HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 17900 から 17999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ともぴょん
間に合った? 運子!
いない

no.17900 ( 記入なす10/11/21 18:22 )


記入なすさん、うん(*^o^*)    
いつもさん 髪サッパリしましたか

no.17901 ( ともぴょん10/11/21 18:25 )


しかし2005年のこの板うごいてるだもんね すごい

no.17902 ( ともぴょん10/11/21 18:29 )


いまではともぴょん&いつもくんの板
いない

no.17903 ( 記入なす10/11/21 19:13 )


記入なすさんの板でもあるよ。ほうとう、うどん食べたよ。

no.17904 ( ともぴょん10/11/21 20:00 )


いない

no.17905 ( ともぴょん10/11/21 22:05 )


俺は今日もダメだった

no.17906 ( まっつん10/11/21 23:07 )


解説しただけです。PCデータバックアップ中で携帯から書き込み。
ネットワークがいっぱいいっぱい(泣)

no.17907 ( うつから復活10/11/22 02:08 )


データバックアップもしながら別PCの音楽データのサルベージをしようと思ったがキーボードとマウスが置けない。
Vista64をインストールしないとサルベージ出来ない。
データバックアップが終わってからサルベージか。。。
バックアップいつ終わるんだろ〜、寝る時間あるのかな?

no.17908 ( うつから復活10/11/22 03:23 )


うつから復活さん
お疲れ様です!

皆さんも、仕事お疲れ様です。

no.17909 ( いつも眠れない人10/11/22 12:24 )


みなさん こんにちは。なんかブルー

no.17910 ( ともぴょん10/11/22 12:49 )


閑古鳥 いない

no.17911 ( ともぴょん10/11/22 17:52 )


とりあえず無難に案件を処理した
いない

no.17912 ( 記入なす10/11/22 18:38 )


疲れました、くったくたです。

no.17913 ( いつも眠れない人10/11/22 19:50 )


トイストーリー録画したから
とりあえず寝る!

no.17914 ( いつも眠れない人10/11/22 20:04 )


来年もこんな気持ちで生きるのはもう辛すぎる  いない

no.17915 ( ともぴょん10/11/22 21:39 )


こんばんわ

no.17916 ( 佐藤夫人10/11/23 01:43 )


こんばんわ
いない

no.17917 ( 記入なす10/11/23 02:54 )


おはよう
いない

no.17918 ( 記入なす10/11/23 10:00 )


おはよう 仕事です(;_;)

no.17919 ( ともぴょん10/11/23 10:38 )


こんにちは
居る

no.17920 ( いつも眠れない人10/11/23 10:49 )


ともぴょん
祝日も休みなしなのかな(勤労感謝の勤労日)
いない

no.17921 ( 記入なす10/11/23 10:49 )


いつもくん
勤労感謝の休日みたいですね
居た!

no.17922 ( 記入なす10/11/23 10:50 )


では、ちょっと出かけて参る!

no.17923 ( 記入なす10/11/23 10:51 )


いってらっしゃい気をつけて。

no.17924 ( いつも眠れない人10/11/23 10:57 )


ともぴょんは仕事ご苦労様です。

今日は来客があるので忙しい。

no.17925 ( いつも眠れない人10/11/23 10:59 )


記入なすさん 醤油うことな野田。いつもさん いってらしゃいませ いない

no.17926 ( ともぴょん10/11/23 12:46 )


いつもさんは来客があるのですね

no.17927 ( ともぴょん10/11/23 12:47 )


来客は台風のように来て散々暴れた(冗談ですが)あげく今帰りました。

疲れた。

no.17928 ( いつも眠れない人10/11/23 12:54 )


誰も居ないので寝ます。

no.17929 ( いつも眠れない人10/11/23 14:34 )


いまいない

no.17930 ( ともぴょん10/11/23 15:24 )


三時間も寝ちゃった、でもまだ眠い

no.17931 ( いつも眠れない人10/11/23 17:34 )


コーヒーでも飲むかな

no.17932 ( いつも眠れない人10/11/23 17:55 )


昼酒呑んで2時間寝ちゃった
いない

no.17933 ( 記入なす10/11/23 17:55 )


いつもくん、コーヒーですか
こちらは焼酎が切れてしまって・・・買い出しに行きます。
居た!

no.17934 ( 記入なす10/11/23 17:56 )


コーヒー飲みました。
居ない?

no.17935 ( いつも眠れない人10/11/23 20:05 )


時間は同じで、仕事内容がハードな時期。疲れたなぁ

no.17936 ( ともぴょん10/11/23 20:17 )


いない

no.17937 ( ともぴょん10/11/23 21:18 )


やはりいない

no.17938 ( ともぴょん10/11/23 21:28 )


今パソコンで作業中、ネットは接続しっぱなしなので居ます!

no.17939 ( いつも眠れない人10/11/23 21:29 )


ともぴょん寝ちゃったかな。

no.17940 ( いつも眠れない人10/11/23 22:53 )


いつもさんがいますね♪

no.17941 ( ともぴょん10/11/23 23:10 )


なんだ、ともぴょん居たんだ!

no.17942 ( いつも眠れない人10/11/23 23:11 )


ちょっと時間は遅いけど、おなかすいたので何か食べてきます。

no.17943 ( いつも眠れない人10/11/23 23:12 )


作業も一段落したので寝ます!

no.17944 ( いつも眠れない人10/11/24 01:24 )


はじめまして 仕事なくて悩みばかりで眠れません

no.17945 ( 記入なし10/11/24 03:29 )


no.17945 記入なしさん
自分も似たようなもんです。
ここには似たような人がたくさんいますよ

no.17946 ( いつも眠れない人10/11/24 19:00 )


誰も居ない。

no.17947 ( いつも眠れない人10/11/24 20:11 )


はじめまして。働いてるけど、時給830のパートです

no.17948 ( ともぴょん10/11/24 20:31 )


いつもさん 九州も寒くなってきましたか いつもさん、福岡でしたっけ?(^-^)/

no.17949 ( ともぴょん10/11/24 20:33 )


いない

no.17950 ( ともぴょん10/11/24 20:54 )


no.17949 ともぴょん
ふこーかも寒いです、今布団かぶってるからあったかぬくぬくです!

no.17951 ( いつも眠れない人10/11/24 21:19 )


あったかぬくぬく、小さな幸せですね(^-^)/ぼっくんも布団なか〜

no.17952 ( ともぴょん10/11/24 21:38 )


人生つらい     いない

no.17953 ( ともぴょん10/11/24 22:34 )


踏切や電車の音だけきこえている    いない

no.17954 ( ともぴょん10/11/24 23:15 )


ともぴょん大丈夫?
寝てました、薬飲んでまた寝ます。

no.17955 ( いつも眠れない人10/11/25 00:59 )


いちいちケチつけんなよと言いたい。あ〜くだらねぇ。

no.17956 ( 記入なし10/11/25 01:29 )


石井町△

no.17957 ( 記入なし10/11/25 06:39 )


石井町駟子

no.17958 ( 記入なし10/11/25 06:39 )


石井げ○

no.17959 ( 記入なし10/11/25 06:40 )


いつもさん ありがとう(^-^)/大丈夫です。     いない

no.17960 ( ともぴょん10/11/25 09:00 )


なんかうつっぽい。ウコンやめたからかなあ

no.17961 ( ともぴょん10/11/25 11:38 )


昼ご飯中です。

ともぴょん
LO症候群って知ってる?
試してガッテンでやってたんだけど、疲労病だって。

no.17962 ( いつも眠れない人10/11/25 12:35 )


いつもさん はじめてききました

no.17963 ( ともぴょん10/11/25 12:38 )


いつもさん 調べてみますね

no.17964 ( ともぴょん10/11/25 13:20 )


ただいま帰りました!

ともぴょん
LOH症候群でした、ごめんなさい。
これです↓
http://cgi4.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20101117

no.17965 ( いつも眠れない人10/11/25 17:47 )


いつもさん LOでも検索できたから大丈夫ですよ。今日は体調いかがですか

no.17966 ( ともぴょん10/11/25 18:15 )


だいぶいいですよ。
でもさっき自転車で帰ってくる時に腰が痛くなってしまって。
もしかしたら軽いぎっくり腰かも。

no.17967 ( いつも眠れない人10/11/25 18:21 )


うわっ ぎっくり腰 きついですね。お疲れ様です

no.17968 ( ともぴょん10/11/25 18:56 )


いない

no.17969 ( ともぴょん10/11/25 22:41 )


そろそろ寝ます。
ともぴょん、なんか寂しいよ。

no.17970 ( いつも眠れない人10/11/25 23:24 )


やすみなさい。。

no.17971 ( いつも眠れない人10/11/26 00:03 )


”お”が抜けちゃったw

no.17972 ( いつも眠れない人10/11/26 00:03 )


お昼ご飯中。

ともぴょん元気かな。

no.17973 ( いつも眠れない人10/11/26 12:30 )


いつもさん、仕事の昼飯中ですね、土日休みですよね?あとひといきですね。

no.17974 ( ともぴょん10/11/26 12:44 )


私は日曜仕事です。焼肉店でビール呑んでます、自分にご褒美(^-^)/というより、食べてストレス解消ってやつです

no.17975 ( ともぴょん10/11/26 12:47 )


いつもさん、腰痛、湿布貼りましたか

no.17976 ( ともぴょん10/11/26 12:51 )


いつもさん、ともぴょんさん
相変わらず何とか頑張ってらっしゃるようですね
寂しくて、辛いことばかりの日々が続いています
年末だというのに、何一つ心穏やかになることや楽しいことはありません
ただ、寂しく辛い・・・その為だけに生きている日々です

no.17977 ( 記入なし10/11/26 13:58 )


私も寂しくつらいですよ 酒のんでごまかしてるだけです。せっかくの休みなので。

no.17978 ( ともぴょん10/11/26 14:04 )


生きてるのつらい いない

no.17979 ( ともぴょん10/11/26 14:19 )


家に食費代いつもより渡せなかったから、怒られた そりゃそうだ。           いない

no.17980 ( ともぴょん10/11/26 18:54 )


いろいろ、ぐちぐち言われた つらい

no.17981 ( ともぴょん10/11/26 19:14 )


ボクシングみてる いない

no.17982 ( ともぴょん10/11/26 20:17 )


きついので、そろそろ寝ますね。

no.17983 ( いつも眠れない人10/11/26 23:03 )


いつもさん 書き込み、無理しないでくださいね。おやすみなさい

no.17984 ( ともぴょん10/11/26 23:13 )


こんばんわ

no.17985 ( 佐藤夫人10/11/27 01:18 )


ともぴょんさん実家居心地悪そうだね
苦しくても独り暮らし維持したほうがよかったかな

no.17986 ( 記入なし10/11/27 04:11 )


パートで将来性ないし 安いから節約し 家にいると 親ともめる。休日なのに マイナスなことばかり考えてる 疲れる

no.17987 ( ともぴょん10/11/27 08:58 )


またうつっぽい

no.17988 ( ともぴょん10/11/27 08:59 )


休日なのに暗い気持ちでいるのもなんだかなぁ

no.17989 ( ともぴょん10/11/27 09:45 )


湖池屋 ポテトチップス 赤穂の天塩食べてる うまい

no.17990 ( ともぴょん10/11/27 12:37 )


腰が痛くて布団から出られない
あーあ、休みもったいなーい。

no.17991 ( いつも眠れない人10/11/27 13:45 )


実家に居ることで辛うじて生活を維持してる感じだけど、それだけじゃ生きてる楽しみないね
やっぱり親とは一定の距離を置いて暮らした方がいいと思うけど難しいね
休日は外出してるのかな

no.17992 ( 記入なし10/11/27 14:09 )


いつもさん 腰痛お大事にです

no.17993 ( ともぴょん10/11/27 14:42 )


書店いき、レンタルしにと、酒買いにだね。給料でて、何回か外食できるだけましなのかも、というより、半分人生生きてみて、こんなにたいへんだとはおもわなかった

no.17994 ( ともぴょん10/11/27 14:45 )


ためいきついて生きてるだけ。記入なしさん、仕事辞めないほうがいいのでは?大丈夫なのかな

no.17995 ( ともぴょん10/11/27 14:47 )




あたまぽわんとしている 明日仕事だ

no.17996 ( ともぴょん10/11/27 15:09 )


うざったい!!!部屋の片付けどうたらこうたら、母親(|||_|||)

no.17997 ( ともぴょん10/11/27 15:59 )


ともぴょん
精神的なダメージはやる気なくすよね。
こういう時に一人暮らしがしたくなるんだけど。。。

腰が痛くて布団から出られない。。。

no.17998 ( いつも眠れない人10/11/27 16:22 )


いつもさん 布団から出られないほど、痛いとは、胸中さっします、腰痛つらいですよ〜

no.17999 ( ともぴょん10/11/27 16:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 17900 から 17999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧