HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 18600 から 18699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

眠れな〜い
なんとなくNHK見てます。

no.18600 ( いつも眠れない人11/01/13 00:11 )


ラジオ聞いてます。

no.18601 ( いつも眠れない人11/01/13 01:04 )


やっと眠くなってきた。。。

no.18602 ( いつも眠れない人11/01/13 07:27 )


ただ今の室内温度10度です
冷蔵庫の中にいるような感じ(笑

居ない。。。

no.18603 ( いつも眠れない人11/01/13 16:14 )


いますよ。のんびり中

no.18604 ( ともぴょん11/01/13 20:30 )


ともぴょん
元気かな、自分はちょっと出かけててさっき帰りました。
めちゃくちゃ寒かったw

no.18605 ( いつも眠れない人11/01/13 22:21 )


元気ってほどじゃないけど 大丈夫です。寒い中お疲れ様です。いつもさん、元気かな?

no.18606 ( ともぴょん11/01/13 23:03 )


はい、なんとかw
今日は、薬飲んで早めに寝ようかな〜

no.18607 ( いつも眠れない人11/01/13 23:31 )


たまにはいいかもしれないですね

no.18608 ( ともぴょん11/01/14 00:01 )


ともぴょん
やっぱり眠れなかった(笑
映画ガメラ見てます。。

no.18609 ( いつも眠れない人11/01/14 02:41 )


眠れないの辛すぎですね。ガメラ、今みても、興奮しますね

no.18610 ( ともぴょん11/01/14 10:54 )


ともぴょん
まあ仕方ないですね。
ともぴょんは今日は休み?
ゆっくりしてください〜

no.18611 ( いつも眠れない人11/01/14 12:21 )


いつもさん、休みですよ。風たん、大変ですね(Θ_Θ) スレに書き込んできました

no.18612 ( ともぴょん11/01/14 12:33 )


気弱なひとには特に辛い社会だ

no.18613 ( ともぴょん11/01/14 13:07 )


ともぴょん
吉野家で牛丼食べました!
今やすいですね〜

no.18614 ( いつも眠れない人11/01/14 16:57 )


外出終了!これからだんらりしながら飲みます!いない

no.18615 ( 中年記入なし11/01/14 17:42 )


明日は大雪なんだってね
寒いのは苦手なんだよなぁ
去年は夏めちゃくちゃ暑かったのに冬はめちゃくちゃ寒い。
ストレスに弱いからつらいよ。

no.18616 ( いつも眠れない人11/01/14 19:13 )


中年記入なしさん かんぱ〜い

no.18617 ( ともぴょん11/01/14 19:14 )


いつもさん 吉牛200円代では?すき家より 吉野家好きです

no.18618 ( ともぴょん11/01/14 19:17 )


ともぴょん 

カンパーイ!しかし来週から復活するけど、曜日とかここ最近気にしていなかったから
今日から曜日のことを気にするようにした。今日は金曜日だ。明日は土曜日だ、
明後日は日曜日だ。

no.18619 ( 中年記入なし11/01/14 19:56 )


中年記入なしさん そうですよね、しばらくお休みだと曜日気にしないもんね。
ゆっくり、呑んでます。

no.18620 ( ともぴょん11/01/14 20:53 )


ともぴょんは介護に興味はないのですか?

no.18621 ( 中年記入なし11/01/14 21:40 )


デイサービス10日で辞めてしまった経験がありまして。

no.18622 ( ともぴょん11/01/14 21:42 )


優しいこころの持ち主だからいいと思ったのです。
嫌なこと思い出させてごめんなさい。

no.18623 ( 中年記入なし11/01/14 21:47 )


いえいえ、謝らないでくださいね。
よく介護あってるのでは?と言われます。

no.18624 ( ともぴょん11/01/14 21:57 )


ともぴょん
そうですか。なんとなく医療関係が、、と思えるのは
人柄でしょう。

no.18625 ( 中年記入なし11/01/14 22:20 )


医療関係、適してるのでは?とも言われたことありますよ(照れる) 
チューハイもう1缶のんでます、ちびりちびりと。中年記入なしさんは、何のんでますか

no.18626 ( ともぴょん11/01/14 22:36 )


私もです。作業療法士、言語療法士、柔道整復師
なら学校通わなくてはいけないけどまだともぴょんの
年齢ならいけるかな〜と思っていました。大きなお世話ですね。
おせっかいが過ぎました。焼酎飲んでいました。
ともぴょんゆっくり休んでください。私も眠くなってきたら
落ちます。いない

no.18627 ( 中年記入なし11/01/14 23:44 )


なんか皆さんいろいろ大変ですね。
録画したハンコックみてます。

no.18628 ( いつも眠れない人11/01/14 23:56 )


今日こそは早く寝るぞ!

no.18629 ( いつも眠れない人11/01/15 00:34 )


お休みなさい

no.18630 ( ともぴょん11/01/15 01:02 )


また眠れない
ネットカフェへでも行ってみようか
みんななんで夜眠るんだろ
人間は元々夜行性だったはずでしょ

no.18631 ( 記入なし11/01/15 02:17 )


誰もいない・・・

no.18632 ( 佐藤夫人11/01/15 02:27 )


やっと薬が効いてきた。。。

no.18633 ( いつも眠れない人11/01/15 05:09 )


>人間は元々夜行性だったはずでしょ
祖先が恐竜時代の話。狩猟と雑食で脳容積が大きくなってからは昼間に活動するようになった。
数十万年から数万年前の頃。
長く朝食と夕食の2食生活が続いたがエジソンが電気トースターを売り込む時に3食がいいと宣伝した。
それまで中世ごろはティータイムで過ごしていた。
中世ごろは戦争中でもティータイムと食事時と寝る時間は戦闘を中断していた。
この掟を無視したのがジャンヌダルク。奇襲や夜襲を得意とした。
また旧日本陸軍は夜襲のバンザイアタックが多かったので米軍陣地周辺はマイクを設置して接近する物音で応戦準備に入った。
イタリア軍がWWUで早期に負けて連合側に寝返ったのは、シエスタの習慣があったからという説すらある。

いない・・・

no.18634 ( うつから復活11/01/15 05:39 )


おはようございます 世知辛い世の中だ

no.18635 ( ともぴょん11/01/15 10:32 )


ともぴょんこんにちは! いない  またねー

no.18636 ( 中年記入なし11/01/15 13:43 )


さすがうつから復活さん、いろんな事ご存知ですね!

ともぴょん、おはよー!
今日は天気予報が言ってはほど寒くないなぁ

no.18637 ( いつも眠れない人11/01/15 14:50 )


中年記入なしさん こんにちは。すでに呑んでます ビール(うまい)。いない

no.18638 ( ともぴょん11/01/15 14:59 )


いつもさん 予報より寒くなく いいですね。人生辛いことが多いです

no.18639 ( ともぴょん11/01/15 15:03 )


ともぴょん
ほんとつらい事ばかり。
一緒に飲みたいね。

no.18640 ( いつも眠れない人11/01/15 15:32 )


眠れない人間は脳の容量が少ないってことか
それとも一部の機能が停止してるか

no.18641 ( 記入なし11/01/15 15:49 )


機能不全でしょうね

no.18642 ( いつも眠れない人11/01/15 16:03 )


うん、一緒に呑みたい。

no.18643 ( ともぴょん11/01/15 16:14 )


中年記入なしさんや いつもさん 近くだったらいいのにと以前からおもってたりしてます(照

no.18644 ( ともぴょん11/01/15 16:43 )


ともぴょん 

いた!私はこれからツマミ買ってきて飲みますよー。
いいね〜、オフ会するならダイエットしないといけないな〜

no.18645 ( 中年記入なし11/01/15 16:52 )


中年記入なしさん 私今までで一番でぶ状態です(笑)            
チューハイ呑むところです

no.18646 ( ともぴょん11/01/15 17:21 )


五年後、いや三年後 どうなっているのだろうか?

no.18647 ( ともぴょん11/01/15 17:54 )


ともぴょん

いた〜!今飲み始めたところです。かんぱーい
明後日から仕事だから今日が飲み収め、、って明後日は仕事終わったら飲むけど!
私もすごいよーお腹が、、情けない、、まあーゆっくりいきましょう!

no.18648 ( 中年記入なし 11/01/15 18:26 )


はい!かんぱ〜い。明日から仕事です(泣)中年記入なしさん、いよいよ月曜から仕事ですね   まあ、いま呑みましょう

no.18649 ( ともぴょん11/01/15 18:32 )


いつもさん 生きたくないというより、生きていくの辛いです

no.18650 ( ともぴょん11/01/15 18:34 )


ともぴょん

世の中悪いやつばかりじゃないから、、
でも生きてりゃいいんだよ、意味なんていらないと思っている。
今日の酒を楽しく飲んでいる瞬間がいいんだよ。
今日を生きるって歌があったな〜、、そして3年後もここにいるよ!

no.18651 ( 中年記入なし   11/01/15 18:44 )


中年記入なしさん             
まわりにいい人もいますね。今を楽しんだほうがいいですね。

no.18652 ( ともぴょん11/01/15 21:05 )


ともぴょん 

なんかあるよ、とりあえずは具体的でなくていいんだよ、
いつのまにか全うにやっていれば具現化できる。
飲みすぎた〜おやすみ! いない!

no.18653 ( 中年記入なし11/01/15 22:18 )


おやすみなさい

no.18654 ( ともぴょん11/01/15 22:50 )


眠れない・・・

no.18655 ( 佐藤夫人11/01/16 03:03 )


自分も眠れない。
2日連続で薬飲みます(泣

no.18656 ( いつも眠れない人11/01/16 03:17 )


おやすみなさい。。。

no.18657 ( いつも眠れない人11/01/16 03:50 )


>18650
「辛い、辛い」と思うから辛い
「辛くない 辛くない」と思えば辛くない
「楽しい 楽しい」と思えば…

no.18658 ( 記入なし11/01/16 03:57 )


また鉄矢しちまったよ
今日も昼起き確定

no.18659 ( 記入なし11/01/16 04:27 )


ともぴょん
仕事お疲れさん!またねー、今日は禁酒だ〜。

no.18660 ( 中年記入なし11/01/16 13:22 )


ともぴょん
ちょいと書き込みできなくなります。またすぐできます。
またねー、いない!

no.18661 ( 中年記入なし 11/01/16 16:16 )


こんばんは。ちょっとでかけま〜す

no.18662 ( ともぴょん11/01/16 18:03 )


ただいま〜。いつもさん いない(;_;)

no.18663 ( ともぴょん11/01/16 20:22 )


ともぴょん、こんばんは!
今日はなんと12時間以上も寝てしまいました。
さっき起きて、ご飯食べたところです。

なんてこったい(笑

no.18664 ( いつも眠れない人11/01/16 20:45 )


おぉ〜!いつもさん 沢山眠りましたね♪ 食欲も満たして、いいですね。今日、雪降りました 寒いですね そちらは、大雪ですか

no.18665 ( ともぴょん11/01/16 20:58 )


大雪。。かなw
今、あったかいココア飲んでゆ〜っくりしてます(笑

no.18666 ( いつも眠れない人11/01/16 21:54 )


さすがに眠れないなぁ(汗

no.18667 ( いつも眠れない人11/01/17 00:13 )


今日は仕事が休みだから職安に行ってみよう
起きれるか分からんけど・・

no.18668 ( 労働は金稼ぎ11/01/17 03:53 )


ここ最近、書き込み少ないですね。
自分もなんですが(笑

no.18669 ( いつも眠れない人11/01/17 13:57 )


最近、なぜか昼夜逆転から昼間活動して深夜に寝る生活になった。
睡眠不足気味だが。。。

no.18670 ( うつから復活11/01/17 18:01 )


自分もなんとか元に戻そうと頑張ってます(泣

no.18671 ( いつも眠れない人11/01/17 19:06 )


目が覚めたら夕方だったorz
そろそろ奮い立たなきゃヤバいな。。

no.18672 ( 労働は金稼ぎ11/01/17 19:18 )


こんばんは。いない

no.18673 ( ともぴょん11/01/17 19:30 )


会社で、知的障害者の方を怒鳴っていた。連日、時間守れない人は、仕事ないです 帰れと怒鳴っていた。会社からすれば時間になって現場にいないのは困るのはわかるが、しつこく怒鳴っていた いかがなものか         いない

no.18674 ( ともぴょん11/01/17 22:32 )


知的障害者は叱ってはいけないのでしょうか?
叱られてわかることは無いのでしょうか?
極端な例えですが
牛や馬でも叱られればわかるものです
彼らは人間でしょ?
叱ってあげるのも思いやりだと思いますが
甘やかすと優しさを勘違いしていませんか?

no.18675 ( 記入なし11/01/17 23:31 )


勿論そうですが
出来ることと出来ないことがあるので怒ればいいとは限らないですよ
ちょっと考えが足りないと思います

no.18676 ( いつも眠れない人11/01/17 23:40 )


そろそろ薬飲んで寝ます〜

no.18677 ( いつも眠れない人11/01/18 04:23 )


障害者の方を怒鳴りつけて クビにしたということです。いつもさん 眠れてるといいな

no.18678 ( ともぴょん11/01/18 18:09 )


ともぴょん
今日はちゃんと眠れました!
病院にも行ったし快調です(笑

no.18679 ( いつも眠れない人11/01/18 19:58 )


おぉ〜 快調ですか なんか嬉しいです。いない

no.18680 ( ともぴょん11/01/18 20:12 )


飯食った〜
今から風呂入って寝ます!

no.18681 ( いつも眠れない人11/01/18 21:50 )


(-.-)y-~~~

no.18682 ( らいむらいと11/01/19 00:59 )


風呂行ってねます

no.18683 ( 福井県敦賀市在住11/01/19 01:49 )


年明けからおかしい・・・

no.18684 ( 記入なし11/01/19 04:03 )


いないかもしれない

no.18685 ( 記入なし11/01/19 09:14 )


今日、会社休みで、アバターの映画を見た。感動!

no.18686 ( 非正社員11/01/19 15:58 )


アバター超最高
2時間50分が短く感じるほど
ワクワク ドキドキ

no.18687 ( 富夫と猫のジゴロ11/01/19 16:52 )


寝すぎた。
首と頭が痛い(笑
さて朝飯でも食べるかな。

no.18688 ( いつも眠れない人11/01/19 17:32 )


いつもさん こんばんは。お腹すきましたよ 笑

no.18689 ( ともぴょん11/01/19 17:44 )


ともぴょん
お疲れ様〜
お酒タイムかな(笑

no.18690 ( いつも眠れない人11/01/19 17:58 )


いつもさん そのとおりです。   
無職コミュ ネットサーフィンしてみても あまり、人いませんね。             いない。

no.18691 ( ともぴょん11/01/19 18:34 )


前向きになれない いない

no.18692 ( ともぴょん11/01/19 21:22 )


人間関係てしんどい。誰も知らない土地で暮らしてみたいと時々思います。
現実的ではないけど。

no.18693 ( 記入なし11/01/19 22:54 )


そのきもちわかります いない

no.18694 ( ともぴょん11/01/19 23:08 )


本気で中古マンションをネットで探してみたりする。

no.18695 ( 記入なし11/01/19 23:26 )


昨日起きたのは17時くらいだったから、たぶん今からは眠れないだろうなぁ
いにゃい。

no.18696 ( いつも眠れない人11/01/20 02:15 )


うわーん、誰もいない(泣

no.18697 ( いつも眠れない人11/01/20 17:02 )


ともぴょん、誰も居ないよ。

no.18698 ( いつも眠れない人11/01/20 20:46 )


いる。

no.18699 ( ともぴょん11/01/20 22:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 18600 から 18699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧