HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 18400 から 18499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

同じく〜 すごい揺れた。。。

no.18400 ( ぱぱりん11/01/03 08:46 )


おはよー。いつもさん 了解です。いま眠れてるといいなぁ

no.18401 ( ともぴょん11/01/03 09:51 )


ともぴょん
今起きました〜
多分6時間くらい寝ました!

ぱぱりんはどこに住んでるんですか?

no.18402 ( いつも眠れない人11/01/03 12:44 )


六時間ねれてよかったですね〜。精神論になるけれど 結局くよくよすると、自分が辛いだけで、今年は鈍感力でなるべくいきたいと思います

no.18403 ( ともぴょん11/01/03 13:02 )


ともぴょん
なんか疲れる時代ですよね、良いことなんもない(泣

no.18404 ( いつも眠れない人11/01/03 13:12 )


さて、朝昼ご飯たべようかな〜

no.18405 ( いつも眠れない人11/01/03 13:37 )


いつもさん 今ね、電車乗ってます。日記を書いてるかたと会います、男性です、年齢は同じみたい。         いいこと、う〜ん、あるある〜!と思っちゃいますか

no.18406 ( ともぴょん11/01/03 13:46 )


呑んじゃってへんな書き込み ごめんなさい  いない

no.18407 ( ともぴょん11/01/03 14:26 )


ともぴょん、気にしない、気にしない(笑

no.18408 ( いつも眠れない人11/01/03 15:46 )


勘違いで今日あうわけじゃなかった(笑)いま 帰りの電車ですぅ

no.18409 ( ともぴょん11/01/03 15:52 )


あららw
自分も前に面接の日間違えたことありますよ!
前の日に行ってしまった(馬鹿

no.18410 ( いつも眠れない人11/01/03 16:37 )


ただいま〜(笑)う〜寒い。東京へいってきました(笑)         明日仕事、のんびりします、いつもさんなにしてますか       いない

no.18411 ( ともぴょん11/01/03 17:07 )


駅で、お子さんづれの人が、数個ペットボトル落としたので、つい拾いました(^-^)/

no.18412 ( ともぴょん11/01/03 17:29 )


ともぴょん
ネットゲームしてます、ぜんぜん面白くないけど暇つぶしにはなるからw

ペットボトルいい事しましたね〜

no.18413 ( いつも眠れない人11/01/03 19:24 )


no.18411 ( ともぴょんさん。東京までいったんですか

no.18414 ( めとろん11/01/03 23:18 )


いつも眠れない人さん。先日は私画このごろ来てないっていってくれてありがとうございました。
ストレスがかからないレスyばかりだといいですが、やっぱ掲示板は基本対話ですもんねー0

no.18415 ( めとろん11/01/03 23:21 )


めとろんさん
お久しぶりです、書き込みなんて気が向いた時でいいんですよ〜。
めとろんさんが元気かどうかが気になったんです。
メール送ればいいんだけど、なんか気力が出なくて。。。

まあ元気でよかった(笑

no.18416 ( いつも眠れない人11/01/04 14:40 )


今日は朝から何も食べてない
寒くて動けない。

誰も居ない。

no.18417 ( いつも眠れない人11/01/04 16:18 )


いつもさん仕事でしたよ。また みのむし状態だね。           めとろんさん 東京いきましたよ 

いない

no.18418 ( ともぴょん11/01/04 18:36 )


携帯調子わるい、書き込みがなくなったら そういうことです 多分大丈夫かと   
いない

no.18419 ( ともぴょん11/01/04 18:38 )


ともぴょん
寒いよー
寂しいよー

no.18420 ( いつも眠れない人11/01/04 18:40 )


いつもさん、ちゅっちゅっ!ぎゅっと抱きしめちゃうのらぁ なんてね もちろん冗談です( ̄○ ̄;)     いない

no.18421 ( ともぴょん11/01/04 18:46 )


いつもさん 風たんに癒してもらってくださいねぇ。いない

no.18422 ( ともぴょん11/01/04 18:48 )


そんな彼女。。。いない(笑

no.18423 ( いつも眠れない人11/01/04 18:48 )


風たんがもう一人いればなぁ(笑

no.18424 ( いつも眠れない人11/01/04 18:49 )


ミノムシになります。。。いない

no.18425 ( いつも眠れない人11/01/04 18:53 )


 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年も佳い年になりますように。
明日を望む方々に、望む明日が手に入りますように。
明日を怖れる方々に、良き一日が訪れますように。

no.18426 ( 11/01/04 19:45 )


ごさん
あけおめです〜
今年もいろいろご教示ください!

no.18427 ( いつも眠れない人11/01/04 20:12 )


ごさん こんばんは。TV見てます。いつもさん、風邪ひかないようにです。

no.18428 ( ともぴょん11/01/04 20:13 )


いつもさん、体調いかがですか!

no.18429 ( ともぴょん11/01/04 20:43 )


首が痛いのと寒いの意外は大丈夫ですw

no.18430 ( いつも眠れない人11/01/04 20:49 )


首は、ねちがえてしまったのですか

no.18431 ( ともぴょん11/01/04 21:07 )


おやすみなさい いない

no.18432 ( ともぴょん11/01/04 23:46 )


ごさんがいた〜
皆様あけましておめでとうでございますー

ともぴょんさん。東京に遊びにいったんですか?
わざわざいったのに友だちに会えなかったの?
ちょっとひどいんじゃないのよー(;;)
大丈夫?

no.18433 ( めとろん11/01/05 00:31 )


いつもさん。暖房器具が不足しているんでしょうか・・・
最近は安い器具もありますよ。
こういうとき円高はありがたいなあ。

no.18434 ( めとろん11/01/05 00:32 )


来ました〜!
でも、ともぴょん寝ちゃったのかな。
首は姿勢悪くパソコンしてるとなりますw。
おやすみなさい〜

めとろんさん
エアコンはあるんですが、電気代がもったいないから弱にしてますw
今の室温は16度です。

no.18435 ( いつも眠れない人11/01/05 00:44 )


いきがみ見てるけどコワイワ

no.18436 ( 記入なし11/01/05 02:38 )


寒くて目が覚めたブルブル(笑

no.18437 ( いつも眠れない人11/01/05 07:28 )


お腹空いた。。。

no.18438 ( いつも眠れない人11/01/05 09:22 )


寒くて動けない(笑

no.18439 ( いつも眠れない人11/01/05 10:11 )


最近、1日一食しか食べてないなぁ。。。

no.18440 ( いつも眠れない人11/01/05 16:43 )


さて、今日の食事してくるかな。

no.18441 ( いつも眠れない人11/01/05 17:36 )


こんばんは。めとろんさん、大丈夫ですよ。

no.18442 ( ともぴょん11/01/05 17:36 )


古い携帯だからかな?IC未挿入にたまになる、今は大丈夫だね

no.18443 ( ともぴょん11/01/05 17:39 )


現状を打破するには努力しかないのか〜 ムリ!

no.18444 ( ぱぱりん11/01/05 17:47 )


今年はマイナスな書き込み減らそうと考えているが やはり、なんとなく人生つらい

no.18445 ( ともぴょん11/01/05 19:04 )


いいじゃんいいじゃん、マイナスでも何でもw

no.18446 ( いつも眠れない人11/01/05 19:10 )


うん、何でもいいから書き込めばいいですもんね。いつもさん、室内16℃は寒いですね、いま、部屋寒いです

no.18447 ( ともぴょん11/01/05 19:23 )


今、17度ですw
うーむ、首が痛い。。。

no.18448 ( いつも眠れない人11/01/05 19:29 )


首、痛いのって煩わしいですね。いつもさん、美味しいものたべましたか

no.18449 ( ともぴょん11/01/05 19:32 )


何か食べようと思ったけど、まだ何も食べてません。
今日も一日まだなにも食べてないっすw

no.18450 ( いつも眠れない人11/01/05 19:36 )


ご飯食べないとよけいに寒いんだよ(><)

no.18451 ( めとろん11/01/05 20:11 )


しごとから帰ってきて、チョコレートとチーズ食べてからご飯作りました。
ごはんできて子供が食べてるけど、私は食べないでパソコン打ってます〜

no.18452 ( めとろん11/01/05 20:12 )


いつもさん 食欲ないんですね  いない

no.18453 ( ともぴょん11/01/05 20:31 )


めとろんさん、チョコ、チーズ、好きです。のんびり中

no.18454 ( ともぴょん11/01/05 20:33 )


ご飯食べたよー
食べ過ぎたw
ラーメン、おにぎり、豚汁。。。

no.18455 ( いつも眠れない人11/01/05 20:34 )


お腹いっぱいですね ぽんぽこぽん♪           永遠の名曲歌謡祭みてる、さみしくなってきました

no.18456 ( ともぴょん11/01/05 21:02 )


ともぴょん、寂しくないよ!
自分も居ますから〜♪

no.18457 ( いつも眠れない人11/01/05 21:06 )


なんか、哀しみ本線日本海、越冬つばめ 聴いたら、かなしくなりました!それと、なつかしい曲を聴くと、あの頃は無邪気で、今のじぶんは辛いかんじが投影されて、自分はいま なにしているのだろうかと。でも、いつもさん いるもんね

no.18458 ( ともぴょん11/01/05 21:18 )


そうだよね、昔の歌って。
将軍だっけか、探偵物語の曲とか聞くと小学生の頃を思い出しますw

no.18459 ( いつも眠れない人11/01/05 21:20 )


ともぴょん

いたね!元気だね!うれしいね!またね〜

no.18460 ( 中年記入なし11/01/05 21:46 )


ねちゃってました おやすみなさ〜い

no.18461 ( ともぴょん11/01/05 22:27 )


ともぴょん
めとろんさん

おやすみなさい〜

no.18462 ( いつも眠れない人11/01/06 01:14 )


また眠れない日々(笑

no.18463 ( いつも眠れない人11/01/06 02:43 )


こんな時間にお腹が空いて眠れなくなりました。
仕方ないのでパン食べてます。。。

no.18464 ( いつも眠れない人11/01/06 03:59 )


個室が欲しい今日この頃。

no.18465 ( 記入なし11/01/06 10:49 )


おはようございます
完全に昼夜逆転してます(笑

no.18465 記入なしさん
自習室というのがあるみたいですよ

no.18466 ( いつも眠れない人11/01/06 16:05 )


誰も居ない。。。

no.18467 ( いつも眠れない人11/01/06 18:00 )


誰も居ない。。。

no.18468 ( いつも眠れない人11/01/06 19:00 )


誰も居ない。。。

no.18469 ( いつも眠れない人11/01/06 20:03 )


誰も居ない。。。

no.18470 ( いつも眠れない人11/01/06 21:00 )


5連続
誰も居ない。。。

no.18471 ( いつも眠れない人11/01/06 21:59 )


いつもさん、眠れないのかなり辛いですね。   いない

no.18472 ( ともぴょん11/01/06 23:05 )


やっと居た。
風呂入ってきます。。。

no.18473 ( いつも眠れない人11/01/06 23:16 )


いるぞー、ともぴょん
いつもくんは昼夜逆転かー
自分も年末年始で生活が逆転してしまったぞー
戻すのが辛いわぁ
いない

no.18474 ( ぱぱりん11/01/06 23:44 )


眠らないのか眠れないのかわからない

no.18475 ( 中年記入なし11/01/07 01:28 )


寝る!
。。。たぶん

no.18476 ( いつも眠れない人11/01/07 04:14 )


うわ〜・・・ではまた来ます。

no.18477 ( 中年記入なし11/01/07 05:08 )


おはようです。いる〜いま いない

no.18478 ( ともぴょん11/01/07 09:47 )


部屋が暖まるまでミノムシです(笑

no.18479 ( いつも眠れない人11/01/07 10:05 )


風がつめたい、レンタルしに出かけます いつもさん、ごゆっくりデス

no.18480 ( ともぴょん11/01/07 11:26 )


いまラーメン屋にきました なんかむなしいな

no.18481 ( ともぴょん11/01/07 12:31 )


うーん、食後の眠気がきてます。妻は外出用事で猫たちとのてのてしてます。

no.18482 ( うつから復活11/01/07 14:13 )


辛いよ
今も呑んでる

no.18483 ( 記入なし11/01/07 16:07 )


呑みだしたよ つまみなし(泣)   いない

no.18484 ( ともぴょん11/01/07 17:25 )


昨日の睡眠時間3時間弱・・・ねむい

no.18485 ( ぱぱりん11/01/07 17:54 )


やっと暖まって起きましたw
朝ごはん食べました。

まずい、昼夜逆転だ。

no.18486 ( いつも眠れない人11/01/07 18:09 )


なんかむなしい

no.18487 ( ともぴょん11/01/07 18:10 )


ともぴょんと、ラーメン食べに行きたい。
いない。。

no.18488 ( いつも眠れない人11/01/07 18:13 )


うん、一緒に食べたいです

no.18489 ( ともぴょん11/01/07 18:26 )


居るよ〜
ネットゲームで時間つぶしてます〜

no.18490 ( いつも眠れない人11/01/07 18:36 )


緊張と孤独感から胃が痛い
辛過ぎる
もう嫌だ

no.18491 ( 記入なし11/01/07 19:10 )


戻ってまいりました いない

no.18492 ( ぱぱりん11/01/07 22:52 )


初めから読んだ、そしていない

no.18493 ( 記入なし11/01/08 00:57 )


眠ろう&いない

no.18494 ( 記入なし11/01/08 01:44 )


人生つかれた いない

no.18495 ( ともぴょん11/01/08 02:21 )


こんばんわ

遅れましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしく

no.18496 ( 佐藤夫人11/01/08 02:43 )


佐藤夫人
こちらこそ〜
今年も一言コメントよろしく!(笑

ともぴょん
明日また話そうね!

おやすみなさい。。

no.18497 ( いつも眠れない人11/01/08 03:38 )


おはようございます。いま起きました 笑

no.18498 ( ともぴょん11/01/08 10:33 )


また明日から、吐き気しながら、出勤かぁ。いつもさん、まだ就活しなくても大丈夫なら、ゆっくりしてくださいね!

no.18499 ( ともぴょん11/01/08 10:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 18400 から 18499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧