HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 18800 から 18899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

起きた つらい いない

no.18800 ( ともぴょん11/01/29 02:31 )


ともぴょん
何もかも忘れてゆっくりおやすみ。

no.18801 ( いつも眠れない人11/01/29 04:08 )


なんか ぱっとしませんね

no.18802 ( ともぴょん11/01/29 12:05 )


ともぴょん
大丈夫?
なんか心配。。。

no.18803 ( いつも眠れない人11/01/29 13:01 )


いつもさん 大丈夫ですよ(嬉し泣き)            
不景気、災害やら、犯罪やら、生きづらい日本だとふと思っていて。

no.18804 ( ともぴょん11/01/29 13:16 )


にゃー!

no.18805 ( 記入なし11/01/29 13:48 )


天塩 ポテトチップス食べてるところ いない

no.18806 ( ともぴょん11/01/29 14:50 )


雪の降る中外出してきました。
凍えそう(笑

no.18807 ( いつも眠れない人11/01/29 19:27 )


雪の中、外出してたんだ。今夜サッカーみるのかな 僕はみれませんが。

no.18808 ( ともぴょん11/01/29 20:15 )


胃が痛いよお

おなかがいたいとなんか不安が増します。

no.18809 ( いつうもち11/01/29 20:33 )


胃痛、腹痛りょうほうですか いない

no.18810 ( ともぴょん11/01/29 21:03 )


落ちる夢をみて  目が覚めた

no.18811 ( ともぴょん11/01/29 21:32 )


ともぴょん
やっぱり疲れてるんだと思います。
つらいね。。。(悲

no.18812 ( いつも眠れない人11/01/29 23:01 )


薬飲んだから寝ますね
おやすみなさい。

no.18813 ( いつも眠れない人11/01/29 23:58 )


さっき起きました。
寒い、いない。

no.18814 ( いつも眠れない人11/01/30 22:31 )


居ない
鼻炎がひどい
寝る

no.18815 ( いつも眠れない人11/01/31 03:59 )


お治虫いない

no.18816 ( 記入なし11/01/31 06:21 )


だるい いない

no.18817 ( ともぴょん11/01/31 18:35 )


いるだ いない

no.18818 ( ぱぱりん11/01/31 19:01 )


明日から、新しいアルバイト(2か月だけ)。でも緊張するなあ。

no.18819 ( 記入なし11/01/31 19:16 )


新しいバイト、緊張しますね なるべくリラックスで

no.18820 ( ともぴょん11/01/31 20:07 )


眠れないよー
ともぴょん(泣

no.18821 ( いつも眠れない人11/02/01 05:14 )


相変わらず小倉のヅラオヤジは知ったかぶりしてるなぁ〜…

no.18822 ( まっつん11/02/01 08:10 )


いままでで 一番疲れてるのに 残業 いない

no.18823 ( ともぴょん11/02/01 17:07 )


ともぴょん
一週間始まったばかりなのにつらいね(泣
早く帰って一杯やれるように祈ります。

no.18824 ( いつも眠れない人11/02/01 17:28 )


そうだね、早く一杯やれるといいね〜

no.18825 ( ぱぱりん11/02/01 18:09 )


今日も18のヤンチャナ子が 50代の人に 罵倒していた。
確かに18のヤンチャナ子仕事早い 50代の人 遅いのだが あれはないな。

no.18826 ( ともぴょん11/02/01 20:20 )


「職場の雰囲気が悪くなるから罵倒はやめよう!」
とヤンキーに意見してみてw

no.18827 ( ぱぱりん11/02/01 20:25 )


ぱぱりん、なんか50代の人にお前よばりしていたよ。俺が言われたら それはないだろ とちゃんと言いますよ。
今日はとくに疲れた 早めにねるかも。

no.18828 ( ともぴょん11/02/01 20:32 )


ともぴょん、イヤなことは寝て忘れて下さい。

no.18829 ( ぱぱりん11/02/01 20:44 )


はい!ぱぱりん、しかし生きるって大変だとは 幼児のときはおもってもみなかった。
当たり前ですが。

no.18830 ( ともぴょん11/02/01 20:52 )


疲れたから飲んだ。明日は何かいいことあると信じて
もう1杯飲んで寝よう、、、いない

no.18831 ( 中年記入なし11/02/01 21:19 )


わあい 中年記入なしさん 待っていました。疲れてるから 酔いました 早めに就寝します いない

no.18832 ( ともぴょん11/02/01 21:28 )


いつもさん ねてるのかな おやすみなさい

no.18833 ( ともぴょん11/02/01 22:34 )


ともぴょん

おやすみ!私も酔いました。安いチューハイは酔うな〜
辛いけどなんとかやっていこう!またねー いない!

no.18834 ( 中年記入なし11/02/01 22:45 )


中年記入なしさん またです おやすみなさい

no.18835 ( ともぴょん11/02/01 22:50 )


ともぴょん、おやすみなさい
自分は今起きました(泣

no.18836 ( いつも眠れない人11/02/02 00:27 )


ご飯食べた。
あーあ、廃人まっしぐら(笑

no.18837 ( いつも眠れない人11/02/02 01:55 )


うーん、昼夜逆転ぐらいでは廃人のはの字もいってませんよ(笑

no.18838 ( うつから復活11/02/02 04:20 )


おはようございます 指がいたい

no.18839 ( ともぴょん11/02/02 08:34 )


こんにちは 鼻が痛い(瘡蓋が取れないの) いない

no.18840 ( ぱぱりん11/02/02 12:23 )


皆様お疲れ様です

。。。ガクッ

no.18841 ( いつも眠れない人11/02/02 15:57 )


ただいま〜

no.18842 ( ともぴょん11/02/02 18:24 )


おかえり〜

no.18843 ( ぱぱりん11/02/02 18:36 )


のんびり中 疲れた いない

no.18844 ( ともぴょん11/02/02 18:56 )


灯油 2缶 買ってきた 2988円 高い いない

no.18845 ( ともぴょん11/02/02 18:58 )


きょう、公的機関のアルバイトに行ってきました。民間と違って、あまりに優遇されていました。こんなことでいいのかなあって思いましたが、生活苦の自分にとっては、ありがたいアルバイトでした…。

no.18846 ( 記入なし11/02/02 19:30 )


帰って食事します いない

no.18847 ( ぱぱりん11/02/02 19:59 )


そうですか 働けば 金になるもんね いない

no.18848 ( ともぴょん11/02/02 20:04 )


ぱぱりん お腹いっぱいになったかな 布団かぶってる 寒い いない

no.18849 ( ともぴょん11/02/02 20:06 )


最近は深夜に起きてます

no.18850 ( いつも眠れない人11/02/02 23:02 )


朝ごはん食べた。
居ない。

no.18851 ( いつも眠れない人11/02/03 08:47 )


鬼は外 福は内   今日は節分。でも実感がわかない。

no.18852 ( 記入なし11/02/03 09:19 )


いつもさん こんばんは

no.18853 ( ともぴょん11/02/03 18:01 )


ともぴょん

今日は仕事でしたか?私は仕事でした。
しかし疲れるね〜 さっき飲み初めてチューハイ2本で
目がトロトロ。
ともぴょんの夢は何ですか?

no.18854 ( 中年記入なし11/02/03 20:34 )


ともぴょん
仕事お疲れ様でした。

自分はなんとか頑張って今の時間まで起きていました。
今から寝れば、明日はまともな時間なに起きられるかなぁ。。。

no.18855 ( いつも眠れない人11/02/03 21:05 )


いつもさん ありがとう。マイペースで。

no.18856 ( ともぴょん11/02/03 21:17 )


中年記入なしさん ありがとうです。仕事でしたよ くたくたです。夢は、嫁さんと可愛い子供と普通に暮らすことですかね というより、無いといったほうが正確かも。中年記入なしさんは、仕事に夢があるようで素晴らしいですね

no.18857 ( ともぴょん11/02/03 21:21 )


今年も 切ない気分でいます 笑

no.18858 ( ともぴょん11/02/03 21:22 )


いつもさん、中年記入なしさんの書き込み 温かみが感じられます いない

no.18859 ( ともぴょん11/02/03 21:35 )


自分しかいないね 腹が痛いんですけど

no.18860 ( 記入なし11/02/04 04:15 )


居るよ。処方薬が睡眠系MAX処方なのだが飲んでも全然眠くならん。
>no.18860
お腹冷やさないように白湯かトロトロのお粥あたりで胃を温めるといいかも。
飲めない場合はタオルを濡らして絞ってレンジで1分加熱、熱いうちに腹を拭く。
征露玉は主成分がタールなのでお勧め出来ない。

no.18861 ( うつから復活11/02/04 05:30 )


節分に誰彼かまわず接吻できればよいのに。

no.18862 ( 記入なし11/02/04 05:40 )


いちおベッドに潜り込んでみる(笑

no.18863 ( うつから復活11/02/04 06:01 )


うつから復活さん・・・痛いの治りました。ありがとうございます

no.18864 ( 記入なし11/02/04 07:00 )


おはようございます
この時間まで眠れたのは久しぶり
今日は普通に起きれました!(喜
居ない。

no.18865 ( いつも眠れない人11/02/04 07:12 )


おはようございます

no.18866 ( ともぴょん11/02/04 10:46 )


何か特許になるもの発明できればなぁ

no.18867 ( ともぴょん11/02/04 11:25 )


ともぴょん
頭良かったらいいんだけど(笑

no.18868 ( いつも眠れない人11/02/04 16:35 )


ひらめきがあればね

no.18869 ( ともぴょん11/02/04 17:19 )


今日は寝ては起き繰り返してます

no.18870 ( ともぴょん11/02/04 17:20 )


今日は華金ですぞ

no.18871 ( ぱぱりん11/02/04 17:32 )


貧乏なので 節約で 出かけられない

no.18872 ( ともぴょん11/02/04 17:43 )


いままでは外食できたのにね〜 ともぴょん、内呑みにしなさい、家呑みに!

no.18873 ( ぱぱりん11/02/04 17:57 )


ぱぱりん そうなのだ これから家のみするのだ。

no.18874 ( ともぴょん11/02/04 18:49 )


眠気と頭痛で寝ます。。。

no.18875 ( いつも眠れない人11/02/04 20:17 )


ともぴょん

仕事は私は大嫌いです。適正もないですがこの年になるまで
突っ走ってきて疲れてしまいました。農業や漁業等1次産業だけで
基盤が作れる国であれば、結婚して子供を作って暮らすなんてことは
簡単なことな筈です。この国は今腐っています。
でもともぴょんはまだ私より若い、夢は布団の中で見て自分と対比して
補正してゆくものです。まだまだいけます。転機は絶対あります。
アンテナは張ること、能動的でいることです。
でも疲れていたら体をだんらりして十分休んで生きていればいいんです。
評価するのは最後は自分です。親孝行は元気で生きている姿を
見せて少し困らせることです。私も未だに困らせています。懺悔

no.18876 ( 中年記入なし11/02/04 20:32 )


本日は結果的に休肝日になってしまった。ではまた!

no.18877 ( ぱぱりん11/02/04 22:00 )


こんばんわ

no.18878 ( 佐藤夫人11/02/05 03:08 )


久しぶりに朝まで生テレビを見ています

今日のは面白いと思う

no.18879 ( 佐藤夫人11/02/05 04:21 )


おはようございます
昨日、朝生やってたんですね!
ともぴょん元気かな?!

no.18880 ( いつも眠れない人11/02/05 07:21 )


おはようございます。いつもさん、目がかゆいです

中年記入なしさん やはり、この国は今おかしいのですね。アンテナをはり、情報をえるということですね。
親孝行に関しては、少し面倒かけるくらいのほうが、ボケ防止になる気がします。

no.18881 ( ともぴょん11/02/05 09:47 )


いつもさん なんて書き込みしたら良いのか 戸惑います。頭痛やら。。。 静養してくださいね。

no.18882 ( ともぴょん11/02/05 12:25 )


ともぴょん
気使わせてすいません(汗
ただ起きてるのにも努力が必要なんて、アホみたいな体ですよね(笑

no.18883 ( いつも眠れない人11/02/05 15:30 )


自分が頭痛のとき、とても煩わしいので 少しは気持ちわかりますよ。
人生 波がある というけど、かれこれ五年、落ち込みが激しいです。充実してると思える日 くるのかな。
つぶやきです 気にせずに。

no.18884 ( ともぴょん11/02/05 16:13 )


淋しい曲きいてたら 余計に淋しくなりました

no.18885 ( ともぴょん11/02/05 18:08 )


ともぴょん
自分はなんの力もありませんがともぴょんのミカタです!

no.18886 ( いつも眠れない人11/02/05 20:28 )


いつもさん 嬉しいです(嬉し泣き)

no.18887 ( ともぴょん11/02/05 20:49 )


Uボート(映画)録画したので寝ます。。。

no.18888 ( いつも眠れない人11/02/06 01:37 )


ともぴょんおはよー!
8のゾロ目気づかなかった(笑

no.18889 ( いつも眠れない人11/02/06 07:06 )


いつもさん おはようございます ぞろめ おめでとうございます

no.18890 ( ともぴょん11/02/06 08:38 )


昨日と今日録画した映画見てます。

ともぴょん大丈夫かな。。

no.18891 ( いつも眠れない人11/02/06 15:27 )


ともぴょん

いつか来るから、絶対来るから。
世俗に疲れた男はいっぱいいるから、傷の舐めあいするのではなく
ちんたらだんらりやっていきましょう!

no.18892 ( 中年記入なし11/02/06 16:58 )


いつもさん 中年記入なしさん こんばんは〜。   同じ歳の人が急に仕事辞めてしまい来てません、寂しい感じです。そうですね、なるべくのほほんといきたいです

no.18893 ( ともぴょん11/02/06 17:57 )


ともぴょん

去ってしまった人はともぴょんの良き理解者だったのでしょうか?
気の合う人はまた来ますよ。悪い人間もいれば良い人もいます。
均衡とれています。

no.18894 ( 中年記入なし11/02/06 18:53 )


中年記入なしさん 理解者でした、穏やかな人でした。大丈夫ですよ ありがとうです。酎ハイ二缶のみました(^-^)/ 中年記入なしさんは、ノンビリ中ですか

no.18895 ( ともぴょん11/02/06 20:06 )


ともぴょん

今はチューハイ3杯飲んだあと夜飯食べてグッタリしています。
しかしあとどれ位働けばいいのだろうか?趣味的生き方で
死ぬまでのんびり生きたいです。

no.18896 ( 中年記入なし11/02/06 20:12 )


中年記入なしさん 好きな趣味をいかし、ノンビリ気ままにいきたいものです。

no.18897 ( ともぴょん11/02/06 21:41 )


人は、自分で生きていかなければいけない、もちろん、色んなひとに支えられ、生きている。小さい頃はこんなに生きるのが大変だとは思ってもみなかった。支離滅裂な書き込みになってしまった いない。

no.18898 ( ともぴょん11/02/06 21:55 )


なぜ 心臓が動いてるのだろう   なぜ 人は傷つけあうのだろう   なぜ 人として生まれてきたのだろう なぜ 苦しいのだろう なぜ 考えることができるのだろう 生命とはなんだろう いない

no.18899 ( ともぴょん11/02/06 22:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 18800 から 18899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧