HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [最強の宝くじ、ロト]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28568 件中 19000 から 19099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつもさん そのひとことが癒されます

no.19000 ( ともぴょん11/02/14 13:05 )


しかし、つまらない。今日はまるでやる気がしない。

no.19001 ( 記入なし11/02/14 14:24 )


そろそろともぴょんが帰ってくる時間かな。
自分はもうちょっとしたら出かける予定、寒いけど。

no.19002 ( いつも眠れない人11/02/14 17:25 )


いつもさん 帰宅途中です。温かいかっこうで いってらっしゃいませ

no.19003 ( ともぴょん11/02/14 18:19 )


ともぴょん
気おつけて帰ってくださいね。
こっちは今、かなりでかい雷がなってて出かけるのやめました(笑

no.19004 ( いつも眠れない人11/02/14 18:31 )


いま 激安店で99円のパン食べてます 笑      
雷は危ないもんね。さて帰ります

no.19005 ( ともぴょん11/02/14 18:33 )


オレも帰って呑もう〜 いない

no.19006 ( ぱぱりん11/02/14 19:10 )


なんか外出しないことにしたら急に眠くなってきた。

ぱぱりん、ほどほどにね。

ともぴょん
自分もパン食べたい(ニコリ

no.19007 ( いつも眠れない人11/02/14 19:13 )


なんか眠い。

no.19008 ( ともぴょん11/02/14 20:40 )


ともぴょんおはよー
今日ものんびり仕事頑張ってね〜(笑

no.19009 ( いつも眠れない人11/02/15 11:23 )


ただいま〜、頑張りました〜   小椋佳の曲 借りてきました

no.19010 ( ともぴょん11/02/15 18:47 )


ともぴょん
今日もがんばったね!
あとはゆっくりしてくださいね。
自分はご飯食べてきます〜

no.19011 ( いつも眠れない人11/02/15 18:50 )


うん、頑張りましたぁ おいしいもの食べてくだいね(ニコッ)

no.19012 ( ともぴょん11/02/15 20:17 )


今日は、巻き寿司があったので食べましたよ〜
美味しかった〜(ニッコリ

no.19013 ( いつも眠れない人11/02/15 20:22 )


いつもさん パソアドに 僕の写メおくりました 笑 いない

no.19014 ( ともぴょん11/02/15 20:24 )


あはは(*^_^*)こわくないでしょ?僕の顔  笑笑 
音楽聴いてます、いつもさんは何するのですか?

no.19015 ( ともぴょん11/02/15 20:36 )


なんとな〜くネットサーフィンしてます(笑
風呂はいろっか迷い中w

no.19016 ( いつも眠れない人11/02/15 20:52 )


今日は風呂入らないよ! 

no.19017 ( ぱぱりん11/02/15 21:00 )


えっ 風呂はいらいの なんで?

no.19018 ( ともぴょん11/02/15 21:15 )


夜勤・・・なので いない

no.19019 ( ぱぱりん11/02/15 21:20 )


ぱぱりん、夜勤ですか。
ご苦労様です、応援してますよ。
あまり無理せずに(出来れば)のんびりやってくださいね。

no.19020 ( いつも眠れない人11/02/15 21:24 )


15時間以上拘束されて動けないのだ(拷問だ)・・・ガクッシ

no.19021 ( ぱぱりん11/02/15 21:32 )


で6000円以下なのよ・・・。

no.19022 ( ぱぱりん11/02/15 21:34 )


15時間労働したのおもいだします(泣)トイレはいけたが、休憩60分のみ

no.19023 ( ともぴょん11/02/15 21:38 )


ぱぱりん 風呂はいれないのですね 可哀想

no.19024 ( ともぴょん11/02/15 21:39 )


もうだめだ、誰もいない

no.19025 ( 記入なし11/02/15 21:50 )


いるよ いまは。

no.19026 ( ともぴょん11/02/15 21:53 )


仕事中に風呂入っちゃマズイでしょ〜。

no.19027 ( ぱぱりん11/02/15 22:05 )


形あるものは変化する。
人は必ずいってしまう 生きる意味がわからない。

no.19028 ( ともぴょん11/02/15 22:12 )


生きる意味がわからなくても人は生きていくのだ。

no.19029 ( ぱぱりん11/02/15 22:20 )


生きる意味考えずに生活してる人も多いことでしょう。
僕は思春期の悩みかとおもっていたが 今のほうが悩んでる。
答えのでない悩みです。

no.19030 ( ともぴょん11/02/15 22:38 )


今は生きる意味なんて無いと思います。
死なない事が難しかった時代が長く続いていたから。
死なない為に生きるって感じかわな。
よく分かんないや。。

no.19031 ( いつも眠れない人11/02/15 22:51 )


仕事も家族もあるのに・・・むなしい・・・

no.19032 ( ぱぱりん11/02/15 23:04 )


死の恐怖がつきまとう社会がいいのか、生きる目的が見つからない社会がいいのか。。
分からん(泣

no.19033 ( いつも眠れない人11/02/15 23:10 )


特に意味はないけど面白かったので載せておきます。

時間の使い方痛感
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110211/trd11021108020005-n1.htm

no.19034 ( いつも眠れない人11/02/15 23:23 )


・・・疲れた(いない)

no.19035 ( ぱぱりん11/02/16 07:11 )


ぱぱりん お疲れ様です

no.19036 ( うつから復活11/02/16 07:14 )


うっちゃんさん、おはよう。

うっちゃんさんの「妻とお喋り」というフレーズ、なかなか良いですね
私も実行するようにしておりますよ、家庭円満の秘訣ですかね。

no.19037 ( ぱぱりん11/02/16 07:17 )


ぱぱりん おはよー。
なんだかんだで女性はお喋りが好きみたいです。
よく聞いて1フレーズでも返答すると10は喋りますねぇ。
クチに出させてストレスをためさせないのがいいみたいです。
あと、よく睡眠をとらせてあげさせることでしょうか・・・

no.19038 ( うつから復活11/02/16 07:40 )


だれも、いなーい

no.19039 ( うつから復活11/02/16 09:02 )


おはよーございます
ともぴょん
頑張ってるかな。
みんな頑張ってる。
自分は腐ってる。

no.19040 ( いつも眠れない人11/02/16 09:28 )


携帯昨日から調子悪く かきこめなかった(泣)   良くなりました。いつもさん 腐ってないですよ!!!(ニコッ)

no.19041 ( ともぴょん11/02/16 17:52 )


no.19038 ( うつから復活さん

アドバイス、肝に銘じます。

no.19042 ( ぱぱりん11/02/16 18:57 )


つぶやき 北九州遠い 残念

no.19043 ( ともぴょん11/02/16 19:17 )


いない ノンビリ中

no.19044 ( ともぴょん11/02/16 20:23 )


ともぴょん

さっき帰ってきて立て続けの3本一気飲みです。
あともう少し飲んで寝ます。いな〜い!

no.19045 ( 中年記入なし11/02/16 21:36 )


中年記入なしさん お疲れ様です。一気に三本、酒つよいですね。ゆっくり眠ってくださいね

no.19046 ( ともぴょん11/02/16 21:53 )


寝てました。
ともぴょん、中年記入なしさん、お疲れ様です。
自分は今から晩御飯食べます。

no.19047 ( いつも眠れない人11/02/16 22:05 )


いつもさん やはりねてましたか。一時間後にはねます。

no.19048 ( ともぴょん11/02/16 22:13 )


雪の日、浮浪者のかたが荷物はこびながら、歩いていたっけ かな〜り大変でしょうね おやすみなさい

no.19049 ( ともぴょん11/02/16 22:35 )


おはようございます 仕事いってきます 苦痛

no.19050 ( ともぴょん11/02/17 07:47 )


ともぴょん いつも眠れない人さん 

おはようございます。久しぶりに9時間寝ました。
今日は休みです。2度寝が出来なくなったのは年のせいです。

ともぴょんは今日は仕事かな?仕事だったら
嫌なヤツは無視してケガのないよう頑張ってください。
いつもさんは、いつの間にか昼夜逆転していたのですね!
いつも眠れる人さんにHNが変わるかもしれませんね!

今日は10時位から出かけてのんびりしてます。
もちろん夕方からは飲みます(酒)

no.19051 ( 中年記入なし11/02/17 07:47 )


飲み始めました。2本一気です。酒があり優しい人々と
会話できるなんて最高だ・・・・いない

no.19052 ( 中年記入なし11/02/17 15:03 )


今日はやることが山ほどあったのに、すべてキャンセルして家で悶々としています。
やる気がおきません(笑

今日は、諦めて今から風呂にでも入ろうかと思っています。

no.19053 ( いつも眠れない人11/02/17 15:47 )


今日もやることが山ほどあるのに、やる気がおきません(笑
帰って酒呑んで現実逃避したい〜。

no.19054 ( ぱぱりん11/02/17 17:39 )


こんばんは。中年記入なしさん 仕事でした。かんぱ〜い うまい

no.19055 ( ともぴょん11/02/17 18:30 )


ともぴょん、中年記入なしさん
お疲れ様です。

自分もお酒飲めたら飲みたいです(笑
夕食食べてお風呂の用意して、さて一息中w

no.19056 ( いつも眠れない人11/02/17 18:42 )


アサヒクリアかサッポロ麦とホップで悩みましたが・・・サッポロに決定しました。

no.19057 ( ぱぱりん11/02/17 18:44 )


あ、ぱぱりんも居たんだw
いいなぁお酒飲めて。

no.19058 ( いつも眠れない人11/02/17 18:45 )


のんびり中、幸せなひとときである 笑

no.19059 ( ともぴょん11/02/17 20:31 )


うっかり寝てましたw
今から風呂行きます、種火つけっぱなしだったorz

no.19060 ( いつも眠れない人11/02/17 20:43 )


いつもさん 私も毎日うっかりいつの間にか必ず寝ちゃってます  笑    風呂入って温まってくださいね〜

no.19061 ( ともぴょん11/02/17 21:22 )


風呂から上がって洗濯終わらせてきました。
ともぴょん、明日は休みでしたよね?
あとはゆっくりしましょう(ニッコリ

no.19062 ( いつも眠れない人11/02/17 22:28 )


うん、休みです〜 ゆっくりしましょう

no.19063 ( ともぴょん11/02/17 22:42 )


ゆっくり風呂。
いいなぁ。

no.19064 ( 記入なし11/02/17 23:28 )


今日は通院日
先ほど帰ってきて晩御飯食べたところです。
やっと一息〜

no.19065 ( いつも眠れない人11/02/18 18:00 )


寝てました。
なんかしつこい人に追いかけられる夢みました。
疲れた(笑

no.19066 ( いつも眠れない人11/02/18 23:05 )


眠い おさきです

no.19067 ( ともぴょん11/02/18 23:23 )


おやすみなさい
自分も寝ます。

no.19068 ( ともぴょん11/02/18 23:43 )


上の書き込みは自分です
間違えました(笑

no.19069 ( いつも眠れない人11/02/18 23:44 )


こんばんわ

no.19070 ( 佐藤夫人11/02/19 01:02 )


おはようございます 滝でもみてくると息抜きになるよね〜 遠いし。なんか疲れてるなぁ 笑

no.19071 ( ともぴょん11/02/19 10:58 )


風呂あがり アイス食べてます

no.19072 ( ともぴょん11/02/19 11:46 )


ともぴょんおはよー
なんか寝すぎた、今から朝ご飯(笑

no.19073 ( いつも眠れない人11/02/19 12:11 )


いつもさん おはよーっす。寝すぎですか、いつも眠れないより、いい気がします。サスペンスみてます なんとなく 笑

no.19074 ( ともぴょん11/02/19 12:52 )


ともぴょん
おっつ〜
眠くなってきたので一眠りして明日に備えます(笑

no.19075 ( いつも眠れない人11/02/19 16:52 )


さっきまで二時間以上ねてました 笑    なんかまた眠いです おやすみなさい。

no.19076 ( ともぴょん11/02/19 17:11 )


今起きたので風呂行ってから寝ます(笑

no.19077 ( いつも眠れない人11/02/20 00:07 )


ゆっくりしてまた英気を養って頑張ってくださいね。

no.19078 ( 記入なし11/02/20 03:02 )


おはようございます。カイシャのトイレにいます 早出です ではまた

no.19079 ( ともぴょん11/02/20 07:52 )


休憩中 いない

no.19080 ( ともぴょん11/02/20 10:38 )


ともぴょんは何の仕事をしているのですか?

no.19081 ( 記入なし11/02/20 12:08 )


ともぴょん いつもさん

お疲れ様です。今日は休みです。昼過ぎから飲んでしまいました。(少々反省)
それから平日は基本1日1食ですので今日は昼からドカ食いしています。
そろそろ気持ちよくなってきたので少し寝るかもしれませんがまた来ます。
のんびりのんびり中!
いない!

no.19082 ( 中年記入なし11/02/20 15:30 )


只今外出中、足が棒(泣

no.19083 ( いつも眠れない人11/02/20 15:32 )


まだ眠れない6杯目突入、こちらはアル中です、、、、いない! 

no.19084 ( 中年記入なし 11/02/20 16:20 )


たぶん10キロくらい歩いたと思う
ちかれたびー

no.19085 ( いつも眠れない人11/02/20 16:48 )


疲れた、酎ハイ一気しました。中年記入なしさん かんぱ〜い(ニコッ)        いつもさん ずいぶん歩きましたね(ビックリ)

no.19086 ( ともぴょん11/02/20 17:22 )


中年記入なしさん、ともぴょん
いいお酒のんでください。
自分はダウンです(笑

no.19087 ( いつも眠れない人11/02/20 19:11 )


いつもさん 疲れましたね、お疲れ様です。もう眠いです 笑

no.19088 ( ともぴょん11/02/20 19:47 )


自分も、もうあおねむかも。。。ムニャムニャ。。。

no.19089 ( いつも眠れない人11/02/20 19:59 )


いっぱい歩いたもんね、ゆっくりです(ニコッ)

no.19090 ( ともぴょん11/02/20 20:09 )


いつもさん ともぴょん

寝てしまいました。いつもさん明日の筋肉痛気をつけてください
私は2日目から痛くなります。
ともぴょん明日もなんとか乗り切りましょう!私もなんとかやります。
では!いない!

no.19091 ( 中年記入なし11/02/20 20:10 )


中年記入なしさん、酒のんで息抜きして、ここで、癒し癒され、明日も乗り切りましょう。いない

no.19092 ( ともぴょん11/02/20 21:04 )


ともぴょん

仕事で疲れたらお酒飲んで寝る。労働はきついけど
動いていることに意味があると思っています。でも本当は凄い怠け者です。
ともぴょんの夢はなんですか?私は怠け者なので世俗から離れて
のんびり土いじりや釣りをやって暮らすことです。いない!

no.19093 ( 中年記入なし11/02/20 22:17 )


中年記入なしさん
今日は筋肉痛になっていません、という事は明日辺りかなと言うかんじですw

ともぴょんはそろそろお帰りかな?

no.19094 ( いつも眠れない人11/02/21 18:08 )


1本78円のビールを4本飲んだら満足満足。

no.19095 ( 記入なし11/02/21 18:35 )


ただいま 中年記入なしさん 夢は家庭もって平凡な暮らしです。

no.19096 ( ともぴょん11/02/21 18:36 )


いつもさん 筋肉痛 あしたあやしいですね。     
今日も18の子が、50代のひとに おやじてめえどうたらこうたら 罵倒してました,雰囲気わるくするね

no.19097 ( ともぴょん11/02/21 18:38 )


ふぅ からだ疲れた

no.19098 ( ともぴょん11/02/21 19:02 )


no.19097 ( ともぴょん
自分も似たような職場に行って思ったんだけど、30才くらいまでは子供の人が結構いますよ。
怒ってあげるのが優しさなんだけど、自分の場合、信念として怒るの禁止なので、
いかんともしがたい感じでした。
その人には可愛そうだけど、年を取ってから恥をかいてもらいましょう。
こういう言い方は大人としてよくないけど「自分には関係ないから」ってことで。

no.19099 ( いつも眠れない人11/02/21 19:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28568 件中 19000 から 19099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [最強の宝くじ、ロト]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧