HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 18500 から 18599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ともぴょん
おはよー
大丈夫じゃないけど、しばらく休みます(笑。。。(泣

no.18500 ( いつも眠れない人11/01/08 11:30 )


いつもさん、うん、楽な仕事はあまりないし、休めるならそうしたほうがよさそうですね。

no.18501 ( ともぴょん11/01/08 11:51 )


なるべく不愉快なことは考えないようにして、レンタルみてます。考えちゃうけど(笑)

no.18502 ( ともぴょん11/01/08 12:12 )


自分も考えないw

no.18503 ( いつも眠れない人11/01/08 12:21 )


ともぴょん
吐き気は副交感神経の抑制がかかることでくる場合があり
消化管運動改善剤(ガスモチン、ガナトンあたりが有名)
貰ってくると楽になりますよ。
もし医者に行った時、いつまでも胃に食物が残っていること
ムカムカ感有る旨伝え消化管運動改善剤下さいとはっきり言うことです。
更に、もし抗コリン作用のある薬剤服用しているのであれば、
伝えます。便秘、吐き気、口渇等の副作用であるので
医者もわかってくれると思います。長文ゴメンナサイ。

no.18504 ( 中年記入なし11/01/08 12:24 )


中年記入なしさん、親切な書き込みありがとうです。そういえば、睡眠薬のんでねるから 副作用だったりして?

no.18505 ( ともぴょん11/01/08 12:44 )


考えちゃう(笑)手取り10万円、貯金無し、やばいなぁ、1ヶ月働いてこれでは むなしい

no.18506 ( ともぴょん11/01/08 15:20 )


ともぴょん
考える時以外考えないで行こう!
意味不明?w

no.18507 ( いつも眠れない人11/01/08 15:44 )


なんか むなしさにおそわれてます まぁ 考えてるだけじゃ仕方ないですもんね(笑)

no.18508 ( ともぴょん11/01/08 15:51 )


クスリの専門家なのです。なんかあったら聞いてください。
良い人には良い友達がつく。癒し癒されこころが安心する。
ともぴょんは素敵な優しい人だね〜

no.18509 ( 中年記入なし11/01/08 16:00 )


中年記入なしさん、素敵だなんて、嬉しい〜。中年記入なしさん、癒しをありがとうです!

no.18510 ( ともぴょん11/01/08 16:09 )


ともぴょん
おやすみーまたねー明日仕事ご苦労さん!

no.18511 ( 中年記入なし11/01/08 22:47 )


ともぴょん
お疲れ〜
今日は付き合いで飲めないお酒を少々。
ちかれたw

no.18512 ( いつも眠れない人11/01/08 23:28 )


中年記入なしさん いつもさん おやすみなさい

no.18513 ( ともぴょん11/01/08 23:57 )


なんかずいぶん沈んでますね 
話題を上げないにチェックはいってるのかな いない

no.18514 ( ぱぱりん11/01/08 23:59 )


というわけでワタクシがなんとかいたしましょう いない

no.18515 ( ぱぱりん11/01/09 00:05 )


みんな眠っちゃったのですね。胃がいたい…

no.18516 ( いつうもち11/01/09 01:19 )


そろそろ寝ます〜♪

no.18517 ( いつも眠れない人11/01/09 01:30 )


う〜〜ん・・・(−−)

no.18518 ( めとろん11/01/09 02:12 )


眠れないのであった。。。

no.18519 ( いつも眠れない人11/01/09 03:44 )


やっと眠れる。。。

no.18520 ( いつも眠れない人11/01/09 08:57 )


かなり眠い

no.18521 ( 匿名11/01/09 09:23 )


かなり眠い

no.18522 ( 匿名11/01/09 09:23 )


おはようございます 仕事 休憩中

no.18523 ( ともぴょん11/01/09 10:35 )


ともぴょん
明日は休み?ご苦労さん!またねー!

no.18524 ( 中年記入なし11/01/09 12:03 )


起きた〜
ともぴょんお疲れー!
食べ過ぎ飲みすぎで最悪です(笑

no.18525 ( いつも眠れない人11/01/09 14:30 )


中年記入なしさん 明日仕事ですよ〜。         いつもさん、付き合い大変だったようですね。

no.18526 ( ともぴょん11/01/09 17:58 )


のんびり中。世間は三連休のかたもいるね。

no.18527 ( ともぴょん11/01/09 18:50 )


ともぴょん
仕事終わったのかな?
あとはゆっくりして下さいね!

no.18528 ( いつも眠れない人11/01/09 18:50 )


わあい いつもさんと同時刻 書き込み、わあい♪ 
体調もとにもどりました?

no.18529 ( ともぴょん11/01/09 18:52 )


頭痛いです(笑

no.18530 ( いつも眠れない人11/01/09 18:55 )


二日酔いぬけてないのですか

no.18531 ( ともぴょん11/01/09 19:08 )


いつもくんは下戸だよ〜 いない

no.18532 ( ぱぱりん11/01/09 19:16 )


いつもさんは肝臓がちょっと。ぱぱりん、いまはキリギリスになれてるのかな

no.18533 ( ともぴょん11/01/09 20:03 )


不意に孤独感におそわれ、辛くなる

no.18534 ( ともぴょん11/01/09 20:37 )


ともぴょん

おつかれ〜、ご苦労さん、労働のあとのお酒は美味しいでしょう!
ゆっくり寝てね〜ってまだ早いか?

no.18535 ( 中年記入なし11/01/09 21:00 )


うん、うまかぁ〜♪ いつのまにかねちゃってましたぁ、毎日(笑)   ぼんやり釣りバカみてます

no.18536 ( ともぴょん11/01/09 21:13 )


ともぴょん
自分も寝ちゃってた(笑

no.18537 ( いつも眠れない人11/01/09 22:32 )


いない

no.18538 ( 記入なし11/01/10 00:49 )


今日も眠れないかも。

no.18539 ( いつも眠れない人11/01/10 02:12 )


いつも眠れない人さん

はじめまして
本当に眠れないんですね。なんか感心してます。私も眠れません。

no.18540 ( 中年記入なし11/01/10 02:32 )


中年記入なしさん
今日は朝まで眠れないと思います(笑

no.18541 ( いつも眠れない人11/01/10 02:59 )


いつも眠れない人さん

私はいつもさんの域まではまだまだです。
落ちたらごめんなさいです。

no.18542 ( 中年記入なし11/01/10 03:19 )


早く寝るにこしたことはないですよ!
自分は薬飲みましたが全然効きません(笑

no.18543 ( いつも眠れない人11/01/10 04:37 )


とうとう眠れないまま夜が明けた(笑

no.18544 ( いつも眠れない人11/01/10 07:32 )


おはようございます。辛いけど 仕事いってくるー

no.18545 ( ともぴょん11/01/10 08:28 )


ともぴょん
お仕事ご苦労様です。

no.18546 ( いつも眠れない人11/01/10 13:44 )


いつも眠れない人さん

完敗です。

no.18547 ( 中年記入なし11/01/10 14:21 )


ともぴょん

偉いです。私は爛れています、、反省

no.18548 ( 中年記入なし11/01/10 14:23 )


旗日には働きたくないものである いない

no.18549 ( ぱぱりん11/01/10 17:54 )


あーもう、誰も居ない。。。
つまらん(泣

no.18550 ( いつも眠れない人11/01/11 00:29 )


静かな夜だな

no.18551 ( 記入なし11/01/11 03:27 )


行ってきます!

no.18552 ( 中年記入なし11/01/11 07:54 )


寒いのにご苦労なこってす

no.18553 ( 記入なし11/01/11 09:03 )


ともぴょん仕事終わったかな。。

no.18554 ( いつも眠れない人11/01/11 17:23 )


不公平だよなぁ、さぼってる人、もっと仕事おそい人いるのに、テキパキやらないとクビと言われました。

no.18555 ( ともぴょん11/01/11 17:29 )


個別面談で、呼び出されたの三人のみ(Θ_Θ)世の中、不公平、不条理

no.18556 ( ともぴょん11/01/11 17:31 )


ともぴょん、マジでクビかい?・・・転職のチャーンス! いない

no.18557 ( ぱぱりん11/01/11 17:36 )


まだくびじゃないですよ しかし顔がこわくないし大人しい人は損だよなあ 誰がみても、仕事さぼってるのに、個別面談呼ばれてない。不公平

no.18558 ( ともぴょん11/01/11 17:38 )


こっそり投書しなさい いない

no.18559 ( ぱぱりん11/01/11 17:52 )


ホント嫌な世の中、社会不信、人間不信になるよ 酒でものみます いない

no.18560 ( ともぴょん11/01/11 18:43 )


ともぴょん
悲しい事だけど、サボってるかは関係なくて、
辞めさせやすそうな文句言わない人を辞めさせたいだけなんですよね(泣

no.18561 ( いつも眠れない人11/01/11 19:07 )


ぱぱりん、いつもさん どうもです、そうなんですよ まあくびになったら しばらく働かないかもです 人間不信です。

no.18562 ( ともぴょん11/01/11 19:11 )


ともぴょん
そうやって辞めさせた人はろくな死にかたしないと思うよ

no.18563 ( いつも眠れない人11/01/11 19:45 )


いつもさん そうですね、来世にしろ、将来にしろ 自分にかえってくると、釈迦の本、よんで信じてるから ろくな死にかたしないと思います。 しかし嫌な世の中です

no.18564 ( ともぴょん11/01/11 20:25 )


ともぴょん
私は30年弱ですが医療業界でやってきました。
別スレみたら見たようなレスがある。個人情報があるから
なんだけど、救う手は持っている。こころのメンテはここだよね!
ここ3ヶ月さぼって来週から復活する人間です。
無職歴は一回もない。ただ次へのステップ踏む間時間があって
ここを見つけた。仕事が昔からそして今も生命関連の仕事です。
具体的アドバイスは出来ます。もし解雇なら少し休みつつ
心を整えて次のステップに行きましょう!
屋根とご両親とごはんがあることはアドバンテージと
考えて、むかつくクソッタレはシカトして、自分のパラダイスを
作りましょう!焦らずゆっくりとです。ともぴょんまだまだ若いし
いい男だよ!今日は私も飲んでいるけど、飲もう!
明けない朝はない、酒は嘘たまにつくけど嘘つかないよ。
いいぞ千葉県民!けっぱれ39歳!俺はじじいだけど負けないぞ!

no.18565 ( 中年記入なし11/01/11 20:35 )


泣いています、心にしみる書き込みありがとうです。ただ親が老いてきてるし、私が無職になると眠れなくなると言ってます。仕事場は、パート班長の評価と、誰とは名前は出さないが、「私がてきぱきと仕事していない」ときいたというのです、今日、面談したのは、社員で、私の働いてる姿は三回くらいしかみてないのに、不条理です、はい!

no.18566 ( ともぴょん11/01/11 20:49 )


ともぴょん
お互い頑張りましょう(笑

no.18567 ( いつも眠れない人11/01/11 21:00 )


いつもさん、そうですね、どっちみち今の会社の給料では生きていけないので、頑張りましょう

no.18568 ( ともぴょん11/01/11 21:05 )


ともぴょんにはみんながついてるぞ! 頑張れ〜
いつもくんには風たんが付いている・・・かな?、かも? 頑張れ〜(汗

no.18569 ( ぱぱりん11/01/11 21:08 )


しかし、中年記入なしさんの書き込みには、心がうたれます

no.18570 ( ともぴょん11/01/11 21:13 )


ぱぱりんもいるもんね。母親に、国民保険10万以上払ってあると今いわれた、無職になったら ひじょうに居づらい、軋轢、しがらみ。 いない

no.18571 ( ともぴょん11/01/11 21:18 )


会社で社会保険に入れてくれないと国民健康保険と国民年金払わないといけないね
国保はご両親が払ってくれたのかい? 
良い親御さんだね、大事にして下さい

no.18572 ( ぱぱりん11/01/11 21:24 )


ともぴょん頑張れ〜!
これしか言えない悲しい(泣

no.18573 ( いつも眠れない人11/01/11 21:50 )


ぱぱりん そうです。いつもさん、持病やら 色々辛いのに、ありがとうです。いつもさんはいつ頃までに働かないとまずいのですか?今はゆっくりしてくださいね!

no.18574 ( ともぴょん11/01/11 22:00 )


ともぴょん
決めてないです(泣

no.18575 ( いつも眠れない人11/01/11 22:02 )


私は子供の頃、たどうじ でした。頭が悪くて分数に足し算がわかったのは
12歳でした。 てにをは を理解したのが13歳でした。
運動の出来るやつから馬鹿にされ、並行して女子から馬鹿にされ
教師から虐待されました。周りに私を守る人間は親以外いませんでした。
悔しいと思う気持ちが強くなってから脳味噌が発達してきました。
中学から脳味噌が元気になるとともに体に筋肉がついてきました。
酒と女とけんかの始まりです。警察もいっぱい私を捕まえました。
おかげで公務員にはなれませんでした。金がないから仕事を13からしています。
21歳の時給は1300円でした。むかつくやつは腕力で潰してきました。
18の時ヤクザと一緒に店を潰してきました。捕まりました。
そこから社会人になって人を労わる仕事に就きました。
私は父親がいないので、母親を償う為に働きました。
今も、嫌なヤツの靴を舐めるぐらいの意識で働いています。
そして手を差し伸べる人間はいます。
私もそういう人に支えられて生きています。
ともぴょんを支えてくれる人がいること。
叱咤してそして優しくしてくれる人いる。必ずいる。
何故なら私のようなインチキな人間でも、尽くしていれば
見てくれる人間いるから。焦らずゆっくり行きましょう。
そして親に感謝の言葉と自分に賛美の言葉をかけてください。
長くてごめんなさい。むき出しの心を言えば
「ともぴょんを疎ましくするやつは俺がやっつけてやるよこの野郎」
ゆっくり焦らずいきましょう。

no.18576 ( 中年記入なし11/01/11 22:04 )


いつもさんへ。 しばらくゆっくりすると書き込みしていたので、なるべく、ゆっくりしてくださいね!

no.18577 ( ともぴょん11/01/11 22:17 )


中年記入なしさんへ。詳しく、過去をさらけだしてくださり、ありがとうです。地元に友達あますが、宗教に盲信しまっていて、勧誘がひどいので、それぬきの、心のふれあいが欲しくてさみしい思い出いたり、悩んでます。ただ、記入なしさんに気付かされたことは、以前より、友達に尽くしてなかったのかもしれません、具体的には、腎臓移植した友達の家に訪問しなくなっていますから。人に対しての思いやり、大切ですね。

no.18578 ( ともぴょん11/01/11 22:25 )


ゆっくり焦らずいきましょう、、、いない

これでいいのかな?マッタリだねこのスレ

no.18579 ( 中年記入なし11/01/11 22:29 )


ありがとうございます!ありがとうございます!おかげさまで、心が落ち着いてきました。いない

no.18580 ( ともぴょん11/01/11 22:37 )


ともぴょん

また明日! いない

no.18581 ( 中年記入なし11/01/11 23:03 )


中年記入なしさん はい、また明日です

no.18582 ( ともぴょん11/01/11 23:08 )


「俺の顔に泥を塗った」と因縁をつけた人事の人。
2時間謝らせて「直属上司とその上司二人にも責任をとってもらう」と脅し、
「会社都合で辞めるか、自己都合で辞めるか選ばせてやる」とのたまった。
職場に戻り上司二人へ報告。1週間以上逃亡した。
島の宿に電話が来たのは、実質二人しか仕事をしていない組合から。

その後、真っ先にアウトソーシングされたのは人事課だった。
一度は潰れて本社に吸収された某N社ソフトウェア。

人事の所属じゃアノ人は食っていけないだろうなぁ・・・

no.18583 ( うつから復活11/01/11 23:18 )


なんか良く分からないけど大変そうですね。
自分は二週間くらい無断欠勤したことあります。
死にそうだったから。

眠れない&いない

no.18584 ( いつも眠れない人11/01/12 02:23 )


誰も居ないみたいだから寝ようかな(泣

no.18585 ( いつも眠れない人11/01/12 03:11 )


涙をお拭き

no.18586 ( 記入なし11/01/12 03:46 )


こんばんは。いつもさん 死にそうだったことがあるのですね 苦労してますね。 
人生つらい

no.18587 ( ともぴょん11/01/12 18:03 )


ともぴょん
お疲れさん!いない

no.18588 ( 中年記入なし11/01/12 18:15 )


ともぴょん
昔の話だから、気にしないで良いですよ〜
それより、風たんが手術するみたいです、みんなで応援しよう!

no.18589 ( いつも眠れない人11/01/12 18:18 )


中年記入なしさん 今日はお休みですか?

no.18590 ( ともぴょん11/01/12 18:27 )


いつもさん 了解です

no.18591 ( ともぴょん11/01/12 18:28 )


中年記入なしさん 生中のみました。

no.18592 ( ともぴょん11/01/12 18:29 )


ピカチュウ見ました。。なんてね(笑

no.18593 ( いつも眠れない人11/01/12 18:37 )


寒くて動けない(冷〜

no.18594 ( いつも眠れない人11/01/12 18:41 )


パニックフェイスみてます

no.18595 ( ともぴょん11/01/12 19:32 )


ともぴょん

来週から正式復帰です。体がなまっています。
ともぴょん見習わないとイケマセン。
乾杯!

no.18596 ( 中年記入なし11/01/12 19:37 )


試してガッテンみてます。

no.18597 ( いつも眠れない人11/01/12 20:05 )


中年記入なしさん 来週からですか 了解です。
いつもさんもテレビみてるのですね。

no.18598 ( ともぴょん11/01/12 20:17 )


眠くなってきた。いない

no.18599 ( 中年記入なし11/01/12 23:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 18500 から 18599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧