HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 17700 から 17799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

めとろんさんいつもすごいバイタリティですね

今日は何だか些細な事で自信喪失中です、世の中まだまだ自分の知らない事がたくさんあるなぁとか思ったり(当たり前なんだけどね)

no.17700 ( いつも眠れない人10/11/02 01:27 )


かなり、ピンチ!(問題山積)

no.17701 ( 記入なす10/11/02 04:16 )


おはようございます

なすさん、最近忙しそうですね!

no.17702 ( いつも眠れない人10/11/02 07:36 )


今、ヒマなんで久しぶりにリアディゾンの写真集を見ておりました…

するとどうでしょうか。別にここ最近、リアディゾンに特別な感情は持っていませんでしたが、体は正直ですね…

妄想を掻き立てられ、勃起状態でムラムラですよ!火が付いてしまいました!

この後、佐山愛ちゃんで射精コースだな!


イってきま〜す!!

no.17703 ( まっつん10/11/02 11:16 )


ヌキドコロを探しに探しまくって1時間ちょっと………

イッてきました〜♪

no.17704 ( まっつん10/11/02 13:37 )


ただいま〜!
花火だ〜。

no.17705 ( いつも眠れない人10/11/02 18:21 )


花火じゃなくて花金の火曜日版って事。

no.17706 ( いつも眠れない人10/11/02 18:25 )


休みの前日は嬉しいものです

no.17707 ( 記入なす10/11/02 18:31 )


いつもさん 花火 うまい! 
記入なすさん 前日がいちばん 気分いいよね

no.17708 ( ともぴょん10/11/02 19:29 )


お疲れ様です。
&おやすみなさい〜。

no.17709 ( いつも眠れない人10/11/02 23:20 )


今自分しかいない

no.17710 ( 記入なし10/11/03 00:05 )


こんばんは

no.17711 ( 佐藤夫人10/11/03 01:02 )


おはようございます。
からの〜二度寝。

no.17712 ( いつも眠れない人10/11/03 08:21 )


ええええええ???・?

no.17713 ( めとろん10/11/03 21:43 )


閑古鳥〜飛んでゆく〜♪

no.17714 ( 記入なっしんぐ10/11/04 18:42 )


久しぶりに職場にいったら、顔みれないと寂しいから毎日来てよと言われた 嬉しいものだ

no.17715 ( ともぴょん10/11/04 22:58 )


ともぴょん良かったねー。
自分も嬉しいです!

no.17716 ( いつも眠れない人10/11/05 00:31 )


ともぴょんさん良かったね
あの人もあの世からきっと喜んでるよ

no.17717 ( 記入なし10/11/05 13:18 )


いつもさん ありがとうです。   あのひとって?

no.17718 ( ともぴょん10/11/05 14:09 )


孤独者さんでは?

no.17719 ( 記入なし10/11/05 14:24 )


孤独者さん 生きてますよ

no.17720 ( ともぴょん10/11/05 14:31 )


そうなの?

no.17721 ( 記入なし10/11/05 14:32 )


私とは音信不通ですが、孤独者さんがかきこみしないのは本人の意志なので、そっとしといているところ

no.17722 ( ともぴょん10/11/05 14:36 )


早くまた書き込みがあるといいね

no.17723 ( 記入なし10/11/05 14:39 )


no.17715 ともぴょん 

必要とされているようですな、よしよし

no.17724 ( 記入なっしんぐ10/11/05 18:57 )


17715 ( ともぴょんさん、うれしい話です〜♪元気でるね〜^^

no.17725 ( めとろん10/11/05 19:33 )


記入なすさん、ちがった、記入なっしんぐさん、めとろんさん ありがとう。51才の方で、ほかにも仕事していて苦労しているようで、性格は温かそうで、感じいい人だなと思ってたひとに言われて 嬉しいです

no.17726 ( ともぴょん10/11/05 19:37 )


うん きっとワシのような人な のだ なともぴょん 元気そうで よしよし

no.17727 ( 猫のあしあと10/11/05 21:18 )


猫のあしあと?さん、のだ って知ってるし、ぼくのことしってる方だね(^-^)/ もっと、なでなでして

no.17728 ( ともぴょん10/11/05 21:46 )


晩飯になに食ったか思い出せなくても 野田は一生忘れるもんじゃありませんぞ!
ともぴょん かわいい よしよし なでなで

no.17729 ( 猫のあしあと10/11/05 21:53 )


猫のあしあとさん、ありがとう。

no.17730 ( ともぴょん10/11/05 21:54 )


風邪引いたみたい!
薬飲んだので早めに寝ます〜

no.17731 ( いつも眠れない人10/11/05 23:37 )


おやすみなさい

no.17732 ( ともぴょん10/11/05 23:56 )


明日になったから明日もう仕事だなあ。

no.17733 ( ともぴょん10/11/06 00:00 )


それはご苦労さま おやすみ〜 もういない

no.17734 ( 猫のあしあと10/11/06 00:02 )


一度きりの人生、こんなふうになるなんて、いったいなにをしてるのだろう   眠ります

no.17735 ( ともぴょん10/11/06 00:02 )


こんばんわ

no.17736 ( 佐藤夫人10/11/06 01:01 )


おはよん
ともぴょんは猫さんに遊んでもらってよかったね

no.17737 ( 記入なっしんぐ10/11/06 04:07 )


きょうも一日、頑張るか〜

no.17738 ( 記入なっしんぐ10/11/06 08:20 )


うん、よかったよ。

no.17739 ( ともぴょん10/11/06 09:03 )


名前変えすぎー!

no.17740 ( いつも眠れない人10/11/06 09:25 )


ともぴょんさん、なんですか?

no.17741 ( 記入なし10/11/06 09:55 )


今日はバイトがない!

佐山愛ちゃんでヌクぞ〜

no.17742 ( まっつん10/11/06 10:08 )


頭痛くなってきた・・・

no.17743 ( 記入なし10/11/06 11:39 )


猫のあしあとさんはもしや。わからなかった

no.17744 ( ともぴょん10/11/06 12:51 )


明日仕事なので、サンデーブルーじゃなく、サタデーブルー。

no.17745 ( ともぴょん10/11/06 12:53 )


世代的に バブル全盛期あじわえなかった 記入なしさんは味わったんじゃないの?

no.17746 ( ともぴょん10/11/06 12:55 )


ここと あっちで猫がつけば皆な猫好きおやじだ。

no.17747 ( 猫のあしあと10/11/06 13:57 )


猫好きおやじさん 久しぶりですね。記入なすさん そうなんだ。

ビール飲んでます。

no.17748 ( ともぴょん10/11/06 14:20 )


飲んでるのか?いいな。

no.17749 ( 記入なし10/11/06 16:26 )


首が痛くって寝てました。

no.17750 ( いつも眠れない人10/11/06 16:31 )


塗るズッキノン欲しい。

no.17751 ( いつも眠れない人10/11/06 16:52 )


えっ いつもさん首が。

no.17752 ( ともぴょん10/11/06 17:16 )


ともぴょん
大したことないんですけどね。

no.17753 ( いつも眠れない人10/11/06 17:24 )


えっ いつもさん首に?

no.17754 ( 記入なし10/11/06 18:06 )


首は嫌〜(泣

no.17755 ( いつも眠れない人10/11/06 18:18 )


寒いから毛布かぶってる。

no.17756 ( ともぴょん10/11/06 19:42 )


自分も毛布かぶってます(笑

no.17757 ( いつも眠れない人10/11/06 19:58 )


では、また。

no.17758 ( 記入なし10/11/06 20:26 )


ともぴょんが楽しいなら自分も気分いいです。

no.17759 ( いつも眠れない人10/11/06 20:39 )


もうさめてしまった。明日仕事。鈍感力でいくしかなさそうです。
バブルなんとかみようかな 野球延長してるね。

no.17760 ( ともぴょん10/11/06 21:28 )


いない

no.17761 ( ともぴょん10/11/09 18:53 )


かね無し地蔵にどうかお供えを・・・

no.17762 ( 記入なし10/11/09 20:12 )


いたのだが

no.17763 ( 記入なし10/11/09 21:14 )


ほほう

no.17764 ( 記入なす10/11/09 21:27 )


孤独・・・

no.17765 ( 記入なし10/11/10 11:27 )


しかしウチの母親はほんとキチガイじみてる
重そうな物もってるから手伝おうかと聞くと
無言で明らかにわざと大きな物音を立ててやり続ける
一体どうしてほしいんだか…

代引きは釣り銭が出ないようにしないとブチきれるし
ポストの側にある程度のスペースを確保しててもバイク止めると
新聞屋とか郵便屋がバイクに乗った状態でポストに入れられないからとブチきれる
そういうのは、あそこの奥さん感じいいよねーとかいい人扱いされたい奴が勝手にやってりゃいいんだよ

no.17766 ( 記入なし10/11/10 17:30 )


シゴトの出来るワタシ(笑)を目指している
ドモホルンリンクルの工場で一滴一滴をどうにかするシゴトで
出来る人になるにはどうすればいいのだろう

no.17767 ( 記入なし10/11/10 18:51 )


病院行きながら、仕事を探している ネットでも見てるしタウワとかも見てる
車は持ってたが、動かなくなり廃車になるしね 遠くにいけず通勤は電車のみ

no.17768 ( 記入なし10/11/10 19:58 )


今日、面接日、採用されそう時給安いけど。やるしかない

no.17769 ( 4810/11/10 21:13 )


しかしウチの姉はほんと狡いやつだなぁ
自分が風呂入ろうとしてるときに誰か入ってるとブチきれるくせに
こっちが先にパジャマを置いていてもそれを無視してトイレ入ってる隙に
小走りで風呂に入る…

後全裸徘徊やめろ
鉢合わせすると恥ずかしいのかやたら不機嫌になって地団駄踏むが
だったら最初から脱衣所に着替えを持って行ってそこで着ればいいだけのことじゃないか
10年以上経ってもまだ気が付かない
お勉強の出来る馬鹿とはこのことをいうのかな

no.17770 ( 記入なし10/11/10 21:56 )


悪くない求人だ
拘束時間を除けば

no.17771 ( 記入なし10/11/10 22:38 )


いない

no.17772 ( ともぴょん10/11/11 03:13 )


つらい
こんな割に合わない非正規の労働はもう懲り懲り
早く辞めたい
もう後のことを考える余裕もないぐらい煮詰まっている
辞めずに発狂するか、辞めて路頭に迷うかの二択しか残されていない

今年末で後者を選択することにする
路頭に迷うまでは数ヶ月の猶予がある。雇用保険とかで
その猶予期間までに何かしらの目処が立たなければ、この地獄みたいな世の中ともおさらばだ

逝くのは苦しいし辛いだろうが、この世自体には何の未練もない
微塵の夢も希望もない

なまじ生きながらえて加齢すればするほど、辛さと惨めさは増加すると思う

どこかで道を踏み外したのか、それともこれが生まれながらの宿命なのか

逝く前には、少しばかり良い酒と良い食い物でも食ってみるか・・・

no.17773 ( 発狂寸前10/11/11 12:15 )


今日はなんだかすごく疲れたので
もう寝ます

no.17774 ( いつも眠れない人10/11/11 20:13 )


いつもさん、おやすみなさい。

no.17775 ( ともぴょん10/11/11 21:10 )


発狂寸前さん、すごく共感できる気がします。

no.17776 ( ともぴょん10/11/11 21:11 )


ともぴょん、酒買っちゃったよ。

芋焼酎!

no.17777 ( 記入なす10/11/11 21:27 )


芋焼酎の香り好き好き。記入なすさん、自分にご褒美?だね。

no.17778 ( ともぴょん10/11/11 21:29 )


ともぴょん、あと1日で耐乏生活終了じゃい!

でも面白いから? 節約生活継続してみようかな
引き続き1日700円以下の生活を目指すぞ。

no.17779 ( 記入なす10/11/11 21:59 )


9月末の国の借金 909兆円
年内には915兆円 

no.17780 ( 記入なし10/11/11 23:15 )


記入なすさん 節約生活 おつかれ様。
発狂寸前さん 仕事や人間関係 つらいですよ。

no.17781 ( ともぴょん10/11/12 08:43 )


ともぴょん、夕べ芋焼酎呑んだよ(黒白波の新酒だったかな)
酔うには酔ったが・・・麦のほうが美味いかも・・・
いいちこでいいよね、いいちこで!

no.17782 ( 記入なす10/11/12 12:22 )


いいちこ うちにあるよ。記入なすさん 通だね。

no.17783 ( ともぴょん10/11/12 12:51 )


ともぴょん、いやいや
本当は甲類の焼酎に南高梅入れて呑みたい! 

no.17784 ( 記入なす10/11/12 12:55 )


記入なすさん なんだか のみたくなってきたぞ。

no.17785 ( ともぴょん10/11/12 13:09 )


もうどうでもいい
一刻も早くこの世界から消えたい

no.17786 ( 発狂寸前10/11/12 13:54 )


発狂寸前さん おいしいものでも食べてね チューハイ呑んでるよ  夜勤かな?

no.17787 ( ともぴょん10/11/12 14:23 )


ともぴょん、やばいぞ。
週末は自宅に帰るつもりなんだけど
上司から月曜までに仕事を仕上げておくよう命令された(やばすぎ) 

no.17788 ( 記入なす10/11/12 19:02 )


なにそれ、忙しいじゃないの。
家でも仕事しないといけないんだ。

no.17789 ( ともぴょん10/11/12 20:40 )


まじ、やべーよ!

no.17790 ( 記入なす10/11/12 21:19 )


記入なすさん やばい状態になってほしくない

no.17791 ( ともぴょん10/11/12 22:56 )


いない

no.17792 ( ともぴょん10/11/13 00:12 )


誰もいない・・・

no.17793 ( 佐藤夫人10/11/13 01:23 )


回転寿司でビールのんでる 一皿86円です。

no.17794 ( ともぴょん10/11/13 11:08 )


寿司いいなあ

no.17795 ( いつも眠れない人10/11/13 11:27 )


ストレスからか食べちゃう 明日仕事です 腰痛、指先の皮すりむけてるし

no.17796 ( ともぴょん10/11/13 11:31 )


いつもさん 頭痛など体調いかがですか

no.17797 ( ともぴょん10/11/13 11:31 )


気弱な性格により 人生左右されてきた気がする 疲れた

no.17798 ( ともぴょん10/11/13 11:47 )


ともぴょん
耳鳴りがひどいです
寝てます

no.17799 ( いつも眠れない人10/11/13 12:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 17700 から 17799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧