なおもいしました。今年60になった人が、気にすんなよと言ってくれたり アドバイスしてくれただけでも救われた気分です しかし疲れた。

no.19140 ( ともぴょん11/02/24 18:46 )


こんな時間から人が居ないなんて・・・

no.19141 ( 記入なし11/02/24 19:38 )


中年記入なしさん 肩は筋肉痛で大丈夫です、気にしてくれてありがとうです。明日は休みなので なるべく息抜きします。いつもさん 眠れてるといいな。

no.19142 ( ともぴょん11/02/24 20:27 )


お察しのとおり寝てました。
昨日の夜、胃が痛くてあまり眠れなかったから。

no.19143 ( いつも眠れない人11/02/24 20:51 )


のんびり中、いつもさん 何してますか?

no.19144 ( ともぴょん11/02/24 20:57 )


はい。
なんか食べると胃が痛くなるのでお腹空いてます(笑

no.19145 ( いつも眠れない人11/02/24 21:07 )


悩んでばかりの人生 なんだかなぁ自分

no.19146 ( ともぴょん11/02/24 21:59 )


ともぴょん
ご苦労さま!不愉快なことは心の奥底にしまうのはもったいいないから
どこかに捨ててしまいましょう。理解者がいるのは良いことでともぴょんの
人柄があるからです。
熱い風呂につかって、軽く飲んでいい音楽聴いて疲れとりましょう。
語気が荒いから余程腹たったんでしょう。ムカツクヤツは最後は自ら
壊れてゆくから。

いつもさん
食後痛が続くようなら気をつけてください。
私は胃が痛い時は更に食べるという荒療治をやっていました。
じじいの今は恐くてできません。

no.19147 ( 中年記入なし11/02/24 22:09 )


中年記入なしさん 呑んで、ノンビリしてますか

no.19148 ( ともぴょん11/02/24 22:38 )


ともぴょん
今日も飲みましたよ〜。でもさっきから怒りながらです。
嬉しくても怒っていても悲しくても感動しても飲んでいるから同じだ。
明日はきっといいことあると信じて寝ます。
ともぴょんも明日はゆっくりね!おやすみなさいーいなーい。

no.19149 ( 中年記入なし11/02/24 22:49 )


ぼくも呑みました。明日はもっと呑みます。おやすみなさいませ〜

no.19150 ( ともぴょん11/02/24 23:11 )


今日はご飯一回しか食べなかったから胃痛は無い
寝ます(笑

no.19151 ( いつも眠れない11/02/25 00:44 )


漠然としない不安のため 酒あびてます 音楽きいてる。

no.19152 ( ともぴょん11/02/25 13:03 )


ともぴょん
耳鳴りがひどくて寝てました
どうやらお腹壊したみたいです(笑

no.19153 ( いつも眠れない人11/02/25 14:51 )


耳なり、腹痛ですか・・・お大事に。としか月並みな言葉でしか すいません。すぐ会えるならね。           僕はねたりおきたりだらだらしてます

no.19154 ( ともぴょん11/02/25 16:59 )


ともぴょん
気にしないでいいです〜
寝たり起きたり、ゆっくり出来ていいじゃないですか〜w

no.19155 ( いつも眠れない人11/02/25 17:08 )


自業自得の部分もあり こんな人生になってしまった ため息。  いない

no.19156 ( ともぴょん11/02/25 17:23 )


ともぴょんさん、日陰におらず、日なたへきんしゃい。

no.19157 ( 記入なし11/02/25 17:28 )


春一番、今日は暖かい、いまは温度さがってきましたが いつもよりかなり寒くないです。

no.19158 ( ともぴょん11/02/25 17:28 )


違うよ。人生の辛いほうばかりをみないで、楽しいことに目をむけてみんしゃい。

no.19159 ( 記入なし11/02/25 17:32 )


ともぴょんさん、ボランティアとかやってみたらいろんな人と知り合えるかもよ。ボランティアやるってくらいだから優しい人も多いし話しやすいんじゃないかな?

no.19160 ( 記入なし11/02/25 17:45 )


ともぴょん
こっちも今日は暖かいです。
エアコンも昨日からつけてないし。
ご飯食べたら体調回復しました〜(ニッコリ

no.19161 ( いつも眠れない人11/02/25 17:50 )


ご飯きちんと食べれたんだ、なんか嬉しい!まだノンビリ中です 笑

no.19162 ( ともぴょん11/02/25 18:13 )


ともぴょん
こんばんわ、ただいまから飲みます。ともぴょんは飲んでいますか?
のんびりしましょう。

いつもさん
体調よくなってよかったです。

no.19163 ( 中年記入なし11/02/25 19:12 )


中年記入なしさん、こんばんは。 呑んでますよ。ドリエルねんじゅう服用してると 効果さがることってあるのですかね〜?

no.19164 ( ともぴょん11/02/25 19:44 )


no.19164 ともぴょん
どれくらいの頻度で飲んでますか?
あの薬は風邪薬の眠くなる成分を利用して作られてるらしいんですが、
自分の場合一週間くらい飲み続けると眠くなくなりますよ

no.19165 ( いつも眠れない人11/02/25 19:50 )


いつもさん、仕事の前日は服用してるから5日ですね。余談ですが、ドリエル代もばかにならないです

no.19166 ( ともぴょん11/02/25 20:05 )


ともぴょん
出来れば間隔をあけたほうがいいと思いますよ。
薬は肝臓とかに負担かけるから、どうしてもの時に飲むようにする事をおすすめします。
とは言っても毎日きついんですよね。。。

no.19167 ( いつも眠れない人11/02/25 21:03 )


ともぴょん
呑んでいますよー。今日はジョッキで4杯目です。

ドリエル常用して効かなくなる要因はあります。

私は市販薬は買いません。高くてすぐ無くなるからです。
代替できる処方箋医薬品の副作用で同じ作用を期待できるのしっているのです。
保険3割で代用します。

no.19168 ( 中年記入なし11/02/25 21:04 )


詳しく書くとまずいのです。
薬効薬理と吸収、分布、代謝、排泄で説明できますが、まずいので書けません。
専門医に聞くのが1番だと思います。
私はちょっと前にも書きましたがクスリの専門で30年弱生きてきましたので
添付文書と実際の臨床効果と副作用等本当のクスリのズレを熟知していますが
書くのはまずいのでこれくらいにしておきます。
クスリは正しく用法用量を守っても危険を内包しているからです。

no.19169 ( 中年記入なし11/02/25 21:20 )


お薬とお酒で肝臓を痛めると大変なのでほどほどにしてね。

no.19170 ( 記入なし11/02/25 22:06 )


こんばんわ

no.19171 ( 佐藤夫人11/02/26 01:21 )




no.19172 ( ともぴょん11/02/26 14:32 )


いつもさん こんにちは。そうなんですよ 毎日服用しないと眠れない気がして。なるべく間隔あけたいですね

no.19173 ( ともぴょん11/02/26 14:47 )


中年記入なしさん こんにちは。薬事法にひっかかるからですね。薬局で聴けばいいのでしょうか?どこにいけばいいのでしょう?

no.19174 ( ともぴょん11/02/26 14:49 )


また明日は仕事だ 人間関係がめんどう まあなるべく気楽にいくしかないですね

no.19175 ( ともぴょん11/02/26 15:10 )


ともぴょんは偉いよ
なんだかんだ言っても仕事してるんだから。
自分は今なにもしてないから。
仕事したくないです(泣

no.19176 ( いつも眠れない人11/02/26 16:08 )


いつもさん 1日でもなるべく仕事したくないですね、気弱な人間にとって 色々とめんどうで つらいですものね。いつもさん 仕事してない人は、もちろんだめなわけじゃないですから、できるだけ、気楽にお過ごしくださいね

no.19177 ( ともぴょん11/02/26 16:50 )


なんか 脳が、憂鬱、緊張に支配されてます なんてね 笑

no.19178 ( ともぴょん11/02/26 17:04 )


ともぴょん
気つかってくれてありがとね。

ところで、さっきPHSからメール送ったけど見れた?

no.19179 ( いつも眠れない人11/02/26 17:15 )


もはや個人的な書き込みになってる・・(-.-;)

no.19180 ( 記入なし11/02/26 17:42 )


いつもさん もう一度送ってくれますか

no.19181 ( ともぴょん11/02/26 18:10 )


ともぴょん

飲み始めましたよー。ゆっくりいきましょう。
やまない雨はないから、時間かかってもいいのです。
今日はレポート書こうと頑張って机にへばりつきましたが
全く進まず明日に持越しです。
私は花粉症でポララミンという抗アレルギー剤を飲みます。
爆眠してしまい次の日は全く役にたたないので、次の日仕事の時は
軽めのザジテンとかセルテクトの後発品を貰って飲んでいます。

私からは一度内科等に受診するのが良いと思います。

薬剤師は添付文書からのリスクしか言いません。
また街の処方箋受けていない薬局の薬剤師は知識ない人多いので
聞いても役にたたない例が多かったです。
おじじおばばの薬剤師は臨床をしらないので要注意です。
この前行った街の薬局の薬剤師は薬事法改正になったこと知らなかった。

no.19182 ( 中年記入なし11/02/26 18:22 )


ともぴょん いつもさん

私は仕事するのが嫌で嫌でたまりません。
元々問題児で、なんとか世の中に出て仕方なく仕事してきました。
突っ走って20何年間1回も空白作らずやってきましたが
元々甘えの多い怠惰な人間なので疲れてしまいました
。これからは第2の仕事人生と考えてガツガツ行かずに
考えたことを具現化すべく実行する予定です。
仕事をやりたい人やりたくない人います。
でも生きるなら何か少しでもいいから有意義に生きたいと思います。
怠惰な人間でも少しはこんなこと考えます。
難しい問題です。でも少しでも理解者がいれば何とかやることで
生きてる意味とか存在理由とか見つかると思っています。
いない・・・といいつつ3杯目です。

ゆっくりやりましょう!

no.19183 ( 中年記入なし11/02/26 18:36 )


中年記入なしさん 私も先ほど呑みはじめました。五年暗闇にいる気分ですが、光はくるのかな、つぶやきです、すいません。病院は、鬱を診察する病院でも、いいと思いますか?

no.19184 ( ともぴょん11/02/26 18:42 )


ともぴょん
どこでも一緒です。ドリエルで効くのであれば眼科でも皮科でも整形でも外科でもどこでも一緒ですが、ともぴょん本当に眠れないならやはり心療内科等の
専門医に相談がベストだと思います。
光は必ず来ます。私も光を欲しています。小さな光でいいです。
時期はわかりませんが欲していい心でいて待つことと追いかけることです。

専門医と協力体制共闘体制つくることも大事です。
その際酒がいけないときもあります。
ここで発散することは大いにいいことだと思います。
いつでも私はいますよ。

no.19185 ( 中年記入なし 11/02/26 20:37 )


中年記入なしさん 診療内科ですね、温かい書き込みありがとうです。いま、NHKみてます

no.19186 ( ともぴょん11/02/26 21:47 )


二時間番組だったとは今気づいて 少ししか観なかったです ショボン

no.19187 ( ともぴょん11/02/26 22:01 )


ともぴょん

私も憂鬱ですのんびり暮らしたいです。
仕事無理しないようにしてください。今日は寝れますよ。布団に入るとき必ず読み返した文庫本みながら寝ます。新規本でないから好きな箇所を読んでいるうちに
眠くなります。おやすみなさい。

no.19188 ( 中年記入なし11/02/26 22:43 )


中年記入なしさんも辛いのですね。釣りなどしてゆっくりしたいと言ってましたものね。ぐっすり眠ってくださいね おやすみなさいませ。

no.19189 ( ともぴょん11/02/26 23:18 )


ありがとう!ともぴょんの憂鬱が治るよう祈っています。

no.19190 ( 中年記入なし11/02/27 08:43 )


いない!
でも皆さんお疲れ様です。
今日は夕方から飲んで焼酎1.5L飲んでしまった。
明日は親のインチキ介護だ。
でもあと1年したら本介護になるのはわかっている。
嫁も子供も有難う。
クソはクソらしく生きるからな。酒飲みすぎだぞ俺。

no.19191 ( 記入なし11/02/27 20:33 )


疲れた 早めに眠ります

no.19192 ( ともぴょん11/02/27 21:02 )


疲れたらからみんなぐっすり眠ろう、私も寝ます
涙が止まらないよ。

no.19193 ( 記入なし11/02/27 21:51 )


おやすみ、ともぴょん
自分はしばらく眠れそうにありません。

no.19194 ( いつも眠れない人11/02/28 02:01 )


寝れないってのは疲れてないから 疲れたら嫌でもぐっすりと寝れる 
無理ない範囲で運動したらいいよ 


鹿児島大学まで行ってバス横転させて何やってんだか就職活動がうまくいかないくらいでさ 
レベル下げたら良かったんやないん

no.19195 ( 記入なし11/02/28 08:46 )


no.19195 ( 記入なしさん
おっしゃるとおりです。

ともぴょん
お仕事お疲れ様です。
仕事終わったらゆっくりやすみましょう!

no.19196 ( いつも眠れない人11/02/28 17:01 )


ところで、

>バス横転させて

これって何?、なにかニュースあったんですかね?

no.19197 ( いつも眠れない人11/02/28 17:03 )


心理学では、疲れてバタンキューの人もいれば、疲れてても神経高ぶって 眠れなくなる人もいるとか。

no.19198 ( ともぴょん11/02/28 18:39 )


いつもさん こんばんは。ゆっくりしますか〜

no.19199 ( ともぴょん11/02/28 18:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 19100 から 19199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧