HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 18700 から 18799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ともぴょん!
やっと出てきたね!
最近人が少なくて寂しいです(泣

no.18700 ( いつも眠れない人11/01/20 23:03 )


いつもさん 何年か前は 人いたのにね さみしいです。

no.18701 ( ともぴょん11/01/20 23:08 )


寒いと寂しさ倍増だよね(悲

no.18702 ( いつも眠れない人11/01/20 23:29 )


眠れないからアイス食べます(笑

no.18703 ( いつも眠れない人11/01/21 03:54 )


アイスは別腹で食べれます

no.18704 ( ともぴょん11/01/21 10:04 )


週末は何して過ごそうかな〜 いない

no.18705 ( ぱぱりん11/01/21 12:28 )


ぱぱりん おいしいものを食べる

no.18706 ( ともぴょん11/01/21 13:24 )


ともぴょん おいしいものってどんなもの?

no.18707 ( ぱぱりん11/01/21 17:46 )


みんな人それぞれ好みがありますね ぼくは中華系かな

no.18708 ( ともぴょん11/01/21 18:08 )


呑むところです

no.18709 ( ともぴょん11/01/21 18:09 )


和食も洋食も中華も美味いモノは美味いが不味いモノは・・・我慢して食べよう。

no.18710 ( ぱぱりん11/01/21 18:24 )


いつもさん 睡眠中かな。ノンビリ中

no.18711 ( ともぴょん11/01/21 18:34 )


さっき起きました(笑
今から朝ご飯。
頭が痛い、寒い、ともぴょん。。。

no.18712 ( いつも眠れない人11/01/21 20:03 )


寛平 まもなくゴール。

no.18713 ( ともぴょん11/01/21 20:04 )


いつもさん あたたかくしてくださいね

no.18714 ( ともぴょん11/01/21 20:14 )


ともぴょん
ご飯食べたら暖かくなったよ。
池上彰見てます。

no.18715 ( いつも眠れない人11/01/21 20:40 )


これ見に行きたいなぁ(笑

『ねこばん3D とび出すにゃんこ』は、1月22日(土)全国フル3Dロードショー
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/01/21/046/index.html
http://nekoban.net/

no.18716 ( いつも眠れない人11/01/21 22:18 )


つらい いない

no.18717 ( ともぴょん11/01/22 02:28 )


ともぴょん。。。

no.18718 ( いつも眠れない人11/01/22 07:22 )


にゃんこ、満載、いいですね。 いない

no.18719 ( ともぴょん11/01/22 10:23 )


ノンビリ中 いない

no.18720 ( ともぴょん11/01/22 14:13 )


ともぴょんさん
なにはともあれ少しでも収入はあるんだし、それほど何が辛いのかな
何か趣味はないのかな
いっしょにあそぶ友人はいないのかな

no.18721 ( 記入なし11/01/22 15:19 )


実際に会える友達は、宗教にはまってるから、その話になるから 会いたくないです。実際会って、心のふれああえる友が欲しい。何のために生きてるのか考えてしまう性分。いない。

no.18722 ( ともぴょん11/01/22 15:52 )


レンタルみたり、カラオケいったりしてるから大丈夫です ありがとうございます。いない

no.18723 ( ともぴょん11/01/22 15:57 )


ともぴょん
今起きましたonz
近くに住んでたら飲みに行けるんだけどね。。

no.18724 ( いつも眠れない人11/01/22 19:16 )


いつもさん、飲めないんじゃなかったっけ?
昼夜逆転ですか?けっこうつらい。。。

no.18725 ( うつから復活11/01/22 19:38 )


うつから復活さんもつらいですね。いつもさん、肝臓が。。。

no.18726 ( ともぴょん11/01/22 19:43 )


僕もともぴょんさんやいつもさんと呑みたい

no.18727 ( 記入なし11/01/22 19:50 )


少しなら飲めますよ〜
アルコール0のもあるし気分だけでも(笑

昼夜逆転まっしぐらです(ネコまっしぐら風)

no.18728 ( いつも眠れない人11/01/22 20:48 )


34歳の当時、会社社長が工場廃業をいい伝えた、3月だった、今年3月であれから 五年たちます。このざまです。いない

no.18729 ( ともぴょん11/01/22 22:23 )


記入なしさんは、のんだくれてるところかな のみすぎないでね

no.18730 ( ともぴょん11/01/22 22:32 )


ともぴょん
がんばってきたんですね。
うーん。。

no.18731 ( いつも眠れない人11/01/22 23:38 )


いにゃーい(悲

no.18732 ( いつも眠れない人11/01/23 00:06 )


こんばんわ

no.18733 ( 佐藤夫人11/01/23 01:54 )


佐藤夫人
こんばんは〜

no.18734 ( いつも眠れない人11/01/23 03:01 )


めずらしく早く眠れたと思ったら悪夢で目が覚めてしまった。
心臓がバクバク言う音が聞こえる。
忘れないように内容を書いておきます(笑

いろんな国の人(4グループ)と食事しているんだけど、ケーキが出てきた時に四等分しようとしたらメチャクチャ文句言われて自分の分が16分の1くらいになったので必死に抗議していたら目が覚めました。
不思議な夢見だ。

no.18735 ( いつも眠れない人11/01/23 06:31 )


今日も誰も居ない。。。

no.18736 ( いつも眠れない人11/01/23 08:11 )


し〜ん。。。(泣

no.18737 ( いつも眠れない人11/01/23 11:28 )


自分の希望や主張が強い力によって押さえ込まれて苦しんでいるという暗示でしょうか

no.18738 ( 記入なし11/01/23 11:44 )


no.18738 記入なしさん
そうかもしれません(笑
ただ、説得出来ると確信してたので、なんで心臓がバクバクいっていたのかが意味不明な感じです。
単に体調が悪かったのかも。

no.18739 ( いつも眠れない人11/01/23 12:03 )


酔ってみました・・・いない

no.18740 ( ぱぱりん11/01/23 12:28 )


居るもんねーだ!

no.18741 ( いつも眠れない人11/01/23 12:40 )


僕もいま酔ってます

さっきの記入なしより

no.18742 ( 記入なし11/01/23 12:54 )


久しぶりだ〜昼から飲んでいる〜仕事復帰したけど
疲れるね〜。早く早期セミリタイヤしたい。
釣りのできる海の近くで、塩害ないところで野菜作って
のんびりやりたーーーーーい。あと6年我慢!

no.18743 ( 中年記入なし11/01/23 14:08 )


中年記入なしさんは54歳かな

no.18744 ( 記入なし11/01/23 17:05 )


ふぅー。。。居ない

no.18745 ( いつも眠れない人11/01/23 23:06 )


いるよ〜

no.18746 ( ぱぱりん11/01/23 23:59 )


ねむ〜い

no.18747 ( 記入なし11/01/24 01:58 )


昨日は1時には寝たのに起きたのは14時
起きる時間はいつもどうり遅い
やっぱり睡眠の質が悪いんだろうなぁ

no.18748 ( いつも眠れない人11/01/24 15:11 )


おやすみなさい いない

no.18749 ( ともぴょん11/01/24 23:14 )


ともぴょん
お疲れ様&おやすみなさい。

no.18750 ( いつも眠れない人11/01/25 03:18 )


くしゃみが止まらなくて眠れない(笑

no.18751 ( いつも眠れない人11/01/25 04:20 )


本当に誰もいない。。。

no.18752 ( いつも眠れない人11/01/25 17:27 )


買い物中 またです

no.18753 ( ともぴょん11/01/25 18:07 )


寒いし、辛いし、どうしようもありません。皆さまの書き込みを見て癒されている、バカからより。

no.18754 ( 記入なし11/01/25 19:37 )


いつもくん、いつもご苦労様! いない

no.18755 ( ぱぱりん11/01/25 19:53 )


疲れた 人生(笑)いない

no.18756 ( ともぴょん11/01/25 20:26 )


ともぴょんもそろそろ楽にならんといけないね。不惑だし。

no.18757 ( ぱぱりん11/01/25 20:40 )


うん 四十にて、惑わずだっけ。なんだかなぁ 疲れましたよ

no.18758 ( ともぴょん11/01/25 20:48 )


ともぴょんも株とか馬とかやってみれば? あくまでも趣味としてだけど

no.18759 ( ぱぱりん11/01/25 20:56 )


ぱぱりん そうですか。いまレンタル ウォータームーンみてる なつかしい

no.18760 ( ともぴょん11/01/25 21:06 )


22:25まではお好きにどうぞ でも〜 いない

no.18761 ( ぱぱりん11/01/25 21:08 )


どうやら自分がアクセスしないと皆さんが書き込みしてるみたい
入れ違い、居ない。

no.18762 ( いつも眠れない人11/01/25 22:30 )


いつもさん いますよ。まだ昼夜逆転してるの? いない

no.18763 ( ともぴょん11/01/25 22:41 )


逆転で固定してしまうんです(泣
いない。はず。

no.18764 ( いつも眠れない人11/01/25 22:48 )


爆問学問見なきゃ
故よこざわたけしさんの話。

no.18765 ( いつも眠れない人11/01/25 22:56 )


ハーフタイムに心を入れ替えてくれ。

no.18766 ( ぱぱりん11/01/25 23:14 )


やはり サッカーね 眠い お先

no.18767 ( ともぴょん11/01/25 23:16 )


起こされちまったぜ! いない

no.18768 ( ぱぱりん11/01/26 03:46 )


まだ起きてますか?
私は今から寝ます。
昼過ぎ3時に起きます。
無職で暇暇成人です。

no.18769 ( 記入なし11/01/26 03:55 )


結局眠れないまま。
仕方がないので薬飲みます(ショボン

no.18770 ( いつも眠れない人11/01/26 05:32 )


ずっと作業・・・疲れた

no.18771 ( ぱぱりん11/01/26 05:59 )


眠い。。。

no.18772 ( いつも眠れない人11/01/26 17:14 )


18の子が、50代の人に、「またお前とかよ、おやじ〜」とデカい声はりあげていたホ泣きそうな顔してました

no.18773 ( ともぴょん11/01/26 18:19 )


嫌な職場だね〜 いない

no.18774 ( ぱぱりん11/01/26 18:45 )


ぱぱりん 焼き鳥たべたよ 五本だけ〜

no.18775 ( ともぴょん11/01/26 18:52 )


今朝みました 韓国にぴーけーで勝ったね

no.18776 ( ともぴょん11/01/26 18:53 )


眠い、もう何時間寝たか分からない
お腹も空かない。
まるで冬眠みたい

no.18777 ( いつも眠れない人11/01/26 23:18 )


いつもさん かなり眠りましたね 
眠ります、おやすみなさい

no.18778 ( ともぴょん11/01/26 23:21 )


さて、寝てみるかな(笑

no.18779 ( いつも眠れない人11/01/27 05:03 )


自分も寝てみる。(笑

no.18780 ( うつから復活11/01/27 05:43 )


17時ごろに起きた・・・

no.18781 ( うつから復活11/01/27 18:19 )


いつもくんとうっちゃんさんは生活パターンが似てますね、ともぴょんはどうしてるかな いない 

no.18782 ( ぱぱりん11/01/27 18:36 )


はい!ぱぱりん、生中と チャーシューたのんだよ 自分にご褒美です

no.18783 ( ともぴょん11/01/27 18:45 )


いたいた、ともぴょん
頼んだってことは外呑みか〜(贅沢やな〜)
こっちは上司に説教されて・・・これから帰ってやけ酒でも煽るわ!

no.18784 ( ぱぱりん11/01/27 19:10 )


つかれたぁ いない

no.18785 ( ともぴょん11/01/27 21:22 )


寝ます、おやすみなさい

no.18786 ( いつも眠れない人11/01/28 07:04 )


おはようございます いない

no.18787 ( ともぴょん11/01/28 09:55 )


生きてるのが むなしい いない

no.18788 ( ともぴょん11/01/28 10:13 )


同じく むなしい いない

no.18789 ( ぱぱりん11/01/28 12:17 )


カラオケまもなく三時間になるかな ひとりで(笑)いない

no.18790 ( ともぴょん11/01/28 13:20 )


朝 会社に着いたら 腹痛くなり トイレに。いまはビール中 いない

no.18791 ( ともぴょん11/01/28 14:53 )


腹痛は昨日の話です

no.18792 ( ともぴょん11/01/28 16:00 )


今さっき起きました
ともぴょん、お疲れ様。

no.18793 ( いつも眠れない人11/01/28 16:11 )


いつもさん どうもです。寒いですね

no.18794 ( ともぴょん11/01/28 17:23 )


いつもくんおはよ、ともぴょんカラオケやってるねよしよし いない

no.18795 ( ぱぱりん11/01/28 19:03 )


やってるやってる〜 三時間半してきました 笑  いない

no.18796 ( ともぴょん11/01/28 19:12 )


いつもさん 横になってるのかな

no.18797 ( ともぴょん11/01/28 19:50 )


薬飲んだら眠くなって寝てました。

no.18798 ( いつも眠れない人11/01/28 23:14 )


こんばんわ

no.18799 ( 佐藤夫人11/01/29 01:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 18700 から 18799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧