HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 18900 から 18999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

永遠に解けないなぞ。。。

no.18900 ( いつも眠れない人11/02/06 23:20 )


自分が不思議なのは、何で人間はこんなにもいろんな事が考えられるのかということ。
単細胞生物には脳さえ無いのに。

no.18901 ( いつも眠れない人11/02/06 23:21 )


脳が疲れたのと花粉症で寝ます。
メール処理していなかったのでずいぶんたまってますが、睡眠が必要。
なにかあったら日記にでも書き込んで下さい。オヤスミ〜。

no.18902 ( うつから復活11/02/07 09:47 )


人が少ないべ

no.18903 ( 記入なし11/02/07 10:24 )


去年より頭ぽわっとしている

no.18904 ( ともぴょん11/02/07 17:42 )


なんか疲れた。
しかし昼型は維持している!

ともぴょん
がんばっ!!

no.18905 ( いつも眠れない人11/02/07 18:50 )


いつもさん 明解な書き込みしてますね 人間って不思議、あと、食物連鎖 自然って不思議です

no.18906 ( ともぴょん11/02/07 18:51 )


おっ 書き込み中にいつもさん!ありがとうです。昼型維持、そのまま維持できるといいですね(^-^)/

no.18907 ( ともぴょん11/02/07 18:54 )


はずさないラーメン みてます

no.18908 ( ともぴょん11/02/07 20:23 )


ともぴょん
今日もお仕事お疲れ様です!

今日も早起きでしました。

no.18909 ( いつも眠れない人11/02/08 08:19 )


いつもさん 早起き 良かったです

no.18910 ( ともぴょん11/02/08 17:12 )


昼寝しすぎた
やばい(笑

no.18911 ( いつも眠れない人11/02/08 18:01 )


本日は久しぶりに・・・呑んだぜええええ! いない

no.18912 ( ぱぱりん11/02/08 22:55 )


ひとりでカラオケしてきた(笑)少しすっきり。ぱぱりんは酔ってるのかな。いつもさん 昼寝しちゃうと 夜やばいですね。

no.18913 ( ともぴょん11/02/08 23:03 )


ともぴょん、大吉です!!

no.18914 ( 記入なし11/02/09 01:13 )


ともぴょん
お疲れ様です
意外と眠れてます(笑

no.18915 ( いつも眠れない人11/02/09 01:44 )



ヒトカラやってみたいけど…勇気が出ない。。

no.18916 ( 記入なし11/02/09 01:44 )


酔ってました いない

no.18917 ( ぱぱりん11/02/09 08:23 )


ぱぱりんまだ単身赴任中?

no.18918 ( 記入なし11/02/09 11:52 )


まあね! いない

no.18919 ( ぱぱりん11/02/09 18:01 )


居るけど頭痛と耳鳴りでげんなり中(笑

no.18920 ( いつも眠れない人11/02/09 18:12 )


みなさん こんばんは 明日はやすみだ あほ連中の顔見ずにすみます、私にサポートしてくれたり、仲良いひともいますが。

no.18921 ( ともぴょん11/02/09 18:16 )


大きな声だしたり 最低 まあ明日やすみとったから気にしない気にしない

no.18922 ( ともぴょん11/02/09 18:17 )


明後日は休みだよ では帰宅しまーす いない

no.18923 ( ぱぱりん11/02/09 18:27 )


とりあえず ホットコーヒーのんで ホットしてます オヤジぎゃぐ 笑  いない

no.18924 ( ともぴょん11/02/09 19:35 )


ともぴょん

私は飲んでいますよ〜コーヒーはいいね〜1日5杯以上飲みますよ
明日は休みなのにともぴょんコーヒーなんて・・もしかして甘いコーヒー?
私は自虐の苦いコーヒー・・いなーい!

no.18925 ( 中年記入なし11/02/09 20:41 )


自分は最近ココアばかり飲んでます(笑

no.18926 ( いつも眠れない人11/02/09 21:03 )


いつも眠れない人さん

ココアもいいですね〜ゆっくり眠れそうな飲み物です。
でも今は酒に溺れています。反省しながらもう1本

no.18927 ( 中年記入なし11/02/09 21:16 )


チュウハイ2Lと日本酒2合で良い気分です。しかし酒弱くなりました。
年取ったとつくづ思う。明日早いので寝ます・・・いない

no.18928 ( 中年記入なし11/02/09 22:26 )


おはようございます。夕べは酎ハイ 1缶のみ 呑みましたよ。ちょこっと でかけます

no.18929 ( ともぴょん11/02/10 09:52 )


自分しかいないでしょ 誰も家賃やらメシ代やらくれないでしょ 自分で何としてでも金稼ぐしかない

no.18930 ( 記入なし11/02/10 10:02 )


さみしい

no.18931 ( ともぴょん11/02/10 13:57 )


ともぴょん元気だして!
自分は朝から頼まれ仕事してます
疲れたので一休み中。

no.18932 ( いつも眠れない人11/02/10 18:32 )


う、う〜んm(u_u)mいつもさん お疲れ様です!

no.18933 ( ともぴょん11/02/10 18:48 )


ともぴょんはなんでそんなにさみしいねん?

no.18934 ( 記入なし11/02/10 19:48 )


誰もいない・・・

no.18935 ( 佐藤夫人11/02/11 02:02 )


実際あって、心触れ合える人がほしい。性格がさみしがり感が強いのでしょう。今、デパート内でノンビリ中  いない

no.18936 ( ともぴょん11/02/11 17:56 )


孤独感が強い。親がいなくなったら ひとりぼっち、気持ちが。いない

no.18937 ( ともぴょん11/02/11 18:20 )


ともぴょん
ひとりじゃないって。
リアルでも連絡とってもいいんだし。
これも縁。

no.18938 ( いつも眠れない人11/02/11 18:23 )


晩御飯食べてきます!

no.18939 ( いつも眠れない人11/02/11 18:24 )


いつもさん チャット2に何時頃か これますか 用は短時間ですませますので。いない

no.18940 ( ともぴょん11/02/11 19:24 )


今からパソコン立ち上げますから
数分後に行きます!

no.18941 ( いつも眠れない人11/02/11 19:34 )


無縁社会のてれび いろいろ考えさせられます

no.18942 ( ともぴょん11/02/11 20:22 )


ほんとだよね。
自分も他人事じゃないんだけど。

no.18943 ( いつも眠れない人11/02/11 20:30 )


いつもさん 辛いときは遠慮なくです。クリスマス会やってますね 涙でてきた

no.18944 ( ともぴょん11/02/11 20:38 )


自分は社交的なのは苦手なんですけどね(苦笑

no.18945 ( いつも眠れない人11/02/11 20:40 )


なんでこんな世の中になってしまったのだろう

no.18946 ( ともぴょん11/02/11 20:42 )


僕も苦手です めんどくさがりだし 笑

no.18947 ( ともぴょん11/02/11 20:43 )


自分が思うには
経済優先でお金にのみ価値がある社会が悪いように思います。

no.18948 ( いつも眠れない人11/02/11 20:43 )


確かにそれはいえますね

no.18949 ( ともぴょん11/02/11 20:46 )


いない

no.18950 ( 記入なし11/02/11 21:16 )


いますよ いない

no.18951 ( ともぴょん11/02/11 21:45 )


こんばんわ

no.18952 ( 佐藤夫人11/02/12 01:45 )


いつも書き込みありがとうございます(喜

no.18953 ( いつも眠れない人11/02/12 01:50 )


ちくしょー

no.18954 ( 記入なし11/02/12 01:58 )


稲井さんは百センチ以内の矢しか射ない いない

no.18955 ( 記入なし11/02/12 02:35 )


おはようございます

no.18956 ( ともぴょん11/02/12 09:34 )


ともぴょん
おはよー
しまった寝過ぎた(笑

no.18957 ( いつも眠れない人11/02/12 10:49 )


いつもさん たくさんねましたね、良かった良かった。昨日、雪で今さむいです〜、部屋にいても 耳が痛い 笑

no.18958 ( ともぴょん11/02/12 11:17 )


寒いよねー
家も寒くて動きたくないよ
お腹空いたんだけど(笑

no.18959 ( いつも眠れない人11/02/12 11:43 )


ちょちょいのちょい はい 絵

no.18960 ( ともぴょん11/02/12 13:46 )


頭ぽわっとしている ねてました いない

no.18961 ( ともぴょん11/02/12 13:47 )


自分も寒くて動く気になれない(笑
雪降ってるし。

no.18962 ( いつも眠れない人11/02/12 13:52 )


この生活を本気で変えたいと思っていますか?
どこかに抜け出したくない自分はいませんか?

no.18963 ( 記入なし11/02/12 14:09 )


仕事があればしたいですが、体が悪いので普通の仕事が出来ません。
抜け出したいもなにも、出来る事が少なすぎて。

no.18964 ( いつも眠れない人11/02/12 14:16 )


ポテトチップス食べよっと 小さな楽しみ

no.18965 ( ともぴょん11/02/12 15:12 )


小さな幸せ(笑

no.18966 ( いつも眠れない人11/02/12 15:31 )


てれびみて ノンビリ中。いつもさんは〜?(^-^)/

no.18967 ( ともぴょん11/02/12 16:00 )


布団にもぐってラジオ聞いてます(笑

no.18968 ( いつも眠れない人11/02/12 16:16 )


明日仕事です 手取り10万かぁ 笑。ぎゃくにこれで過ごせてるのは恵まれてるともいえるかも、
やはり、下をみる必要もないとも思ったり。 
私に対してじゃないけど、職場で からかってる姿みるの嫌だなぁ。

no.18969 ( ともぴょん11/02/12 16:23 )


ともぴょんは働いてるから偉いよ、尊敬する。

no.18970 ( いつも眠れない人11/02/12 16:26 )


職場には いばるひともいるしね〜。いつもさん、なんていったらいいのか、ゆっくりです。

no.18971 ( ともぴょん11/02/12 16:33 )


飯場、日雇いめっちゃきつそうですね〜 地下作業とかも。市橋犯罪者の本に載ってました

no.18972 ( ともぴょん11/02/12 16:40 )


日雇いで働ける人ってすごいと思う

no.18973 ( いつも眠れない人11/02/12 17:05 )


日雇いって、気合いだけ無理ですね 体力的に。

no.18974 ( ともぴょん11/02/12 17:10 )


ともぴょん
処方薬とか飲んでます?
あまり勧めはしないけど安定剤の中には仕事が少しは楽になるものもあるみたいですよ
自分はたまに周りがうるさく感じる時に飲んでます。

no.18975 ( いつも眠れない人11/02/12 17:20 )


眠る前にドリエルのんでますよ。前、軽鬱のときは、レスリンのんでましたよ。
いつもさん、優しいからね、感動します。安定剤たまにのんで、落ち着いてるんですね、お大事にです。

no.18976 ( ともぴょん11/02/12 17:40 )


そろそろ始まりますね。
21:00 日本の、これから「無縁社会 働く世代の孤立を防げ」

no.18977 ( いつも眠れない人11/02/12 20:54 )


いつもさん みてます

no.18978 ( ともぴょん11/02/12 21:10 )


ともぴょん

お疲れさん!私は今疲れて飲んで今3本目です。
三環系、四環系の抗うつ剤はぐっすり眠れます。つまり
レスリン、テトラミドはぐっすり眠れて軽くて良いクスリです。
ただ車や機械の操作は危ないから気をつけてください
添付文書上(クスリの注意書、公的文書)は駄目ですよ!
抜いてから乗りましょうね!

no.18979 ( 中年記入なし11/02/12 22:28 )


中年記入なしさん お疲れ様です。疲れを充分にお酒をのんでとってくださいね。

no.18980 ( ともぴょん11/02/12 22:59 )


いつも眠れない人さんは、どんな疾患をわずらわれておられるのですか?
お体が良くなるといいですね。

no.18981 ( 記入なし11/02/13 00:15 )


こんばんわ

トム・クルーズの「ナイト&デイ」をみています

no.18982 ( 佐藤夫人11/02/13 01:15 )


no.18982 記入なしさん
いろいろです(笑
精神的なものや先天的なもや肉体的なものまで。。。
毎日拷問受けてるような気がするくらいで、なにもしなくても疲れますね。。

no.18983 ( いつも眠れない人11/02/13 12:53 )


いつもさん 昼休みです 何のために働いてるのか むなしいです

no.18984 ( ともぴょん11/02/13 13:05 )


ともぴょん
自分を大切に無理せずにのんびり行きましょう(出来るかぎり)ね。
ともぴょんはやれば出来る子だから。。って言ったら気分悪いかな?

no.18985 ( いつも眠れない人11/02/13 13:19 )


いつもさん ありがとうです。結局 一年振り返ったとき 気にしすぎは意味ないと気づきますね 笑
ゆっくりしてますか

no.18986 ( ともぴょん11/02/13 15:20 )


ゆっくりしてます。
ココア飲んでたらむせて撒き散らしてしまいました(爆笑

no.18987 ( いつも眠れない人11/02/13 15:57 )


いつもくんを見習って?昼夜逆転してました
本日15:00過ぎに起床 いない

no.18988 ( ぱぱりん11/02/13 16:41 )


ともぴょん 

ありがとう!仕事ご苦労様です。帰ってきたら飲みましょう!
10万でも価値ある10万です。

no.18989 ( 中年記入なし11/02/13 17:44 )


いつもさん 撒き散らしてしまいましたか あれれ。ぱぱりん 休みかな?
中年記入なしさん かんぱ〜い。

no.18990 ( ともぴょん11/02/13 18:16 )


いつか生命(いのち)は消えてしまう むなしい

no.18991 ( ともぴょん11/02/13 20:40 )


いのちが消えるなんて…

ともぴょんさん、なにかあったのでしょうか。

不安で不安で不安でここにきてしまった者です。ごめんなさい。

no.18992 ( 記入なし11/02/13 22:02 )


なにもないですよ、ただ人はいつかは と思ってしまいました。 
鈍感力でいきますか。

no.18993 ( ともぴょん11/02/13 22:16 )


鈍感力ですね。。
ありがとうございます。

no.18994 ( 記入なし11/02/13 22:20 )


鈍感力を意識する人は、鈍感力をもてない人です。
私がそうでした。自己経験ですが、、

鈍感力無い人は貧乏くじを引く人です。でもそれも人生。
そして遅くなってから幸せが来る人です。だから私は鈍感力は
いりません。時は遅すぎます。知らなかった言葉です。
今日は飲みすぎ食い過ぎです。

オヤスミなさいともぴょん。

no.18995 ( 中年記入なし11/02/13 22:37 )


おやすみなさい!みんなまた明日です

no.18996 ( ともぴょん11/02/13 22:45 )


自分は安定剤でやり過ごします。。(悲

no.18997 ( いつも眠れない人11/02/13 22:49 )


ともぴょん無理しないでね
おやすみなさい。

no.18998 ( いつも眠れない人11/02/13 22:50 )


さて、今日もむなしい1日の始まりだ(笑

no.18999 ( いつも眠れない人11/02/14 09:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 18900 から 18999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧