HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 17800 から 17899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゆっくりとしかいいようがないですm(_ _)m    悪人がつらいめにあえばいいのに。

no.17800 ( ともぴょん10/11/13 12:13 )


もう辞めます
これ以上は無理。本当に気が狂う

no.17801 ( 発狂寸前10/11/13 13:57 )


なにを辞めるの?私もつらいけど、飯くえるだけ感謝 とか思ったり。

no.17802 ( ともぴょん10/11/13 14:35 )


親より先は、ちょっとね、なんとかいきましょう、なんて書き込みしてるが、かなり無気力

no.17803 ( ともぴょん10/11/13 14:50 )


ともぴょん
寝てました、耳鳴りはつらいです
つらさを忘れるために寝てます

no.17804 ( いつも眠れない人10/11/13 15:25 )


難聴の人が、耳なり辛いって、言ってたので少しは気持ちわかります、煩わしいんですね、ふぅ〜

no.17805 ( ともぴょん10/11/13 17:19 )


ともぴょん
ありがとね

no.17806 ( いつも眠れない人10/11/13 18:31 )


う〜ん(;_;)

no.17807 ( ともぴょん10/11/13 18:33 )


おやすみなさい

no.17808 ( いつも眠れない人10/11/14 00:37 )


「セカンド・バージン」をみている・・・

no.17809 ( 佐藤夫人10/11/14 01:33 )


どうでもいい話だけど、セカンド・バージンって矛盾してる言葉だね

no.17810 ( 記入なし10/11/14 02:20 )


耳鳴りの薬飲むと頭痛がひどくなる

no.17811 ( おはようございます10/11/14 11:53 )


17811は自分です

no.17812 ( いつも眠れない人10/11/14 11:54 )


誰も居ないみたいなので寝ます

no.17813 ( いつも眠れない人10/11/14 14:14 )


ともちゃん、ともぴょんさん居るかな

no.17814 ( 記入なし10/11/14 16:54 )


今日しごとだった。いるよ、もう眠い

no.17815 ( ともぴょん10/11/14 19:58 )


昨日からずーっと頭痛でつらかった。
でもやっと治ってきた、と思ったらもう寝る時間だよ。

no.17816 ( いつも眠れない人10/11/14 21:05 )


今日も朝から頭が痛い(笑
仕事行く準備してます

no.17817 ( いつも眠れない人10/11/15 07:10 )


誰も居ないね

no.17818 ( いつも眠れない人10/11/15 12:01 )


閑散としてます

no.17819 ( いつも眠れない人10/11/15 16:39 )


これから帰って食事作って焼酎のお湯割りも呑みます。

no.17820 ( 記入なす10/11/15 21:31 )


なすさん帰ってきたかな?

no.17821 ( いつも眠れない人10/11/15 23:05 )


疲れたまってるぴょん ふみゃぁ 笑

no.17822 ( ともぴょん10/11/16 10:37 )


ともぴょん
なんか閑散としてますね

no.17823 ( いつも眠れない人10/11/16 15:31 )


書き込み少ないですね 年末かぁ  来年 こんなパートじゃまずいなぁ

no.17824 ( ともぴょん10/11/16 18:01 )


今日も会議で叩かれた・・・
俺ってプレゼン下手なの〜

no.17825 ( 記入なす10/11/16 18:29 )


記入なすさん 可哀想に。       
ぼく、生命力なし。

no.17826 ( ともぴょん10/11/16 18:55 )


ともぴょん、可哀想というより
向上心ないのがいかんのかもなあ
生活の為と割り切って時が過ぎるのを待つよ

no.17827 ( 記入なす10/11/16 19:04 )


チャット部屋2におりました

no.17828 ( 記入なす10/11/16 19:31 )


チャット ブラックの話かぁ

no.17829 ( ともぴょん10/11/16 19:55 )


左あたりの腰が痛い

no.17830 ( ともぴょん10/11/16 21:13 )


板うごかします  いない

no.17831 ( ともぴょん10/11/16 21:14 )


いるよ。

no.17832 ( 記入なす10/11/16 21:20 )


年収120万 来年こんなんでどうしよう  笑   
いない

no.17833 ( ともぴょん10/11/16 21:26 )


この年収で暮らせてるだけましという考え方もある いない

no.17834 ( ともぴょん10/11/16 21:27 )


年収120万では・・・きっつー
やはり正職にならねばいかんのであろう

no.17835 ( 記入なす10/11/16 21:32 )


正確には今年5月から働いて、欠勤してるから、48万くらい。あはは〜 笑

no.17836 ( ともぴょん10/11/16 21:38 )


ともぴょんも来年40かあ。

no.17837 ( 記入なす10/11/16 21:45 )


うん。同じアラフォーです。

no.17838 ( ともぴょん10/11/16 21:53 )


子供のころは 大人がこんなに大変だとはおもいもしなかった 当たり前ですが。

no.17839 ( ともぴょん10/11/16 21:55 )


>同じアラフォーです。
同じ40代にはなるが・・・アラフォーではないぞ、ともぴょん!

子供時代に戻ってやり直したいかといえば、もう2度と苦労したくないんで!
早く65才以上になって年金生活したいというのが本音!
若い頃宝くじとかロトシックスで3億とか6億とか当たっていればなあ・・・

no.17840 ( 記入なす10/11/16 22:10 )


いつの間にか居るし!
自分の居ない間にー!

no.17841 ( いつも眠れない人10/11/16 22:14 )


もう寝るよ。

no.17842 ( いつも眠れない人10/11/16 22:16 )


いつもさん、横になってるのかと、思っていました

no.17843 ( ともぴょん10/11/16 22:21 )


ぱぱぽむ、ナンバーズたまに買ってるよ

no.17844 ( ともぴょん10/11/16 22:22 )


いつもくん、おやすみ〜
ともぴょん、ナンバーズねえ・・・当たったか?

夕食後、焼酎のお湯割り呑んじゃいましたー(仕事なんてしたくないよー)

no.17845 ( 記入なす10/11/16 22:31 )


かえるよ

no.17846 ( 記入なす10/11/16 23:59 )


仕事中、きついっす。
昼ご飯まであと一時間。

no.17847 ( いつも眠れない人10/11/17 11:02 )


仕事がきついって?
俺と代われ!

no.17848 ( 記入なし10/11/17 11:10 )


代わってもいいけど給料はもらうよ

no.17849 ( いつも眠れない人10/11/17 12:27 )


帰宅しました。
寝ます。

no.17850 ( いつも眠れない人10/11/17 17:42 )


いつもさん 頭痛ですね おつかれさまです。
さみしい曲をきいていてむなしくなってきた。いない。

no.17851 ( ともぴょん10/11/17 18:06 )


では楽しい曲を聴いて下さい いない

no.17852 ( 記入なす10/11/17 18:55 )


ともぴょん
なんか風邪引いたっぽいです

no.17853 ( いつも眠れない人10/11/17 19:55 )


いつもさん 無理しないでくださいね。熱は?

no.17854 ( ともぴょん10/11/17 20:30 )


お大事に〜

no.17855 ( 記入なす10/11/17 21:30 )


ともぴょん
熱は無いっす
薬飲んだので、また寝ます。

なすさん
サンキューサー

no.17856 ( いつも眠れない人10/11/17 21:58 )


薬、眠気作用でよく眠れるといいですね 今夜もこんな時間。   
いない

no.17857 ( ともぴょん10/11/17 22:34 )


今日は徹夜だ。
おらん

no.17858 ( 記入なす10/11/17 23:51 )


閑古鳥が鳴いてる!
おらん

no.17859 ( 記入なす10/11/18 19:05 )


もう寝ます。
なんか風邪気味。

no.17860 ( いつも眠れない人10/11/18 23:45 )


もう帰ります。
やる気でないです。

no.17861 ( 記入なす10/11/19 04:12 )


ご飯食べて一休み中です
ともぴょん、なすさん元気ですか?

no.17862 ( いつも眠れない人10/11/19 19:01 )


いちおう生きてます

no.17863 ( 記入なす10/11/19 21:01 )


なすさん
自分も一応生きてます

no.17864 ( いつも眠れない人10/11/19 22:46 )


こんばんわ

no.17865 ( 佐藤夫人10/11/20 01:19 )


おはよう

no.17866 ( 記入なす10/11/20 09:30 )


おはよう 一日だけど 携帯とめられてました(泣) 
いない

no.17867 ( ともぴょん10/11/20 10:40 )


心配したよ、ともぴょん(笑)
いない

no.17868 ( 記入なす10/11/20 10:49 )


本、夜逃げのすすめ よもっと  いない

no.17869 ( ともぴょん10/11/20 12:10 )


もしかして仕事ちょんぼしたかも・・・
いない

no.17870 ( 記入なす10/11/20 12:46 )


ともぴょん
寂しかったよ。。
通信は携帯電話だけなの?

なすさん
自分は失敗ばっかりです、精神衛生上よくない。

no.17871 ( いつも眠れない人10/11/20 13:57 )


いつもくん
まあ、やっちまったものはしょーがねーか!(笑)
いない

no.17872 ( 記入なす10/11/20 14:05 )


いつもさん、こんにちは。携帯だけです。1日だけでも寂しいです。 記入なすさん 間に合ったかな?   
いない

no.17873 ( ともぴょん10/11/20 14:12 )


いつもさん、失敗ばかり、同じです。

no.17874 ( ともぴょん10/11/20 14:13 )


言いたい事を言えるのは良いこと。
でも、思いやりが無い人の言いたい放題に傷つく人は多い。

no.17875 ( 記入なし10/11/20 14:41 )


鈍感力と忘却力を駆使していると全然仕事ができひんわ〜
自業自得といえば自業自得なのだが・・・鬱とは無縁の生活です
まあ、どちらを選ぶかですな!
いない

no.17876 ( 記入なす10/11/20 14:42 )


no.17873 ともぴょん
そうですか、ブロードバンドとかネットカフェはお金かかりますからね、自分も通信はPHSだけです。
no.17876 記入なすさん
健康が一番だと思います。

なんか疲労ぎみなので布団に入ってます。

no.17877 ( いつも眠れない人10/11/20 15:03 )


いつもくん
とりあえず健康です・・・が
鬱の人には気の毒だけど、鬱で病休や休職してお金もらえるならそれもありかなと思います。
正直、うつからの復活さんの生活って憧れますけどね(でも病気はイヤよ)

no.17878 ( 記入なす10/11/20 15:17 )


なすさん
一度なると治らないものもあるから気を付けてくださいね。

no.17879 ( いつも眠れない人10/11/20 15:31 )


いつもくん
ありがとう
でも、どう気をつけたらいいんでしょうね

no.17880 ( 記入なす10/11/20 16:03 )


いつもさん、僕に敬語つかわなくていいですよ。

no.17881 ( ともぴょん10/11/20 17:00 )


>no.17878 ( 記入なす さん
自分が厚生2級+妻が厚生3級<生活保護費 という金額となります。
物理的に子供の養育費が捻出出来ませんので子孫は残せません。
仮に生活保護を受けた場合、子供が出来たら遺伝する可能性が高くなります。
また、ウツや統合失調症は大変ツライ病気です。
風邪をひいて熱が出た、なんてレベルではありません。
自然治癒率も高くなく、ほとんど一生この面倒な病気が続きます。
たぶん自分たちの病気症状で子供を育てることは不可能です。
貯金の取り崩しはほぼ終わり、都営住宅へ引越しをしないと食べていけません。
都営住宅は抽選の優遇があっても優先ではありません。
建物の建て替えに怯えて古い住宅を選ばなくてはなりません。
自分は処方薬の影響と病気症状の両方で、ほぼアルコール類は飲めなくなりました。
たばこも禁煙外来が新患受付を再開すれば完全禁煙となります。
たぶん、次の障害認定で妻は2級になるでしょう。
2級とは、担当医と審査医師の両方で「(通常の)仕事をすることが不可能」と認定されるのです。
外食のラーメンや吉野家の牛丼が高級な食材の生活がしたいですか?
自分の脳だけで簡単に意思決定できない生活がしたいですか?
私は自分で自由に仕事がしたいです。職業を選ぶ自由が欲しいです。(泣)

no.17882 ( うつから復活10/11/20 19:02 )


no.17882 うつから復活さん
同感です

no.17883 ( いつも眠れない人10/11/20 19:19 )


>no.17882 ( うつから復活  さん

そんなに辛い病気なのですね。とても書き込みの文章からは想像ができませんでした。(まるで小説家のように上手だったので…)

no.17884 ( 記入なし10/11/20 19:26 )


>no.17884 ( 記入なし さん
担当医がなぜ文筆業を認めるかわかりますか?
文筆業は完全に成果物の(本になった時のページ数や売り上げの1〜2%)量で決まります。
ページ売り切りでは1ページ高くても4千円ぐらいでページ数は編集さんが決定します。
結果的に短く編集作業が入り10ページを書くことはほぼ出来ません。
書く時間(思考時間含む)対読む時間では書く速度がとても速くても10万倍以上(実測値)掛かります。
1冊の本はこれから企画書を多くの出版社に提案して了解が得られなければ永久に世間に出ることはありません。
「自費出版」などと単語だけ知っていて実態を知らない方々には説明はしません。
悲惨な話しが多くころがっています。

少なくとも何度か記事を書いて原稿料を頂いていますので「説明文」程度は楽に書けます。
売り物になる文章を時給換算したら・・・とても計算する気になれません。

no.17885 ( うつから復活10/11/20 20:10 )


「売れっ子」と言われている方は
400字原稿用紙に300ページ/日(365日換算)は最低限、書きます。
もちろん、構想を練ったり、資料を集めて読んだり、取材したりする時間も含まれます。

no.17886 ( うつから復活10/11/20 20:22 )


そろそろ寝ようかな
ともぴょんもう寝たかな。

no.17887 ( いつも眠れない人10/11/20 21:14 )


いつもさん 睡眠薬のんで寝ようかな と書き込みしようとしたら、いつもさんがいました\(^_^)/ 鬱は辛いですよ 気持ちわかります 治るかわからないし。では眠ります

no.17888 ( ともぴょん10/11/20 21:50 )


誰もいない・・・

no.17889 ( 佐藤夫人 10/11/21 01:19 )


夜中に目が覚めました。
なかなか寝付けないです

no.17890 ( いつも眠れない人10/11/21 03:27 )


これから寝ます。昼食・夕食・夜食何も食べていません。おやすみ〜

no.17891 ( うつから復活10/11/21 04:15 )


今日は朝から用事で出かけます。
疲れるなぁ。

no.17892 ( いつも眠れない人10/11/21 09:10 )


いつもさん めんどうな用事あるのですね       仕事休憩中     いない

no.17893 ( ともぴょん10/11/21 10:39 )


no.17882 ( うつから復活さん

>うつからの復活さんの生活って憧れますけどね(でも病気はイヤよ)

ご事情は察しているつもりですが、日記を拝見させていただくと単純に羨ましい生活をしているな〜と思った次第でして、気分を害されたら申し訳ありません。
「健康」で「自由」を満喫できる生活がしたいんです。

no.17894 ( 記入なす10/11/21 11:34 )


午後からの仕事はじまる〜

no.17895 ( ともぴょん10/11/21 13:09 )


ともぴょん
今から散髪です。

なすさん
うつから復活さんは解説してるだけだと思いますよ。

no.17896 ( いつも眠れない人10/11/21 16:32 )


他人から憧れられるって、凄いって思います。

no.17897 ( 記入なし10/11/21 16:53 )


いつもくん
真面目で責任感のある人が鬱とか統合失調症になりやすかったかな、あんまりといえばあんまりな仕打ち・・・
これからも「適当」、「いい加減」に生きていかねば
いない

no.17898 ( 記入なす10/11/21 16:54 )


今朝会社についたとたん トイレいきたくなった。たまにあるのよ。

no.17899 ( ともぴょん10/11/21 17:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 17800 から 17899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧