HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 18000 から 18099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

湿布はりました?

no.18000 ( ともぴょん10/11/27 17:03 )


ともぴょん
腰は冷えて寒いので湿布はしてません、温湿布ならいいんですが家に無いもんで。

no.18001 ( いつも眠れない人10/11/27 17:28 )


布団中で、安静にしてるしかないですね

no.18002 ( ともぴょん10/11/27 17:34 )


ともぴょんありがとう!
ともぴょんの気分が良くなるといいな。

no.18003 ( いつも眠れない人10/11/27 19:06 )


どういたしまして。いくらか落ち着きましたよ。

no.18004 ( ともぴょん10/11/27 20:02 )


しかし北朝鮮と韓国かぁ

no.18005 ( ともぴょん10/11/27 22:11 )


静かな夜ですね・・・

no.18006 ( 佐藤夫人10/11/28 01:25 )


いしい▲

no.18007 ( 記入なし10/11/28 02:29 )


耐熱ペットボトルで湯たんぽ気持ちええ

no.18008 ( 記入なし10/11/28 03:22 )


やっと眠れる。。。

no.18009 ( いつも眠れない人10/11/28 05:34 )


みんな元気だったかな
いない

no.18010 ( 記入なす10/11/28 07:40 )


おはよう。から元気〜  仕事行ってきます   いない

no.18011 ( ともぴょん10/11/28 07:48 )


日曜も仕事ですか・・・お疲れ様!
いない

no.18012 ( 記入なす10/11/28 19:30 )


ともぴょん、他のスレで酒呑んでた(笑)
いない

no.18013 ( 記入なす10/11/28 19:47 )


ん?記入なすさんはやはりあの方のような。
いまはいない。

no.18014 ( ともぴょん10/11/28 20:02 )


ともぴょん
書き込みサボってごめんなさい。
ちょっと忙しくて。。。
腰は治らず、明日は休もうかな。

no.18015 ( いつも眠れない人10/11/28 22:02 )


いつもさん さみしいですが、マイペースでどうぞです。布団中にいなきゃならないくらい辛いなら、私なら休みますね、仕事より、体たいせつにします。

no.18016 ( ともぴょん10/11/28 22:08 )


おはよう。神経質だからかよく眠れなかった   いない

no.18017 ( ともぴょん10/11/29 10:39 )


no.18014 ともぴょん
今頃なにを言っているんだ

no.18018 ( 記入なす10/11/29 12:48 )


記入なすさん 昼休みです。眠い。

no.18019 ( ともぴょん10/11/29 12:58 )


まちがえた。中年記入なしさんは 記入なすさん?

no.18020 ( ともぴょん10/11/29 13:06 )


ともぴょん
タヌキ50代スレとこのスレの常連といえば・・・・です。

no.18021 ( 記入なす10/11/29 18:07 )


うちの課は、毎日やる相手もちがい、今日は、朝の日程表をみると、一番嫌な相手(18の攻撃的なヤンチャな人、私が何かされたわけじゃないが、数々の暴言や態度をみている)とタッグだったから、パート班長に言い、仕事変えてもらった。50代の人に暴言はいていた

no.18022 ( ともぴょん10/11/29 21:43 )


いまいない

no.18023 ( ともぴょん10/11/29 21:45 )


昨夜はドリエル2錠のんだが 寝つき悪かった。 いない

no.18024 ( ともぴょん10/11/29 21:47 )


ともぴょん
今日は1日寝てました。
少しは良くなったような気がします。
あと一時間くらいで寝る予定です。

no.18025 ( いつも眠れない人10/11/29 23:38 )


帰って寝ようっと!

no.18026 ( 記入なす10/11/30 01:08 )


人の好き嫌いで仕事かえてもらえるんだ
いい職場だね

no.18027 ( 記入なし10/11/30 11:35 )


給料安いけどね

no.18028 ( 記入なす10/11/30 17:46 )


いつもさん 昨日は1日ねてましたか

no.18029 ( ともぴょん10/11/30 18:11 )


てれび 青木が原樹海やってる

no.18030 ( ともぴょん10/11/30 18:27 )


気付くの遅かった。もう終わってるのかな青木が腹樹海。

no.18031 ( 記入なし10/11/30 18:51 )


終わりました。目隠ししたまま首つり遺体はっけん ふぅ〜

no.18032 ( ともぴょん10/11/30 18:57 )


ともぴょん
昨日は1日寝てました。
今日は仕事でくたくたです。

no.18033 ( いつも眠れない人10/11/30 19:29 )


いつもさん、くたくた。ゆっくりしてくださいね。

no.18034 ( ともぴょん10/11/30 19:54 )


今日は早めに帰宅して激辛カレーを食ったぜ(インスタントなので大して辛くないのだが)
そしてビール系飲料と「いいちこ」のお湯割
「いいちこ」も残り少なくなったので買い出しに行ってきた
今度は蕎麦焼酎「雲海」だい!
呑むぞー

no.18035 ( 記入なす10/11/30 20:55 )


名前みるまえに、記入なすさんの 書き込みだと思ったよ。
呑もう。

no.18036 ( ともぴょん10/11/30 21:32 )


ともぴょん
いつもありがとね
今日は異常に疲れたので寝ます、すいません。

no.18037 ( いつも眠れない人10/11/30 22:50 )


うん、ぐっすり眠ってください、おやすみなさい!!!

no.18038 ( ともぴょん10/11/30 22:54 )


酔いつぶれてた

no.18039 ( 記入なす10/12/01 08:23 )


昼休み、一休み
ともぴょん元気?

no.18040 ( いつも眠れない人10/12/01 12:40 )


ちょこっと鬱ぎみですが 元気です。

no.18041 ( ともぴょん10/12/01 13:06 )


今日も呑むぞー

no.18042 ( 記入なす10/12/01 17:28 )


記入なすさん   かんぱ〜い。
頭ぽわっとしてる 呑んでごまかし中。

no.18043 ( ともぴょん10/12/01 18:27 )


ともぴょん
自分もお酒飲みたいなぁ

no.18044 ( いつも眠れない人10/12/01 18:55 )


いつもさん、肝臓たいせつにです。

no.18045 ( ともぴょん10/12/01 20:14 )


飯食って、雲海呑んだ
でも変な味がする・・・なんか便所臭いの〜orz(もったいないから呑むけどね)

no.18046 ( 記入なす10/12/01 21:46 )


今日は新しいカバン(980円)を買ったのでちょっとうれしい

no.18047 ( いつも眠れない人10/12/01 22:08 )


そろそろ寝よっかな、
その前に薬飲んで。

no.18048 ( いつも眠れない人10/12/01 23:08 )


おはよう。有給休暇。まだみんなねてるね、睡眠薬服用してないと 寝付きわるい

no.18049 ( ともぴょん10/12/02 05:24 )


だれもいない

no.18050 ( ともぴょん10/12/02 09:45 )


ともぴょんお疲れ様!
昼休み食事終了〜

no.18051 ( いつも眠れない人10/12/02 12:39 )


いつもさん お疲れさまです。頭痛はどうですか

no.18052 ( ともぴょん10/12/02 13:59 )


あはは〜、僕んは世間知らず 、レンタルしたら、ガストのクーポン券当たった、ステーキ599円とかいてあった てっきり無料かとおもっていったら、999円のステーキが599円だった、貧乏なのにまいった  笑            

no.18053 ( ともぴょん10/12/02 16:27 )


泣きながらステーキにかぶりついてるともぴょんが目に浮かぶ・・・
(支払いの時に気づいたのかな?)

no.18054 ( 記入なす10/12/02 17:30 )


支払いのときに、クーポン券渡して、でようとしたら「お、お客様599円でございます」と呼び止められたので、携帯を渡し、車から財布をとりにいき、支払うかたちとなりました(恥〜、あはは〜 泣)     よしとします。 
いない

no.18055 ( ともぴょん10/12/02 17:50 )


ともぴょん可愛いw
頭痛は大丈夫です!

no.18056 ( いつも眠れない人10/12/02 18:19 )


いつもさん    
今日は調子よさそうですね。

no.18057 ( ともぴょん10/12/02 18:31 )


ともぴょん
了解です、なんのことはない、そんなことは日常的に起こってるよ!

no.18058 ( 記入なす10/12/02 23:32 )


記入なすさん 気にし過ぎはよくないですもんね、いつもさん、眠ります おやすみなさい

no.18059 ( ともぴょん10/12/02 23:36 )


ともぴょん
おやすみなさい!

no.18060 ( いつも眠れない人10/12/03 00:28 )


おはよう。目が覚めた。なんで日本にうまれ、こうして生きてるのだろう?意味なんかないのかな           
いない

no.18061 ( ともぴょん10/12/03 03:43 )


なにかこう、心の拠り所というか 心の安らぎが欲しい。気持ちが求めているようだ

no.18062 ( ともぴょん10/12/03 04:07 )


趣味を持ってみては。

no.18063 ( 記入なす10/12/03 04:33 )


この時間にいた。
金のかからない趣味がいいね。カラオケ、ドライブ金かかるしね  また眠ます。
記入なすさん、休み?仕事なの?では眠る。

no.18064 ( ともぴょん10/12/03 04:37 )


さて考えすぎてどうかしそう。鈍感力

no.18065 ( ともぴょん10/12/03 09:32 )


いつもさんに可愛いって言われました。嬉しいです、顔文字消えちゃうね     
いない

no.18066 ( ともぴょん10/12/03 10:29 )


動物園いきたいな 金かかるね。千葉にワンワンランド500円で、犬さわれる、お腹みせてきたり、ぺろぺろしてくるんだ   

no.18067 ( ともぴょん10/12/03 11:19 )


自分もネコカフェ行きたいです!

no.18068 ( いつも眠れない人10/12/03 12:53 )


にゃんことたわむれるのも最高です

no.18069 ( ともぴょん10/12/03 13:19 )


猫に埋もれて眠りたい(笑

no.18070 ( いつも眠れない人10/12/03 18:14 )


いつもさん、そうなったら、いいですね。     いない

no.18071 ( ともぴょん10/12/03 21:44 )


おやすみ、ともぴょん。
ネコの夢みて寝ます。

no.18072 ( いつも眠れない人10/12/04 01:00 )


「流れ星」をみています・・・

no.18073 ( 佐藤夫人 10/12/04 02:05 )


今日は図書館(ブックオフ)にでも行ってこようかな・・・いない

no.18074 ( 記入なす10/12/04 09:58 )


強烈な眠気で睡眠中。。。

no.18075 ( いつも眠れない人10/12/04 12:42 )


起きました
頭痛い、死ぬほど眠いのに寝ると頭痛くなる
どうすりゃいいの(笑

no.18076 ( いつも眠れない人10/12/04 17:07 )


寝ると頭が痛くなるとは、辛いですね。歌謡祭みよっと

no.18077 ( ともぴょん10/12/04 19:05 )


昼食後、ビール系飲料と焼酎のお湯割り呑んでました

ちなみに夕食はまだ・・・いない

no.18078 ( 記入なし10/12/04 21:29 )


ともぴょん
起きてると異常な眠気と腰痛
寝ると頭痛と耳鳴り
なんだね〜。

夕ご飯でも食べて寝ようかな(笑

no.18079 ( いつも眠れない人10/12/04 21:44 )


いつもさん、悲しいです。

no.18080 ( ともぴょん10/12/04 21:46 )


いつもくんもこれから夕食か〜?

ともぴょん、これから呑むぞー!

no.18081 ( 記入なす10/12/04 21:56 )


ともぴょん
いつも体調悪い話ばかりでごめんなさい(泣

なんか神様から「もうポンコツで治らないから死んだほうがいいよ」って言われているみたいな気持ちです(笑

no.18082 ( いつも眠れない人10/12/04 21:56 )


いつもさん 僕でよければ、いつでも書き込みしてくださいね。記入なすさん、ごめんなさい、今日は付き合えないです、寝る前で〜すm(_ _)mごめんちゃい。 
こんな世の中つかれた、成長せずに大人になってしまった、なんて考えてたところです

no.18083 ( ともぴょん10/12/04 22:04 )


あっ 和田アキ子緊張してるんじゃない?出だしまちがえたよ

no.18084 ( ともぴょん10/12/04 22:09 )


子供の頃にもどりたい 無理やね

no.18085 ( ともぴょん10/12/04 22:10 )


みなさん いつもありがとうです。お先に眠ります。みなさんに幸せあれ〜!!!

no.18086 ( ともぴょん10/12/04 22:20 )


ともぴょんには幸運の念を送っておきます(笑

no.18087 ( いつも眠れない人10/12/04 22:31 )


大掃除しよう・・・いない

no.18088 ( 記入なす10/12/05 10:29 )


田舎の何もない所で二時間も時間をつぶさなくてはいけなくなった
疲れる、寝てようかな。

no.18089 ( いつも眠れない人10/12/05 13:01 )


自分はたいしたことがない人間だと思っては成らない。それは、自分の行動や考え方をがんじがらめに縛ってしまうようなことだからだ。そうではなく、最初に自分を尊敬することから始めよう。まだ何もしていない自分を、実績のない自分を、人間として尊敬するんだ。自分を尊敬すれば悪いことなんて出来なくなる。人間として軽蔑される様な行為をしなくなるものだ。

そうゆうふうに生き方が変わって、理想に近い自分、他の人も見習いたくなる様な人間に成っていくことが出来る。それは、人間の可能性を大きく開拓し、それをなしとげるにふさわしい力を与えることになる。自分の人生を全うさせるために、まずは自分を尊敬しよう。byニーチェ

no.18090 ( 記入なし10/12/05 16:09 )


腰が痛い。。。寝る(泣

no.18091 ( いつも眠れない人10/12/05 17:48 )


いつもさん 腰痛すぐに治らないですね、私は頭ぽわっとしています

no.18092 ( ともぴょん10/12/05 20:16 )


ともぴょん
今まで寝てました。
ともぴょんは頭ぽわんとしてる事多いね、やっぱりストレスなのかな
良くなるといいんだけど。。。

no.18093 ( いつも眠れない人10/12/05 20:54 )


私もねてました いつのまにか。

no.18094 ( ともぴょん10/12/05 20:57 )


水に追われて山の上に逃げる夢見ました。
最近、走ったり上ったり疲れる夢ばかり見るなぁ

no.18095 ( いつも眠れない人10/12/05 21:11 )


二日後に支援センターで職場体験をしてみます。    バイトすらやる気が出なくなってしまったので意欲を取り戻したいです

no.18096 ( 記入なし10/12/05 21:56 )


先の見通しが立たない不安で毎日冬空のようにどんより…重苦しい日々。

no.18097 ( 記入なし10/12/05 22:54 )


寝るよ〜!

no.18098 ( いつも眠れない人10/12/06 00:21 )


3000エンあったら何につかいますか?

no.18099 ( 記入なし10/12/06 05:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 18000 から 18099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧